PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客さん

皆様、前回の記事で、またまたちっさん(娘)の

お誕生日、並びにブログ村ランキングへのお祝いのお言葉、

本当にありがとうございます。


1位になったのは初めてなので 嬉しくて記念撮影しておきました(爆)

これも皆様の応援ポチのお陰でございます。

本当に感謝いたします。m(__)m







さて、金曜日に我が家にとっても可愛いお客さんが来てくれました~。



いつも河川で遊んでもらってる、カムくん

DSC02848.jpg




DSC02851_20090328170453.jpg




パグの 学(ガクくん) 今日はハチのコスプレで。

DSC02832.jpg




そして・・・・







DSC02452.jpg

我が家に ニャーがやってきた!!



カムママさんが、お家で保護していたニャンコに子猫が2匹産まれて

親子3匹無事、里親さんも見つかって4月に巣立つそうです。

その前に、我が家に連れてきてくれました~






生後1ヶ月、手のひらサイズ。ひーー!かわぇぇ~~~(*'д`*)
こちら男の子
DSC02513.jpg





こちら、女の子 もぇ~~
DSC02510.jpg




我が家のワンコ達も、ニャンコが家に来たのは初めてなので

どんな反応するか?と思って見てたら、





ポコはオモチャと思ってるのか、興奮気味。
DSC02857.jpg

なので、壁につないでます。





あんまりワンワン吠えるので、カムママさんに一喝されて 笑ゴマ
名称未設定-1





で、カムママさんがにゃんこをポコの目の前に差し出すとDSC02704.jpg





逃げた。
DSC02705.jpg

案外ビビリなポコ。 ププッ( ̄m ̄*)







そして、いつもマイペース、超大型犬であろうと赤ちゃんネコであろうと

関係なしの女帝ぶりなゆめ。(裏ゆめ)
DSC02685.jpg





飼い主さんには勿論 ラブリ~ビーム☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(表ゆめ)


ガクママさんに アピり
DSC02570.jpg




カムママさんに アピる。
DSC02915.jpg






そして、やっぱりラムは育児スイッチON。(笑)子猫をお世話しまくり

DSC02455.jpg





なめる
DSC02371.jpg




延々なめる
DSC02428.jpg





陶酔して目がイっちゃてるラム・・・( ̄Д ̄lll)
名称未設定-2





なめられ過ぎて、捨てネコ状態
DSC02658.jpg





一方、その頃 ガク社長は 食器棚チェック
DSC02519.jpg




ドッグトレーナーの学校に通ってるカムママさんに、

しつけの練習をしてもらうワンコ達
DSC02958.jpg



カムくん、カムママさんの目を見てます、ラムはおやつガン見
DSC02978.jpg


アイコンタクトが大切 φ(.. )メモメモ 





一方 ガク社長は
DSC02720.jpg




みんなでお茶しながら、色んな話をして

楽しい時間は、あっと言う間。

手作りワンコケーキを焼いてもらったり、手作りおやつ

ありがとうございました~ カムママさん、ガクママさん

又来てくださいねー!((*´∀`*))ノ


で、みんなが帰った後

ラムは必死で子猫を探しておりました。(ToT)




そして、カムママさんが我が家で焼いてくれた、ワンコ用の骨型ケーキ。

お皿に乗せて写真撮る前に ポコ吉に齧られた・・・(-"-)

DSC03095.jpg




早速あげました。 秒速でおすわり
DSC03195.jpg





目が怖いって・・・ゆめ
DSC03213.jpg




ラムも
DSC03107.jpg





はい、食いしん坊ポコ。
名称未設定-3







名称未設定-4

ビックリするやんけ~~!!ポコザウルスか!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 01時16分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりやっぱり

かわいいなぁ~^^
おはようございます!
私のスタンプー魂はなかなかおさまりません!!!
ポコザウルスw
爆笑です!!

