PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国旅行

皆様、先日19日のちっさん(娘)の卒業式の記事へ

沢山のコメント、メールでのコメント本当にありがとうございました。

皆様の温かなコメントを1つ1つを読んでいたら涙がいっぱい出てきました。

こんなに涙が出たのは何年ぶりだろうと言うくらいです。


そして大きな大きな勇気と力を頂きました。

私は、親としては不出来です。毎日ダラダラしてるし、

めんどくさがりだし、寝ぼすけだし、料理できないし・・・

最近ちっさんに説教されております・・・。



そんなちっさんも、皆さんのコメントを真剣な目をして読んでいました。


ちっさんのメッセージ、良ければ読んでやって下さい。


お母さんが書いた、記事でたくさんのコメントありがとうございました。

こんなにコメントがもらえるとは思っていなかったので

とても嬉しかったです。

読んでいて、障害があっても大人になって頑張って働いてる人も居たり、

不登校の人も居たり、みんな頑張ってる事を知って少し安心しました。

中学に行くのは、不安な事もいっぱいありますけど、このコメントを思い出して

頑張ります。将来の夢は、今のところトリマーさんになる事です。

色んな犬をキレイにカットしたり、凄いな~と思うからです。

小学校ではパソコンクラブに入っていたので、大人になったらお母さんみたいに

ブログをやりたいです。コメントありがとうございました。




皆様の温かいコメントはちっさんにとって大きな大きな

エネルギーになり、宝物になりました。

本当に心から感謝いたします、ありがとうございました。


そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。




さて、そのちっさん、3月21日が誕生日で

卒業祝いもかねて、四国の徳島に1泊旅行に行ってまいりました。

勿論ワンコ連れ。そして去年、、和歌山のオフ会旅行にも一緒に行った

Yちゃんと、Yちゃんの息子のケイゴ(1歳)も一緒に行きました(^O^)

お宿は 旅館水の

DSC01945.jpg




ロビーでパチリ。
DSC02238.jpg




部屋はこんな感じ。早速探検のワンコと子供達。
DSC01559.jpg




まだまだ、お子ちゃまなポコ
DSC01569.jpg




ハイテンションの子供&ワンコを、無理やり座らせて記念撮影~
DSC01625.jpg





で、ご飯前の運動に近くの海岸へ。走る気まんまんの目(笑)
DSC01901.jpg





放した途端にビュワーーーン!
DSC01694.jpg





DSC01713.jpg





名称未設定-1





ダートコースを走る、お馬みたいになってるポコ
DSC01728.jpg




1時間ほど遊んで、温泉に入りご飯タイム~~!(≧∇≦)ノ


結構ボリュームありました。
DSC01965.jpg




今度いつ食べれるか分からないので、伊勢エビ記念撮影。
DSC01983.jpg





むなしくドッグフードを食べるワンコ達
DSC01951.jpg

あんまり不憫なんで、後でお肉をあげました。



そして、大阪から持っていったケーキで、ちっさんの誕生パーティー

12歳になりました。

DSC01989.jpg



何か、視線を感じる・・・・






ケーキを見続けております。
DSC02028_20090324021704.jpg



そして、こちらヤンチャ坊主のケイゴ(1歳)、ラムのシッポを引っ張ったり
DSC02130.jpg




くち毛を引っ張ったり、ポコをシバいたり 




でも、そんなヤンチャぶりを見て

出産時を思い出したのか、ラムは母性本能てんこ盛り状態になって


見てると面白かった。




完全に子犬あつかいでお世話をしだすラム
DSC02185.jpg





子育て中(笑)
DSC02176.jpg





で、ポコが近づいたら、怒ってるし ほんまの息子やのに ププッ ( ̄m ̄*)
DSC02194.jpg





子犬を守る、母ラム
DSC02195.jpg






そして次の朝の朝食
DSC02043.jpg





看板ネコのぺぺちゃん、ご挨拶のスリスリ~
DSC02049.jpg





お腹いっぱい食べて、

四国だけど 信楽タヌキに見送られ宿を出発。
DSC02073.jpg





22日に、岡山でワンコのオフ会の予定だったので

岡山経由で帰ろうと思ったけど、雨で延期になりました~ 残念!

