PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆめ5歳

先日、3ワンコは月に1度のトリミングに行って来ました~




DSC06171.jpg

トリマーさんは、いつもお世話になってる、よっぴさん。

毎回、色んなわがままを聞いてくれて

丁寧に仕上げてくれる。ほんとにありがとう~(*^。^*)




さて、少し記事のUPが遅れましたけど。

4月22日はゆめの5歳のお誕生日でした。

DSC08008.jpg



ゆめとの運命の出会い(衝動買いとも言う)から

早5年が経ちました。



今年は、小さなケーキと、シュークリームとクッキーの盛り合わせ。

DSC07811_20090425024615.jpg





DSC07812.jpg





DSC07837.jpg

ま~だ!

記念写真撮ってから。




DSC07849.jpg





じゃ、おすわ・・





DSC07862.jpg

はや!




ちゃんとおすわり。
DSC07901.jpg





欲しすぎて サル化現象
DSC07897.jpg





ほかのみんなも、おすそ分け~



ラムはオヤツを見ると、少女のような顔になる。
DSC07979.jpg





食べ方も上品
DSC07985.jpg







DSC07982.jpg
ちゃうやん~~!!全然!





次はポコ~ ポコはおやつを貰うと
DSC07920.jpg





絶対この場所で、隠しながら食べる。
DSC07953_20090425024957.jpg





取れへんって・・・(-"-)
DSC07954.jpg




で、ケーキを買いに行ったら ワンコしゃぼん玉っちゅーのが売ってた
DSC08016.jpg

イチゴ味なんで、必死にパックパクするんやろうな~!

おもしろそうやん!やってみよう~~~ ヾ(>▽<)o






が・・・全く興味を示さず ベランダの草食いまくり・・・。((ミ ̄エ ̄ミ))
(ボリューム注意。私のアホ声入ってます・・)






ゆめは背中に、
DSC08034.jpg





ポコは頭に空しく付いた、シャボン玉・・・。
DSC08035.jpg
 
しょうもな~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン






誕生日前に、ドッグカフェ ドルチェさんんで

コスプレ記念撮影をした


見て~
名称未設定-1





立ち会ってくれた、ヘミやん、ロッドくん、シェルビーくん
DSC06578_20090425025139.jpg






見て、見て~~
名称未設定-2






DSC06585_20090425025210.jpg






DSC06592.jpg

5歳になっても、わがままな女帝をお許し下さい。

 《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 15時10分 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆめちゃんお誕生日おめでと~ございます!!5歳なんですね~☆ゆめちゃんはまっさんチにきた時からすでに女帝だったのでしょうか!?(笑)

しゃぼん玉。。。みんなキレーに無視ですね(爆)
メイドのゆめちゃん確かにキャラじゃなくていいです!!
お友達スタンプーのみなさんの表情もたまりませんね~!!

ゆめちゃん素敵な一年にしてね☆

| めぇたん | 2009/04/25 17:26 | URL |

夢様5歳おめでと~考えてみたら・・チョコと同じ年なのね~~
気が合うかしら?面白そうね^^まっさんちのわんこは本当に表情豊かです^^育て方が良いのね!これからも楽しいブログお願いします。そうそう報告ですが、私の首のフランケンとても順調に回復しています。あれから丁度2カ月がたちました。早いものです^^未だに夢様の写真が私の携帯表画面にいててくれてます!守ってね~

| チョコママ | 2009/04/25 21:09 | URL |

ゆめチャンおめでとちゃん。
ますます幅きかせてね。

| かなかな | 2009/04/25 22:23 | URL |

夢ちゃん この世に生誕五周年 おめでとうございます!!
ますますのご活躍 楽しみにしておりますっ!!
僕たちを従えて 頑張ってくださいね♪

お菓子おいしそぉ~~~

メイドの夢ちゃん 萌ぇ~~~(*≧m≦*)ププッ

| ひな。 | 2009/04/25 22:33 | URL |

おめでとう~^^

夢ちゃんのメイドさんコスプレ~可愛いですよ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
 5歳のお誕生日おめでとう~ございます^^

みんなの注目ひきましたね~^^
それとシャボン玉よりも~、葉っぱのほうに興味があったのかな?
パクパクしちゃうのかな~?って期待してました(笑)

| miporin | 2009/04/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

ゆめちゃん5歳の誕生日おめでとぉー(*≧∇≦)//パチパチ♪
背中に5を置くとは・・・流石です。笑
見た目もかわいくて豪華な盛り合わせですね!
もうシャボン玉で遊ぶ年頃じゃないんかな?笑
ラビーも大分前に同じシャボン玉で遊んだことあります^^
最初はパクパクしてたけど、やっぱりすぐに飽きてました。。
メイド姿のゆめちゃん、メルヘンチックな写真ですね~♪
笑顔がめっちゃかわいいです(*^m^*)

| ラビ姉 | 2009/04/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんお誕生日おめでとう~!!
これからも天使の笑顔いっぱい見せてね~(^-^)/
メイド姿も可愛いよ~女帝キャラと違うけど♪

