PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多犬種オフ会

最近、ちょっと忙しくて、コメントのお返事が

遅れまして、ごめんなさい~(>_<)



さて、19日の日曜日に 色んなワンコが集まるオフ会が

岡山でありました~。




場所は、岡山県倉敷市のドッグカフェ Poco a Pocoさん

DSC07003.jpg



DSC07004.jpg
周りは自然に囲まれた、綺麗なところです(*^。^*)




カフェの中はこんな感じ
DSC07001.jpg



ドッグランです。
DSC07006.jpg






今日は写真が、めっちゃ多いのでコメント少な目です。

ではでは、多犬種オフ会写真館 in岡山 いってみようー




【ワンショット編】



DSC06699.jpg



DSC06706.jpg



DSC06709.jpg



DSC06714.jpg



DSC06728.jpg



DSC06754.jpg



DSC06763.jpg



DSC06787.jpg



DSC06790.jpg



DSC06837.jpg



DSC06830.jpg



DSC06848.jpg



DSC06877.jpg



DSC06897.jpg



DSC06908.jpg



DSC06989.jpg



DSC07014.jpg



DSC07259.jpg



DSC07487.jpg






【楽しく遊ぼう♪和気藹々編】



DSC06698_20090421171827.jpg



DSC06726.jpg



DSC06759.jpg



DSC06845.jpg



DSC07187.jpg



DSC06732.jpg



DSC06773.jpg



DSC06857.jpg



DSC06860.jpg



DSC06861.jpg



DSC06950.jpg



DSC07019.jpg



DSC07037_20090421172812.jpg



DSC07057.jpg



DSC07079.jpg



DSC07146.jpg



DSC07164.jpg



DSC07176.jpg



DSC07454.jpg



DSC07546.jpg




【邪魔やん、どいて~編】


おりこうさんな、ホワイトシェパードちゃんを撮ろうと思ったら

後ろに、ポコ
DSC06716.jpg




横からラム・・・
DSC06717.jpg




ラムポコ親子で見えへんーー!邪魔~~~!!
DSC06718.jpg





【ワイルド編】

ヒバゴンじゃないです。マービンくんです(笑)
DSC06829.jpg





【ゆめ、天使の顔と悪魔の顔編】



人間には愛想のいいゆめ。
DSC06920.jpg



DSC07504.jpg




ワンコには氷の様に冷たい・・
DSC07425_20090421174555.jpg



DSC07428.jpg





【砂の上のポニョ発見!編】


DSC07009.jpg

誰のポニョ?(爆)





【脱獄囚 編】


DSC06991.jpg



DSC07787.jpg



DSC07797.jpg




【痛そう~~編】


足の古傷の上に荷物が直撃!
DSC07802.jpg

大丈夫ですか?シェルパパさん・・・





【かっぷりいっちゃいましたね~ 編】


DSC07073.jpg




【ドアップ編】

ボーーン
DSC07094.jpg





【おやつ命 編】


DSC07229.jpg



DSC07245.jpg




【おめかし編】

ラム、シェルパパ&ママさんにキレイキレイしてもらっています。
DSC07657.jpg




ポコも
DSC07677.jpg




完成~、ポコ立派なオカマになりました。・*:.。☆..。.(´∀`人)
DSC07714.jpg





【ストーカー編】

マービンくんに気に入られた碧くん。
DSC07720.jpg



DSC07727_20090422000740.jpg




【色んな集合写真。編】


DSC07530.jpg



DSC07612.jpg



DSC07308_20090421180053.jpg



DSC07291.jpg



DSC07363.jpg




クリックしたら大きくなります ↓
DSC07313.jpg




これもクリックしたら大きくなります ↓
DSC07329_20090422000812.jpg



ご観覧、ありがとうございました~ m(__)m


今回ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!

そして、残念ながらお逢いできなかった皆様、

次回は楽しみにしています~(^O^)/



幹事のみゅっきぃさん、いつもありがとう~!




載せ切れなかった写真こちら↓にありますので、良かったら見てね♪

                   
    普通写真        スライドショー  

 《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 02時18分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~たのしそうですね!!
スタンプーがいっぱい!!白いシェパードもひさしぶりにみました。
1度会った子は、真っ黒に汚れていて貫禄少なしでしたが・・
かっこいい!!v-10
天気よかってオフ日和でしたね

| ayum | 2009/04/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

おはようございます。
ワンチャンのお写真がいっぱいで楽しいです。
沢山のワンチャンが、晴天の下、一日中遊んでいるのを見ているのは、心豊かな時間だと思います。

それと、いつも感心させられるのは、
ゆめちゃんの役者としてのプロ魂です。
カメラが自分を向いたら、ピシッとへこへこや、
甘えポーズを決めて、ほんと頭が下がります。
ちがうか~。

| フランソワのパパ | 2009/04/22 08:42 | URL | ≫ EDIT

岡山ドッグラン いいですね~
ポコちゃん、「イケメン4」の仲間入り! かっこいいですね~

躍動感あふれる多犬種オフ会。
楽しそうです。

ドッグランの出入りはあんなふうにしなくちゃいけないのね~~
v-70
足腰鍛えてから、参加させていただきます。 ^^

| chapimomo | 2009/04/22 10:31 | URL |

楽しそうぅ~♪
スタンプーがいっぱい☆★☆
なんでみんな ソコから脱獄してんのぉ~(*≧m≦*)ププッ

みんな楽しそうに遊んでるねぇ~

五月末のフランソワ王国のオフ会は参加しますか?
私・・・初参加してみようかと・・・
その前に ペット王国も行こうかと・・・

逢えるとうれしいです♪

| ひな。 | 2009/04/22 21:09 | URL |

写真がいっぱい~!
楽しかったですね☆
脱獄囚、ほんまに載ってる~と思ってニヤニヤしながら見てるところに次のかっぷりいっちゃいましたね~ で吹き出してしまいました(^^;
またみんなでお出掛けしたいなぁ♪

| 碧ママ | 2009/04/22 22:29 | URL |

写真がいっぱいでまるでその場にいるかのように錯覚しました。
天気がよくてほんと良かったですね!

