PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャル散歩?

31日の火曜日の事。

いつもは夕方河川敷へお散歩に行くんですが

その日は朝から河川敷へ~




DSC03229.jpg







DSC03234.jpg

おっさんか・・・




いつもの如く 河川に着くと大はしゃぎな3ワンコ。
DSC03381.jpg




DSC03560.jpg



やっぱスペシャル散歩は最高ーやな!
DSC03397.jpg

あはは~ よかったやん






DSC03269.jpg

ちょっと・・・一応女の子やねんから、もうちょっと恥じらいながらしろよ。


なぁ ポコ 男子から見たらどうよ?あれ。





DSC03274.jpg

おまえもかい!



まぁ 大自然の中でする う○こ(うんこ)は気持ちええみたいやな。



この日は、結構暑くて芝生でハラ冷やしております。
DSC03416_20090402024137.jpg




水もたらふく
DSC03532.jpg




さ~ いっぱい遊んだし、帰ろか~~



その前に階段でマテのお稽古。
DSC03622.jpg





家に到着して・・・真実を・・・





実はな~今日USJに行くから今からお留守番して。





DSC04113.jpg

いや・・・ワンコは入られへんねん・・・(^_^;)





DSC04063.jpg


あれはスヌーピーやん!




DSC04075.jpg

いや、そんなんじゃなくてキャラクターやから特別やの。




だから、お留守番しとってな。




DSC04119.jpg

めっちゃ 棒読み・・・・





と言う訳で、後ろ髪を引かれながら やってきましたUSJ

Yちゃん&ケイゴとお友達のMちゃん達も一緒です。
DSC03670_20090402024414.jpg




春休みなので、人だらけ。でも入ったらやっぱテンション上がる~~!
DSC03676.jpg



アトラクションはどれも平均2時間待ち・・・・

しかーし!ユニバーサル・エクスプレス・パスと言うのを買ってたので

混んでる時でも15分くらいで乗れる!並ぶのしんどい人にはいいかも。




で、4個くらいアトラクション乗りました




私の大好きなE・T
DSC03673.jpg





DSC03678.jpg





一番乗りたかった、ジュラシックパークが
安全装置が作動で、動かんかった・・・
DSC03683.jpg




そしてお待ちかねのマジカル・スターライト・パレード

DSC03829.jpg





DSC04006.jpg





DSC04047.jpg






DSC04056_20090402024612.jpg

キレイやった~




いっぱい遊んで、帰りにみんなでご飯を食べて帰宅。




次の日、買ってきたお土産を ワン達に見せてあげた





DSC04241.jpg

まだ根に持ってるんかぃ・・・






DSC04296.jpg

ちゃうわ!






DSC04312.jpg

何でも食うなって・・・ポコ・・(-"-)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 22時35分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆめちゃんの接吻って言葉に笑っちゃいましたよ^^
スペシャルDAY みんな大ハシャギですね!

USJをいつもUFJに間違ってしまう私なんですが。。。
USJ最近行ってないな~
マジカル・スターライト・パレードが一番好き^^
また行きたくなってきたw

| ティアラママ | 2009/04/02 22:58 | URL |

こんばんは~^^!
お母さんと一緒に見て、
大笑いしちゃいました*。
ゆめちゃんの小悪魔っぽい性格だいすき!
本当に吹き出しのままの言葉
喋ってる感じがします。

スタンプー欲しいです。
飼いました報告したいですねぇ^^
でもペットショップはトイちゃんだらけで
スタンプーはいません><
ブリーダーさんからしか
ないのでしょうか・・・?

更新楽しみに待ってますっ!
コメントの返事など
ありがとうございます

| ゆうき | 2009/04/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

明日から・・・

ティーティーと2人と2匹で1週間ほど鹿児島旅行に行ってきます!

