PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧くん

さくら満開 胸おどる春 皆様いかがお過ごしでしょうか。


記事のUPが 遅れがちになっております・・・(゚▽゚;)

及び、コメントへのお返事も遅くなり、

皆様のブログに訪問出来ていない事をお許しください。m(__;)mペコペコ




さて、先日河川敷で 

スタンプーのお友達の碧(アオ)くんと一緒に遊びました~



碧くんのトレードマークは、モヒカンとフワフワボディー
DSC04676.jpg



正に、動くヌイグルミ!かわいい~~~!
DSC04754_20090407123855.jpg



今日は、そんな碧くん(11ヶ月)の可愛さを

たっぷりとお届けいたします。(´ェ`*)モエ





始めは少し緊張気味な碧くん。
DSC04367.jpg




DSC04542_20090407115859.jpg





碧ママさんに、行っておいで~と励まされて
DSC04585.jpg





3mくらいテケテケ~
DSC04586_20090407115935.jpg





帰ってきました
DSC04590.jpg





そりゃ、こんな野生児見たら引くよね・・・(^_^;)
DSC04595.jpg





でも、そんな碧くんも段々慣れてきて楽しそうに走っております。
DSC04464.jpg






DSC04472.jpg






DSC04322.jpg






年上のクセに大人気ないポコ。テニスボールのケバケバむしり中
DSC04875_20090407120057.jpg





私のところへ来る碧くん。
DSC04668.jpg

ひーー!かわぇぇえ~!ボール100個くらい買っちゃる~~





人なつこい碧くん、ちっさん(娘)を味見
DSC04861.jpg





一緒にダンス♪
DSC04622.jpg






遠くの方から、碧くんを見つけて急いでこっちにやってくる人。

照れる碧くん。
DSC04486.jpg



碧くんをナデナデ・・・・





全人類は私のもの状態のゆめ、横入り・・・(-"-)
DSC04537_20090407211120.jpg




やっと碧くんをナデナデ
DSC04501.jpg





トイのナナちゃん、登場~ ナナちゃんちょっと大きいワンコが苦手。
DSC04779.jpg





小さいワンコが好きな碧くん、怖がらせないように

「忍法 飼い主さんと同化の術」
名称未設定-1





「忍法 ちぢこまるの術」
DSC04878.jpg





いっぱい遊んで、我が家でティータイム

DSC04943.jpg

碧ママさ~ん、めっちゃ楽しかったよ~ありがとう(≧∇≦)ノ

又、来てねーー!




あ~ 碧くんのモヒカン可愛かったな~(*^。^*)








DSC05875.jpg

何、こっそりモヒカンにしてんねん。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 21時03分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~碧がいっぱいv-238
本当にありがとうございます!!
最後のゆめちゃんに思わず吹き出してしまいました(笑)
さすがまっさん、ちゃんとオチがあって面白かったです!
写真頂いていきます(^-^)b
また河川敷まで歩いて行くので遊んでくださいね~♪
運転はいざとなったら怖くなってきてまだできてません。。。

| 碧ママ | 2009/04/07 21:54 | URL |

碧君、めちゃくちゃ可愛いですぅ~。
二足歩行のダンスもすごいですね。
でもあんな顔して、ボール下さいと言われたら
私もイチコロです。v-238
最後のゆめちゃん、素敵です。

| ニンファ | 2009/04/07 23:48 | URL |

すご~い。スタンプーって、モヒカンまでできるんだ~♪
ゆめたん、今後はモヒにしようよ。
性格とも合ってていいかもよ~w

碧君、かわええなあ♪♪
まっさんがボール100個なら、おばちゃん1000個プレゼントするわ~。仙台まで走っておいで~♪

| 美香 | 2009/04/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

みんなで遊んでる姿~可愛いですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ゆめちゃんには、笑わせてもらいました~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
河川敷~楽しそうです^^

| miporin | 2009/04/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん 最後にこっそりモヒッてるしっ!!
11ヶ月・・・まだまだかわいい盛りですよねぇ~
シャイなところが またかわいい♪
ナナちゃんの 死んだフリも笑えるっ!

アタシもボールプレゼントしちゃうよぉ~~♪

| ひな。 | 2009/04/08 01:33 | URL |

碧君、まだ若いんですね~
可愛いな~
ラムちゃんのお世話はなかったのかな? ^^

シュナウザーで見事な全身モヒカンの子にパンダ公園で会いました。写真をぺっタンこしておきますね~

ラムネ君もいましたよ~ラムネ君の息子ちゃんも一緒でした。
超かわゆいのよ~その写真もペッタンこ!! 

| chapimomo | 2009/04/08 10:17 | URL |

色んな碧たんがいっぱ~い★
可愛いな~♪
まっさん100個って(笑)

だんだん慣れてきてよかったですねぇ★ぱーちゃんも一緒に遊ばせてあげたいです~
テンション高すぎてゆめちゃんに怒られそうですv-239

モヒゆめちゃん最後の最後まで大爆笑~!!!

