PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

大変ご無沙汰しておりました。

下の記事を見たら、ちょっと休憩と書いて

約、4ヶ月もブログをサボっていた、まっさんです・・・(゚▽゚;)

コメントのお返事も出来ていなくて・・お許しを~~


急に涼しくなってきた今日この頃

皆様、如何お過ごしでしょうか。



まっさん一家は、ワンコも含めて元気にしております。



ワンコ達も久しぶりに皆様に会えて、喜んでおります。







DSC01674_20090910103545.jpg

しゅ・・旬な挨拶やな・・・(^_^;)



さて、4ヶ月サボってた分の記事をボチボチと更新していきたいと思います。


5月8日(おそっ)

ほんとに、遅くなってごめんね~

トイ・プードルのプー太くんのママさんが、遊びにきてくれました。

プー太ママさんは東京の方なんですが、大阪に用事で来られたので

是非!と我が家のワンコ達に会いに来てくれました(≧∇≦)



で、近くのドッグカフェへ



DSC08907.jpg



プー太ママさんに写真を撮ってもらってます(*^。^*)
DSC08924.jpg




お店の人にカメラを渡して、一緒に記念撮影~
DSC08964.jpg




ゆめ、抱っこしてもらって満足顔
DSC09060.jpg




色んなお話をして、あっと言う間に時間が経ってしまいました~

プー太ママさん、本当に楽しかったです 

お土産もいっぱいいただいてありがとう~。


でも、実はママさん、プー太くんを急病で亡くされたんです・・・(涙)

ほんとうに、悲しかった事とおもいます。

何度かメールでやりとりさせていただいて、少し元気になられて

安心しています。その後・・・おっと

それは、又、ママさんがブログを復活された時の為に書かないでおきますね。(^O^)

プー太くん、今頃お空でボール遊びしてるかな?

皆さんも、プー太くんの可愛い笑顔を是非見てあげてくださいね。

プー太くんのブログ



そして、プー太ママさんとお茶した帰り、ラビママさんに会って

我が家のワンコ3匹と、お家にお邪魔しました~

遠慮のえの字もない、ワンコ達がドタバタしてごめんね~(^_^;)





ラビたんのベッドとソファーを占領する、ラム、ポコ、ゆめ
DSC09246.jpg






DSC09255.jpg

ごめんな・・・ラビたん・・・。

で、ラビママさんにもお土産もらって、なんてラッキーな1日なんだ!







プー太ママさんありがとう~
DSC09319.jpg






プー太ママさんと、ラビママさんに貰ったお宝に埋れるゆめ
DSC09335.jpg

食えません・・・(-"-) ビールも飲むんかい!






さて、この4ヶ月ほどの間に、世間では色んな事がありましたね~



皆既日食やら、芸能界の薬物騒動。


おっ それから7月10日は、ラムの5歳の誕生日でした~!

イエ~~~~~!





DSC01365.jpg

ご・・・ごめん、ごめん今回ケーキ買いに行く時間がなくて・・・(^_^;)

来年は、パーー!っとやるから・・・





DSC01878.jpg

出た!ちっさん(娘)の寝室引きこもり・・・ごめんってば。





で、びっくりしたのはあの世界のマイケル・ジャクソン急死!








DSC01577.jpg

ファンやったんか!?ゆめ











DSC01635.jpg

知らんのかい!( ̄◇ ̄;)






選挙もすごかったですね~







DSC01867.jpg

選挙でそんなんせーへんわ!政権交代!





まぁ この何ヶ月色んな事がありましたが

我が家のワンコ達は相変わらず元気に過ごしております。



ラム、ポコ親子は 益々親子の絆を深め

お互いをおもいやり、微笑ましい姿を見せてくれてます。







DSC01824.jpg

(゚▽゚;)





ゆめは、一番お姉ちゃんらしく、年下のポコを可愛がり








DSC01381.jpg

Σ( ̄□ ̄lll






お昼寝も、おフランスの犬らしく、優雅で気品あふれる寝姿で








名称未設定-1

・・・・

すみません・・・

我が家のワンコに優雅とか気品という文字はありません・・・( ̄∇ ̄;)




こ・・・こんなワンコ達ですがこれからも

肉球三昧をよろしくお願いいたします m(_ _;)m




ほら!みんなもちゃんと挨拶しろ~~!