次回はお天気になりますように~。




なので、寄り道なしで帰宅。




帰ってきても、ラムとケイゴは親子の絆を深めてます。(゚m゚*)プッ

DSC02267.jpg





ケイゴが寝ると、添い寝をし
DSC02313.jpg





足置きにもなるラム。
DSC02311.jpg






ところで、今回の旅行でちっさんが買った お土産は








DSC02326.jpg

どんだけお笑い好きやねん。( ̄∀ ̄)






今日は書きたいことが沢山あって、記事が長くなっております。

でも最後に1こだけ・・・。



今日は、声がガラガラになって、

祈りすぎて念力使い果たして、疲れた方も多いんじゃないでしょうか







侍ジャパン、WBC2連覇おめでとう~~~!!

view7853154.jpg




苦しんでたイチローくん、最後にやってくれましたー!
20090324-00000518-sanspo-base-view-000.jpg

感動をありがとう!!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 20時47分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりー楽しかったようですね!良かった良かった!ちっさんの誕生日忘れないよ~私19日、主人20日、主人のおじいちゃん21日、そしてちっさんも21日。毎年、思い出すよ!ちっさんのコメント立派です。夢も語れてるし、まっさんうれしいね!今。。夢のない子多いんだよ~後は夢に向かって突進!

| チョコママ | 2009/03/24 22:51 | URL |

ブログではご無沙汰していてすみません。。

遅くなったけど・・・ちーちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
中学でもがんばってね!
不安なこともたくさんあるけど、楽しいこともたくさんあるよ♪
私は中学のときが一番楽しかったかも^^
これからも応援してますね!!

やっぱり徳島に行ってたんですね!
四国って聞いて、高速道路も橋の通行料も安くなったからそうじゃないかなと(*^m^*)
すごい混むって聞いたけど、混んでませんでしたか?
海岸で遊ばせてあげるのもいいですね^^
ラムちゃんたち、海には入らないんですね~えらい!
動画おもしろかったです~ゞ(≧ε≦o)
ポコのほっぺた、ぺちって音が(笑)
ラムちゃんはほんと優しいですね~(´∀`)
ラビーも見習ってほしいくらい・・・。
今度、カムのお家で生まれたネコの赤ちゃんを世話する
ラビーの様子をアップしますね(。-∀-)
と言うことで、もうすぐブログ再開予定です☆

「肉球三昧」ついにブログランキング1位になりましたね!!
おめでとうございます(*≧∇≦)//パチパチ♪
WBC優勝並みにすごいです!!

| ラビ姉 | 2009/03/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

1位や~(^○^)

(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
まっさ~~~ん
1位や~~♪
WBCは、勿論なんだけど 「肉球三昧」よ~v-238
我が事の様に嬉しいわ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちっさんのメッセージ 有難う~m(__)m
ちっさん
トリマーとブロガー目指して力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

ラムちゃんはケイゴ君をわが子だと錯覚して・・・・・!
ポコちゃんの立場は、何?
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

| Kyon | 2009/03/25 08:13 | URL |

ちっさんお誕生日おめでとうv-274

プレゼント楽しみにしててねぇv-10v-25
大丈夫やでぇ中学いってもみんなが助けてくれるからv-221

| よっぴ | 2009/03/25 09:02 | URL |

おめでたい~V^。^V~

肉球三昧、見事一位!! やりましたね~WBC優勝に負けていませんよ!

おめでとうございます。

ちっさん、卒業、誕生日、喜びいっぱいのまっさん家ですね~

今回の旅行記も楽しいみんなの笑顔が幸せそのものです~^^

昨日24日は、私もお休みしてゆっくりとWBC観戦。

いやあ~~野球って素晴らしいですよね~

日本国民全員が喜んだと思います。

ちっさん、トリマーさんが夢なんですね?!

