PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散る

つい、このあいだまで満開だった桜も すっかり散ってしまって

道をピンクに染めている今日この頃

皆様、如何おすごしでしょうか。


しかし、桜ってパッと咲いて パッと散る。

その潔さが、大和魂と言うか、正に まほろばの国 

美しき日本の花と言う感じがします。



多くの詩人も、桜の花を詩にして






DSC06004.jpg

だって・・・桜もハゲハゲやのに

今頃・・・・



お花見の記事やもーーーん ヾ(@°▽°@)ノあはは~




と言う訳で、近所の公園にお花見に行きました。



満開の桜
DSC05683.jpg




晴れわたる空
DSC05681.jpg





バーベキューの匂いプンプン
DSC05617.jpg




大勢の人で賑わっております。




早速我が家もシートを敷いて
DSC05565.jpg





私が愛情込めて 一生懸命買ってきたホカ弁を広げる。(爆)






ちっさん(娘)の弁当を狙うラム。
DSC05577.jpg






DSC05575.jpg





子供達がワンコを触りに来てくれる。
DSC05527.jpg





浅田真央ちゃん似の女の子~ ほんと似てました(*゜。 ゜*)
DSC05535_20090415021812.jpg






近所に住んでるお友達に、散歩させてもらってるゆめ。
DSC05610.jpg





トイプーの、とっつぁんにも会いました~ 

とっつぁんは7キロくらいの大柄な男の子。
DSC05657.jpg





そして、お隣で宴会してた、美容師のお姉さん達

ポコ男前の顔、作り中。
DSC05690.jpg






同じく美容師のイケメンお兄ちゃんに アピールするゆめ。
DSC05719.jpg

ウソつけ!




名称未設定-1

1本しか無いし。みりんでアピるな。





DSC05693.jpg

まだ昼やっちゅーねん!アホほど電車あるわ!





一方ポコは、お兄ちゃんが来ても知らん顔・・・
名称未設定-2





愛想もクソも無い。
名称未設定-3




が、お姉ちゃんには








DSC05741.jpg

このエロ犬どもが (-"-)



王様ゲームの時は私も入れろ(爆)




なんやかんやで今年も楽しいお花見が終わった。





数日後、キレイな満月に誘われて(オオカミ女)



夜桜を撮りに行った。






DSC05949.jpg

夜桜も月もキレイだった。


あ~ こんな夜桜の下で、あの17歳の女形

早乙女太一が ひと舞してくれたらなぁ~なんて思って見たら






桜の下には
名称未設定-4

ポコのシリ@肛門線つまり気味.ne.jp ( ̄∇ ̄; )


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 09時27分 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

元気もらいまっす^^

まっさ~ん♪ こんにちは!

桜は・・本当に綺麗ですよね・・、そして散るのもハヤイ♪
↑お花見の写真など、笑わせていただきました^^

ゆめちゃんのアピールやポコちゃんたち~、いつも賑やか楽しいですね~~^^。
夜桜~~@@ には綺麗すぎてビックリ!まっさん~撮影もお上手でっす~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| miporin | 2009/04/15 13:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 15:51 | |

みりん

みりんでアピル夢ちゃんサイコーッ!
ポコちゃん、王様ゲームは是非アタシも参加
させてねぇ~ いい男入れておいてねぇ~爆!

夜桜 すごいキレイに撮れてますねっ!
アタシは・・・月が点しか写らなくて全然ダメでしたぁ~

| ひな。 | 2009/04/15 20:13 | URL |

お花見は、楽しい♪

バーベキューのいい匂いが、ここまで届いてるよ~(^○^)
(うちのPCは、最新式だから・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ)
キャップの女の子 横顔が浅田真央ちゃん そっくりよ~!
とっつぁんは、トイプードルなのに7㎏?(デカッ!)
さすが ゆめちゃん ♪
イケメン兄ちゃんにアピールしまくり・・・(^○^)