DSC01544.jpg

チクビって言うな・・・(-"-)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 12時54分 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 14:58 | |

お久しぶりです~~~~v-291

ずっと更新されてなかったから、何かあったのかと心配していましたe-263

でも、いつもの楽しい日記で安心しました\(~o~)/

これからも肉球三昧をみて、読んでイヤな事も笑い飛ばして日々過ごせるわぁ~~~~んe-265

楽しみにしてまーーーーす(*^^)v

| cocoママ | 2009/09/10 16:15 | URL |

わ~!!
待ってましたv-238
まっさんファミリー相変わらず元気そうで嬉しいです♪
さっそく笑わせてもらって大満足v-218
ウチも相変わらずですが、また一緒に遊んでくださいね~

| やまと | 2009/09/10 17:46 | URL |

よかった~~今晩は! 生のまっさん見たから安心しましたよ!

みんな揃って元気!元気! お変わりなくお過ごしですね!!

やっぱりこの肉球三昧が更新されないと・・・まっさんのお家にいくら豪華シャンデリアが輝いているとはいえ~心配でしたよ!

河川敷に行けば会えると思って行ったのは、たぶんこの肉球三昧更新のテレパシーがビビっと来たのかも~~夕方、急に行ってみたくなったんですよ!

みんなにお知らせしておきますからね~~^^V

| chapimomo | 2009/09/10 20:10 | URL |

はじめまして~v-345

初めてコメントさせて頂きます! サザエ。と申します。
お休み期間の間に、楽しく拝見させて頂いてました!!

あまりにも、おもしろかったので(すみません・・)息子に知らせて、今では息子は(9歳)まっさんさんの大ファンv-344です!今日も息子が「肉球三昧が復活してるよ~v-356」と超大喜びして、知らせてくれました。

すでに生活の中に、ゆめ、ラム、ポコちゃんの三匹の
名前やブログでのセリフ?が頻繁にと出てきてますv-410 

まっさんさんのお笑いセンスは持って生まれて来たもの?
それとも、関西人の育った環境???

これからも超!楽しみにしていますv-411

| サザエ。 | 2009/09/10 20:17 | URL |

待っていました 復活!!

ひそかに 肉球三昧のファンでした。
OESとトイプードルMIXと暮らしてますジョンままです。
ブログ・HP はパパが作ってます。v-221
また楽しみにしています。

| ジョンまま | 2009/09/10 21:25 | URL |

v-238COCOママさんv-238

お久しぶりで~~す!早速のコメント

ありがとう~~!

ご心配かけてすみません・・・(゚▽゚;)

一旦ストップするとなかなか再開できないわたし・・・

これからちょっと頑張って更新します♪

私こそ、温かいコメントもらって

ストレスもふっ飛びますよー 感謝m(__)m

| まっさん | 2009/09/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

こんばんは~!

やっと復活~~。ちょっと映画のDVDにハマってしもて・・・

この前河川で会えて嬉しかったわ~

ポコがやまとくん狩ってごめんな~(^_^;)

又あそぼね (*^^)v

| まっさん | 2009/09/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~!ほんと今日はビックリ!!

でも、めっちゃ嬉しかったですよ~~

ありがとうございます!

ちゃぴ&ももちゃんも元気そうで何より(*^。^*)

又お揃いのライト付けて(笑)一緒にあそびましょ~

みなさんにお知らせ感謝ですm(__)m

| まっさん | 2009/09/11 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエさんv-238

はじめまして~!

ようこそ、ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ブログ読んでいただいて本当に嬉しいです(≧∇≦)

それに息子さんまで!

復活をお知らせしてくれるなんて

なんて何て素晴らしい、お坊ちゃまなんでしょう

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ (あっ ちゅーはイヤか・・)

こんなアホなブログで笑っていただいて

嬉しいです~~ これからも宜しくお願いしますm(__)m

又遊びに行かせてくださいね~~

| まっさん | 2009/09/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238ジョンままさんv-238

こんばんは~!

ご訪問並びにコメントありがとうございますm(__)m

ファンだなんて言ってもらえて照れます・・えへへ。

OESちゃんは、いつも行ってる河川敷に

2匹いるんですよ~!ほんとかわいいですよね(*^。^*)

パパさんがブログやってらっしゃるんですね♪

又、遊びに行かせてくださいね~

| まっさん | 2009/09/11 02:10 | URL | ≫ EDIT

復活ありがとうございます~♪
いや~、この日を待ってました。待ってましたよ!