シャボン玉、私もこの前誕生日プレゼント探しに行った時気になったんですけど無視されそう~と思ってやめたんですよね、良かった~(笑)

| 碧ママ | 2009/04/26 00:28 | URL |

ゆめ女帝、ご生誕記念おめでとうございます。
今後も、ますます西太后のように君臨してくださいませ。

シャボン玉、いろんなブログで見てます。
めっちゃ反応する犬と、無反応な犬にわかれるようですよw
たいてい、飼い主がはしゃいでいると、犬が無反応な気がする…。

| 美香 | 2009/04/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~e-343
キャッ!!メイド服可愛い~e-266

シャボン玉、興味を示さなかったの。。。
うちの子たちは、風船が好きだから反応してくれるかも~

| いろは | 2009/04/26 08:09 | URL |

おめでとうございます

こんにちは。ゆめ様5歳のお誕生日まことにおめでとうございます。ずっと長生きしてねー。また遊んでください。

| フランソワのパパ | 2009/04/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます!!

メイド姿可愛すぎ~
ケーキを待つ姿も待ちくたびれる姿も可愛いわん!

| YUYU(アレxクレ) | 2009/04/26 12:31 | URL |

ご無沙汰してます~
何とPCがウイルスに感染して生死の境を彷徨ってました。
修理から帰ってきたら、生まれ変わってて登録してたものが
全部消えて無くなってて、ブログの更新どころじゃなくなってました。
少しずつ復活しますので、またよろしくお願いします♪
そんな事はいいのですが、ゆめちゃん5歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
お祝いのケーキとお菓子がいっぱいで嬉しいお誕生日でしたね♪
記念写真のメイドさん姿がすごい可愛い~
ゆめちゃんもすっかりその気になってキュートな笑顔を
振りまいてますね♪似合う~
シャボン玉は人気イマイチだったんですね。
イチゴ味なら、うちはパク付いてくれるかな~

| kaoru | 2009/04/26 14:13 | URL |

ゆめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
いや~メイドゆめちゃんかわゆい(*≧∀≦*)ありです!
少女顔のラムちゃんもかわいい^_^

ワン用のシャボン玉あるんですね~!今度みつけてやってみよう!プー太どんな反応示すかな~♪

| プー太ママ | 2009/04/26 16:13 | URL |

ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます。
又teaと遊んでくださいねv-15

| teateamama | 2009/04/26 18:11 | URL |

v-274ゆめちゃん5歳のお誕生日おめでとうございま~す
ゆめちゃんの5歳が元気で楽しい1年でありますようにお祈りしています
ラムちゃん&ぽこちゃんと楽しい毎日なんでしょうね

わんこのしゃぼんだ玉、ジュビアンにもためしてみた~い
探してみます!!

| jubianママ | 2009/04/26 20:51 | URL |

ゆめ姐さん 誕生日おめでとうございます^^
メイド姿とってもチャーミングですよ!

ラムちゃん本当に少女顔でおやつを待ってますね。
これも、ゆめ姐さんから「おやつを貰う時のアピールの仕方」教えてもらったのかしら^^

ちなみに人間はシャボン玉味見できるのかしら?
食い意地の張った凛ママの疑問?

| 凛ママ | 2009/04/26 22:08 | URL |

シャボン玉、面白いと思うけど…

ゆめちゃん、5歳の誕生日、おめでとう!
しかし、いつも感心するのですが
ゆめちゃん、表情豊かです。
これからも楽しいゆめちゃん、期待しています。

| ニンファ | 2009/04/26 22:57 | URL |

ゆめちゃん5歳お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
メイド姿もさまになってますよ・・・
「お帰りなさいご主人さま」というよりもよー来たはよ入らんかい!って感じ(゚∇^*) テヘ♪

トリミングして連休はすっきりお出かけできますね♪

| ノアモコまま | 2009/04/27 15:17 | URL |

ゆめちゃんお誕生日おめでとう~~
このメイド服はティアラが作ってもらったのと一緒でPINK&BLACKさんのお洋服よ~~
とっても似合ってる!可愛いv-10

| ティアラママ | 2009/04/27 21:59 | URL |

ゆめたん~お誕生日おめでとう~
熟女?!女帝ゆめ様、ますます張り切って頑張ってね~~

ケーキを見つめるゆめちゃん、乙女になってる~~~^^

メードゆめちゃんもいいですね!
「いらっさぁ~いませーーーー」お似合いよ!

