PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんと遊ぶ

お久しぶりの更新です。

私のパソコン、最近よくフリーズしたりして不調だったんですが

文字が何故かアルファベットの小文字しか打てなくなってしまう

という現象に陥り。ここ何日か悪戦苦闘しておりました。

原因はファイルの溜めすぎ~(たぶん) 

なので、コメントのお返事が遅れて (>_<)ゴメンナサイ~


さて、パソコンも無事復活して、第1弾の記事です。



5月3日の日曜日に、大阪泉南にあるドッグラン

ホワイトロートスへ行って来ました。

一緒に遊んだのは、当ブログでもお馴染みの

ラブラドールのラビーたんです。




こんな感じのドッグラン
DSC08229.jpg





まずは腹ごしらえに、ランチ~
DSC08205.jpg





ラビままさんにガムをもらって、ニヤつきながら食べるラム。
DSC08223.jpg




ポコは早くランに行きたくて、浮き足立ってます(笑)
DSC08211.jpg





そしてランに入ると、初めて会うワンコに興味深々。
DSC08530.jpg




DSC08833.jpg




ラム母ちゃんは、隣の小型犬エリアのワンコが気になるようで
DSC08423.jpg




柵ごしにナデナデしてもらってるラム。
DSC08792.jpg


小型犬エリアには、可愛いトイプードルちゃんやチワワちゃん、

ダックスちゃんがいっぱい~。 そんな中

ただ1匹だけ大型犬エリアで遊んでる小型犬が・・・・








女帝ゆめ
DSC08593.jpg

いや・・コロコロしたトイプーですから。







何の罪も無い秋田犬ちゃんに、ケンカを売るゆめ・・・
DSC08672.jpg




DSC08673.jpg




DSC08674.jpg

ゆめ、イキる。 秋田犬ちゃん困る。





そして、ランでちょっとしたミニゲームがあった。

スタート地点から、いかに早く飼い主さんの所にたどり着くか!

見事優勝したのは、ラビたんで~~す!




・*:.。☆..。.優勝商品の贈呈・*:.。☆..。.
DSC08290.jpg





おめでとう~! 早速遊ぶラビたん。
DSC08304.jpg






が・・・・






即、奪い取るポコ・・・・
DSC08356.jpg






ラム母ちゃんに説教されるが・・
DSC08771.jpg




DSC08772.jpg

うそつけ、思いっきり暴走してたやん・・・。




いつも、ラビたんのオモチャを強奪するポコだけど

ラビたんは決して怒らない。

DSC08312.jpg

優しいお姉ちゃん的存在のラビたんが、大好きなポコ。




そんなラビたん、コリーちゃんに好かれて、ストーカーされております。
DSC08545_20090505025036.jpg





コリーちゃん、飼い主さんに逮捕されて怒られてる。
DSC08618.jpg






それでも、頑張るコリーちゃん(笑)
DSC08642.jpg




それを見たポコは、大好きなラビたんを守って(?)おります。




ポコセコムしてます




では、しばしラビたんの癒しショットを






トンネルくぐる、プリケツ
DSC08820.jpg






みじんこポーズのラビジャンプ(前足と背中が萌え~~)
名称未設定-2






幸福の白いオットセイ
DSC08380.jpg





トカゲのラビたん。
DSC08384.jpg






癒し系のラビたん、でも時には川に飛び込んで水鳥のエサを奪ったり

ピクニックに来ている人の弁当を一気食いしたり

テニスボールを3つもくわえて、もの凄い口になってたり

やんちゃ犬に変身する 愛すべき存在。

見てるだけで笑顔になれます。


心が疲れた時はラビたんが効きます(*^。^*)

DSC08401.jpg

ラビたん、いつもありがとう 又遊んでね~ 







で、結局ラビままさんにフリスビーもらったポコ
DSC08897.jpg

いや・・・違うし・・・。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時18分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

ポコ君の犬望ですね

ポコ君は、犬がよいので、いつもおもちゃ貰えるんですね。
人望ならぬ、犬望が厚いのですよ。きっと。
ところで、うちのあんぽんたんPCは、よく字が打てなくなるんです。そんな時は、ゆめちゃんにキーボードをへこへこして欲しいです。

| フランソワのパパ | 2009/05/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

PC大変でしたね・・・うちも最近フリーズする・・・きっとpc内の犬画像達が何かしてるんじゃないかと・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ

ラビたんの幸せのオットセイ かわいぃ~
女帝ゆめちゃんは 大型エリアでも全然平気ですねぇ~

ポコちゃん フリスビー良かったね!やっぱ普段の行いがよいから???(*≧m≦*)ププッ

| ひな。 | 2009/05/06 22:36 | URL |

こんばんは^^/

「セコム、来てますか」
・・・今日も毎日かわいいですね!

ポコちゃんラムちゃんの区別は
まだ私にはできません><
親子ですねぇ^^*

最近、うちの犬はまんまると肥えてきました。(汗
食欲の春ですかね?

