PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけの基本

しつけって、なかなか大変です。

でも、毎日根気よくやってたら、徐々に色んな事を覚えてくれます。

我が家のワンコは今、しつけ教室に通っているので

その成果を 少しお見せしましょう。


大体、家でやる最初のしつけって、お座りです。





じゃ、ゆめ おすわり!



なかなか いいやん~~
DSC09090.jpg


ラム、おすわり!






中学生のヤンキーか・・・
DSC09068.jpg


もっと、気合入れてお行儀よく座ってよー



じゃポコ、おすわり!








何処に座ってんねん!飲み物までもらってるやん!
gnd0213003-p1.jpg


帰ってこーーーい!



ビックリしたなぁ~ もう~・・・




じゃ、今度はお手。ええか~





ラムお手
DSC09127.jpg





痛いわ!
DSC09121.jpg

噛むなって (-"-)





んじゃ、お手ヤメて おかわりや。ゆめ行くで~~ 



おかわり!










めっちゃ変わってるやん!!そのお変わりちゃうし~~

名称未設定-2

ビューティーコロシアムみたいになってるやん・・・。




ほんまに、お前ら・・・つ・・次いくで!


これは、しつけによく使うよ~ しっかり練習しとこ。


フセやで、フセ。



ラム、フセ!









東大阪の フセ駅やんけーー!誰待ってんねん!
IMG_0867blog.jpg

大阪の人しか分かれへんしーー 布施駅とか


帰ってこーーーい!





もぅ・・・ちゃんとして・・・母ちゃん恥かくから・・・頼むわ。




気を取り直して、イクで~~ ゆめチンチン!




お 上手いやん、やる気出てきたか!
DSC09211.jpg




ポコ、チンチン!





そのまんまやん・・・
DSC09072.jpg

確かにチンチンやけど、

モザイクかけたら、エロビデオみたいになってるやろがー










ムラムラすなーーー!ゆめーーー!
cap005.jpg

教育に悪いわ!



今度はちゃんとやってや。


次はマテ。これもしつけには非常に重要。



ゆめ、マテ。








何3分待ってんねん!!食べられへんちゅーねん!
DSC09284.jpg








分かった、ちょっと休憩しよ、しつけはあんまり長時間やると

集中力切れるからな。




ボール遊びしよ、ボール遊び。





ポコ、ボールやで~ 投げるで~~~
DSC09239.jpg




ほっ!取れ!
DSC09245.jpg



持ってこ~~~い





何で!?いや・・それもボールやけども・・さっきの可愛いボールは!?
DSC09274.jpg





じゃ、これしよう。

バーン!て撃ったら コロンってコケるやつあるやん

あれ、可愛いやん、やってみよ やってみよ。





ポコ、バーンって言うたら 死んだふりやで、いくで~~~





お~ 雰囲気出てる~~
名称未設定-1





いい感じ~~。 ん?ダイイングメッセージまで書いてるやん!リアル~~~
DSC07225.jpg



どれ、何かいてるん?


名称未設定-3

何、何?母ちゃんに言いたい事あるんか?







名称未設定-4

何、暴露しとんねん!!!ユニクロ温かいんじゃ~~



ご観覧、有難うございました~~m(__)m

《出演》 
ゆめ    ラム    ポコ
 

いや・・・ちゃんとしたしつけもやってますよ・・・ほんまに・・・(汗)


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓


| 日記 | 08時43分 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

もぉ~ 朝っぱらからPCの前で大爆笑!!
おかしい 笑える 面白すぎるっ!!

最後の動画もいいわぁ~ 音がまたあってる♪

あぁ~ 今日も朝から元気もらって
仕事頑張れるわぁ~ ありがとうっ!!

| ひな。 | 2009/02/23 09:30 | URL |

かなんなァ。も~。

今巷で大流行のビリー隊長に、今日から入隊しようと思ってんのに、この記事読んで笑いすぎで腹が痛いです。
また入隊延期の理由出来てもて、
かなんなァも~。

オスカーは、肉球三昧に決定や!!

| フランソワのパパ | 2009/02/23 11:24 | URL |

ポコやんは

徹子の部屋に出てたんだねー

出てたんだよー


ごめんね、ごめんねぇー!

