PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病

お久しぶりの更新です。

先週インフルエンザで、40度の熱を出し

火の玉女になってた ちっさん(娘)も昨日から登校しております。


しかし子供って治るの早いですね~

3日で平熱になりました。


で・・・きっちり感染した私・・・3日間寝込みました・・・。



何やかんやで親子で引きこもってた1週間を

ブログお休みしてたぶん、

だいたい3夜連続でUPいたします・・たぶん(←ええかげん)



ちっさん(娘)の熱が8度くらいになって、ちょっと楽になって

ソファーに座ってると、ワンコ達がまとわり付きます。



                                 ちっさん(娘)↓
DSC09411.jpg

へ~ 優しいやん、そりゃどうも



DSC09462.jpg




DSC09329.jpg

うふふ、可愛い事言うやん~





DSC09430.jpg

まぁまぁ そんな取り合いせんと、順番に。



DSC09427.jpg

看病って何か美味しいものやと思ってる感が・・・(゚▽゚;)





DSC09426.jpg





DSC09399.jpg

もはや、ちっさん、どーでもええ状態。




だんだん楽しくなってきてるしコイツ達
DSC09402.jpg




明日は、インフルエンザの症状や薬の事

そして、ワンコ達の様子をUPいたします~ (*^^)v


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 01時41分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!元気に登校~

ほんとに、しんどい週でしたね~!
待ってました~

ちっさん姫、復活もさすが早いですね(^O^)/
若いってうらやましい~
まっさんも、短期間でお元気になって、お見事ですね♪
ラムたんたちが嬉しそうにちっさん姫にくっつきに行ってかわいいですね☆彡
どうぞ、お大事に。。。

| マドレーヌのママ | 2009/03/06 11:03 | URL |

インフルエンザ治って良かったです。3日で平熱回復が早くて何よりです。ポコラムユメちゃん3ワンの看病のおかげかな?まっさんさんも御苦労様でしたぁ。
こういう時でも3ワンにぎやかで楽しそうですねv-411
更新楽しみにしてますv-238

| プ〜太ママ | 2009/03/06 13:30 | URL |

ちっさん回復して良かったですね!
まっさんは大丈夫?
でも40度も熱あると辛いよね。
3ワンの看護士の後押しもあってインフルエンザも退散?

あ~3夜連続スペシャル楽しみ♪♪♪

| 凛ママ | 2009/03/06 22:07 | URL |

まあ、親子で大変だったのですね~
治っても無理しないでくださいね。
私も2月始めからの風邪がまだスッキリしません。
朝晩の寒いときにお散歩に出るのでなかなか治らないようです。

それにしても・・・おとなしい?!まっさん、ちっさん親子さんとは全く正反対のラム&ポコ親子ちゃん!! 
過剰な愛情表現が炸裂してますね~~SM擬き?@!!@? 

| chapimomo | 2009/03/06 22:22 | URL |

良かった

回復してよかったですねぇ~♪
さすが子供さんは、回復が早い!!
私は・・・今で六日目・・・まだ死んでます。
近所の学校でも、学級閉鎖まだまだ多いみたい。
普通の風邪にもきをつけてねぇ~

ラムポコちゃんの看病があるから大丈夫か!?

| ひな。 | 2009/03/06 23:03 | URL |

大変だったんですね~~
まっさんはいかが治りましたか??
今度はメッタ熊さんかな?
看病大好きな3ワンちゃん居てるからすぐに治りますね^^

| ティアラママ | 2009/03/06 23:18 | URL |

v-238マドままさんv-238

ありがとうございます~
やっぱ若さには負けます・・・。
私は熱は下がっても、体力がなかなか戻りません~(涙)

| まっさん | 2009/03/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-238プ~太ママさんv-238

ありがとうございまーす。
我が家は毎年インフルエンザって、もう
終わったかな~って言うころに感染します・・・。
いつもこれくらい。でも学校ではまだ流行ってる
らしい・・・。
ワンコはちゃんとしたお散歩に行けず
元気を持て余してます(笑)

| まっさん | 2009/03/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

ちっさん回復おめでとうございます~♪
まっさんも大変でしたね。
スリーワンズに会えなくてさみしかったけど、みんな元気になって良かったです。

にしても、わんこ看病はどうなったんだ~。
っていうか、何を看病するつもりだったんだ~。
もしかして、犬的看病の「ひたすら舐める」かな。

| 美香 | 2009/03/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさ~ん、こんばんは。
ちっさんは普通の風邪でも結構高い熱が
出るわりには、早く治るようです~
でも、流石に40度はビックリします・・・(^_^;)
3夜、だらだらとUPいたします!m(__)m

| まっさん | 2009/03/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

でしょ~ 大人しい私達親子・・・(そういうことに
しといて下さい(笑))に
この激しいラムポコ親子はギャップがあるでしょ~

chapimomoさん、無理しないでね~(>_<)
毎晩のお散歩お疲れ様です!

| まっさん | 2009/03/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ひなさんも、インフルエンザやったん!?
6日目って言うたら私と同じくらいやで~

やっぱ、私達は通じあってたんやね うふ。(キモイ?)

そうそう、学校閉鎖までは
いかへんけど、学級閉鎖がちょこちょこと・・・

| まっさん | 2009/03/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

ティアラママさんこそ、
大丈夫~~!?足?コメ入れようと思いながら
ゴメンやで~

色々大変やけど、頑張ってや~!!
私はもう大丈夫っす、ありがとう~~

| まっさん | 2009/03/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ありがとう~!
やっぱ親子で、なると辛いね・・・

ワンコの看病は癒し担当(笑)
あ でもやっぱ自分より体温上がったら
あれ?って思うのか、いつも以上に舐めてたよ!
治したろうって思ってるんかな?
それか、風呂入ってなかったから
臭かった??(笑)

| まっさん | 2009/03/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

ゆ・ラ・ポコ優秀看護士

引き続きたいへんだったね~σ(≧ω≦*)
それにしても まっさんちには
優秀な専属トリオ看護士さん達が活躍して
安心やね~♪
そんな時にも ヘコへコ・・・を忘れないゆめちゃん
大スキ━(*´∀`*)━ !!!
まっさん 無理せず休み 休み・・・ねぇ~♪

| Kyon | 2009/03/07 21:40 | URL |

ちっさん、さすが!

どんだけ横で暴れようと知らん振りで、さすが。
ちっさんは、かなりできる人と見ました。

ふふふ・・・。
そうとは言っても、うちの軍団のガルガルに耐えられるかなァ?
ちっさん、いざ、“果たし状”です~。
もしうちの子が勝ったら・・・。
ポコ君の鼻コチョコチョさしてもらいます。
いざいざいざ~。

| フランソワのパパ | 2009/03/08 11:02 | URL |

v-238kyonさんv-238

ありがとう~kyonさん、
もう完全復活でっせ~!看病というか何というか(笑)
ゆめは常に、威厳を保とうと必死・・・。

やっぱ元気が一番やわ♪
って、元気な時は健康のありがたさに気が
付かないねんな~これが・・(^_^;)

| まっさん | 2009/03/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

なんぼちっさんでも、王国の迫力には
勝てません~~降参!って言うてました(笑)

私が王国のガルガル~にまみれたい・・・

ポコ鼻コチョコチョなんかしたら
テンション上がりまくりで
嬉ションしそうです(≧∇≦)

| まっさん | 2009/03/10 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/77-d6d96593

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

