PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ジェル

全国の小学校でも大体同じだと思いますが

うちの娘の小学校でも

朝、児童が安全に登校できるように、保護者が日替わりで

交差点で旗を持って立つ いわゆる


緑のおねえさん



名称未設定-1

すみませんでしたー ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ

緑のおばさんをやっている。




今年から ちっさん(娘)も中学生なので

今回がおそらく 「ラスト緑のおばさん」 なので記念写真を撮った。



セルフタイマーモードで、1人で撮影(虚しっ)
DSC07900.jpg





さて、話は変わって ワンコを見てると癒される。

特に、私の萌え萌えポイントは




三つ指みたいに
DSC06263.jpg




ちょこんとそろえた前足とか
DSC06265.jpg




しっとり湿った鼻と口のセットとか
名称未設定-2





下の犬歯とか
DSC06963.jpg





ヘソ天ネンネ。
DSC07207.jpg




そして、何と言ってもブログタイトルにもなってる



肉球




が、その貴重な肉球がカチカチの、割れ割れになってきた。




特に野生児のこやつ↓ ポコ
名称未設定-3

血は出るわ、固くなってフローリングで滑るわ

どうしたもんかと悩んでたら、お友達のchapimomoさんの甥っ子さんが

肉球ジェルなる物を、作っていると言うではないか~~~!

chapimomoさんちの愛犬、チャピ&桃ちゃんも愛用してるという 

ジェルの試供品を頂いた。

早速試してみると





こんなひび割れカチカチだった肉球が
DSC06328.jpg


1日2回、ぬりぬりして



5日目でプニプニ復活!v(≧∇≦)v
DSC08328_20090210152756.jpg



肉球ジェル「STEPNEW」!↓走りまくって直ぐ肉球の皮が
めくれるポコの、殺菌消毒にも重宝しております。
DSC08332.jpg


こちらのティー・スタイルの社長さんが、ホームページを見てくださって

うちのワンコの写真を使わせて下さいと言う、勇気あるお申し出で

うちのワンコの写真が載っております (●´ω`●)ゞ



試供品が無くなったので、ネットで注文したら

写真のお礼にと、無料で頂きましてありがとうございますm(__)m

今度からちゃんと買います・・・(゚▽゚;)

試しに自分の手にも塗ってみたら、プルプルになったので

今、洗顔後にも使ってる私。ワンコも私もスキンケアに

肉球ジェル使いまくっております(爆)



DSC07085.jpg

なんでやねん。





おかげさまで
DSC06317_20090211033918.jpg





DSC06793_20090211032931.jpg



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 肉球ジェル | 08時18分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい~^^

v-238この時期、乾燥もしてるし カサカサになっちゃうのですね~><

↑でも素晴らしい!まっさんもプルプルですね~☆
私も見にいってみます~^^

ゆめちゃん~@@、最高です^^

| miporin | 2009/02/11 09:18 | URL | ≫ EDIT

うおっ!!

ジェルの宣伝に写真が!!スゴイスゴイすごい!^^


吟じます!

「どんな写真が載ってるのかティースタイルをクリックしてみたら~ぁ~あ~ぁ~

ポコがパソコン触ってる~ぅ~う~

やっぱりマイミク探してるぅーーーーーーーーっ!」

あると思いますっ!!


ないないっ!ないわ!(今田)

| シェルパパ | 2009/02/11 09:36 | URL |

初めてコメントさせていただきました~
いつも楽しいブログですね~

肉球クリーム私も買ってみま~す!!

ちなみに私は、女帝ゆめちゃんのファンで~す!!

| YUYU | 2009/02/11 11:15 | URL |

も~楽しいったら、笑いこけてもた~~
宣伝効果大やね。。。
うちにも肉球クリームあるけど、洗顔後もOKって聞いて欲しい~

| いろは | 2009/02/11 16:50 | URL |

前足揃えのポーズには私も萌えちゃいます♥

肉球ジェル、すごい効果ですね!
HP見てきましたよ~
↑の肉球ジェル使用前使用後の写真が使われてるのかと思ったら
スライドショーに次々とポコちゃん達が!!
業界最高品質のゆめちゃんのハート飛び飛びの笑顔が最高です♥
思わず買いたくなってしまいました(>▽<)b

| kaoru | 2009/02/11 18:26 | URL |

商品ページ見てきました!
写真みて笑っちゃいました~(^-^)
昔買った肉球クリームは臭いがキツくて使わなかったんですけど
コレは良さそうですね~♪

| 碧ママ | 2009/02/11 19:06 | URL |

ポコちゃんの肉球ぷにゅぷにゅすごい効果!
触りたい~ (*^_^*)