夏に軽井沢に行く予定ですかっ??
是非会いたいくらいです★
軽井沢に近いです!
毎回、目を光らせてスタンプー探しています*。

| ゆうき | 2009/05/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃ~ん♪

ラムちゃんゆめちゃん~^^こんばんは!(。・▽・)ノ

ラビたんは~人気がありますね~♪
大好きポコちゃんは、セコムワンコちゃんだったのですね~^^
可愛い ガード姿でしたよ~^^。

フリスビーもらって 嬉しかったでしょうね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| miporin | 2009/05/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

ヤクザ対決

うちのヤクザ共とポコタン対決間近!!楽しみだわ。

| かなかな | 2009/05/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃん!やるときゃやるんですね~すごくラビちゃん守ってましたね!さすが男の子だ~
まっさんも連休終わってお疲れでは?ゆっくり3食昼寝つきしてくださいね^^今回も楽しく見せてもらい癒されました。ありがと!

| チョコママ | 2009/05/07 12:39 | URL |

頼りになる警備員さん

ポコセコム君。ナイスガードマンですね~
僕の大事なラビたんを守るんだ~! ^^
プレゼントのフリスビー、いつまで形があるか心配だわ~
お腹空いたからといって、食べないでね~~ポコたん! v-40                  (≧≦)

| chapimomo | 2009/05/07 13:16 | URL |

セコム犬

秋田犬に喧嘩を売る ゆめ様 さすがです~(@_@)
どんな大型犬にも 決して 怖じ気づく事も無く
女帝としての プライドを守り威厳を保って
おいでになりまする~(ちょっと 言いすぎかも・・・!)
ポコちゃん 
しっかりセコムしてるじゃあ~あ~~りませんか♪
フリスビー よっぽど気に入ったのね~(^○^)

| Kyon | 2009/05/07 19:50 | URL |

本日もまったり癒やされ大爆笑!!!
なんで皆こんなに笑かしてくれるの^^

ポコちゃんの浮き足だってる姿も
ゆめたんの喧嘩うる姿も
ラム母ちゃんの説教姿も
ゲスト出演のラビたんも
可愛すぎますv-352v-352
うちのコーギー化した体型のMダックスの凛も是非みなさんの遊んで欲しいです!どんなドラマになるか想像してます^^

| 凛ママ | 2009/05/07 21:06 | URL |

ウチのパソコンもよく小文字しか打てなくなります。。。
ラビたんにたっぷり癒されました~(^-^)
ラビたんを守るポコくんかっこいい~!!
最初の浮き足立ってる写真も笑いました(笑)
相変わらず女帝ゆめちゃんは強いですね~
秋田犬もびっくりでしょうね♪

| 碧ママ | 2009/05/07 21:21 | URL |

大好きなまっさ~ん!

5歳のかわいいゆめちゃんのメイドのコスプレに萌え~です♪
おめでとう!!いつまでも長生きしてね(^O^)/
今頃おめでとうってごめんね!
セコム王子ポコちゃん、ラブリーです♡
ほんとにセコムしてる~さすが(^^♪
もう2歳だもんね☆彡
ママのラムたんにもウルウル。。。
いつも感動をありがとう~
親子でいつまでも幸せにね♪

| マドレーヌたちのママ | 2009/05/08 17:21 | URL |

ポコ、ちゃんと大好きなラビーたんを守っててすごいね~。
男らしい! 私、かなり感動しちゃいました。
コリーちゃんも惚れたんだろうけど、ラビーたんが逃げてるもんね。

女帝ゆめは、家の外でも健在なんですね~。
秋田犬さん、かなりびっくりしてるw

| 美香 | 2009/05/09 01:34 | URL |

らびたんかわい~いい子~。
セコムポコちゃんもかわいー。
大好きな仲良し友達がいるっていいですねー。^^

| RYCOりこ | 2009/05/09 12:41 | URL |

 楽しそうですねv-10 

ゆめちゃんは本当に強い子ですね
秋田犬にいけるなんてv-17

最近はなかなか逢えないですね
タイミングが悪いのかな?

| teateamama | 2009/05/09 15:53 | URL |

この前はありがとうございました~!!
おかげさまで、少ないGWを楽しめましたv-353
そしていつもラビーをたくさん登場させてもらって、ありがとうございます!
私のブログへのアクセスが増えてましたv-221
また来週も楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す♪
ポコ~、ラビーを守ってくれてお利口さんやったよ~v-426

| ラビ姉 | 2009/05/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

ラビたんを守るポコ・・・かっこよかった!
オットコマエやわ~

| T-Style | 2009/05/10 00:33 | URL |

またまた楽しいドッグランでしたねぇo(*^▽^*)o~♪
ポコちゃんラビたんのセコムすごい!!
やさしいポコちゃんが見れましたヽ(*^^*)ノ
フリスビーもらって良かったですね・・・でももうがじがじして
うちは投げて遊ぶ前にもうぼろぼろでゴミ箱いきです♪

| ノアモコまま | 2009/05/11 11:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 14:12 | |

でもでもポコたんフリスビーの使い方間違ってますからー(笑)
ポコセコムは凄いな~★ぱーちゃんもそんなとこあります♪間入るのがすきなんですよね~
女帝ゆめちゃ~ん☆うちのトイプーろっくんもゆめちゃんのメンズバージョンです~♪
気が合えばいいな~★

ここのラン素敵なとこですね!ご飯も食べれてアジも出来て羨ましいです★ぽちぽち!

| めぇたん | 2009/05/11 21:28 | URL |

優しいラビたんとポコちゃんに癒されます~(^。^)

女帝夢ちゃんとうちの女帝桜、いい勝負しそう(*_*;
フランソワさんのオフ会で、会えるのが楽しみです♪

| 桜☆幸恵来☆麗来ママ | 2009/05/13 21:57 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/95-8c56c997

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