ぽちぽち!

| めぇたん | 2009/04/08 18:14 | URL |

碧君と一緒に遊んだのね^^
ティアラも碧君と一緒で3mはなしたらスグ帰って来てたわ!
ゆめちゃんもモヒカンにしたのね~~

| ティアラママ | 2009/04/08 20:40 | URL |

碧くんふわふわの毛ですねヽ(*^^*)ノ
二足歩行するとやっぱ大きいですねぇ~

ゆめちゃんはうちのアイと同じですね(*´∇`*)
誰かを触ったり話しかけたら必ず入ってきて中心になっちゃうんです・・

ナナちゃんもかわいい・・・タイミングがグーです♪

| ノアモコまま | 2009/04/09 15:11 | URL |

かわええ~

碧くん、可愛い~(≧▽≦)/
くぅもなんちゃってモヒしたことあるけど、
碧くんには敵わない~(≧▽≦)/
めちゃくちゃ可愛い!!
うん、うん、たまねぎおばちゃんもボール
何個でも買ってあげるよ(////)

ゆめちゃんのモヒも可愛いわぁ~♪

| たまねぎ | 2009/04/10 16:52 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

記事のUPとお返事遅くなってごめんな~(>_<)

碧くん・・・ほんまに可愛いわ~
もぅ、欲しいくらい(*'д`*)

ゆめ、一瞬モヒカンにしてみた・・・似合わへん(笑)

車、最初は私も怖かった~(大昔の話やけど)
近所クルクルから段々、距離を伸ばしていったよ。
大阪で運転できたら、全国何処でも運転できる
ってよく言うよね~
どんだけ大阪の運転むちゃくちゃやねん~~

又、あそぼな(^O^)/

| まっさん | 2009/04/11 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

いつもコメントありがとうございますm(__)m

碧くんは、犬に見えない~
ほんとヌイグルミみたいで可愛いかったです。

そういえば、ニンファちゃんも
ヌイグルミっぽいって言うか、人間ぽいですね(≧∇≦)

ゆめ、ライバル意識燃やしてます(笑)

| まっさん | 2009/04/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

モヒな性格ってどんなんや~~ぎゃはは!(≧∇≦)ノ彡

確かにゆめ、人間以外はナイフみたいにに尖ってるかも(笑)

あ~~~!1000個って
ほんだら、私は10000万個~~!!(負けずギライ)
でも、ボール10000個あげたら迷惑やな・・・

| まっさん | 2009/04/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ありがと~ 
ゆめのモヒカンどう?似合う?(笑)

最近ちょっと暑くなってきたから
バテ気味なワンコ達。

冬はアホみたいに元気やで~
暑さに弱いから、夏ぞっとするわ・・・電気代・・(^_^;)

| まっさん | 2009/04/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ゆめはナルやからな~
自分が宇宙一じゃないとアカンねん(笑)

碧くん、めちゃ可愛いねん・・・
でも、11ヶ月やのにポコより落着いてる(゚▽゚;)

そうそう、この顔見たら何でも貢いでしまいそう~
碧くんと援助交際しよかな(爆)

| まっさん | 2009/04/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

碧くん、11ヶ月なのにおとなしくておりこうさんです~
ポコに爪の垢を分けてほしい・・・。

シュナちゃんの写真見ましたーー(≧∇≦)
後であちらにコメント入れま~す。

ラムネくん~~~長らく会ってないです!
息子ちゃんに会いたいーー

| まっさん | 2009/04/12 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

うんうん、碧くんモエモエ~~~!でしょ(*'д`*)

体格はぱーちゃんと同じくらいかな?
大きいくてかわいい~~

大丈夫!ゆめはテンション高いのは
ポコで慣れてるから~

ほんと一緒に遊びたい~~!

| まっさん | 2009/04/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

碧くん、去年岡山に一緒に行ったぶりだったから
大きくなっててビックリしたよ~!

ティアラちゃんも、ほんとママ&パパさんの側を
離れないもんね~

どうやったらそんなおりこうさんに
なるん~~?

うちの暴走ワンコ達に教えて~~~(>_<)

| まっさん | 2009/04/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

碧くんのフワフワの毛に憧れる・・・
でもお手入れできないから無理っす。

碧くんは特に大きくて、立ったらほんと人間みたい~

ぶはは!アイちゃんも
私を見て~~~!タイプなんや~(≧∇≦)

ゆめも呼んでないのに必ず来るし(笑)

ナナちゃん、今ご懐妊かもしれなくて
もう直ぐお母さんかも~~~!なのです。

| まっさん | 2009/04/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

くぅさんのモヒも可愛かったよ~~!!
思い出すわ・・・たまねぎさんが
くぅさんのモヒを チ○毛って言うてたし_( __)ノ彡☆

碧くん、このモヒとカット
めちゃめちゃ似合ってる~~!!

惚れてまうやろ~~~!!(もう古いか・・・)

| まっさん | 2009/04/12 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/89-da587e67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