v-10 v-271v-272v-273v-274v-275v-254


| chapimomo | 2009/04/28 10:16 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
5歳まだまだ若いですね・・
シルバーは、歳得ることに色が変わってくるといいますが??夢ちゃんはどうですか??
うちの明は歳を得るごとに、何故か濃いシルバー?グレーになっています。
v-16

| ayum | 2009/04/28 15:21 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これからも茶目っ気たっぷりかわゆい姿を楽しみにしております♪
まっさん、ご無沙汰してました;;
しばらく潜ってましたが少しずつ浮上してきてますっっ。

| ao. | 2009/04/28 15:57 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

めぇたんありがとう~!
やっぱゆめは先住犬やから、ラムが来た時は
すでに女帝やった(笑)

しゃぼん玉・・・もうちょっと喜ぶと思ってたのに
がっくり~~(´ω`;)

ゆめメイドさんは、やっぱりキャラ違うよね~(笑)

| まっさん | 2009/04/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコママさんv-238

ありがとう~!
傷、順調で安心したよーーo(=^^=)o

ほんまに良かった~
チョコちゃんも5歳やね。1回ゆめと
遊ばせてあげたいけど、ゆめ他のワンコは無視やからな~(汗)

その代わりポコが遊びたがると思う~
ちょっと危険やけど・・・

| まっさん | 2009/04/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

ありがとう~!
ゆめ女帝益々パワーアップやで~

この間は雨で残念!!メール届いてたかな?
今度は5月16日やから、又連絡するね~(*^^)v

| まっさん | 2009/04/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ありがとう~
5年、あっと言う間やわ~
いつまでも元気に、女帝やっててほしいワン♪

メイド、写真だけ見てたら可愛いやろ~
立ち会ってくれた、シェル、ヘミ、ロッドくん
ドン引きやけど(笑)

| まっさん | 2009/04/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ありがとう~(^O^)/
ふだん裸族やから、たまには服きせたらなって思って(笑)

シャボン玉全く無視・・・お金損した~~~!!
ちっさん(娘)が遊んでたけど。

これ、ほっといたらベランダの
草全部食べるで・・・

| まっさん | 2009/04/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

ありがとう~!

最初、5をおでこに置いたら
キン肉マンみたいになってもうた・・・(゚▽゚;)

シャボン玉もうちょっと、食いつくかな~
って思ったら全然やった・・・

たまには、我が家のワンコ達も
コスプレしてみるわ~(笑)

| まっさん | 2009/04/29 18:12 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

ありがとう~~!
やっぱゆめのメイドちゃんには無理があるかな?(笑)

シャボン玉の袋の
楽しそう~~~~なワンコの顔に
騙された・・・・
しかも、レジ横に置いとくのって反則やんな~
買ってしまうもん・・・

| まっさん | 2009/04/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ぶははは!これ以上君臨したらえらいこっちゃ!

うん、私も前から1回シャボン玉やってみたくて
やったけど・・・・
そういえば飼い主(私)テンションあげあげやったわ・・・
結局ちっさんと遊んだし~
結構童心に返るね(笑)

| まっさん | 2009/04/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

ありがとう~!
可愛い??ちょっと服にハマりそうやわ~
でも、お金かかるしな・・・(爆)

そういえば、うちのワンコ
風船もキライやわ~~!
ぽわわ~ん系が苦手かも~

| まっさん | 2009/04/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

ありがとうございます~!
はい、これからも女帝パワーで頑張ってほしいです(笑)

早くフランソワ王国のみんなと遊びたい~~!!
オフ会楽しみです(*^^)v

| まっさん | 2009/04/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

お祝いの言葉ありがとう~!
5歳と言えば、結構な熟女だけど
ワンコは年齢が分からなくていいな~(笑)

ゆめ、こんなかわいい姿は初めてなので
自分でも乗り乗りみたいです(≧∇≦)

| まっさん | 2009/04/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ありがと~~!
パソコン大変やったんですね!
データーが全部消えちゃうと厳しいねーー(>_<)
うちのパソコンも最近フリーズばっかり・・・
原因はファイルの溜めすぎ・・・あ~整理しないと・・

ゆめ結構その気になってるでしょ?(笑)

シャボン玉もうちょっと遊んでほしかった~(ToT)

| まっさん | 2009/04/29 18:37 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

ありがとう~!
ゆめメイドちゃんありですか!?
おほほ、、、来年はお姫様にしようかな(笑)

シャボン玉やってみて~~!!
うちも、お肉味とかやったら
もっとパクついたかな~ 全然無視でした~(ToT)

| まっさん | 2009/04/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

ありがとう~(^O^)/
ゆめも5歳の熟女になったよ(笑)
ティと遊びたい~~!

