PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な時

お散歩に着て行くダウンのまんま、買い物に行って

レジでお金を払ってたら、何かの拍子に

ポケットに入っていたプープーボールが パプぅ~~~って

鳴ってしまった まっさんです。

皆様如何お過ごしでしょうか。





さて、この写真






ツチノコではありません
DSC07262.jpg






モスラでもない。
DSC07260.jpg






実は トイプーのゆめです。(とっくにバレてる)
DSC07264.jpg






ゆめは自分が暇になってくると、獲物を見つけ狩りをしだす。





DSC07258.jpg

手足を収納し、なるべくコンパクトになって 

自分の存在を 悟られないように獲物に近づく






が・・・獲物からは丸見えである。
DSC07267.jpg





DSC07271.jpg





そして、一撃をくらわすと気が済むらしい。↓(ボリューム注意)







たまに2匹同時にロックオン。
DSC09018.jpg






ロックオンされた2匹は、何故か獲物同士で乱闘をしだす。(ボリューム注意)





その乱闘を面白そうに見学する シルバーな影
DSC04406.jpg




でも3匹、仲が悪いのかと言うと







そうでもなかったりする。
DSC08948.jpg

めでたし、めでたし。


あ そうそう(まだ続くんかぃ) 

このあいだのR-1グランプリは(ピン芸人NO1)

大阪出身の  中山功太が優勝した。



何とも言えない間が好きだ。見逃した方、お暇な時にどうぞ 
↓(ボリューム注意)
中山功太 R-1グランプリ


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 10時40分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆめちゃん狩りしてる~!
やっぱり強いなぁ(^-^)大和も見習え!!

3ワンで仲良く寝てるのいいですねぇ可愛い(o^Q^o)
ウチも2ワンでくっついて寝てくれないかなぁ。。。ワクワク♪

| 碧ママ | 2009/02/19 13:10 | URL |

ゆめちゃんていいキャラしてますね~ ̄m ̄) ウププッ
同じシルバーでもメルとは正反対かも!?

スタンプ同士の乱闘いいなぁ~
陸も混ぜてほしいですぅ
ただ!!
混じったら本気モードの陸が・・・( ̄_ ̄ i)
血ぃ見るぞぉぉぉ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

| プーのかーちゃん | 2009/02/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

ツチノコ~とかモスラ~~なんて

ゆわないの、てか、ゆわせな~~~い!


BY 姫ちゃん

| シェルパパ | 2009/02/19 17:37 | URL |

AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記


R-1見ました!うけました^^

| AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 | 2009/02/19 17:43 | URL |

v-238碧ママさんv-238

こんばんは~
突然始まる狩に2ワンコ対応しきれず
パニクってるし(笑)

大和くん、碧くんのモフモフの中で
寝たらキモチいいのに~~

やっぱり、お互いテリトリーがあるんやね(^O^)

ゆめはチャッカリ毛布代わりにポコの側で寝てる~

| まっさん | 2009/02/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-238プーのかーちゃんv-238

メルちゃんは大人しかったんや~
あ・・・思い出しちゃった ウルウル(ToT)

スタンプーのじゃれあいって
他の人が見たら、ビックリするらしい・・・。
どっちか死ぬでーー!みたいな(笑)
いや・・・こんな激しいのうちだけかも(゚▽゚;)

陸くんはめっちゃ活発そうやから
いい遊び相手になりそう~~!!
遊ばせてみたい!(≧∇≦)

本当に会えたらいいな~~

| まっさん | 2009/02/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパさんv-238

ぶははは!出た~~!!
もう、お笑いのツウですな(≧∇≦)ノ
姫ちゃん、知ってるなんて~~
私より、ちっさんの方がもっと詳しいんで
1回、ちっさんとお笑い物知りバトルやってほしい(笑)

あ~~ 姫ちゃん出てくるとは思ってなかったんで
ドギモを抜かれました!!

ちなみにこの中山功太くん、
実家が住之江らしいですよ~(プチ情報)

| まっさん | 2009/02/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-238AGAさんv-238

こんばんは~
はじままして、ご訪問ありがとうございます~m(__)m
R-1で言ってましたね~
中山功太が薄毛に悩んでるって!

