PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン(神戸)

みなさん、こんにちは。

前回に引き続き、ブログを4ヶ月休んでたので

またまた5月の記事ですが、何か (゚Д゚)ハァ?(逆切れ)

いや・・・ごめんなさい・・・ 一緒に行かれた皆さんの記憶も

遥か彼方に飛んで行ってしまってる頃のUPになってスミマセン・・・(^_^;)



5月16日

神戸のドッグラン、「グッドラック」さんで、わんこオフ会をしました。

主催はトイ・プードルの、とっつぁんのパパ&ママさん。




大柄なトイプー、とっつぁん(7キロ)
DSC00076_20090915023638.jpg

写真が多いのでコメントは少なめに。



色んなワンコが集まりました~

DSC00015.jpg



DSC09794.jpg



DSC09925.jpg



DSC09761.jpg



DSC09720.jpg



バッチリ、カメラ目線(*^。^*)
DSC00032_20090915023956.jpg




流し目対決!
DSC00043.jpg


DSC00122.jpg



なが~~い
DSC09501.jpg



カラフル~
DSC09512.jpg



ふわモコシリーズ
DSC09490.jpg



ふわふわ~
DSC09724.jpg



モコモコ~
DSC09871_20090915024554.jpg



柴サミット
DSC09945.jpg



おめでたい三段重ね、年賀状にどうぞ。因みに3匹は男子。(笑)
DSC09830_20090915024746.jpg



ワンコ達に隠れてアイスを食べるちっさん(娘)
DSC00101.jpg



ももちゃんに見つかってるし (゚m゚*)プッ
DSC00100.jpg




面倒見のいい、ソール君



                パパが~~ パパが~~ (T_T)
DSC09686.jpg
どうしたん?



チャピちゃん、パパおトイレやで(笑)

    




沢山のワンコが遊んでる中、ちょっと気になるワンコを発見!

ドッグランが初めてで、隅っこで 緊張気味にお座りしてる。

名前を聞くのを忘れちゃったので、犬(ケン)ちゃんと名づけました(勝手に)





初ドッグランのケンちゃん
DSC09933.jpg


イヤイヤ、無理に走らなくてもいいよ~



DSC09671.jpg





DSC09840.jpg


うんうん、そんな感じ~  で





他のワンコに会ったらご挨拶
DSC09479.jpg





おもちゃやボールで遊ぶ時は、順番を待ちましょ~
DSC09580.jpg





おやつを貰う時は、良い姿勢でお座り
DSC09608.jpg




ママさんとダンスなんかしてもいいかも~(*^。^*)
DSC00055_20090915025922.jpg

メリージェーン!しぶっ ∑(゚◇゚ )




あたち、逆立ちできるねん。
DSC00036.jpg



DSC09542.jpg




DSC09934.jpg






こうやってなー
DSC09709.jpg
って走ったらいいねん!



ちゃうで、こうして
DSC09734.jpg


DSC09731.jpg


DSC09546.jpg

関西人は擬音が多い。





この下落ち着くで
DSC09783.jpg




眠くなったら、寝たらいいねん。
DSC00118.jpg



DSC00085_20090915030535.jpg
ももちゃん!思い出し笑い!?Σ( ̄△ ̄;)



まぁ 自分の世界にどっぷり入り込むのもいいかもね~




でも、たまに捕獲されるよ(笑)

DSC09888.jpg



DSC09845.jpg


気が済むまでナデナデしたら解放してくれるよ (゚m゚*)プッ



DSC09935.jpg




新鮮な草食べて、水分補給したらいいで
DSC09955.jpg

なんでやねん!



飼い主さんみんな、お水入れ持ってるから

好きなところで飲みましょう~(爆)
DSC09855.jpg


基本、マナー守って 自由に~って感じかな。


そうこうしてるうちに、




ケンちゃん、みんなの輪に入ってみる
DSC09883.jpg




ケンちゃん、ご挨拶してみる
DSC00064_20090915030731.jpg



DSC00078_20090915030743.jpg




DSC09657_20090915030808.jpg

と、心の日記に綴るケンちゃんであった。


めでたし、めでたし。




長くなりました。最後に動画 4連発!