きっと、なれるよ~!! 

チャピと桃の予約を今からしておくからね! よろしく~^^v


| chapimomo | 2009/03/25 10:17 | URL |

おめでとう

1位おめでとうございます!!

夢は、きっとがんばればかないますよ!!ちぃさんには、いいサポーターがいますし!!私も小学生の時からトリマーになりたくて、順序がおかしいのですが・・17歳でトリマーになり、トリマー職に就きながら高校も卒業しました。今ともなったら、順序よく卒業したらよかったな・・っと考えてしまいますが・・v-8

今、傷ついてる仔たちが多いから、痛みのわかる人間がその子たちの味方になれること大切だと思っています。

がんばってくださいね!!

ブログかってにリンクさせてもらってます・・
ご迷惑ならお知らせください!!

| ayum | 2009/03/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

卒業❤お誕生日おめでとうございます♪
春から中学生・・・
頑張って下さいね(*^_^*)
トリマーいいじゃないですか~(*^_^*)
今から予約入れま~すぅ!
クルクル&さくら&こてつ&さぶを
お願いします!
また遊ぼうね❤

| はやじゅん | 2009/03/25 19:56 | URL |

お帰りなさい^^
待ってました!
肉球三昧のファン多しで見事一位獲得!
おめでとうございます!!!

ちっさんの夢はトリマーですね^^
私も中学生の時、犬の美容師(その頃トリマーなんてシャレタ単語知らなかったアホな私です)今よりもトリマーの学校とか無かったから夢で終わりました。
ちっさんは素晴らしいトリマーさんになってね。
それと、ちっさんのブログも楽しみにしてます。
コメントばんばん入れちゃいます。

母性本能満載のラムちゃん!
いい子いい子の後のビンタに笑ってしまいました。
ごめんねラムママ。

| 凛ママ | 2009/03/25 21:35 | URL |

ちっさん、卒業&お誕生日おめでとうございます!!
トリマーさんとブロガー目指して頑張ってください♪

旅行も楽しかったみたいですね~(^-^)
ワンコたちの楽しそうなお顔☆
そしてラムちゃんのお母さんっぷりにたっぷり癒されました~!

| 碧ママ | 2009/03/25 22:57 | URL |

今日もちっさんのメッセージで目頭が熱くなり最後は爆笑でおわりました(笑)
すっかりファンになってしまいましたー!!
ケイゴくんとラムちゃんの今後もかなり気になります!母性って素晴らしい!

アタシのブログを見ててくださってただなんてお恥ずかしいです!でもぱーちゃんやまるこやろっくんのことを見てくれるはほんと嬉しい限りです
色々あって一人で3ワン子育て中ですがちっさんに勇気をもらいラム&ポコちゃん表情豊かなゆめちゃんに癒しをもらえました

不思議とほんとに力がわいてきました☆
そしてそしてまっさんの前向きな姿勢に感動しっぱなしです!

ちっさん立派なトリマーさんになってほしいです☆アタシも犬関係の仕事がしたいと幼少時代から思ってましたが今やっとトレーナーのライセンスを取り奮闘中です!でもまだまだ得とくしなくてはいけないライセンスがありまだまだですが思っていればいつか叶います!
ちっさんファイトです☆

まっさん、めぇたんでいいのでよろしくお願いします☆
今度あるオフ会には是非行きたいのでそれまで仲良くしてください♪

ぽち!

| めぇたん | 2009/03/26 15:16 | URL |

四国旅行良かったですね☆
ちっさんお誕生日もおめでとうございます。
幾重にも思い出深い旅となりましたね。
ちっさんのメッセージもジ~ンときました。
夢はトリマーさんなんですね(^_-)素敵☆
中学生になっても頑張ってね!!