| ゆうき | 2009/03/29 07:37 | URL |

まっさん家はお客さんがいつも居て楽しそうですね~!人が集まる家は栄えると父が言っておりました^^そのとうりですね!
そして快くまっさんがお客さんをお迎えされるんでしょ~マダム~今日私は高速料金お安くなったので、広島までドライブしてきました!北九州から3時間弱でした^^いける!まだまだ遠くまで行くぞ~大阪までいけたら河川敷に行きま~す。ラムポコ夢様お待ち~♪

| チョコママ | 2009/03/29 16:27 | URL |

昨日は・・・

昨日は、本当にありがとうございました!
片付けもせず帰ってしまってホントにすみませんでしたm(_ _;)m
しかも、あんなに大勢で押しかけてしまって;;

でも、本当に楽しかったです!

子猫の写真もすごくよく撮れてて感激しましたe-451
私も子猫の写真を撮ろうと思って 何度もチャレンジしてみたものの 難しい難しいe-351

早速、保存させて頂きましたe-454

また、ご迷惑でなければ誘って下さいね~

| カムママ | 2009/03/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いです皆さん^^
このイケメン好きの私はワンコやネコちゃんに心奪われました!

まっさんの人柄にブログを通して触れて幸せです!
ガク社長、是非お名刺交換してください!
カムくんの小首をかしげた感じがとっても可愛いですね。
そして、まっさん宅の3ワンちゃん
会いたい・・・!

| 凛ママ | 2009/03/29 21:46 | URL |

猫がっ

猫が べちゃべちゃぁ~www
うちも、猫つかまえては べろべろしてるから
なんか よだれクサイ猫になってまぁ~す♪

学社長、いい味出してるなぁ~~
いっぱいお客様来てくれて 楽しそう♪
まっさんの 人徳ですねっ!!

ポコザウルスッ!! 爆!!

| ひな。 | 2009/03/30 00:21 | URL |

もう、当分ラム母さんの母性本能はノンストップ!ですね。
人間の赤ちゃんだけじゃなく、子猫の世話まではじめるなんて…いいわんこだなあ。
ますます、ラムが大好きになりました!

| 美香 | 2009/03/30 01:49 | URL | ≫ EDIT

ポコザウルス~子猫に尻込みしているのがかわいい~~
ラムママは流石ですね~
ポコちゃんとラムちゃん、そっくりになってきましたね~
これは~○○~と書いてないとわからなくなってきましたよ!

ちょこママさんが大阪まで来てくれたら、一緒に河川敷行きますから~~^。^V

| chapimomo | 2009/03/30 12:30 | URL |

ネコちゃんがお家に来たんですね・・
こねこはかわいいですねヽ(*^^*)ノ

うちならみんなして子猫を襲って半殺しの目にあわせるかも(-。-;)
お散歩で猫を見つけるとひぃひぃ鳴いて追いかけるんです・・
ネコパンチでもされたら怖がるようになるかも(o^∇^o)ノ

こねこもラムちゃんのなめなめが気持ちよかったのかも・・
うっとりかぐったりか子猫ちゃんお疲れ♪

| ノアモコまま | 2009/03/30 14:17 | URL |

楽しいですね^^

お友達が遊びにきて~、賑やかですね♪

ネコちゃんにも愛情~たっぷり~で、見ててほのぼの♪
やっぱり、母性本能なのでしょうか^^
しっかりお世話してますね。 帰ったあとは、ちょっとさみしかったのかな??
クッキーが美味しそうです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

| miporin | 2009/03/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

むふふふ~☆にゃんめっちゃ可愛い~☆新しい家族も決まってよかったですね!その前ににゃんたちも貴重な体験!まさか大きなワンにペロンペロンされてべちゃべちゃだなんて大爆笑!!!
ポコちゃんびびりーなんですねぇ★
ラムちゃんの母性はほんとお見事ですねぇ
感心します!!!
ゆめちゃん絶対人だと思うーーー。

ぽち!