みなさんお元気そうで良かったです。
ゆめ女帝だけ、なんか下品になってませんかw
そうそう、ラムちゃんは5歳のお誕生日おめでとう♪

| 美香 | 2009/09/11 02:13 | URL |

v-238美香さんv-238

いや~~!こっちこそ待っててくれて

嬉しいじょ~~!ありがとう♪

昨日、河川敷で珍しくブルテリちゃんを見て

娘とフェリーチェや~って言うててん(笑)

すねてるラムにお祝いのお言葉ありがとう~

ゆめ、下品に磨きかかかってる?(笑)

いとしのフェリーチェに逢いにいくわーー(≧∇≦)

| まっさん | 2009/09/11 02:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
ホントホント~~~~、心配でしたん~^^
でも、こうしてまた元気なみんなとあえて 嬉しいです!!

まっさんファミリーと再会できて
 今朝は、ハッピ~~~~~気分です。また楽しみにしています

| mipo | 2009/09/11 08:35 | URL | ≫ EDIT

まっさ~~~ん ♪
待ってたよ~~(^○^)
今 chapimomoさんちで「まっさん復活」を知り
すぐ
ここへ飛んで来たよ~(^○^)
久々に
声高らかに1人で大笑いしたわ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ところで
TOMが7月15日(心臓疾患)
お星様になりました


いつか きっと
ちょこママさんと一緒に河川敷へ行くからね~(^○^)
これからも 楽しみにしてるから
サボらないように・・・・p(`・ω・´メ) 

| kyon | 2009/09/11 08:45 | URL |

こんにちは!
はじめまして。

以前からちょこちょこ拝見させて頂いてました。
たまたま覗きに来たら復帰されて嬉しくなって
書き込みしましたー☆

今はペット禁止な賃貸生活なのでマイホームでの
ワン様との生活は夢です。
あぁ、フワフワのモコモコ…。至福な時なんでしょうね。

| あっふぇる。 | 2009/09/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

復活ウレシいぃ~v-363
ほんまよかったv-344
久しぶりにまた、めっちゃ笑らかしてもらいました(笑)
ありがとうございました。
また楽しみにしておりますv-354

| ソールママ | 2009/09/11 14:04 | URL |

初めまして

以前からこのblogを拝見いていましたi-179
しばらくblogをお休みなさっていたので
「一日も早く復活をしないのかな?」って思っていたら
復活されてホント待ってましたぁ~i-185i-237

私は大のワンコ好きで、以前はドッグカフェi-51で働いていました。今はペット禁止のi-38なのですが
いつかはラムちゃん達のようなカワイイi-80
スタンプーと一緒に住みたいと思ってます。

これからもちょくちょくお邪魔しますね~i-179

| もっち | 2009/09/11 22:23 | URL |

ブログ再開おめでとうございま~す♪
いつも楽しみにしてたのでとってもうれしいです!
そして5月にお伺いした時の記事もありがとうございます。
とっても懐かしい感じです。楽しかった思い出が甦りましたぁ(。・w・。)
ゆめちゃんまた一段と可愛くなってませんか~(笑)
久しぶりにまた3ワンちゃんの元気な様子を伺えて本当にうれしいです♪
ブログ更新ゆっくり頑張って下さいね♪

| プー太ママ | 2009/09/11 22:26 | URL |

 ほんとに久しぶりですねブログv-162

いつもの事ながら面白いブログありがとうございますv-238

次を楽しみにしてます

| teateamama | 2009/09/11 22:56 | URL |

この日を待ってました(*^_^*)永かったですv-40
今日はv-66って感じにラッキ~~v-10
皆さんお元気そうでなによりですv-237これからも笑いと癒しのご提供お願いしますv-22

| BECK | 2009/09/11 23:48 | URL |

お待ちしていました~

何度もまだかな??とブログ覗いていました~

相変わらず楽しいブログ・・・

これからも楽しみにしていま~す!!

| YUYU(アレクレ) | 2009/09/12 11:31 | URL |

待ってました★

書き込みはしたことがなかったのですが、ブログ復活に舞い上がり初コメントです(笑)
我が家にもシルバーのトイプーがいます。最近ブラウンのトイプーも仲間入り。
いつか『ゆめ・ラム・ポコ』とご対面するのが私の密かな夢です。
ブログ、これからも楽しみにしています。

| チィチィ | 2009/09/12 12:39 | URL |

はじめまして。
以前から、ブログいつも楽しみに拝見させてもらっていましたv-238
これからも、遊びに来させてください♪♪

| sunny | 2009/09/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

v-238mipoたんv-238

おひさし~~!miporinからmipoたんに改名したんや~

早速コメありがとう~ (*^。^*)

いやー ちょっと休憩のつもりが

気づいたら4ヶ月も休んでた・・・

これからも不定期やけど、ぼちぼち更新するわ~

ところで、mipoたんブログやってないの?