ティティ君を襲う碧くん




ねねちん、ももちゃん(バーニーズ)、 ソール君

アジリティーを邪魔するゆめ。



ももママにブチ当たりながら暴走するポコ




みんなで団らん&ぶっこけながら威嚇するクマちゃん。



ご観覧ありがとうございました~(^O^)/

一緒に遊んでくれた皆様、ありがとう~~。


予告:次回も5月の記事です(爆)

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時48分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

ぎゃあ~Σ(~∀~||;)
碧の恥ずかしい姿が・・・写真だけじゃなく動画まで~
恥ずかしいけど嬉しい~!
ありがとうございます(笑)
そうだそうだ、5月に神戸のラン行ったんですよね~
懐かしいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また機会があったら遊んでくださいねん♪

| やまと | 2009/09/15 21:28 | URL |

はじめまして

最近ブログを始め、皆さんのブログも拝見させて頂いておりました。お腹を抱えて笑ったかと思えば、感動で号泣。
おもいっきり肉球三昧にはまってしまいました。これからも楽しみにしております。

| しゅうママ | 2009/09/15 23:15 | URL |

メリージェーンで踊るとは古いっ!
フェリーチェはマイケルジャクソン踊りますから!

http://blogs.yahoo.co.jp/mikamikamika0327/29157110.html
ほらねw

| 美香 | 2009/09/16 03:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでぇ~す(*´∇`*)
相変わらずパワー全開のみんなを見て安心しました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
楽しいブログ復活にワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

| ノアモコまま | 2009/09/16 11:21 | URL |

今回も脱帽です。

ワンコの三段重ね、最高です。
ランでみんな楽しそうで、いいですねー。
神戸のランに行かれる時は、誘ってくださいね。
これからの(なんといってもまだ5月の記事ですから)
出てくる記事、益々楽しみになりました。

| ニンファ | 2009/09/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/16 23:10 | URL |

忘れかけていた頃に、また動画を見られるとは。。。e-343
三段重ね、面白かったね~
ポコ君、またオフェリア追いかけてね。e-282
パワーアップしてるよ!!

| いろは | 2009/09/17 11:53 | URL |

  teaホンとに長いですね
その写真はいつもにましてv-17

ケンちゃん(仮名)は哀愁があっていいですね

| teateamama | 2009/09/17 13:49 | URL |

ケンちゃんの母です

MIXIのかなばぁさんのマイミクに居る「みくたん」です。
私のMIXI日記で5月16日、「ドッグラン」というのに
書きました。

ケンちゃんのたくさんの情けなかわいい写真、
ありがとうございま~すm(u_u*)m

あの日、ほんとに楽しかったです(*^_^*)
また、機会があったら、誘ってください。
楽しい主役級の日記、ありがとうございましたm(u_u*)m
全部、保存させていただきました~(*^-^)ノ

| みくたん | 2009/09/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

神戸のランいいですね~v-238
今度11月に同じところに行く予定です!!

いつかご一緒したいな~ 私の友人のスタンプーも一緒に・・・

そうそう、リンク貼ってくださいねv-221

| ジョンまま | 2009/09/17 23:16 | URL |

楽しかったです~私も最近このときの記事をアップしましたから・・・まだ最近の事のようです。^^
桃がもう少し静かにしてくれたら・・・また行きたいんですが。。。吠えるッタラ!! どうしようもないわ。(泣)
この中では小さい部類なのに吠える声だけが一番大きいなんて・・・
チャピの逆立ちフォトありがとう! いただきまっすぅ~!^^
でも多分あれは・・・オチッコ中だと思うのよね(><)

| chapimomo | 2009/09/18 16:28 | URL |

はじめまして

スタンプーを飼い始めてからずっとブログを見てジョンママ同様にファンでした。ジョンママからの連絡を受け久々にブログを見て大笑い(^○^)両親にも始まったよ!と一緒にブログを見せてもらいました。これからも楽しいブログを楽しみしております。

| ぷーのおねぇ | 2009/09/18 22:19 | URL |

今回も楽しく拝見させていただきましたー!
楽しさが伝わってきます。

まっさんさん、ほんとに人を楽しませる才能がおありですね~♪

| あっふぇる。 | 2009/09/19 15:26 | URL |

v-238やまとさんv-238

ふふふ、碧くんお盛んですな~(笑)

ってか、もう忘れてたやろ・・・神戸・・(゚▽゚;)

UP遅くなってしもたわ~ えへへ(笑ゴマ)

又、河川来てナーー(≧∇≦)ノ

ドッグランとかも一緒に行きたいね~(*^^)v

| まっさん | 2009/09/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-238しゅうママさんv-238

はじめまして~!ようこそご訪問ありがとうございますm(__)m

いや~~こんなアホなブログでスンマセン・・・

でも、しゅうママさんのコメントめっちゃ嬉しいです

励みになります♪

これからも宜しくお願いいたします。

又、ブログにおじゃましますね~~~!(^O^)/

| まっさん | 2009/09/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

美香さん、いつもコメントありがとう~

返事遅れて、ごめんな(>_<)

ほんまや~~!!マイコゥ踊ってるし~~!_( __)ノ彡

フェリーチェってほんま、ええキャラやわ~(爆笑)

生で見たい・・・いつかフェリーチェに会えますように

流れ星に願っとくわ。って大阪の空は星もあんまり

見えまへん~~ 



| まっさん | 2009/09/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

こんにちは~~!!お久しぶりo(=^^=)o

みんな元気ですか?又ゆっくりブログに遊びに

行きますね!

