PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビたん

14日の土曜日に、お友達のラビーたんファミリーが

遊びに来てくれました。


ラビたんが、先月手術したり ラビママさんが入院したりで

心配したけど、元気な姿を見れて安心しましたよ~



ラビたんが大好きなポコは大喜び!




DSC00907.jpg

うんうん、分かったよ (笑)




まとわりつくポコ
DSC00692.jpg



しつこい
DSC00815.jpg




ラビたん、ムツゴロウさん状態になる
DSC00811.jpg


そんなに、しつこくしたらラビたんゆっくり出来ないやろー と怒る私。





でも、コッソリしつこい
DSC00791.jpg


こら~~!



ラビママさんの手にかぶりついて お願いするポコ。
DSC00841.jpg




ラムは ラビお姉ちゃんをキープ
DSC00724_20090316151410.jpg




もちろんコヤツも
DSC00747.jpg






今度は旦那につかまるラビたん。
DSC00917.jpg





ちょっと引き気味のラビたんを、おイモで操る
DSC00927.jpg





強制せっせっせ
DSC00923.jpg





強制前にならえ
DSC00956.jpg




ごめんな~ でもラビたんの表情が面白くて

何かいじりたくなるのよー



やっと おイモタイム
DSC00680.jpg





遠慮がちに 後ろで待つラビたん かわいいーー
DSC00673_20090316151602.jpg





ラビお姉ちゃんに、フランス旅行とディズニーランドのお土産もらった~(≧∇≦)

プレゼント

かわいい~ ありがとう~!






さて、もう直ぐ ちっさん(娘)の卒業式

どんな卒業ソングが流れるか楽しみ~ ♪







DSC00981.jpg

( ̄∇ ̄ ;)




DSC00975.jpg





DSC01007.jpg

最悪やん・・・ しかもそれ「「15の夜」やし・・・





名称未設定-1













DSC00751.jpg

あ ラビたんご協力ありがと~ ( ̄m ̄*)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 19時24分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

ホント

いつ見てもいいですね!!面白い!!

うまく写真も撮れてうらやましいです。v-10

ポコちゃんもサゾこの後いい夢みたんでしょうね!!

| ayum | 2009/03/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

あは。

最後の 卒業~ がラビたんで穏やかに締められたぁ♪
ラビちゃんの ムツゴロウ いいなぁ~
やってもらいたいわぁ~ 癒されそう(。-∀-)ニヒ♪

| ひな。 | 2009/03/16 22:56 | URL |

ラビたん、ひそかにファンなのです~♪
このおっとりした笑顔。みんなに引っ張りだこなのがわかりますよ。きっと飼い主さんが優しい方なんでしょうね。犬と飼い主は似るって言いますから。

あ、ってことは…まっさんは…え~と母性本能あふれるラム似ですよね!

| 美香 | 2009/03/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

癒されます!

うめねこです。
遊びに来ました~。
ゆめちゃんのぷりけつのファンです!
また楽しい肉球ライフを綴って下さい。

| うめねこ | 2009/03/17 11:48 | URL |

ラビたん、手術したんですか?!
時々お散歩でお見かけてしていたような・・・どんな手術? 
でも、ラビたん一家もお元気そうですね~良かったですね~
ラビたん、みんなにモテモテだね~^^

そして・・・ちっさん、ご卒業おめでとうございます!・・・?
あら?~まだ卒業式は終わっていないのかな? 
品行方正なちっさんのことだから、間違いなく卒業でしょ? 
でも・・・↑↑↑のあるような小学校生活もあったの?
 w@@w それはもしや~~まっさん?! >< (笑)
冗談はさておき・・・スーツ姿でお化粧バッチリのまっさんを
想像しているんだけど~~いやいや~お着物でシャナリシャナリのまっさんも見てみたい!! 涙でお化粧崩れないようにね~

中学の卒業式ではアンジェラ・アキさんの「手紙♪」が大人気だそうですね~
小学校はどんなんかな・・・v-106v-107v-252

| chapimomo | 2009/03/17 11:55 | URL |

ちっさんご卒業おめでとう!!

明日、卒業式ですか~?
おめでとうございます☆彡
わたしまで、感激~♪
ちっさ~ん愛してる!!

みなさんほんとにお体おいといくださいね~

尾崎豊。。。
学生のころ教育学の教授が、カレの歌は、若者の繊細な心の叫びだ~といって、よく聴いてはレポートを書いていました(^O^)/

| マドレーヌのママ | 2009/03/17 15:05 | URL |

お友達わんこもママさんも元気になられたようで
本当に良かったですね(^_^)
ポコちゃんはラビちゃんが大好きなんですね♪
画像から大好き加減が伝わって溢れ出そうですよ~
ラビちゃんにあやされて?おシッポ立ててポコちゃん
嬉しそうですね(^w^) ぶぶぶ・・

そう言えば卒業式シーズンですね~
ちっさん、卒業おめでとうございますヽ(´▽`)/
「暴走貴族」…何だか凄そうですね(笑)

| kaoru | 2009/03/17 20:52 | URL |

良いね^^良いね^^ラビたんとまっさんファミリーのコラボ!
ラビたんのまったり系の魅力にポコちゃんが甘えるのわかります

ちっさんご卒業おめでとうございます!
3ワンの卒業に大笑いしました!
ゆめ姐さんの目線がなんとも哀愁漂って
つくづく女優犬なんですね!