やってたらおしえて~~

| まっさん | 2009/09/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

早速のコメありがとう~~~!(≧∇≦)

はい・・・サボらないで頑張ります(笑)

TOMくん・・・そうか・・・

知らなくてごめんね(T_T) ご飯も制限して

頑張ってたのにな・・・

何か寂しい~~~~・・・・後でブログ行くね。


うん、ちょこママさんとkyonさんが来るの

首をなが~~~くして待ってるね(*^^)v

| まっさん | 2009/09/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-238あっふぇる。さんv-238

こんにちは!初めまして~ 

ようこそご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ブログ読んでいただいてホント嬉しいです(*^。^*)

そうですね~ フワフワ、モコモコをさわさわしてる

時は、癒されます。たまに大暴れして

家がエライ事になりますけど・・・・(^_^;)

マイホームで、ワン生活が始まったら

是非是非おしえてくださいね~~!

これからも宜しくです (^O^)/

| まっさん | 2009/09/12 16:30 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

こんにちは~!

コメントありがとう♪いえいえ私もいつも河川でソールママに

ギャラ払わなあかんほど笑かしてもらってるし(≧∇≦)ノ彡

今日は雨で、散歩行けそうに無いね~

これからもボチボチ更新するので宜しくですm(__)m

いつもありがとう~~!

| まっさん | 2009/09/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

v-238もっちさんv-238

はじめまして~!

ようこそご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ブログ見ていただいて有難うございます。

4ヶ月もサボッってしまいましたが

これから、ボチボチ更新がんばります!o(=^^=)o

ドッグカフェで毎日色んなワンコに囲まれてたんですね(*^。^*)

わお~!もっちさんがスタンプーを飼ったら

是非、一緒にドッグカフェやドッグランに行きたいです~~

我が家のワンコ達、ちょい悪ですが

これからも宜しくお付き合いください。(^O^)/

| まっさん | 2009/09/12 17:21 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

ママさ~~ん!こんにちは(^O^)/

ほんと・・・UPが遅くなっちゃってごめんね~

大阪に来られた時はありがとう~!

めっちゃ楽しかったです。今度は私が東京に遊びに行きますね~

その時は宜しくです。

ゆめ、アイドル顔作りに命かけてるから(笑)

プー太ママさんのブログ再開も密かに楽しみにしてます!

あっ あんまりプレッシャーかけたらダメですね・・(゚▽゚;)

これからも3ワンコ共々宜しくおねがいします~m(__)m

| まっさん | 2009/09/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

こんにちは~

コメントありがとう!ほんま4ヶ月ぶりにブログやったら

キーが上手く打たれへん~~

今日は雨でティーは退屈してない?

湾曲ネンネしてるかな(≧∇≦) 又河川で

うちのワンコと一緒にオヤツめぐりしてね~~(笑)

| まっさん | 2009/09/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-238BECKさんv-238

こんにちは~!はじめまして??かな??

違ったらごめんなさい~~(゚▽゚;)

4ヶ月もお休みしてしまいました・・・1度ストップすると

なかなか再開できない私・・・おまけに

海外ドラマにハマってしまってました(24とか)

これからも、毎日更新できない根性なしの私ですが

ワンコ共々宜しくお願いいたしますm(__)m

| まっさん | 2009/09/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

こんにちは~~!!ご無沙汰です・・(゚▽゚;)

何度も覗いていただいて恐縮です~~

もうちょっと早く再開する予定がズルズルと・・・

YUYUさんちのワンコ達も元気ですか?

又ブログ遊びにいきますね(^O^)/

これから、いい季節ですね~。我が家もシルバーウィークは

何処に行こうか考え中です(*^。^*)

これからもマイペースですが更新していきますので

宜しくですm(__)m

| まっさん | 2009/09/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

v-238チィチィさんv-238

はじめまして~!

ようこそご訪問&コメントありがとございますm(__)m

ブログ復活をそんなに喜んでもらえて

私こそ感激しております(ToT) 4ヶ月も休んでたら

もう忘れられてるんじゃ・・・なんて不安もありましたから

ほんと嬉しいです(≧∇≦)

シルバーだったら、ゆめと同じじゃないですか~!