| プー太ママ | 2009/03/26 21:15 | URL |

豪華なまた美味しそうな食事ですね。
羨まし~い!
ラム&ポコちゃん、小さな子供にめちゃくちゃされても
怒らないのですね。エライ!
それと海岸で走っている姿、ベリーグーです(古ぅ)
ニンファならノーリードになった瞬間、どこかへ消え去るか
海女になってしまうかです。
ちっさん、センスのあるトリマーになってね。
ニンファをカットしてくださいね。

| ニンファ | 2009/03/26 22:34 | URL |

おかえりなさい~^^

(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ 楽しい旅行でしたね~^^

赤ちゃんも一緒で 賑やかなたびですね^^
ワンコちゃんも仲良しで いいです~ね~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
口の毛を引っ張られても 怒らないポコちゃんだったかな?
ネンネごろ~んして、可愛いしぐさです~♪

ちっさんにも素敵な思い出旅行に、なりましたね^^

| miporin | 2009/03/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ~e-420

ちっさん卒業おめでとうございますe-266
そして、ブログ1位おめでとうございます!

おめでた続きで凄いですね~


いつも、私の大した事ないブログにコメント頂いて
ありがたいし、本当に嬉しく思ってますe-446

後、ちっさんはトリマーさんになりたいんですね~
私も負けないように頑張るので 夢と希望を忘れずに頑張ってくださいね!


まだ、mixiの使い方がイマイチわからないので
更新が遅れてますが、今から頑張ってパワーアップさせていきたいと思ってますので くだらないブログですが
ヨロシクお願いしますe-454e-263

| カムママ | 2009/03/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

めでたい

ちっさん、お誕生日おめでとー☆
侍ジャパンもおめでと^^
ブログ村1位おめでとー☆
もーめでたいことだらけ♪
きっとこれからもどんどん素敵なことが
てんこもりですよ~(≧▽≦)/

ちっさんにくぅさんとりっくんのカットしてもらいたいなぁ♪
きっと素敵なトリマーさんになれると思います(^^)v
夢は叶えるためにあるんだよ!
夢に向かって郷~…じゃなくてGO~っす♪(笑)

| たまねぎ | 2009/03/27 18:22 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが。

ちっさんの、ご卒業、そしてお誕生日、おめでとうございます。

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

将来はカリスマトリマーめざして、頑張ってね。ちっさんのメッセージも見せてもらったよ。中学生になって少しだけ大人の仲間入りだね。アッという間の3年間だろうから、たくさんの友達とたくさんの思い出を作ってくださいね。

| かなかな | 2009/03/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

みんなで旅行、楽しそうでいいな~。
ちっさいにも、いい思い出になったことでしょう♪

こんなお座敷なのにわんこOKってすごいな~。
なんだか、関西方面のほうがわんこに優しい気がするのは気のせいでしょうか?!

私も子供にかえって、ラムに子守してほしい…。
こんなフワフワした乳母、どこにもいないもん。

| 美香 | 2009/03/28 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-238ちょこママさんv-238

こんばんは~(^O^)/

19日のちょこママさんのお誕生日は
このあいだ知ったけど、旦那さんと1日違い~!
それで、旦那さんのおじいちゃんと同じ誕生日・・・
やっぱ何かの縁!!?(*゜。 ゜*)

夢というか、憧れにちかいものやけど
いつも何か夢はもっていてほしい~

| まっさん | 2009/03/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

ありがとう~!なんせラビお姉ちゃんの後輩やから(笑)
今度会った時に、ラビお姉ちゃんに小学校の校歌うたったり~
って、ちっさんに言うたら
恥ずかしい~~!!て必死で抵抗してた(笑)

道路、そんなに混んでなかったよー(*^^)v

海・・・河川で前科があるからヒヤヒヤしたけど
大丈夫やった~
ブログ再会待ってました~~!