でも、ハゲながら・・いや薄毛になりながら
勝ち取った優勝は大きいですね~

| まっさん | 2009/02/20 01:29 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんは強いですねぇヾ(´▽`*;)ゝ"
大きさとかも関係ないみたいですねσ(゚ー^*)
ラムちゃんポコちゃんの肉弾戦は迫力ありそうです♪

| ノアモコまま | 2009/02/20 09:07 | URL |

恥ずかし~。でも私も経験あるよ。。。
まっさん、しつけ頑張ってますか~?
私はさぼってま~す。
寒いのか、ちはるの小屋で寝ようとするうちのチワワ’s。
朝になったら干物になっていないか毎日ひやひやしてます(笑)

| こうちゃん母さん | 2009/02/20 11:22 | URL |

プープーボール、うちはキャリーバックの中に入ってて、電車移動の時にプー太がごそごそした時に「プピー」ってなって恥ずかしい思いした事ありますv-411

獲物に近づくゆめちゃんかわいいv-318
そして二匹同時にロックオンしているラムポコちゃんも可愛いです!

| プ〜太ママ | 2009/02/20 13:25 | URL |

うわ~!!

いつも 楽しい まっさんファミリーです~ね~♪

ゆめちゃん・・大好きです!
あ、もちろんポコ&ラムちゃんも♪ 3人一緒に、ネンネは可愛い~~!!!!

| miporin | 2009/02/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

スタンプーだと、激しくからみあってもなんか可愛いな~。
なんだろう、手足がモフモフしてるせい?
ぶたれても怒る気にならないもんw

中山功太いいですねえ!
前よりネタがうまくなってない?!
私は最近オードリーが大好きで、えへへ…が口癖になって困ってます。

| 美香 | 2009/02/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

わらえるっ

ど~ちらにしようかなぁ~ で
ロックオンされてる二匹の顔が
わらえるぅ~~~ゞ(≧ε≦o)ブッ

ゆめちゃんは、本当にいいキャラしてるなぁ~
濃ゆくて好きだわぁ~♪

私は、何故か職場かばんにおもちゃ入ってて
ぱふぅ~♪ってなったことありますw

| ひな。 | 2009/02/21 04:11 | URL |

御無沙汰してます御無沙汰してます

3匹なかよしですね!お陰さまでまっさんの
ブログに遊びにこれるまでニンファ回復してくれました。   
久し振りに応援のポチッです。                             

| ニンファ | 2009/02/21 11:56 | URL |

さすが女帝w

強いですね★一番小さいのに一番大きい

すごい存在ですねw
もうちょっとで女帝ゆめちゃんに会えるv-238

| よっぴ | 2009/02/21 14:32 | URL |

ゆめちゃん、狩のポーズ決まってる~!
相手に気配を感じさせないってのは基本中に基本ですものね!
でも何だかバレバレっぽい感じですが(^ ^;)
ちっさくても漂うオーラで存在感をアピール!さすがです。
スタンプーちゃん同士のじゃれあいって迫力ありますよね!
見ていてついつい「やれやれ~p|  ̄∀ ̄ |q 」なんて思ってしまう私です(笑)
3わんちゃん寄り添っておネンネしてる姿には大暴れの後の
平和な静寂を感じます(^w^) ぶぶぶ・・

| kaoru | 2009/02/21 18:07 | URL |


ゆめ、つよっ!(笑)

最後の写真、めっちゃめちゃ可愛いですねっ♪
ああいう姿を見るとカワイすぎて、ほんと、なんかたまらんくなります…(>_<)

っていうかオウチ、きれ~(^・^)♪

| ソールママ | 2009/02/22 01:24 | URL |

v-238ノアモコままさんv-238

ゆめは、一番の先住犬やから
態度デカイ!(笑)

大きいとバトルされると、ソファーが動く、動く・・・
1日何回直すか・・・。
こないだも、ガスストーブこかしてたし・・・
火はついてなかったけど~~こわっ

| まっさん | 2009/02/23 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-238こう母ちゃんv-238

ひゃはは~!やっぱ経験あるんや、パプ~(≧∇≦)
ほんま恥ずかしいわ・・あのマヌケな音・・。

こう母ちゃんが躾さぼってるなんて~~~!
ありえへん~~ どーしたん???