アカン^ロ^;
この記事よりおもろいコメント浮かばへん(;^_^A

| シェルパパ | 2009/02/23 14:45 | URL |

最高~!!!

徹子の部屋、テレビ見たよ~って言いそう!!
かわいいゲストに嬉しそうな黒柳さん~
右見て、左見て、正面で笑顔、3人ともかわいすぎ!!
今日もありがとう(*^^)v

| マドレーヌのママ | 2009/02/23 18:42 | URL |

面白い!!!

v-17最高だわー!!!

いま、睡魔に襲われてたけどー、大笑いで目が覚めました!!

もうー、面白い!!

また、見てこよう~~~~~^^

| miporin | 2009/02/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎて、涙出てきたわ~~
どうやって、こんなおもろいネタ考えつくんやろ?やはり、大阪人やさかいかな?

でも、写真もうまいわ、ようボールの空中写真撮れたな~

まっさんに、座布団10枚

| あれまんま | 2009/02/23 20:02 | URL |

まっさんとこで元気を十分充電できました!いざ戦いに挑んできます^^(そんなにたいそうなことではありませんが)何しろお産以外痛い思いしたことないもんで・・・^^ゆめちゃんの厄除け写真携帯の待ち受けに連れて行きます!荷物も詰めたし後は25日を待つのみ、戻りましたら又まっさんのブログで笑わせていただき~~です!では!

| ちょこママ | 2009/02/23 20:46 | URL |

まっさんさん、面白すぎです!!
思いっきり笑わせて頂きましたv-411
徹子の部屋もいいわ~♪
最後の動画も何度もみちゃいますv-426

| プー太ママ | 2009/02/23 22:09 | URL |

めちゃめちゃ面白かったです!
まっさんさんの才能に嫉妬(笑)
碧も徹子の部屋のオファこないかなぁ。。。

| 碧ママ | 2009/02/23 22:18 | URL |

まっさん! これはもうしつけじゃないですよ。
しつけのレベルを超えちゃってます!
たとえて言えば…たとえられん。

こんだけ怒涛のようにボケとツッコミが繰り返されると、洗脳されてる気分になる~。

| 美香 | 2009/02/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

カワおもろすぎます!
あのムービー最高!ほんといいセンスしてますよね♪

でも徹子の部屋は見てみたい気がします。芸人殺しの徹子さんのトークにポコはどう返すのか!?

| T-Style | 2009/02/24 00:38 | URL |

大笑い・・・(^○^)

思わず 大声で笑ったら TOMが、びっくりして
飛んできたわ~~!
ポコちゃん 「徹子の部屋」出演といい
ピストルのバキューンに凄い演技力
その上 ダイイングメッセージまで・・・なかなか
細かい表現まで出来て・・・(^○^)
俳優さんになって 「アカデミー賞」も
夢ではないかも・・・(* ^ω^)ゞ

| Kyon | 2009/02/24 13:48 | URL |

『徹子の部屋』堂々としたモンじゃあ~~あれは、ラムちゃん?
もしかして・・・ヨン様が座った場所じゃないですか!! ^^

ダイイングメッセージ!! ポコちゃん、ちゃんとすべて暴露してから逝くつもりだな?! ^^

次は、「おくりびと」バージョン期待しています~~

あ~~楽しかった!! ^^



| chapimomo | 2009/02/24 15:28 | URL |

はじめまして

ランキングから旅してきましたv-19

あんまりにも面白くて過去にさかのぼって見ちゃいました。v-221

我が家にもシルバーのトイプーがいます。他にもトイばっかですがいます。v-10

スタンプーとの生活あこがれます。
昔、白のスタンプーで、家族、みんな気に入って子がいたのですが・・準備して、いざってときには、売れ残りの♀だったので、ブリーダーさんが引き取ったそうで・・
トイのシルバーを父が一目ぼれして飼って来ちゃいまして・・。v-40
そのまま、トイプー一家となってしまいましたが・・

また、チョコチョコ遊びにきてもいいですか??
っというよりきちゃいます。
可愛い3匹を見にv-19

| ayum | 2009/02/24 15:49 | URL | ≫ EDIT

なんぼオモロいねんっ!!!