今度ドッグランも一緒に行きたいじょ~!
一昨日河川敷き行ったけど、だれも
おらんかった・・・

| まっさん | 2009/04/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-238 jubianママさんv-238

ありがとう~!
5歳で、ますます元気に女帝ぶりを発揮しております(笑)
家では、ポコと結構いいコンビですよ~

シャボン玉試してみてください~~!
パクパクしてる姿が見てみたい・・・
食いしん坊だから、喜ぶとおもったのにな~失敗!

| まっさん | 2009/04/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ありがとう~(≧∇≦)
うちのワンコが服着てる姿珍しいでしょ(笑)

ラムもかわいい顔研究してたりして・・・。

ぎゃははは!凛ママさん私と同じ事考えてる~~
私も味見したよーー
いちご味で美味しかった_( __)ノ彡

| まっさん | 2009/04/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ありがとうございまーす!
ゆめ、熟女になっても益々女帝パワー全開です(笑)

そうですね、表情はゆめが一番撮りやすいかもです。

なのでこれからも記事のオチに
使う事が多いとおもいます(爆)

| まっさん | 2009/04/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ありがとう~!
ぶははは!その通り!ご主人様~
とか絶対言わへんし~~_( __)ノ彡

連休は何処へいこうかな~(^O^)
ノアモコままさんファミリ~は何処へお出かけですか?

一度会いたいな~

| まっさん | 2009/04/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

ありがと~!
えっ!そんなに高級な服やったんや・・・
ドルチェのママさんが、これ着て~って
もってきてくれてん。汚さないでよかった~~

ちょっとたまには洋服着せてみよかな♪
でも、私の服が買えなくなるな・・・
3匹ですぐかみ合いするし・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/04/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ありがとうございます~!
もう、5歳になりました、熟女ですね。
でも、アイドル光線は忘れないゆめ(笑)

チャピ&桃ちゃんを見習って
ちょっとうちのワンコもお洒落させようかな~

問題は、直ぐ3匹でかみ合いして
ボロボロになる事・・・・やっぱやめとこう~

| まっさん | 2009/04/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ayumさんv-238

ありがとう~~!!
ゆめは、今のところ色は変わってないような・・・
毎日見てるから分からないんかな??

これから変わってくるかもー
子供の時みたいに真っ黒になったりして・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/04/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

ありがとう~~(^O^)/
ひさしぶり~~。うんうん、私もたまに
潜る事あるよー(笑)なかなか浮いてこれない事も(゚▽゚;)

これからも、ゆめの女帝パワーでお楽しみください
なんちゃって(笑)

無理しないでボチボチいこう~~!

| まっさん | 2009/04/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

Happy Birthday~ゆめちゃん~~♪
5歳なんだね(^○^)
メイドさん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
来年は、宝塚バージョンでお願いします
背中に大きな羽付けて (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今年も女帝ぶり満載で皆を仕切ってねぇ~(^○^)
楽しみにしてるから~スキ━(*´∀`*)━ !!!

| Kyon | 2009/04/29 19:20 | URL |

先日は躾教室お疲れ様でした(*^_^*)

ご一緒にして頂いておわかりのように、あたし、ほんとに飽き性で、躾教室がはじまって10分ぐらいで、もう、どぉーでもよくなってきてしまって、きょろきょろ~( 一一)うろうろ~(@_@;)ほんと、テキトーになっていってしまっちゃって、輪を乱し、ほんとすいません…(>_<)終わってからいつも反省…。
でも、これからもどうぞよろしくお願いします!
次回はゼヒ一緒にカフェ行きましょね♪

で、今日の夕方から「肉球三昧」を新しくされたところからかな、全部読ませていただきました。
もう、笑いすぎて泣いて、感動して泣いて、ほんまええブログです!サイコーです(*^^)v
これからも、ほんまに楽しみにしてます♪
また、河川敷で遊んでくださいっ!

| ソールママ | 2009/04/29 20:26 | URL |

素晴らしく面白いです(○´▽`)ヶタヶタヶタ

| Vivian | 2009/05/01 21:51 | URL |

v-238kyonさんv-238

ありがとう~!kyonさん。
来年は宝塚~~!
メイクもしよか(≧∇≦)ノ彡

女帝は今年も健在!

| まっさん | 2009/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

こちらこそ有難う~!
輪なんか全然乱してないよ~
私も、ソールくんとももちゃんと一緒に
レッスン出来て、めっちゃ楽しいし~~(≧∇≦)ノ彡

ブログ読んでくれてありがとうm(__)m
いや~ あんまり褒められると
テングになりそう(笑)

これからもよろちく~

| まっさん | 2009/05/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-238Vivianv-238

ありがとう~
もう、ブログ読んでくれて面白いって
言ってもらえるのが私のサイコーの幸せやわ~

これからもよろチクビ(いやん)

| まっさん | 2009/05/06 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/93-533cc4e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