| めぇたん | 2009/03/31 18:33 | URL |

すっかり

ママですね!!猫ちゃんも怒らないってすごいですね・・里親さん見つかってホント良かったですね。
うちのみかんも早くいい飼い主さん見つかるといいんですがね・・

| ayum | 2009/04/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-238ゆうきさんv-238

こんばんは~!(≧∇≦)ノ

スタンプー飼っちゃった~て言う
ご報告まってます~(笑)

ポコ散歩で、子供にゴジラや~
って言われた事ある・・・。

似てるかも。

| まっさん | 2009/04/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコママさんv-238

そうなん!?お客さんが多いと栄えるの~~
もっとみんなに遊びにきてもらわないと(≧∇≦)

ガンバレ~~!!待ってますよーー!!
大阪に来たら、河川敷で遊んで
一緒にご飯食べて、泊まっていって~~!!

ほんまに、待ってるわ(*^^)v

| まっさん | 2009/04/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-238カムママさんv-238

こちらこそ楽しかったです~!
私はニャンコも大好きなので
久しぶりに、あのフニャフニャ感を味わえて
大満足(*^。^*)

おまけにケーキまで焼いてもらって。
レンジの使い方分からなくてごめんなさい~
うちは旦那の方が、料理上手いから・・・

いつでも又来てくださいよーー!
まってます♪

| まっさん | 2009/04/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

そうですね、イケメンとワンニャンは別バラですね(謎)

ガク社長、貫禄あるでしょ(笑)
カムくんは、ママ大好き甘えん坊さんです(*^。^*)

私も凛ちゃん&凛ママさんに会いたい・・・
会って1日中色んな話をしてみたい~~!!

私の今の夢です。。。

| まっさん | 2009/04/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ぶははは!!よだれくさいネコって_( __)ノ彡

ほんま、ニャンコもかわいいな~~
飼いたくなったもん・・・

ひなさんちが羨ましいよー

いや・・・人徳って言うか
カムママさんに、ネコ見たい!見たい!
ってワガママ言ってん・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/04/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

うん、ラムめっちゃ子供好き(笑)
ゆめは全く無関心やけど・・・。

あ~~この調子でラム、
家事もやってくれへんかな(爆)

特に料理。

| まっさん | 2009/04/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

でしょ~ 私も最近よくラムポコ間違えます。
ポコが悪さしてるのに、ラム~~~!!とか
怒鳴ったり・・・冤罪やわ(笑)

そうですね~!
ちょこママさんが大阪きたら
是非、是非!一緒に遊びたいです(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2009/04/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ニャンコ可愛かった~(*^。^*)

あ、ラムもそうそう
散歩でネコ見かけたら、ヒャンヒャン言ってて
いじめたいんかな?って思ってたら
お世話したかった~みたいな。

だから、ノアモコままさんちも案外
ペロペロなめるかも~

ニャンコこの後 爆睡してた(笑)

| まっさん | 2009/04/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

そうやねん~
帰った後、一生懸命さがしてなんかジ~ンっと
してしまった(ToT)

未だに、ラムはポコのオチンチンペロペロしてるし・・・

もうええ大人やのに(笑)
めっちゃ美味しかった~!ワンコ用やのに
私とちっさんも食べたよ(*^。^*)

| まっさん | 2009/04/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

こんばんは~(^O^)/

そうそう、ラムは母性本能マンタンやけど
ゆめは人にしか興味がないようで・・・(^_^;)

ポコ案外ビビリでしょ(笑)
普段めっちゃ不良やのに。

いつもポチありがとう~~!!

| まっさん | 2009/04/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ayumさんv-238

こんばんは~!ネコちゃんってほんまに
可愛いですね~。もうラムと一緒でメロメロに
なりました(*^。^*)

ayumさんちのネコちゃんも
早くいい里親さんが見つかりますように・・・

ってニャンコも居てたん!??
凄い~~!
優しいな~ayumさん。尊敬!!

| まっさん | 2009/04/02 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/87-7936d93d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