かあちゃんのババパッチはユニクロて…(爆笑)

| ソールママ | 2009/02/24 18:56 | URL |

タイトル見て、参考にさせてもらおうと思ったら
あれっ!あれ~~めっちゃ面白い。
ツッコミいれてました。
ポコく~ん、コレからも色々暴露してね~~

| いろは | 2009/02/25 09:00 | URL |

面白すぎてヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
全国のしつけで凹んでる皆さんに是非見てもらって
元気付けて欲しい記事ですね(≧∇≦)b
記事ってより“作品”って呼びたいくらい素晴らしい~(笑)
徹子さんとポコ君のカメラ目線の2ショット、
好感度UPの笑顔で最高ですね(*^▽^*) ニョホホ

| kaoru | 2009/02/25 19:33 | URL |

面白すぎで~す^^
笑っちゃいました~

ゆめちゃんの『待て』かわいい~
最後の動画の表情も最高!!
笑いすぎてなんか良い事ありそうな気がしま~す

| YUYU | 2009/02/25 22:08 | URL |

めちゃ~おもしろいヽ(^o^)丿
何度見ても笑ちゃいます。
まっさんすごい才能 (@_@;)
スタンプーブログ作品賞決定☆


| 桜☆幸恵来☆麗来ママ | 2009/02/25 22:30 | URL |

まっさん、参った!
一度、まっさんの頭の中を
探検したいです。
このご時世に肉球三昧は
必要不可欠です!次回も
楽しませてくださいね。

| ニンファ | 2009/02/25 22:47 | URL |

v-238ひなさんv-238

お仕事お疲れさま~~
専業主婦暦長い私は、働いてる女性が
ものすご~く、かっこよく思える。・*:.。☆.(´∀`人)

今回、ちょっと合成に力を入れてみました。
雑いけど・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/02/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

かなんな~って言うのも大阪独特の
言い方ですよね(≧∇≦)

ビリーってあのビリーですか!!
めっちゃハードじゃないですか~~!

パパさん腰、要注意ですよー(笑)

私も今、コアリズムがやりたくてしょーがないです!

| まっさん | 2009/02/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパさんv-238

ごめんね~!の人の血管ウキウキが
すごい気になる私・・・(笑)

シェルパパさん、生身がめちゃオモロイから
羨ましいですよ・・・
私なんか生身、くら~いですから(笑)

| まっさん | 2009/02/26 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

徹子の部屋っていったい何年続いてるんでようね!
徹子さん、元気やわ~

最後何の曲にしようかめっちゃ
悩みました。

日々こんな事ばっか、考えてる私って・・・
やっぱアホです。

| まっさん | 2009/02/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

お~~!おかわり~でもう一回みてくれたん!
ありがとう~

記事書きながら、自分の歳考えて
ぞーーーっとした。
今年娘、中学やのに、こんなんでええんかな?
教えてmiporinたん~~

| まっさん | 2009/02/26 02:15 | URL | ≫ EDIT

v-238あれまんまさんv-238

大阪人はDNAにお笑いが刻みこまれてるようで。

吉本新喜劇が育ての親です。

でも、実際しゃべったらあれまんまさんの方が
ずっと面白いよー

私、話術ゼロですから・・・(涙)

| まっさん | 2009/02/26 02:18 | URL | ≫ EDIT

v-238ちょこママさんv-238

あ~~今ごろ痛みとたたかってるんかな~
それとも、ぐっすり眠ってるかなとか
色々考えてしまいます。

でも、最強の女帝ゆめが付いてます!
病魔は退散しますよー(*`◇´*)/
早く元気になってね~~!!
お帰りお待ちしております。

| まっさん | 2009/02/26 02:23 | URL | ≫ EDIT

v-238プー太ママさんv-238

いつもありがとうございますm(__)m
最近バタバタで、ブログに遊びに行けてません・・・
ごめんなさい。デコピンで許して~~

徹子の部屋ってテレビ付けてたら
いっつも勝手に流れてる・・・で
ついつい見てしまう。。。

| まっさん | 2009/02/26 02:26 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

いや、才能なんか無いよー
みんな、どっかでいつか見たお笑いのネタの
パクリやし(爆)

徹子さん、パンダ好きやから
パンダちゃんみたいな、碧くん好かれるかも~(≧∇≦)

ブログコメント入れれなくてごめんな~~
読み逃げはしてる~~~(笑)

うつぼ公園行きたかったーー

| まっさん | 2009/02/26 02:30 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

いや~~ん、何かに例えて~~
気になるーーー!