宣伝、綺麗になった肉球が出ている思っていました。
あれ~
社長さんやりますね。このスライドショー最高
すぐ注文します☆


| 桜☆幸恵来☆麗来ママ | 2009/02/11 22:31 | URL |

ぷにゅ ぷにゅ・・(^○^)

いよいよ・・・CMデビュー? (*`▽´*)ウヒョヒョ
ジェルの宣伝効果 大きいわよ~~(^○^)
ゆめちゃんの笑顔 すでに タレント犬だ~~(@_@)!

| Kyon | 2009/02/12 08:06 | URL |

ポコちゃん、使用前、使用後の肉球見せていただいてありがとうございます。
綺麗になったのがよくわかりますね~
チャピと桃もざらざらだった肉球がしっとり~プニュプニュ~になってきています。
改善されているなあと感じています。
それよりも私の手のガサガサを改善しなくてはなりませんがv-222

| chapimomo | 2009/02/12 13:22 | URL |

ポコちゃん達がどんな気取ったモデルデビューになっているかと
思いきや、いつもの愉快な仲間達だったのね…やはし笑える。
肉球クリーム大人気の兆し♪うちも使ってみたい!私も手に
塗らなきゃ!…顔は…まっさんを拝見してからにしよっと。

| ゴクウまま | 2009/02/12 22:33 | URL |

すごいな~。自分たちの営業力で肉球クリームを勝ち取るゆめラムポコ!

成分も良さそうなクリームだし、かなり気になってます。
フェリーチェも肉球がちょっと割れ気味なんですよ~。
細かい私は全成分を問い合わせ中ですが、防腐剤は入ってなかったら購入決定です♪

| 美香 | 2009/02/13 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

そうそう、この時期暖房とかで
人間もかっさかさになる~(>_<)

特に、ポコ・・・肉球の皮ベロンベロンになっても
走ってるし(笑)

ゆめ、営業スマイルやろ わはは。

| まっさん | 2009/02/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパさんv-238

きゃ~~!エロ詩吟出た~~(≧∇≦)

レッドカーペット毎週見てます~
お笑い命!
今田の突っ込みまで(笑)

でも、エロ詩吟の人の
お父さん、詩吟の師範なんですよね(@_@;)

次回の、ネタ楽しみにしてます!

by まっさん&ちっさん

| まっさん | 2009/02/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238YUYUさんv-238

こんばんは~!
ようこそ、ご訪問ありがとうございますm(__)m

ちっこいのに一番偉そうな、ゆめ
表裏の顔の使い分け炸裂でございます(笑)

これ、ほんとに効きましたよ!

又、ブログにゆっくりおじゃまさせてくださいね♪
これからも、宜しくです~(*`◇´*)/

| まっさん | 2009/02/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

私、肉球に塗るジェルとかクリームが
あることも知らんかっってん~

いい物を教えてもらいました。

うちは、フローリングやから
滑りやすいし、怪我されたら嫌だし。。。

化粧品なに使ってますか~って
聞かれたら、どうしよう・・・(笑)

| まっさん | 2009/02/13 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ワンコの萌えポイントまだいっぱいある~
ダックスちゃんは、なが~いマズルと
おめめと、歩き方!かわいい~~~
で、我が家には無いツルツルの毛並み、
あ~触りたい~・(´∀`人)

写真はこのHPから、使っていただきました。
顔面ヘコヘコは私も笑った(≧∇≦)

| まっさん | 2009/02/13 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

ポコの肉球今、治ってるから
このジェル私が全部使いそう・・・

手に塗ったら、凄い浸透力やねん~
私も水分不足かな・・・干からびてる(笑)

肉球クリームって昔からあってんね~
知らんかったわ~

| まっさん | 2009/02/13 02:18 | URL | ≫ EDIT

v-238桜☆幸恵来☆麗来ママさんv-238

こんばんは~o(=^^=)o
私も、こんなに早く治ると思ってなかったから
ビックリ~

肉球フェチの私なので、ぷにゅぷにゅじゃ
ないと嫌~~(笑)

そうそう、この社長さん
勇気あるでしょ~。我が家の
写真を使ってくれるなんて恐縮してしまう・・・(゚▽゚;)

今注文すると、もれなくゆめのデビル顔が
付いてきます(ウソ)

| まっさん | 2009/02/13 02:41 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

なんか、我が家のワンコが
載ってるとちょっと照れる・・・嬉しいけど(*^。^*)
こんな事なら、もっとブラッシングまめにしとくんやった・・・。

ゆめ、よそ行きの顔やろ、ひゃはは!