| Kyon | 2009/04/15 20:22 | URL |

お花見楽しそうな雰囲気伝わってきましたぁ(゚∀゚) 今回も面白い!ゆめちゃんもポコちゃんも個性があっていいですね~!!さすがまっさんの子です(*⌒ー⌒*) 
月と桜のお写真も素敵です♪ 私は以前、月を撮影してみましたがダメダメでした(^_^;) まっさん、お上手ですね☆

| プー太ママ | 2009/04/15 20:41 | URL |

v-238miporinたんv-238

ほんとに、一瞬だからこそキレイで
魅力があるんかな~桜って。

この辺は、大阪でも一応桜の名所やねん♪
その名も桜ノ宮~

いっつも凄い人やでー
写真はキセキの1枚や~~(笑)

| まっさん | 2009/04/16 01:57 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

うんうん、月は難しいよね~
この写真も、多分何十枚か撮った中の
キセキの1枚やでー(^_^;)

やっぱ若い男は、かわいいのぅ~(おばはん)

いつか、ゆめの肉じゃが食べたって~(笑)

| まっさん | 2009/04/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

なに~~!!そんなパソコンあったら
年中ハラが減る~~(- ◇、-)

似てるやろ!真央ちゃんに!
私もビックリして、写真撮りまくった。

とっつぁん、スタンプーの子供みたいやろ~

ゆめ、イケメンは絶対逃さない(笑)

| まっさん | 2009/04/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

ありがとう~!月の写真
とりあえずバシャバシャ撮りまくって
偶然撮れたって感じ~
二度と撮れないかも・・・(゚▽゚;)

ワンコ達は、肉の匂いと
走り回りたくて、ウズウズしてた(笑)

でも、色んな人が相手してくれるから助かる~(^O^)

| まっさん | 2009/04/16 02:13 | URL | ≫ EDIT

お花見良いですねv-10
ゆめちゃんもラムちゃんもポコ君も
楽しかったでしょうね

おねいちゃんおにいちゃんに遊んで
もらってv-252

| teateamama | 2009/04/16 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさんv-238

お帰り~!(^O^)/
向こうでも桜キレイやった?

いいな~温泉入りたかった!

お花見では、みんながワンコの相手をしてくれてる
スキにお弁当を食べる我が家(笑)

もう、桜もハゲハゲやね、あとは造幣局か~

| まっさん | 2009/04/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

まっさん、御無沙汰で~す♪
私的に忙しかったゎ~(*^-^*)

いつ見ても写真も上手い。コメも愉快で最高だぁv(=∩_∩=)ブイ!!
夜桜に月v-280綺麗ヤネ~♪
おちもメチャいいし^m^

またゆっくり来なくちゃ。

| Vivian | 2009/04/16 12:19 | URL |

待ってました~!

v-252v-252v-252v-252
まっさん家のお花見、待ってましたよ!

お月見も一緒に見られて最高です!

とっつぁん~久々に見たら、カッコいい!!

まっさん家のお庭v-113v-47広いですネ~^^~

うちからも近くなりましたよ!

| chapimomo | 2009/04/16 12:50 | URL |

こちらも桜終わっちゃいました。
ポコくんは中年女には抱きついてくれないのかな?
私にしてくれたら、向かい合ってチュウv-207しちゃいますが。

実はうちのぷうたは先日去勢手術しました。
ラムちゃんたちの時はエリザベスカラーっていうの?してませんでしたよね。ぷうたはしているんですが、車幅が読めないというか…あちこちカツンと当ててます。
主人にBSアンテナと呼ばれてます。
術後3日目ですが、元気になって安心しているところです。

| mamazo | 2009/04/16 14:21 | URL |

あると思います!