まっさんママも一緒に行けたらどれだけ楽しいか・・・

高速も1000円で行けるし泊まる所は実家だし、お金を掛けずにワンコも一緒に砂蒸し風呂にでもゆっくり浸かってきまーすe-454

お土産楽しみにしてて下さいね~e-454e-463

また、携帯から更新しまーす!

| カムママ | 2009/04/03 01:53 | URL | ≫ EDIT

ゆめさんのオヤジぶりにまず吹いたw
接吻って…いやいや、オヤジじゃなくて詩人なんだよね、ゆめさん! でも、詩人はヒューって言わないよね。

ひいきされてる犬…w
作者が聞いたら吹きそうですよ~w

| 美香 | 2009/04/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

お~、楽しそうやん。うちの娘にも連れてっって~といわれているが・…。私があんまりそういうところ好きじゃなくてなかなか。どうしても犬連れで行けるところしかいかへんようになってしまいました。ちっさん、今日、待ってるよ。
>ゆうきさん、もしスタンプーお探しなら知り合いのところでたくさん生まれてますよ~。

| こうちゃん母さん | 2009/04/03 07:50 | URL |

ゆめちゃんって、いつもほんまっキュートやわ♪
スヌーピーにからんでるし…。
土しょうがを知ってるポコちゃんも笑えるけど。
春になっていろんなもんが芽吹いてきて
3ワンコもいろいろしでかしてくれる…いえ元気なお姿を
楽しみにしてます^^

| ゴクウまま | 2009/04/03 12:07 | URL |

やっぱりまっさんのブログ楽しい^^思い返せば今度高校になる娘が小学校4,5,6の時歌?(コーラス)やっててほらほらNHKの合唱コンクールあるやん?アンジェラアキのやつ、あれで結構九州からの代表で大阪行っていました^^そのたびUFJがご褒美で・・・私も行きましたよ!娘も久々UFJ行きたがってるし、河川敷での出会い楽しみーペットと泊まれる宿探さなくては~

| チョコママ | 2009/04/03 17:13 | URL |

も~ゆめちゃん大好き!つっこみどころ満載なゆめちゃん☆
なんでそんなに表情があるのかしら~
やはしまっさんチのコだから!?
接吻て・・・(笑)黒と白の犬て・・・(笑)
ひいきかって!!もう大爆笑でした(爆)
USJは過去に一度だけ
実家が富山なんで関東より関西方面に行くこと多かったんですよ~!都内にいてもTDLは全然行かないです!
ETCつけたら大阪行きたいです☆って付いてないんかい!?って感じですよね~
かなり出遅れております・・・。ぽちぽち!

| めぇたん | 2009/04/03 17:50 | URL |

ゆめちゃん、怒らんといて・・・
シロクロのワンコは働いているんだよ~~~^^
しかし、本当にまっさんブログ笑えます。

3ワンちゃんはしっかり自宅警備してくれた?
お留守番の時はゲージに入ってもらうんですが?
それとも家中自由に走りまわっているの?

| 凛ママ | 2009/04/03 22:59 | URL |

おもしろ~い!

みんな。朝からの河川敷♪ テンションあがってましたね^^

でも、お留守番~でしたか(笑)
ゆめちゃんファンです~^^いつも可愛い&おもしろい^^

もう暖かくなってきたし、河川敷はわんちゃんでいっぱになりますね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

| miporin | 2009/04/04 00:40 | URL | ≫ EDIT

朝に河川敷行くと気持ちいいでしょうね~^^
今日は河川敷に行けると思ってたのに、雨で残念↓
でも暖かくなってくると、カモフンの次は釣りをする人が増えるので、ラビー要注意です。
魚のエサを奪ったついでに泳ぎそうやし・・・( ̄∇ ̄;)

「ひいきか」のゆめちゃん、おもしろい~ゞ(≧ε≦o)ブッ
USJは混んでたでしょうね~!
私は前に年間パスを持ってたので、USJは何回か行きました^^
でも普通の平日でも、2時間待ちとかもありましたよ~
そう言えば、ETってもうすぐなくなるんですよね?!
パレード、ブレずにすごくきれいに撮れてますね~☆
つちしょうが!!(爆)

| ラビ姉 | 2009/04/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

スペシャルには裏があったんですね( ̄ー ̄)ニヤ...
でも3ワンちゃん本当に楽しそう~
うんPも気持ち良さそう~
そうそう!外ですると格別ですものね♪(私はした事ないですから、念のため)
USJ、行ってみたいんですよね~いいなぁ
写真見てるだけでも楽しそうです!
パレードにキティちゃんもいるんですね!
ポコちゃん、ETのお味はどうでしたか~(^w^) ぶぶぶ・・

| kaoru | 2009/04/04 22:11 | URL |

USJのパレード行ってみたいと思ってま~す
でもパレードより『生ゆめちゃん』をもっとみたいで~す!!