私は、毎日5分は頑張ってる・・・今のところ(゚▽゚;)

チワワちゃんも、毛布代わりに使ってるな~(笑)

| まっさん | 2009/02/23 02:41 | URL | ≫ EDIT

v-238プ〜太ママさんv-238

あははは!電車の中って逃げ場ないから
結構恥ずかしいかも~~!(≧∇≦)

ゆめ、何回やっても見つかってるのに
あのケムシポーズで近づいていく~
で、ラムがキモチ悪がってる(笑)

ワンコってよく見てたら色んな遊びしてますね♪

| まっさん | 2009/02/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

娘にこのあいだ言われた・・・
ママってアホな事ばっかり、やってるな・・・
って真顔で・・・(゚▽゚;)

いや!真剣なあたしを娘は知らんねん! ( `Д')ノ
やるときは、やるで~~
やる時、あんまり来ないけど(笑)

| まっさん | 2009/02/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

そう~モフモフしてるから軟らかく見えるけど
パンチ痛いで~~!
あの毛は詐欺や~(笑)

お~~!さすが笑いのスペシャリスト!
中山功太、落ち着きがでてきたよね~

オードリーも好きやで(≧∇≦)ノ
えへっ!って言うてる美香さん想像してもうた
ぎゃはは!

| まっさん | 2009/02/23 02:53 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ゆめ、自分は卑弥呼やと思ってるから(笑)

職場でプピ~~って_( __)ノ彡
ごっつい仕事意欲が失せる音やな~~!

何の音?って聞かれたんちゃう?

いや~子供とか、ワンコとか居てたら
勝手にカバンの中に色んなモン入ってる・・・
スーパーボールとか、スライムとか(笑)

| まっさん | 2009/02/23 02:58 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ほんとうに、よかった~~!
遊びに来てくれて嬉しいです(*`◇´*)/

さっきチラッと読み逃げしましたけど
いたずらが激しくなってきてるようで
困るけど、嬉しい悲鳴ですね!
応援ポチありがとうございまーす!
私も、又ゆっくり遊びにいきますね♪

| まっさん | 2009/02/23 03:01 | URL | ≫ EDIT

v-238よっぴさんv-238

そうそう、この性格ってお母さん似?
飼い主似?(笑)

火曜日から、又3日間お願いしますね~~!
いつもありがとう~・*:.。☆..。.(´∀`人)

| まっさん | 2009/02/23 03:04 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

芋虫なゆめ、おもろいでしょ(笑)
ほんま、バレバレやのに~~

大きい子のバトルは
怖がる人が多いのに、kaoruさんめずらしい!
牙むいて、やってるけど
怪我は殆どないのが不思議??

やっぱ、遊びのうちなんかな~

暴れまくって、電池切れの3匹(笑)

| まっさん | 2009/02/23 03:08 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさんv-238

こんばんは~!ゆめいつもこんなんです(゚▽゚;)

可愛い?ありがと~~でもソファー座るとこないねん・・・。
私もワンコと一緒に寝たい~~!
ベッド狭いわ・・・。

家、きれいな所しか写してないで・・・
トリックだ~~(笑)

火曜日よろしくネ(*^^)v

| まっさん | 2009/02/23 03:12 | URL | ≫ EDIT

来年どう?

こんにちは。
R-1、まっさんもそろそろ真剣にどう?。
紙芝居形式で。
考える価値ありますよ。

| フランソワのパパ | 2009/02/23 11:30 | URL |

v-238フランソワのパパさんv-238

こんばんは~
R-1 なんてとても無理です・・・
人前に出ると、緊張してヘタレになります(笑)
絵もど下手です~~

| まっさん | 2009/02/26 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/73-49e9ebbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