ブラウンの子も見てみたい・・・

今、右横のサイドバーの画像BBSが休止してますけど

復活させる予定なので、又お写真待ってま~す(^O^)/

こちらこそ、是非是非一緒に遊んでやってください!

これからも宜しくです~~

| まっさん | 2009/09/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-238sunnyさんv-238

はじめまして~(≧∇≦)

ようこそご訪問&コメントありがとうございます!

ブログを見ていただいててホント嬉しいです。

あんまり品のいいブログじゃありませんが

これからも遊びに来てくれると嬉しいです!!

sunnyさんのブログの方にも遊びに行かせてくださいね~

4ヶ月休んでた分、ちょっと頑張ってUPしなくちゃ~(笑)

| まっさん | 2009/09/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです!

久しぶりの更新、待っていました。みなさんのコメント拝見
しても、私と一緒ですね。まっさんファン多いです。
遅くなりましたが、(しょうがないか)ラムちゃん
5歳の誕生日おめでとう!これからも元気で楽しくいこうね。
最後に成犬交配、笑わせて頂きました。
次回の更新も楽しみにしています。

| ニンファ | 2009/09/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

こんばんは~~!

ほんとご無沙汰です。4ヶ月もサボってしまって

ブログの書き方忘れそうです・・・(゚▽゚;)

ラムにお祝いのお言葉感謝です!m(__)m

今年は自分の誕生日も忘れてて、フランソワのパパさんに

電話もらって気付きました・・・・

これからも超マイペースな更新になると思いますが

宜しくです(^O^)/

| まっさん | 2009/09/13 02:26 | URL | ≫ EDIT

まっさん~復活おめでとっ!!
おっと、ラムたんもお誕生日おめっとさぁ~ん!!!!
ホント、この4ヶ月色んなことがあったよね。
まっさんのブログを読んでしみじみと。。。
久々にダンナと大笑いしたよi-278
プー太君ブログも遊びに行ってきました。
泣きながら帰ってきましたi-202
これからも、ゆっくりマイペース更新でi-179
楽しみにしてるね♪
ちっさんも元気~?i-178

| うきうき | 2009/09/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

まっさんのお休み中にチョコママは
ウジウジしていました><
何か・・・この1年の計画を病気の事だけにとらわれてて・・
他の事何にも考えてなくて。。。
道に迷っていました><
まっさんのブログ見て笑って元気になるじょ~

| | 2009/09/13 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 00:08 | |

復活、待ってました~
十分充電できましたか。。。i-179

ワンコたちも動きやすい季節ですね。
また、一緒に遊んでください~i-185

| いろは | 2009/09/14 10:11 | URL |

はじめまして

こっそりBlogを読ませて頂いてました!
いつも女帝ゆめちゃんみたいに【ひひっ】
笑いでは済まない程笑わせてもらってますv-238
また更新を楽しみに遊びに来ます。
宜しくお願いします。

| Thomas姉 | 2009/09/15 09:46 | URL |

復活まってました!

あはは!!
ほんとこうしてみるとこの数ヶ月色んな話題が
盛りだくさんの世の中でしたね(^^)
復活待ってました!
また元気なまっさんファミリーのご活躍期待しています!

ラムちゃんお誕生日おめでとー★

| たまねぎ | 2009/09/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

こんにちは~!

ほんとご無沙汰で~。ラムにお祝いのメッセージ

ありがとん♪

なんか、この4ヶ月って濃厚に色んな事があったような?

うん、プー太君のブログ泣けるやろ(ToT)

笑顔が可愛いねん。

ちっさん、元気&生意気やで~略して 元生(げんなま 笑)

いつもありがとう、ご主人様にも宜しくですm(__)m

| まっさん | 2009/09/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ちょこママさんv-238

こんにちは~。

うんうん、大変やったもんな~(>_<)

私やったらもっと凹んで、迷い道クネクネ~(古っ)

やったと思うわ。ちょこママさんの前向きな気持ちが

病気を退治したんやで~~!私の方が勇気もらってるよ(*^^)v

ありがとう~~!