| YUYU(アレxクレ) | 2009/04/04 22:23 | URL |

お出かけするのにスペシャル散歩されるなんて、まっさんさん優しい!!
USJ、東京から飛行機で日帰りで遊びにいったことありま~す!でもパレード見れなかったぁ・・。まっさんさんのお写真すごくキレイに撮れてますね♪ これで見た気になります(*^_^*)

| プー太ママ | 2009/04/04 22:28 | URL |

USJいいですね♪

ゆめちゃん、表情豊かですね。
いつもその瞬間を逃さず、捉えているまっさんに
感服しています。
それにしてもスヌーピーを睨んでいるゆめちゃんの顔
最高です。
USJで想いだすのは、前にいた犬がUSJの鳥のおもちゃが
大好きだったんです。咥えるとガアガア鳴くので
ずっと遊んでいました。まだ売っているのかな?

| ニンファ | 2009/04/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

USJ行きたいワン~子達

スペシャル散歩の後、お留守番だったんですね~
USJにワンコも入れたら楽しいかも~~
ミッキー&ミニーに向かって吠えまくるかな?
あっ! でも人間の匂いがするから喜んで飛びつくかもね!^^

いい気候になってきたので、週末には河川敷に行くようにしたいと思います。また、一緒に遊んでくださいね~

では25日の神戸を楽しみにしてます!!v-252

| chapimomo | 2009/04/06 10:04 | URL |

ブログアドレス変更

アドレスが変更になりました。

それにしても・・・可愛いすぎます。
私もたろうと河川敷に行って来ようかな

| chieko | 2009/04/06 18:04 | URL |

v-238ティアラママさんv-238

接吻ってロマンチックやろ(笑)

ぶはは!!うちらもUSJの帰りに
UFJと間違えるよな~って会話してたよ!

パレード綺麗やったわ~(*^。^*)
でも凄い人で、写真撮るの苦労した・・・。

| まっさん | 2009/04/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

いつものお散歩トイレもしてお水も飲んで撮影用お座りが出来るんですねすごいヾ(=^▽^=)ノ
今うちの夢は4わん揃ってお座りして撮りたい(*´∇`*)
USJ行かれたんですねきれい!!
オープンしたてはUFJと言ってよく間違えましたぁ~
お土産みんなうれしそう♪

| ノアモコまま | 2009/04/07 15:35 | URL |

v-238ゆうきさんv-238

こんばんは~!お返事遅くなってごめんね~(>_<)

お母さんと一緒に見てくれて嬉しいです~
ゆめは一番小さいけど我が家の女帝なのだー(笑)

スタンプー私はラムをネットで飼いました
私のブログのお友達リンクの一番上にある

スタンダードプードルFrancois Kingdom犬舎さんですよ~

毎日更新できないけど、楽しみにしてくれてる
なんて感激!(≧∇≦) ありがとう~~

| まっさん | 2009/04/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-238カムママさんv-238

いいな~~!鹿児島。
九州っていい温泉がいっぱいありますよね~
砂蒸し風呂ってテレビで見たことある、ある(≧∇≦)
一回入ってみたい。。。

きゃー、お土産楽しみにしてます!!(嬉)

| まっさん | 2009/04/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ゆめ、なかなかのポエマーやろ(笑)

確かに、ヒューとか言うやつ最近おらんよな・・・
あ、私言うてるわ(゚▽゚;)

スヌーピーの作者ってだれ~~?
一緒にいつもおる黄色い鳥みたいなやつ好き。

| まっさん | 2009/04/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238こう母ちゃんv-238

こないだは、ありがとう~!
記事めちゃ遅れております・・・(汗)
いつもの事やけど(笑)

うん、うちもどうしても犬連れで
行ける所が多くなる。
旅行とか、ワンコ気になって置いて行かれへん~(>_<)

| まっさん | 2009/04/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさんv-238

こんんちは~
春やね~。うちのワンコは1年中何かしでかしてる(゚▽゚;)

ゆめは、みんなのアイドル、
スヌーピーが気にいらんらしい(笑)

ポコは一応なんでも食べてみる。
又、河川で極悪3ワンコと一緒に待ってるよ~Ψ(`∀´)Ψ

| まっさん | 2009/04/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコママさんv-238

娘さんコーラスやってたん!