ポコ君へ。
うちのロベールは、両方いけます。
おっちゃんとでも、とろ~りとした瞳で見つめてます。
立派な大人ワンコになるために、
是非今度近寄ってきたお兄ちゃんに身を預けて下さい。

禁断の恋・・・。あると思います!

| フランソワのパパ | 2009/04/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

まっさーん!も~声出して大爆笑したー!!
ゆめちゃんみりんでアピルとこが昭和でいいっ!電車アホほどあるとかほんと爆笑ですっ!
ポコちゃんメンズに興味ないしー(笑)

いやーなんて面白いお花見ですか~

ちっさんの〝あかん〟もツボです★★ぽちぽち~!

| めぇたん | 2009/04/16 18:57 | URL |

ゆめちゃん、イケメンお兄ちゃんに抱っこされていいな~

お花見、楽しそう♪
桜と月の写真、綺麗ですね。
夜桜見たかったので見れて嬉しいです(*^_^*) 
神秘的ですね。

まっさん、写真もブログのセンスも凄い~尊敬します。

| 桜☆幸恵来☆麗来ママ | 2009/04/16 19:24 | URL |

ポコ、王様ゲームって…!
いまだに合コンでは王様ゲームやってるのかなあ?
でも、犬って王様ゲームしなくてもべろちゅーしまくりじゃん!って思ってしまいました。

あと、ゆめちゃんの攻撃は、ほんとに合コンに出てるイケイケお姉ちゃんぽくて最高です。
いるいる、まだ夜の10時なのに最終ないって言い張る子w
きっと、バッグにはお泊りセット完備だ。
あ、ゆめちゃんはお泊りセット大丈夫?

| 美香 | 2009/04/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

v-238Vivianv-238

こんばんは~!うんうん、
忙しそうやったね~(*^。^*)

写真はまだまだあかん・・・Vivianの方が
上手いがな~~!

私も又、ゆ~っくり遊びにいくわ~(^O^)/
ありがとう♪

| まっさん | 2009/04/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

お花見の記事、今頃書いてる私・・・(゚▽゚;)

とっつぁんは今サドルと言うカットに
する為に毛を伸ばし中だそうですよ~
神戸で会えますね♪

家、庭ひろくないですよ~庭っていうか
ベランダやし!!

ほんと、近くなりましたね~
chapimomoさんの家から、家の部屋見えてたら
どうしよ~~(笑)

| まっさん | 2009/04/17 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

大丈夫です、ポコ朝起きたら私に抱きついてきますから~(笑)

ぷうたくん無事に終わってなによりです~(^O^)
うちは、全員去勢、避妊終わりましたが
BSアンテナ(笑)は付けてませんでした~

でも、やっぱり舐めて赤くなってたから
付けた方がいいかもです。

やっぱ女の子より男の子の方が治りが
早いみたいですね~

| まっさん | 2009/04/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

パパさんこんばんは~ってあの
ロッチュンが~~!!スクープや~!(≧∇≦)ノ

分かりました、ポコにも禁断の果実を
食べさせてみます。ふふふ。


エロ詩吟だーー
ちっさんがファンです(笑)

| まっさん | 2009/04/17 02:56 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

みりんではやっぱお兄ちゃんは釣れなかったようです。(笑)

大阪では、アホはよく使うね~
髪の毛が寝癖でピーンってはねてるのを
アホ毛と呼んでいる・・・私だけか・・(^_^;)

ポコや~ね~ オカマやのに~
ん???ひょっとして手術失敗して
片金残ってるんか??(笑)

| まっさん | 2009/04/17 02:59 | URL | ≫ EDIT

v-238桜☆幸恵来☆麗来ママさんv-238

ゆめは、抱っこされてると大満足です
特に、イケメンのお兄ちゃん(笑)

夜桜って私も大好きですよ~
ほんと、神秘的です。

この日は月もホントに綺麗で、
遠吠えしそうでした~ ワォ~~

いやいや、尊敬なんていわれると
非常に恥ずかしいです・・・(#^.^#)

| まっさん | 2009/04/17 03:00 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ぎゃはは!そういえばそうやん、
べろちゅうもやし、お尻のクンクンしまくり~
堂々と乗っかってるし(≧∇≦)ノ彡

ゆめのお泊りセット色々想像して
笑ってしまったやんか~~!夜中に_( __)ノ彡☆
絶対カミカミロープは入れてるな(笑)

| まっさん | 2009/04/17 03:01 | URL | ≫ EDIT

★はじめまして~♪

お花見・・・面白いですねぇ~~

うちのラグ君も女の子大好き!(笑)
ポコ君はラグ君と仕草が似てますよ~(*≧m≦*)ププッ

みんな同じなんですね(^_-)-☆

| J-BOY | 2009/04/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

とっつぁんにばったり!