ラビたんも元気そうでよかった^^

| 凛ママ | 2009/03/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

ラビたーん♪

らびたーん♪ 表情豊かで可愛いですね^^

ゆめちゃんたちも 嬉しそうなお顔ですね^^
ママさんも元気になられて良かったです^^

ちっさん~♪ ご卒業おめでとう~ございます^^

| miporin | 2009/03/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

ちっさん卒業おめでとうございます。

ラムちゃんぽこくんゆめちゃんの卒業ソング最高~~

途中の15の夜に脱線も・・・^^

| YUYU(アレxクレ) | 2009/03/18 00:01 | URL |

卒業シーズンですねv-252
ちっさんさん卒業おめでとうございます!
ポコくん、ラビたんの事大好きなんですね~
可愛い(^-^)
ラビたん癒し系ですよね~最後の締めの写真でホンワカしました♪

| 碧ママ | 2009/03/18 12:36 | URL |

v-238ayumさんv-238

ありがと~!写真わたしもマダマダ勉強中~

ワンコの写真いくら撮ってても飽きないわ~

ポコはラビたん帰ったら
しゅんたろうになってたよー

ラビたん、ポコにとって
優しいお姉さん~って感じ(*^。^*)

| まっさん | 2009/03/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ほんまラビたん癒し系やろ~
生ラビたんは、ほんまに萌え~~!やで。

で、表情も豊かやから
おもろいねん~~!

いつもラビたんに笑わしてもらってるよ^^

| まっさん | 2009/03/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

お~!ラビたんの隠れファン発見!

そう、みんなに愛されるラビたん(*^。^*)

で、大当たり~~!!ラビままさんも、ラビお姉ちゃんも
めっちゃ優しいねん・*:.。☆..。.(´∀`人)

癒しのオーラむんむんやで~~
ワンコは飼い主さんに似るってほんまやなぁ

私・・・そ・・そうや
母性本能の塊やでーー 
嘘ちゃうで!ほんまやでー(綾戸 智絵風に)

| まっさん | 2009/03/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-238うめねこさんv-238

きゃ~~!お久しぶり~~!!
お元気でしたか?
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ゆめのプリケツ、今度ドアップで載せます~~(笑)
女帝ぶりも又見てやってください(≧∇≦)

更新がんばりま~す(*`◇´*)/

| まっさん | 2009/03/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ラビたん手術したけど、
今はめっちゃ元気ですよー(*`◇´*)/
詳しくは、ラビたんのブログで~

ありがとうございますm(__)m
明日、もう今日だ~
19日に卒業式です。

私も品行方正でしたよー
そ・・そんなバイクなんて盗んだりしません。
ちょっとお借りしただけです(爆)

着物なんて、1枚も持ってません~~(^_^;)

化粧落ちてパンダになってるかもです・・・

「手紙」も泣けますよね~~~(ToT)

| まっさん | 2009/03/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

ありがとうございまーす!
今日19日に卒業式いってきま~す。
もっちもあっと言う間に卒業ですよ~
早いです・・・時の経つのが・・・。

もう、ちっさんも私もすこぶる元気です!

その教授さん、粋ですね~
尾崎~~!!は正に若者のカリスマでしたね。
おしい人を亡くしました(ToT)

| まっさん | 2009/03/19 01:17 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ラビたんと居ると
ホントにいやされますよ~
で、おっとりして優しくて。
でも、ご飯食べるのめっちゃ早い!!
笑った、笑った、(≧∇≦)

ポコはお散歩デビューの頃から
ラビたんに遊んでもらってるんで、凄くなついてる~(*^。^*)

周りの人が病気になったりしたら
やっぱり、心配・・・
元気になってよかったです~~!



ありがとうございま~す。
明日卒業式で、真珠のような涙を流してきます(笑)

| まっさん | 2009/03/19 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさんありがとー
明日卒業式いってきま~す。泣きます(宣言)

でしょ~でしょ~。
ポコはもうラビたんの事お姉ちゃんか
お母さんみたいに甘えてる~
で、ラビたんんもポコのオティンティンなめてくれたり
するねん~~~!もうめっちゃ優しい(≧∇≦)

この卒業の歌
うちの不良3ワンコにぴったりでしょ~(笑)

ラビたんは、今もうめっちゃ元気です~~
ほんと良かった~

| まっさん | 2009/03/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ラビたん見てると、人間か?
って思う。行ってる事ぜ~んぶ分かってるし
その時によって、表情が全然ちゃうねん!

さわり心地もいいし、とくにお口の肉を
びろ~んってするんが私の趣味(笑)

明日卒業式行ってくるね~(*^^)v

| まっさん | 2009/03/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

YUYUさ~ん、ありがとうございます(*`◇´*)/

うちの悪がきたちにピッタリでしょ(笑)
15の夜は私の趣味で
どーしても入れたかったんですよ~ うひひ。

ちょっとバタバタしてまして、
ブログいつも読み逃げしてます
すみません(^_^;)

| まっさん | 2009/03/19 01:46 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

ありがとう~
明日卒業式でビービー泣いてくるわ~

ポコはいつもクソ悪いけど
ラビたんの前では、甘えたような仕草をするねん~
ラビたんも、凄く上手に遊んでくれるから
もうストーカーになってる(笑)

明日の卒業式、碧くんの真似して
モヒカンで行こうかな~(≧∇≦)

| まっさん | 2009/03/19 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/83-68fbabf7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

