PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼





皆様、こんにちは。

この間、薬局に行ってバスマジックリンと

生理用ナプキンを持ってレジへ行ったんですよ。

普通、ナプキンって中身が見えない紙袋とかに入れてくれるじゃないですか、

その時のレジ係りの子が大学生っぽいバイトの男の子。

何だか照れくさそうに、ガサガサ紙袋を出してる。

うふふ。。。かわいぃのう~ うぶやの~ ←(おばはん目線)

とか思って見てたら、ナプキンをスケスケのビニール袋に入れて、

バスマジックリンの方を、見えないようにご丁寧に紙袋に入れて渡された。

おもろいから、そのまま持って帰って ちっさん(娘)に

ギャハギャハ言いながら見せたら、

期末テスト前のピリピリしてる ちっさんに

冷ややか~な目で見られた まっさんです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。




さて、前置きが長くなりました。




先日、お昼頃に私宛に荷物が届いた。


ん??何にも買い物してないぞ??って思ってたら

ブロ友のチョコママさんからだった。








荷物に群がるワンコ
DSC06309_20101203024815.jpg



はるばる、九州からだった。


中身を開けてみたら、ちょこママさんのブログに載ってた







おいしそうな、手作りマドレーヌやクッキー達 こちら
DSC06314_20101203024832.jpg

しかも、紅茶付き!






そして、庭でもぎとった ゆず。
DSC06320.jpg






九州ラーメン!ラーメン大好き!!(≧∇≦)
DSC06346.jpg






かわいいキャンドルと
DSC06340.jpg






40代のお肌に効く、韓国パック~~
DSC06347_20101203024914.jpg








こんなに~~!
DSC06350_20101203024929.jpg





写真撮ってたらガン見なワンコ(笑)
DSC06370_20101203024942.jpg


しかし、ブログに載ってて美味しそう~~って

思ってた物がいきなり届くと ビックリするやら嬉しいやら!

その上ラーメンからパックまでー(*`◇´*)




そして、お手紙が添えられていました。

温かい励ましの言葉と

色々あるけど甘いもの食べて元気を出して!と。


早速、マドレーヌを頬張りながら、美味しさと有り難さで涙がこぼれた。


ちょこママさん、本当にありがとう。



思えば今年は、新年早々に母を亡くし

家庭でも色々あって、精神的に打ちのめされた1年だった。

ちっさんの事、仕事、住むとこ・・・色々考えて、悩み苦しんで

眠れず、ご飯も食べれなくなってしまった。

もうダメだ・・・と何度も思った。






来年の春休みには家を出て、新たな人生を歩んでゆく。

ここまで立ち直れたのは 沢山の支えのお陰だ。






ふと、見ると私のブログのカウンターが10万ヒットを超えていた

名称未設定-1



こんなつたないブログを見に来てくれる・・・・

また、涙が出る。


人の心の残酷さに打ちのめされた年でもあり

人の心の温かさに救われた年でもあった。


何の恩返しも出来ない

こんなヘタクソな文章でしかお礼が言えないのが自分でも、もどかしいけれど


改めて、ブログで知り合った皆様、ブログを見にきてくれる皆様

いつも我が家のワンコと遊んでくれるワン友様

ありがとう、ありがとう。






そして、ちょこママさんが送ってくれたお菓子達を貰おうと






真剣にお座りするワンコ達(笑)
DSC06565.jpg

この必死さにも励まされる。








キラキラした笑顔・・・いや・・そんなに期待されても
DSC06582.jpg

これはあげられないんですよ。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時13分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川散歩+α(後半)






今日から師走・・・今年もあと1ヶ月かぁ。

なんか、ピンと来ないな~ 



さて、河川ランチのつづき~







一緒に遊んでくれた、ななココママ家の ケンちゃん

お菓子落とした?(笑)
DSC05645.jpg







なっちゃん。ウサ耳つけてジャンプ!
DSC05642.jpg




このウサ耳、ラムにつけてみたら







結構気にいったようで。
名称未設定-1










DSC05371.jpg

思春期じゃなくても嫌だ。






MIYAKOさんが被り物を持ってきてくれて

被り物大会。







おさげのゆめ
DSC05410.jpg






一足早いお正月



あけおめ~
DSC05577_20101129194354.jpg







ことよろ~ なんちって。
名称未設定-2







舞妓はん風
DSC05429_20101129194439.jpg



しかし日本髪はやっぱり日本犬の、ねねちんが似合う





どうどす?
名称未設定-3




被り物で遊んでるうちに、曇ってた空も青空をのぞかせる。






青空となっちゃん
DSC05769.jpg






なっちゃん、青空に吠える。




パオ~~~ン
DSC05770.jpg

吠え方間違えてるで・・








横で走り回る、ハルくん
名称未設定-4







お散歩中のワンコのボールをパクる。
名称未設定-5






DSC05787_20101129194700.jpg

いや・・・違いますよー 







さっきまで、ほっかむりをしていたマハロちゃん

ほっかむりを取ったらこんな感じ。かわいい~
DSC06062.jpg







黒いワンコのチラっと見える白目に萌える私。(*'д`*)
名称未設定-6







こうやって見ると和犬と洋犬のコラボもいい感じ~
DSC06104_20101129194826.jpg







柴犬とスタンプー うん、いいな~(自己満足)
DSC05776_20101129194844.jpg







なっちゃん、ちょっと生首になってるけど・・(゚▽゚;)
DSC05778.jpg







で、みんなで集合写真
DSC05840_20101129195001.jpg








ななココママが持ってきてくれたアップルパイを食べて
DSC05773.jpg







ワンコ達は もうひとっ走り
DSC06185_20101129195039.jpg








珍しく追いかけられてるポコ
DSC06128.jpg






なっちゃん、ハルくん赤い糸で結ばれてます。(笑)
DSC06182.jpg






ねねちん、横っ飛び~
名称未設定-7




そして、日が暮れかけた頃

又、お友達ワンコが来た。




この色、この丸み
DSC06224.jpg






そう、ラビたんです
DSC06225.jpg







さらに、もも登場~
名称未設定-9

もう食べたで~ (゚m゚*)プッ






名称未設定-8

カバンの中に豚汁入りません。








じゃ、ボールで遊んで
DSC06237.jpg






ラビたんボール独り占め
DSC06267.jpg





必殺2個くわえで死守 
DSC06270.jpg






でも、結局仲良く1コづつ^^
DSC06275.jpg


この日一緒に遊んでくれた皆様

楽しい1日でした。ありがとう~!




いっぱい遊んで、いっぱい食べて







今日も河川に日が落ちる
DSC06285.jpg



そして


今日1日ねねちんにビビリ、シッポをオマタに収納してたゆめ。

名称未設定-12



己の情け無さからなのか、

河川の夕日が眩しかったせいなのか





ちょっぴり目に光るものが見えたような気がした。
名称未設定-10


いくら強くても 永遠に勝ち続ける事は難しい。

しかし、傷つき負けを知るのは大事なのだ。

痛みを知る事で 又大きく 強くなれる。そして

ゆめはこの日 「優しさ」という大切なものを学んだのかもしれない。


少し哀愁を残しながら家に帰ったゆめは





















ポコに八つ当たりしていた
名称未設定-11

何も学んでない・・・

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時42分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