4ヶ月、殆どPC開いてなかったので

今、皆さんの近況を読み逃げで調査しております(笑)

これからワンコにはいい季節。

連休はどっか行った?うちはワンコの散歩だけ・・

金欠病や~~~!(爆)

| まっさん | 2009/09/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

いつもありがとうございますm(__)m

えへへ、もう秋なのに春の記事・・・(^_^;)

私の私生活もこんな感じで超スローです。

次回からは、ちょっと現在に近づきます(笑)

この三段重ねの上に乗って、四段重ねにしたかった~(野望)

絶対、絶対お誘いします!!ニンファちゃんに

会ってみたい~~~!

| まっさん | 2009/09/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-238シレンさんv-238

ご訪問&コメントありがとうございます~!

応援ポチも嬉しいですm(__)m

又、ブログにおじゃましますね~

これからも宜しくお願いいたします(^O^)/

| まっさん | 2009/09/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

やろ~~、もう忘れかけてたやろ(笑)

そうそう、ポコずっとオフェリアちゃんロックオン

して追いかけてたね~

でも足速いから、ポコ追いつかれへん_( __)ノ彡

パワーアップ!見たい~~~

又追いかけさせてね(*^^)v どっか遊びに行こな~~

| まっさん | 2009/09/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

うんうん、私もこの写真見て

ティ長い~~~~!!ってびっくりしたよ(笑)

でも、いいな~ティって誰でもフレンドリーに

遊べるから。ポコに爪の垢のましてやって~

いつも帰る時バイバイ~のティの顔好き・*:.。☆..。

ティ迷惑やったりして・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/09/21 15:42 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんv-238

こんにちは~!ご訪問&コメントありがとうございます!

いや・・・勝手にお名前作ってごめんなさい(^_^;)

ケンちゃん・・いやいや、たんたんくんの表情が

めっちゃ可愛かったので、勝手に物語を

捏造した事をお許し下さい(ざんげ)

こちらこそ、来ていただいて本当に嬉しかったです

又、是非是非一緒にわが家の悪悪ワンコ達と

遊んでやってくださいね~~(^O^)/

| まっさん | 2009/09/21 15:48 | URL | ≫ EDIT

v-238ジョンままさんv-238

こんばんは~!ここは私は初めて行ったんですが

近くにお馬さんとか居て凄くいい所でした~(≧∇≦)

今度、ぜひぜひ一緒に遊んでくださーい!

ポコ吉・・・めちゃやんちゃですけど・・・(^_^;)

こちらもリンク有難うございますm(__)m

| まっさん | 2009/09/22 02:55 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~!

そうなんですかー もぅ~cyに私もいっぱい画像とか

動画とか入れてたのに~~~!!日記も画像も

一応全部ダウンロードしましたけど・・・

それをどうするか今検討中です・・・(>_<)

桃ちゃんの鳴き声??全然気にならなかったですよ?

写真撮るのに必死だったからかな?

又、是非どっか行きましょうよ~(おねだり)

そうそう、チャピちゃんオシッコしてました(笑)

| まっさん | 2009/09/22 03:01 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷーのおねぇさんv-238

はじめまして!

ようこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

もしかして、ジョンままさんと今度神戸に行かれるのは

ぷーのおねぇさんですか?

スタンプーちゃん、見たいです~(≧∇≦)

良かったら、画像掲示板にお写真お待ちしてま~す。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

ご両親様にも宜しくお伝えくださいね(^O^)

| まっさん | 2009/09/22 03:10 | URL | ≫ EDIT

v-238あっふぇる。さんv-238

こんばんは~

いつもありがとうございますm(__)m

お褒めいただいて恐縮です・・・(照)

ブログ書く時は、自分が結構楽しんでます。

色んなネタ(笑)を考えてる時も楽しみの1つなんですよ~

超オタクかも・・・(゚▽゚;)

でも、皆さんに喜んでもらえた時は

ちょーー幸せ・*:.。☆..。.(´∀`人) 

| まっさん | 2009/09/22 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/99-d6185ecc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