いつも応援ポチありがとん♪

| まっさん | 2009/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ありがとう~!!
これもひとえに、kyonさんの応援のお陰や~(≧∇≦)
これからも頑張るわー

ほんとに、夢の通りトリマーさんに
なってくれたら嬉しいわ~(*^。^*)

ラム、母性本能てんこもりやろ?
まだ、出産の時の事覚えてるんかな~?

| まっさん | 2009/03/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-238よっぴさんv-238

ありがとう~
よっぴさんのコメント見て、ちっさんの目が輝いてた(笑)

ワンコの散歩とかで、1コ上の学年の子で
友達が居るから、ちょっと安心かな?

それより・・・弁当・・・・毎日・・
ひえ~~~!!

よっぴさん見習わないと・・。

| まっさん | 2009/03/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ありがとう~~!chapimomoさん
これもいつも応援してくれてる、chapimomoのお陰ですm(__)m

WBC、凄かったですね!!
もう胃がいたくなりそうでした・・・
でもヤッパリ最後は、イチローが美味しいところ
持っていきましたね~(笑)スターやわ。

ちゃぴ&桃ちゃん予約ありがとう~~(≧∇≦)

| まっさん | 2009/03/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-238ayumさんv-238

ありがとう~!
今まで、なんかで1位とか取った事ないから
嬉しいわー(≧∇≦)

ayumさん、エライわ~尊敬!!
なかなできない事やわ・・頑張ったやね。

うん、悩んでる子ほんと多いよね・・・
イジメや家庭環境・・・ほんと人の痛みの分かる人間に
なってほしい。自分もそうなりたい。

リンクありがとう~~!!



| まっさん | 2009/03/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-238はやじゅんさんv-238

ありがとうございます!

中学生になって色々不安な事
もあるやろうけど、乗り越えていって欲しいです。

私の弁当が一番不安やったりして・・・(゚▽゚;)

わぉ~~!
こてつクンたち、カットするのは
責任重大ですね~いつもお洒落だから。(*^。^*)

しつけも全然行けてないんで
頑張って行かないと・・・

今度お逢いするのを、親子で楽しみにしております(^O^)/

| まっさん | 2009/03/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさ~~ん!いつもコメント&
応援ポチありがとうございますm(__)m

凛ママさんんもトリマーさんの夢があったのですね!
確かにワンコ好きとしては、憧れる職業です~
私は根気というものがないから、アカン・・・

ちっさん、今からブログタイトル考えてる(笑)

恐るべし1歳児!!
ラムはとにかく、赤ちゃん系を見ると
母性本能がたっぷり出てくるようです(*^。^*)

ケイゴこのまま犬好きになって欲しいものです~

| まっさん | 2009/03/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

こんばんは~!
やっぱり旅行は気分が変わって
ワンコも子供もハイテンション(笑)

大人もテンション上がるけど、帰ってきて
どっと疲れが・・・。ん~~歳かな(^_^;)

ラムは、母性本能いっぱいやけど
ゆめは、全然やわ~知らん顔。

将来、ちっさんのブログも見てやってね~(笑)

| まっさん | 2009/03/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんv-238

こんばんは~!ファンだなんてお恥ずかしい・・・(゚▽゚;)
こんなアホブログで笑ってもらえて幸せです。
ケイゴ&ラムの今後も又レポートいたします(笑)

1人でワンコ達を育ててるめぇたん、尊敬するわ~
私には無理、絶対無理・・・。
応援してますよーーファイティ~ン!(^O^)/

トレーナーの資格すごいですね~
最近しつけの大事さをつくずく感じてます。
又、教えてくださいね。

こちらこそ、仲良くしてください~
ポチありがとう♪

| まっさん | 2009/03/29 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

こんばんは~(^O^)/
中学になったら、部活なんかで忙しくなりそうなので
この春休みはあっちこっち一緒に遊びにいってます!