昨夕、うちのマンションの裏に出たら、一匹の大き目のトープードルがいるではありませんか~

男の人が連れておられて、見たことない人・・・と思って近づくと・・・なんと! 

「あれ?! とっつぁん?」と聞くと『はい、とっつぁんです』

とっつぁんパパさんにばったり、初めてお会いしました。^^

昨日、この『桜散る』で記念写真のとっつぁんを見たばかりだっ

たので、すぐにわかりました。

随分イメージチェンジしたんですね~

とってもかっこいいです。実物とっつぁんも、さらに落ち着きが

でできて、立派なミニチュアプードルの風格が漂っていました。

神戸のドッグランのお話もしました。楽しみです。 ^^

| chapimomo | 2009/04/17 14:41 | URL |

アホ毛言いますよ~!東京は言わないのか?
アタシはイントネーションがやばいのですぐ地元どこ?って聞かれますよー

まっさんリンクしてもいいですか!?

| めぇたん | 2009/04/17 21:09 | URL |

お花見いいなぁv-252
毎日お散歩で楽しそうなお花見を横目に帰ってパパに散々おねだりしたのに・・・桜散っちゃいましたね(¬¬)
大和人見知りなのに可愛い若いお姉ちゃんには尻尾フリフリで寄ってくんですよね~
碧は男の人の方が好きみたいです。去勢したからそっちにはしったのかな。。。
夜桜も素敵ですね!ポコくんのお尻も♪

| 碧ママ | 2009/04/17 23:22 | URL |

まっさーん、うちにもみりんも醤油も砂糖もしこたまあります!
王様ゲーム誘って!!なぁ!誘って!
ゆめたんに負けない熟女ですよ~~~!
おい!おい!

桜きれいですよね^^
早乙女太一君に舞ってもらって坂本冬実に♪夜桜♪なんちゃら歌ってもらって、ゆめちゃんとイケメンをゲットしたいわ!
もう桜散ったちゅうねん(私は中年・・・)

| 凛ママ | 2009/04/17 23:41 | URL |

元気もらいました~~

この間はスタンプーの事色々教えてもらい
ありがとうございました^^!
4匹はきつい・・・と反対されてしまいました;;
でも、その変わりに今いるこの子たちを存分に
可愛がってあげます*
たま~に軽井沢にスタンプーの集団さんがいます。
スタンプーの集いみたいなのがあるのでしょうかw

いや~
ゆめちゃん!かわいい!
終電なかったらうちおいで~て感じですw
笑った笑った^^

| ゆうき | 2009/04/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

お花見~

我が家も明日お花見に行ってきます~♪
もちろん ホカ弁(爆)

我が家のワンズもお姉さん大好きです!
あとホスト系のキレイなお兄さんも好きです(笑)
よーするにキレイだったら誰でも好きなのかっ!

早乙女太一!!
家の娘大ファンです(*^^*)

| たまねぎ | 2009/04/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

愛情こもったホカ弁さいこー(笑)。
いつみても楽しい家族だねー、ここに来ると
元気になれるよー!

