PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫、山のラン

なんか、応仁の乱みたいな題名になってしまいましたが、

11日の祝日に、ラブラドールのラビーたん

ひょうごアニマルサークルと言う所に行って来ました。




私の車で一緒に行ったので、狭くてごめんな~ラビたん
DSC08822.jpg


山の自然をそのまま利用したドッグランで



うちの野生児達にはピッタリのラン。
DSC08365.jpg




野生児、4匹群がる(笑)
DSC08500.jpg


こういう所でするシッコは、また格別なようで
DSC08341.jpg



ポコはまたまた ラビたんのボールをパクる
DSC08381.jpg

笑顔で言えば、何でも許されると思っているポコ。




ちんまりラビたんが撮れたので、THE DOG風にしてみた。

名称未設定-2


ラビたん、砂ダンゴ製作中~
DSC08624.jpg

途中で、ドーベルマンちゃんが参加。
DSC08542.jpg

いつも追いかけたおすポコが、大人しいと思ったら



ドーベルマンの耳のテーピングが怖かったらしい。ププッ ( ̄m ̄*)
名称未設定-3


名称未設定-

そう言えば、前に私がコラーゲンシートパックをした時もビビってたっけ 弱っ



そして、山を登ると、木や草がいっぱい
DSC08687.jpg



空気が美味しい。
DSC08778.jpg


完全に野生に戻って、草木をバリバリ食うラム。
DSC08802.jpg
途中でMIXの子犬ちゃんに会った。


ポコは追いかけ回してたけど、ラビたんは優しい。




子犬にホッペを押されても、なお優しい。
DSC08650.jpg



そして山頂(5分くらいで着く)



素晴らしい景色が







DSC08733.jpg

(゚▽゚;)


動画で~す。


帰りに、宝塚ガーデンフィールズでご飯を食べました~
無駄に笑顔をふりまく2匹。
DSC08846.jpg




よそのトイプーちゃんにパンチするポコ





ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 17時22分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

近くに来てたのね~
言ってくだされば、参上したのに。。。
すごく、楽しそうやん~~♪

わが家は、暇~ってうるさいのでドイツの森まで行ってきました。

| いろは | 2009/02/15 18:46 | URL |

ラビたん製作の「肉球団子」販売したら売れますよ^^

| Vivian | 2009/02/15 19:03 | URL |

v-411自然で遊ぶ姿が何ともいえないくらいノビノビしてますよね^^

ところで、無駄に笑顔をふりまく2匹の写真ですが~
ゆめちゃんは会計係ですか?
バッグに大金入っているみたいでバッグ守ってますよね?
ちょっと気になりましたi-235

ラビたんの肉球肉団子も上手に作ってますね!
いつから販売開始ですか?

| 凛ママ | 2009/02/15 22:16 | URL |

自然がいっぱいですね~(^-^)

みんないろんなトコにお出掛けしてるよ!!って
パパに嫌味まじりに言ってみたけど流されました(-_-#)

碧も小さい子が遊ぼ♪ってきたらポコちゃんみたいにパンチくりだすんですよね。。。

| 碧ママ | 2009/02/15 23:13 | URL |

ラビたん、いい子だなあ♪
こういう穏やかなワンコ大好きです。

どべちゃんは、断耳したてってことはまだ若いのかな~。
大型犬ばっかで、見てる私は大興奮!
そういえば今日、8か月のスタンプーの男の子にあったんです。
もう20kg超えてて、でかくて可愛かったです~!!
ポコもこんな感じかな~と思って、ぐにぐに触ってきました。

| 美香 | 2009/02/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

看板に。。。

山で置き去り多いみたいですよね。
悲しい~

ゆめちゃんたちは、誘拐に注意ですね(*^^)v
自然の中で楽しそうですね!

トイちゃんにポコちゃんダウンして誘ってかわいい!!
やさいいポコちゃん大好き(^^♪
トイちゃんもお尻尾ふりふり~~

| マドレーヌのママ | 2009/02/16 11:47 | URL |

我が家のエリアまできてたんですね。ん~~~、残念。会いたかったなぁ。

| かなかな | 2009/02/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

今度行く時は電話するね~~!
宝塚ガーデンフィールズの
ドッグランの横にあった、レストラン
閉店してた・・・あそこ結構良かったのになぁ~

ドイツの森って何処にあるん??
行きたいわーo(=^^=)o

| まっさん | 2009/02/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238Vivianv-238

ぎゃはは!肉球団子~~~
美味しそうなネーミングや(≧∇≦)ノ彡

ラビたんに言うとくわ~~(笑)

| まっさん | 2009/02/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ほんとや~~!
言われて気が付いた、めっちゃ睨みながら
バッグ守ってる~~_( __)ノ彡

いや・・・決して大金は入ってない
旦那のカバン・・・しかも山のドッグラン行くのに
全然合ってないし・・・。

ラビたんのお団子、お花見シーズンに
発売予定です(笑)

| まっさん | 2009/02/17 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

パパさんにスル~されたんや。
うちも土日は、旦那競馬で母子家庭状態や~(-"-)

今度一緒に遊びに行こう~(*`◇´*)/

でも、近くの公園でも何処でも
碧くんは、ママさんと大和くんが一緒やったら
めちゃ楽しいと思うわ~

ポコ・・・もう2歳やのに
まだまだヤンチャや~(^_^;)
決してゆめにはしないのに(笑)

碧くんのでっかい手でパンチされたい・・・。

| まっさん | 2009/02/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ラビたん、癒し系やねん~~(*^。^*)
かわいいで~~!