今回コテコテの大阪バージョンで書いてみた。
自分で書きながら、おなかいっぱいなったわ(爆)

次回はそうめんくらいのあっさり系でいくわー

| まっさん | 2009/02/26 02:47 | URL | ≫ EDIT

v-238 T-Styleさんv-238

社長さ~ん、ご訪問&コメントありがとう
ございます!肉球ジェル
塗り塗りしてますよ~~~!私のパリパリかかと
とかにも塗って、足やら手やら顔やら・・・
めっちゃしっとりします!!
もう直ぐ無くなるんで、又注文しますーー

徹子さん・・・ほんと芸人殺しですよね~
話聞いてないですから(≧∇≦)

ポコも人の言う事全然聞いてません・・・
いい勝負です~

| まっさん | 2009/02/26 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

わはは!kyonさんどんだけ
でっかい声で笑ったン~~~(≧∇≦)
いや~こんなに喜んでもらえるとは、思わなかったから
嬉しいわ~

そういえば、アカデミー賞、凄いね!!モックン
やる~~ 映画見たいわ~~

| まっさん | 2009/02/26 02:55 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

あれは、ポコ吉です。
ヨン様も座った場所に、ポコを座らせる
なんて、けしからんヤツですね~私・・・(゚▽゚;)

でも、徹子さん動物好きやから
可愛がってくれるかな~

おくりびと、やりましたね~!
快挙や~~

| まっさん | 2009/02/26 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-238ayumさんv-238

こんばんは~!
ご訪問ありがとうございますm(__)m
さかのぼってまで読んでいただいて
めっちゃ嬉しいです~~~

シルバーのトイと言ったら、我が家の女帝ゆめと
同じですね(*^^)v
トイプーちゃん、何匹いるんですか!?
見てみたいわ~~~。ブログはやってないのですか?

いつでも、遊びに来てください
こんなアホなブログですが
宜しくおねがいしまーす(^O^)/

| まっさん | 2009/02/26 03:02 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

ぶはは!さてはソールママさんも
ユニクロのばばパッチやな・・・(笑)

ほんまに温かいねん・・・河川には
必需品・・・あれが無かったら
オシッコ漏れる・・・冷えて(笑)

| まっさん | 2009/02/26 03:05 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

あ ごめん・・・期待させて(笑)
しつけ語れるほど、まだなんも分かって無いもん~

いや・・・暴露される事いっぱいあるわ・・
やばいっす(汗)
ワンコが喋れなくてよかった~~

| まっさん | 2009/02/26 03:08 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ありがとう~!
大阪風味を楽しんでいただいてうれしいワン。
しつけで悩んでる人に怒られたりして・・・(゚▽゚;)

ほんまに徹子の部屋に出てほしいもんやわ~
でも、あの歴史ある徹子の部屋で
ウンコされたら、困るな・・・

| まっさん | 2009/02/26 03:11 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

こんばんは~!
実は私も、あの待ての写真好きなんですよ~
これ写すために、ちっさん(娘)に
カップラーメン買って来てもらったんです(笑)

笑う角には服着たる、違っ・・・福来る~~

| まっさん | 2009/02/26 03:16 | URL | ≫ EDIT

v-238 桜☆幸恵来☆麗来ママさんv-238

作品賞やなんて~~
照れるな~(*^。^*) 賞金は??(ゼニ命)

日夜、こんな事ばっかり考えてる私は
娘の算数の宿題分かりません・・・
分数の足し算ってどうやってするんやったっけ・・・(゚▽゚;)

台形の面積はとか、難しい~~~!!

| まっさん | 2009/02/26 03:19 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

こんばんは~
最近読み逃げばっかりしてます・・・ゴメンナサイ~
ニンファちゃん、もうすごく元気で
嬉しいです~~!

私の頭の中、前に脳内メーカーってやつで
見たら、スカスカで「友」と「遊」っていう漢字しか
なかったです・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/02/26 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/74-0213b1fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