これからも一緒に頑張っていこうね♪

| まっさん | 2009/09/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

いろはさ~~ん!お久し~~(≧∇≦)ノ

うん、4ヶ月映画のDVDにハマってた(笑)

一気に秋になってきたよね~~

どっか行きたい!!やっと今日神戸の記事UPした・・・

又、一緒にあそんでな~~(^O^)/

| まっさん | 2009/09/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

v-238Thomas姉さんv-238

初めまして!まっさんと申します。

ようこそご訪問&コメントありがとうございます~

ブログ見ていただいてて嬉しいです(*^。^*)

ゆめ、実物はとっても人なつこいワンコです

しかし・・・犬には冷たい・・・(゚▽゚;)

こんなブログですが、これからもお付き合い

よろしくデス~。

| まっさん | 2009/09/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

たまねぎさーーん(≧∇≦)ノ

おひさしぶり~~!元気??すっかりご無沙汰で

すんまそん・・・

ラムにお祝いのメッセージありがとう~~

今年はケーキ無しのお誕生日でスネ気味です・・(^_^;)

たまねぎさん地方は、もうだいぶ涼しいかな?

又、くうさんとりっくんに会いにいくね~

| まっさん | 2009/09/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
かおっくすと申します。

以前からずっとずっと
ラムちゃんポコちゃんゆめちゃんの大ファンで
こっそり拝見しておりました。
大抵はオオワライ、そっと涙の日も。
今回ブログ復活に大興奮で初コメントさせていただきます☆

うちもレッドの子がおります。
フランソワちゃんの息子ですので、
まっさんさん家とは恐れ多くも遠いご親戚さんなのです。
以後お見知りおきくださいませ~。
よろしくお願いいたします。


| かおっくす | 2009/09/15 21:47 | URL |

v-238かおっくすさんv-238

ぎぇ~~!お返事めちゃくちゃ遅れてごめんなさい~!

はじめまして、ようこそご訪問&コメント

ありがとうございますm(__)m

ブログ読んでいただいてて感激です!!

フランソワ君の息子ちゃんならポコの弟?お兄ちゃんかな?

完全にご親戚じゃないですか~~(≧∇≦)

こちらこそ、これからも宜しくお付き合いくださいマセ。

もし良かったら、右横にある画像掲示板に

お写真ペッタンしてくださ~い。

| まっさん | 2009/09/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

毛色と性格

スタンプまみれ~(*^-^)ノ
楽しそう~♪

そこで質問なのですが、
毛色に拠って、性格が違うと聞いた事があるのですが、
そういう実感って ありますでしょうか?

| みくたん | 2009/09/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ニンファちゃんのブログから訪問して、以来大ファンでいつも声出して笑って読ませてもらってました。再開まだかなと度々チェックしていて今日再開を確認し、いつもなら読み逃げのところを今日はちょいとコメントさせて頂きます。またこれからも楽しいの頼みますねぇ~~

| グリーンママ | 2009/09/22 23:00 | URL |

v-238みくたんv-238

こんばんは~(^O^)/

ん~~?ラムを飼って5年、いっぱいスタンプーちゃんを

見てきたけど、毛色と性格は関係ないような・・・

うちは茶系ですけど、ポコは極悪坊主だけど

同じ茶系の男の子でも大人しい子もいるし?


血液型?干支?星座・・・スミマセン(゚▽゚;)

あんまり参考にならなくてm(__)m

| まっさん | 2009/09/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238グリーンママさんv-238

初めまして!(≧∇≦) ようこそ

ご訪問&コメントありがとうございます~

ニンファちゃん所から来ていただいたんですか!

凄くうれしいです(^O^)

スミマセン・・・度々覗いていただいて・・・

4ヶ月もブログ放置してしまいました~~

こんなブログですが、これからも

宜しくお願いいたしますm(__)m

| まっさん | 2009/09/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪ですが親方がブログを始める前から
ずっとファンで読ましても~てました(^^)
再開!!! 待ってました♪♪♪
会社の子も自分のPCのお気に入りにいれてて
まだ更新ないわっ・・・て寂しそうだったので
明日報告しておきます(^^)
3ワンの楽しい出来事!(特にゆめちゃんのヘコヘコ大好き♪)
楽しみにしてま~す!!!!!

| ぽん太の親方 | 2009/09/23 23:35 | URL |

v-238ぽん太の親方さんv-238

はじめまして!ようこそ

ご訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)

まず、HNに笑かしてもらいました(笑)

もの凄く、素敵なお名前~~

ファンだなんて・・・てれ~~(*^。^*)

わ!会社の方にも宣伝してもらって嬉しいです!!

4ヶ月も放置してしまって・・・ごめんなさい~(>_<)

でも、そんな風に言っていただいて嬉しいです・*:.。☆..。.

これからも、アホ~なブログですが宜しくお願いいたします☆

| まっさん | 2009/09/25 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/98-9a0ae489

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