じゃあ久々に、大阪に来て来て~~
USJも河川も一緒に行きたいわ(*^。^*)

大阪でペットと泊まれるお宿
私も探しとく~~~楽しみや(≧∇≦)

| まっさん | 2009/04/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

そうそう、地元に居たら案外行かない・・・
私も実は、USJ初めて行ってん!!
TDLは3回も行ってるのに・・・(笑)

私も、ETCとカーナビ最近付けたよ~(遅っ)
付けたら結構便利。

ゆめは、相手によって顔を使い分ける
魔性の女です(笑)

| まっさん | 2009/04/11 18:29 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ありがとう~!面白いって言ってもらえるのが
一番快感・・・(*'д`*)

そうそう、あんな可愛いスヌーピーの中には
オッサンが入って一生懸命働いてる。(爆)

うちは、留守番の時も放し飼い~
だから手の届く所に何か置き忘れたら、最悪・・・・

ゲージ置きたいけど、もう置く場所がないよ~

| まっさん | 2009/04/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ひ~返事遅れてごめんな~(゚▽゚;)

そうそう、今が一番ええ時期かも
もっと暑くなるとバテバテやから・・・
でも、うちのワンコちょっとバテ気味でもエエ感じ
大人しくなって(笑)

ゆめは何かオチに使いやすい(≧∇≦)

| まっさん | 2009/04/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

うんうん、温かくなってきたから朝気持ちいイイわ~
でも、ワンコあんまりおらんな・・・
ポコ吉はちょっとつまらなさそうやった(笑)

このパレードの写真必死のパッチ・・・(゚▽゚;)
めちゃいっぱい撮って、キセキの4枚。
色んなモードで、ISOも色々変えて
何のモードで撮ったか覚えてない・・・(爆)

| まっさん | 2009/04/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

もぅ、お留守番させる時は
いっぱい走らせて疲れさせておかないと
イタズラするし(笑)

USJパレード綺麗やったよ~
でもすんごい人で、私は人酔いしそうやった・・・(^_^;)

人ごみが結構苦手~

USJの中にサンリオショップもあったよ~

| まっさん | 2009/04/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

USJ近いけど、私も今回が初めてで
結構童心に返れて楽しかったです~

生ゆめはいたって普通~~のワンコで
あんまり面白くないです(笑)

おまけにペロペロ攻撃凄いんで
結構ウザイかも・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/04/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

いや、お散歩させて疲れさせておかないと
お留守番中に何をしでかすか分からないんで・・・

例えばあてつけに、シートから全然かき離れたところで
ウンコしてたり・・・(゚▽゚;)

写真褒めてもらって嬉しいです~
必死で撮りました(笑)

| まっさん | 2009/04/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ワンコの中ではゆめが何故か一番表情が
とらえやすいんです~

もっとも、この顔撮るのに
連写で何枚も撮ってますけど(爆)

ガァガァ鳴く鳥のオモチャ面白そうですね!
今度行った時にチェックしておきます(≧∇≦)ノ

うちも欲しい~~

| まっさん | 2009/04/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

3ワンコ、ミッキー達を半殺しにしそうです・・・(゚▽゚;)

でもポコは結構びびって逃げるかも(笑)
本当に今一番いい気候ですね~
お出かけが楽しみになります!

又河川で一緒に遊んでください~~

25日、宜しくですm(__)m

| まっさん | 2009/04/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-238chiekoさんv-238

アドレス変更了解で~す!(^O^)/

今、河川が気持ちいいかも~
夏になると暑くて夜遅くしか行けないし
冬は凍るほど寒いし~~(>_<)

たろうくんと河川敷で
遊ぶ写真見たいな~(*^。^*)

| まっさん | 2009/04/11 19:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

うちのワンコはどうも緊張感が無いようで、
BBQとかしててリードつないでたら
河川でも爆睡してるし・・・(゚▽゚;)

私今でもUFJと間違える~~
ややこしい!

お土産、もし、しまい忘れたら1日でボロボロです(笑)

| まっさん | 2009/04/11 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/88-7487cd58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