たくさん集まって楽しそうです♪
お土産サンプル足りたでしょうか。。


今月25日発売の雑誌「愛犬チャンプ」にステップニューが掲載されることになりました!
そこで!

今ティースタイルでは肉球ジェルステップニューのサンプルプレゼント企画やってます。
宣伝失礼しました~

http://stepnew.shop18.makeshop.jp/

| T-Style | 2009/04/23 23:35 | URL |

まっさん撮った写真全部見てたらすごい時間たってたー(笑)
でもおもしろかったです★
碧たんとマービンくん仲良しこよしすごたんですよね~
よだれだらけになるぐらいストーカーってよっぽど好き好きだったんでしょうね!

みんななんで脱走してるんですか~!!!超笑いました!

ゆめちゃんのその世渡り上手なとこ是非アタシに伝授してほしいものです・・・!

| めぇたん | 2009/04/23 23:37 | URL |

すっごい素敵なカフェ&ランですね~。
フランスの避暑地のような外観だわ…宝くじが当たった時のために、この写真撮っておこう!
宝くじが当たったら、カフェ&ランを経営するのだ。
そして、ゲストにラムもポコもゆめもみんな呼んじゃうのだ~!

こんな夢を見させてくれたまっさん、ありがとうございましたw

| 美香 | 2009/04/24 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-238ayumさんv-238

色んな犬種の子が集まって、目の保養になったよ~
ホワイトシェパードちゃんは、私は初めてだったんで
感動~~(≧∇≦)

白い子って、お手入れ大変やろね~

お天気は初夏みたいな感じで
ワンコはバテ気味ながらもめっちゃ遊んでた~
水ガブのみやったけど(笑)

| まっさん | 2009/04/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

そうですね~ ワンコがうじゃうじゃ見てるだけで
楽しくなってしまいます~
オフ会中毒になりそうです(笑)

ゆめはいつもマイペースですね~
ただ、車酔いするんで遠出した時は
始めは、ドッグランでヨダレべったりでじ~っと
座ってます。なんちゅー女優や~~

| まっさん | 2009/04/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ここは、2回目なんですが
めっちゃいいところですよー今度一緒にいきませんか?

ポコ、イケメンF4に無理やり入ってます(笑)

そうそう、あそこはランの裏口なんですよ~(ウソ)

でも、みなさん身軽でしょ!
私やったら落ちて顔面強打ですよ・・・(@_@;)

| まっさん | 2009/04/25 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

みなさん、逃亡中です(ウソ)

色んな犬種が集まってたけど
ケンカはほぼ無く、ポコがチワワちゃんを
狩ってたくらいかな(爆)

フランソワ王国、のオフ会
行くよ~~!ひなさんも来るんやーー
嬉しい~ ゆずぽんにも逢える~~!!(≧∇≦)ノ彡

5月31日、楽しみにしてるね(*^^)v

| まっさん | 2009/04/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

楽しかったね~o(=^^=)o

脱獄、上手く撮れてるやろ(笑)
でも、みんな昇るの早いのにビックリやわ~!
運動神経ゼロの私には無理・・・(゚▽゚;)

碧くん、モテモテやったね~
碧くんの、困った顔がかわいかった~

又、一緒にどっか行こうな~~(^O^)/

| まっさん | 2009/04/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-238 T-Styleさんv-238

ほんと、お天気が良くて
ワンコがいっぱい居て、天国でした~

で・・・正直に言います・・浮かれすぎて
サンプル持って行くの忘れちゃいました(>_<)
ごめんなさい~~!!

今度河川に行く時もっていきます(^O^)/


雑誌デビューおめでとうございます!!・*:.。☆..。.
今日発売ですよね、本屋さんに売ってますかね?

これからも頑張ってくださいね~

| まっさん | 2009/04/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

全部見てくれたん!?すごい数やったやろ~
ありがとう~~(≧∇≦)

なんせ、写真整理してたら全部捨てがたく
なってくるねん・・・ついつい写真が増える~

みんな、忍者みたいに身軽やで~(笑)

ゆめ、ほんま人間にはエンジェル級の
微笑み。ワンコちゃんとちょっとは
かけっことかして、絡んで欲しいわ~

| まっさん | 2009/04/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

うわ!同じや~~
私も、いつも旦那に語ってるねん、
宝くじ当たったら、ドッグカフェしたいって!
で、豪邸住んで~ 家政婦さん来てもらって~
1日中ワンコと戯れるねん(≧∇≦)

人の夢と書いて、儚いと読む・・・・(ToT)

ここのカフェほんま可愛いよね♪
ごはんも美味しいよ~~!

| まっさん | 2009/04/25 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/92-8d950bd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