あんまり来れなくてごめんねー!
でもいつも見てるよ~

| ひろみ | 2009/04/19 20:28 | URL |

来週はchapimomoさんも一緒にドッグランでしょ~いいな~写真楽しみにしています。^^我が家は只今パソコンの調子悪くてストレスたまりたまりです!まっさんの楽しいブログでクリアーです^^ありがと!夢様・・・・さすが・・!何だか本当に可愛い顔してるのに~時々おばちゃんになるよね~くくっ!ますます逢うの楽しみ~

| チョコママ | 2009/04/20 23:55 | URL |

夜桜キレイ

桜って昼も夜もキレイですね。

にしても、わんちゃん達元気がいいです~。
たろうと比べて、大きいんだろうなぁ・・・って思いながら読んでます。

大きなワンちゃんって、じっくり抱きしめてみたいです。

| chieko | 2009/04/21 18:01 | URL |

v-238J-BOYさんv-238

はじめまして!ご訪問ありがとうございますm(__)m

ラグ君はスタンプーちゃんですか?
やっぱりお姉ちゃんと王様ゲームすきですか~(笑)

ほんと・・・エロワンコ達でごめんね~
飼い主に似たのか・・・(゚▽゚;)

これからも宜しくです~(^O^)/

| まっさん | 2009/04/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

とつパパさん、スラ~っとしたイケメンさんでしょ~

とっつぁんは一応トイプードルなんですよー(笑)
今、伸ばし中で変身が楽しみです!

25日、chapimomoさんのお天気女パワーでよろしくーー

| まっさん | 2009/04/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

お返事遅れてごめんね~~(>_<)

リンク嬉しい~ありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

アホ毛言うんや~~!!いや~仲間ぁ~♪
私だけかと思ってたからうれし~

| まっさん | 2009/04/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

そうか・・・碧くんは男の人が好きなのか・・(笑)

ポコは基本的には、人間よりワンコの方が
興味あるみたい。

特に小さくて走り回る子・・・デンジャラスやわ

ゆめは人間化してるし・・・(゚▽゚;)
もう直ぐ二足歩行するで。

| まっさん | 2009/04/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ぶははは!(≧∇≦)ノ彡
どんだけ、調味料でナンパするん~~!凛ママさん!

このごろ若い男の子が居ると
じぃ~っと見てしまう・・・私も中年・・・

夜桜お七いいですね~~!

ポコの場合、夜桜お尻になってるし・・・(^_^;)

| まっさん | 2009/04/22 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-238ゆうきさんv-238

いえいえ、
う~~ん残念!スタンプーちゃん見たかったけど
うん、ゆうきさんちの子は幸せだ~
いっぱい愛されてる~~!って感じ♪

軽井沢でスタンプーの集まりがあるんや~
私のお友達も、今度軽井沢にスタンプー連れで
行くって言ってたよー

で、で、我が家も今年の夏に
軽井沢に行くかも~~!(まだ決まって無いけど)

ゆうきさんは近く??
夏でも涼しいから、最高やね~(^O^)
行きたい~~

| まっさん | 2009/04/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

あ~そうか~!
たまねぎさん地方は、桜がまだ咲いてるんやね~!
ホカ弁美味しかった?(笑)

ぶはは!くぅさんとりっくんは美的感覚
優れてますな~

娘ちゃんも好きなんや~ 
太一くんって、男の時もカッコイイしね~
さいこー!

| まっさん | 2009/04/22 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

こんばんは~!
忙しそうで何よりだ~(^O^)
でも、無理せんといてや~

ホカ弁美味いで~
その他、愛情込めて電話で注文する出前とか(爆)

魚眼ええな・・・(しつこい)

| まっさん | 2009/04/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコママさんv-238

うんうん、神戸で写真いっぱい撮ってくるね~!
パソコン調子わるいんや~
って私のパソコンも最近ヤバイ・・・
写真ファイルで、パンパンや~~(ToT)整理しないと・・

ゆめ、年齢的には立派なおばちゃんや~(笑)

| まっさん | 2009/04/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238chiekoさんv-238

桜ってほんと刹那の美しさがありますね
(ちょっと格好つけて言ってみた)

でも、ポコのシリで台無しや~~(笑)

たろうくん、多分ポコのシッポくらいかな?(*^。^*)
私も、たろうくん抱っこしたい~~

大きいと抱っこして歩けないけど
抱き応えはあるかも~。

| まっさん | 2009/04/22 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/91-8eb5cf49

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