何でもいいから夢を持って進んでいってくれたらな~
って思いますね~。

今は、トリマーさんに憧れてるようです(*^。^*)
いつもコメントありがとうございます!
私あんまり行けてなくてごめんなさい~~(ToT)

| まっさん | 2009/03/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

はい、こんな豪華な食事
今度いつ食べれるかな・・・(゚▽゚;)

ぎゃはは!ニンファ海女さんの捕った
ササエをつぼ焼きで食べてみたいです(≧∇≦)

そうですね、幸いラムポコは
何されても怒らないですけど、
ゆめはデンジャラスです・・・・

ニンファちゃんをカットできる日が来るといいな~
楽しみです!

ベリーグー、まだまだ使えます!
む・・・むりかな(笑)

| まっさん | 2009/03/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

こんばんは~
いつもコメントありがとうm(__)m
くち毛引っ張られてるんはラムやねん~
あとで、顔を手でこすって痛そうにしてるし(笑)

幸い人間には一切噛み付いたりしないんで
助かってる~

ゆめは、怒る・・・。女帝やから(^_^;)

ちっさん思い出いっぱい作ってあげて
大人になったら恩返しを狙う(笑)

| まっさん | 2009/03/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-238カムママさんv-238

こんばんは~、コメント嬉しいです!
このあいだは、どうもありがとうございました~!
今からブログUPいたします(*`◇´*)/

いえいえ、いつも色んな情報満載なカムママさん。
色々勉強になってますよ~

これからのブログが楽しみですー(≧∇≦)

私も、カムママさんを見習って
もうちょっと色んな事ガンバリます~

ミクシィは私も、使い方分からない・・・

こちらこそ
これからも宜しくです!

| まっさん | 2009/03/29 00:53 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

ありがとう~~!
しかし侍ジャパンすごかったね~~
ブログ1位とか、緊張する・・・シッコ近くなる(爆)

いいことがいっぱいあるよ~の
たまねぎさんの言葉で、ちっさん喜んでました!
ありがとう(*^。^*)

夢は叶える為にある!!
私もその言葉に励まされてがんばろ~~
って言いながら、いつもダラダラ・・・反省

| まっさん | 2009/03/29 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

かなかなさ~ん!ありがとう~

かなかなさんみたいにステキなトリマーさんに
なって欲しいもんやわ。

今、ちっさん中学の事で頭がいっぱいみたい。
でも、かなかなさんのコメント読んで、
そうなんや~ あっと言う間に終わるや~
とか、つぶやいてた(笑)
で、必死でネットで何検索してるんかな~って見たら
弁当箱さがしてるし・・・・
辞書とか探してるんかとおもたやん・・・(笑)

| まっさん | 2009/03/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

うん、家族だけで行くより
楽しそうやった~

この旅館、ごっつい古い旅館で
与謝野晶子も泊まったらしい・・・

で、8年前からペットOKにしたんやて~
畳ガリガリしたらどうしよう!って思ったけど
セーフやったわ。

ラムの子守、ヨダレでベチョ~~ってなるで(笑)

| まっさん | 2009/03/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

旅行楽しそぉ~ 虚しくフード食べる三匹ゞ(≧ε≦o)ブッ
お肉もらえてよかったね♪
それにしても、食事すごい豪華!朝もたっぷりですね!
母になってたラムちゃん 足置きになってたラムちゃん
かわいいぃ~ 本当の息子に怒ってたけどっ 爆

ちっさん、卒業&お誕生日おめでとうございます♪
トリマーさん、いい夢ですね☆
がんばれぇ~~

WBC ああっ おおっ きゃぁっ と大変でしたw
でも 勝ってよかったぁ~~~♪

| ひな。 | 2009/03/29 01:20 | URL |

v-238ひなさんv-238

うん、食べきれないくらい料理あった・・・

ラムの母性本能には完敗やわ~(笑)

トリマーさんに本当になってくれたらいいのにな~
トリミング代が浮く(爆)

ひなさんもWBCで叫んでたん!?
私も喉痛くなったわ~~~!(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2009/04/02 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/86-bfe9814f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