そうそう、どべちゃん4ヶ月?って言うてたかな~

最近、スタンプーちゃんとよく遭遇するやんか~!
8ヶ月で20キロって、でっかいなー
前のご近所さんのスタンプーちゃんは
元気かな?
ポコは触る前に、イノシシみたいに
突進してくるから、闘牛士の練習お願いします(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/02/17 02:15 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

そうですね~
だからこんなデッカイ、うんちの看板が(笑)

ポコまだまだ、遊び盛りです~(^_^;)
このトイちゃんも喜んでくれてたので
良かったです。。。
飼い主さんも優しい方で~

| まっさん | 2009/02/17 02:22 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

あ~~~!!そうやんそうやん、
前につかしん行った時、近くに行ったら
連絡おくれ~って、言うてくれてたのに
しまった~~!(>_<)

今度こそこっち方面行く前に、連絡するわ!!

| まっさん | 2009/02/17 02:24 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~うちは8日にここに行っていましたヽ(*^^*)ノ
きれいに写真が撮れていますねぇ~(^^)ニコ
やはり撮り方なんですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

うちもルルが草を食べてばかりもう牛かというほど(*゚▽゚)ノ
会いたかったわぁ♪

| ノアモコまま | 2009/02/17 13:38 | URL |

山そのものがドッグランなんて素晴らしい~(≧∇≦)/
こんなランならわんこ達も大喜びですよね!
大きい子にはこれぐらいじゃないと、伸び伸びできないし!
うちはちっこいけど、やっぱりこんな所で思いっきり
遊ばせてあげたい~
みんないいお顔♪
マイナスイオンもいっぱいで笑顔振りまいちゃいますよね(>▽<)b
カフェでのポコちゃん、トイプーちゃんと絶妙な掛け合い♪
ふたりとも楽しそう^m^)
手書きの看板素敵です!全くその通り!!

| kaoru | 2009/02/17 20:34 | URL |

美味しそう!!

自然のなかで みんな気持ちよさそうだわ^^

かけっこ、楽しそう~~~~!!
うOち置き去りの看板が大きいですね(笑)

帰りのお食事も美味しかったでしょう~~^^
小さなトイプーちゃんとの動画も 可愛い☆

| miporin | 2009/02/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~

すごい広くてよさそうなトコ!!
パンチ、うちもやるよぉ~ チビや猫にっ
車の中でちらっと鼻が出てるラビたん かわいぃ~

てか う●こ置き去り禁止の看板がっ!!
ゞ(≧ε≦o)ブッ

| ひな。 | 2009/02/18 00:57 | URL |

こんにちは~
ひょうごアニマルサークル~検索で見てきました。
神戸三田の方なんですね。神戸三田アウトレットの近くかな?
とっても楽しそう~お天気が良かったんですね。

宝塚ガーデンフィールズのレストランなくなりましたよね。
お豆腐ランチ評判良かったのに・・・
この写真の中でのレストランはどこなんですか?宝塚に新しいお店が出来たんですか?
あのお店がなくなったので・・・ドッグランの回数券残っているのに行けないんですよ~

| chapimomo | 2009/02/18 12:38 | URL |

うんち禁止で置き去りもかぁv-238

パンチめっちゃhit!!!
面白いww

しかしみんなでお出かけうらやましいv-158

| よっぴ | 2009/02/18 23:47 | URL |

v-238ノアモコままさんv-238

ほんまや~!今ブログ見てきた(≧∇≦)
会いたかったわ~~

そうそう、草ばっかり食べて
家に帰って来たら
あっちこっちから、葉っぱ出現(笑)

今冬やから、枯葉多かったね~!
でもワンコは喜んで、はしゃぎまくってたわ~

今度春とかに行ってみたい。

| まっさん | 2009/02/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

うちのワンコ、山に自然にとけ込んでた。(野生)

やっぱり自然が多いと空気が違う~
もう、なんかアルプスの大自然の中かなんかで
走らせてあげたい・・・。
羊食うかも(笑)

ポコ直ぐ手出すし・・・。
でもトイプーちゃんも喜んでたみたいやから(多分)
OKかな(*^。^*)

手書きの 「うんち」にちょっと怒りが
感じられる 置き去り多いのかも(笑)

| まっさん | 2009/02/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさんv-238

うん、山頂に上がって笑ったわ
うんちデカっ!って

山はいいね~~、暫く山に住みたい(笑)
ワンコも楽しそうやったよー

そうそう、遊んだ後のご飯って
なんであんなに美味しいんかな~
食べ過ぎてしまう・・。
いつも食べすぎてるけど・・・。(- ◇、-)

| まっさん | 2009/02/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ゆずぽんもやるん?パンチ!
あれは何やろう?遊びに誘ってるんか
イラっっときてるんかな(笑)

ラビたん狭い私の車で
座りながらうたた寝してたよ(≧∇≦)ノ彡

うんち看板イカスやろ(笑)

| まっさん | 2009/02/19 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

え~っと・・・
方向音痴の私に地図的な事を聞かないで~~
アウトレットがあるんですか?
chapimomoさんも、あっちこっち行ってますね~(≧∇≦)

そうそうガーデンフィールズのレストランが
閉店やったので、ガーデンの中のオープンカフェ
みたいな所で食べましたよ~(*^。^*)

今度一緒に行きましょう!

| まっさん | 2009/02/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

v-238よっぴさんv-238

ワンコ置き去りもあるんかな?
里親捜してるワンコも、いっぱいおったわ~

よっぴさん今
忙しいもんな~~。(幸せな忙しさ)
式終わって、落着いたら
一緒に遊びにいきたいよ~

| まっさん | 2009/02/19 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/72-e806ed89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