| まっさん | 2009/02/13 02:46 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ほんとに、ありがたい物を
教えていただきまして感謝ですm(__)m
ポコすっかりひび割れ治りました~
、河川で走って皮がめくれた時も、ぬりぬりしたら
治りが早いように思います(*^。^*)

人の肌にもいいみたいですね!

| まっさん | 2009/02/13 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさんv-238

うちのワンコに気取った感じは
似合わない・・・野生やから(笑)

いや~~ん、お散歩行く時
めっちゃバッチリメイクしやな~~ヽ(´д`)ノ

でも、化粧ってめんどくさい・・・
でも、素顔はデンジャラスやし(笑)

| まっさん | 2009/02/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ぎゃはは!_( __)ノ彡肉球ジェル、ムシリ取った
みたいに言うな~~(笑)

フェリーチェも割れてるんか~~
うちも凄い、割れて血出てたけど
治ったわ!(*^^)v
うんうん、
細かいことでも何でも聞いたら教えてくれると思うよ~
この社長さん、めっちゃ真剣に
この商品に取り組んでるみたいよ。

| まっさん | 2009/02/13 03:05 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!!

うちも、ひび割れカサカサで、どうしたもんかな・・・と。
でも五日であれだけ復活するんですねっ!
すごいっ!!
いいもの教えてくれましたぁ~♪
早速、購入しなくては。
やっぱ。肉球は、ぷにぷにしててほしいですよね!

てか、最後に夢ちゃん あん? って最高!!
ゞ(≧ε≦o)ブッ

| ひな。 | 2009/02/13 11:32 | URL |

早速肉球ジェルCM見てきましたニャハハ(*^▽^*)
初めて見る人インパクトありすぎぃ~(^∇^)アハハハハ!
うちの子たちの肉球全然荒れてないんでまた荒れたら
注文しましょ♪

| ノアモコまま | 2009/02/13 13:34 | URL |

肉球はワンコにとって大切な所ですよね!
うちは市販のワンコ用使ってますが、まっさんお勧めのジェルも使いたいです!(いま見に行ったら準備中で見れなかった)
凛も5歳だからそろそろ肉球のまがりかど(?)
いつまでも綺麗な肉球でいさせたいしね^^

| 凛ママ | 2009/02/13 21:10 | URL |

v-238ひなさんv-238

そうそう~カチカチでしょ
ポコの肉球~。でも治ったよ~
やっぱ冬の乾燥??それとも動きの激しさ?
ゆずぽんも激しいかな(笑)

ゆめ、いつかポコに復讐されるな。。。

| まっさん | 2009/02/14 02:40 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

いいな~肉球はぷにゅぷにゅでなくっちゃ!
うち、寒がりやからストーブガンガンやからな・・・
加湿器もう一台増やそうかな?
潤いが足りん~~~~水をくれ~~

| まっさん | 2009/02/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ワンコの肉球をプニプニ触って
クンクンするのが、私の楽しみやのに~

わははは!肉球の曲がり角!_( __)ノ彡
そういえば、ゆめももう直ぐ5歳ですよ~
曲がり角や~~

あっ 肉球ジェルのサイト今見たら
復活してました~(*^^)v

| まっさん | 2009/02/14 02:48 | URL | ≫ EDIT

肉球ってカサカサになるんや~~~
お手入れしてあげないと駄目なのね!
ども肉球ジェル塗ったら凄い威力!!
治ってるね~~

CMデビューオメデトウ!!!

| ティアラママ | 2009/02/14 14:35 | URL |

v-238ティアラママさんv-238

うん、ゆめラムはそんなことないねんけど
ポコが~ 走り過ぎかな(笑)

でも、今はプニプニ状態維持中~

ありがとう~、このCMをきっかけに
ハリウッドへ進出するわ~(アホ)

| まっさん | 2009/02/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

効果大ですね(^^♪

しっとりの肉球、愛しいです(*^^)v
パーツのアップもかわいい~

緑のおねえさんお疲れ様です!
こちらも、子供見守り隊を結成して、朝はシルバーの方に、下校時はママたちが頑張って旗を持って要所で見守っています。

| マドレーヌのママ | 2009/02/16 11:42 | URL |

v-238マドままさんv-238

ポコ走り過ぎ・・・ですかね(笑)

子供見守り隊うちの周りでも
やっていただいてます~~
ほんと有り難いですよね、私はママチャリのカゴに
防犯パトロール中~のシート貼り付けてるくらいです(^_^;)
しかも、滅多に自転車乗らないし・・・

| まっさん | 2009/02/17 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/71-a1998e47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

