PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガー

こんにちは、ゴミ袋を持ったまま、娘の参観に行きかけた 

まっさんです。皆様如何お過ごしでしょうか。


さて、ワンコ達は月1回のトリミングに行って来ました。

12月は早めに行ったので、毛玉てんこ盛りで

トリマーのヨッピさん、ごめんなさい(^_^;)




ダラダラ座りのラム
DSC06165.jpg

ちゃんと座らせようとしたら





このまま固まった
DSC06206.jpg





やっと撮れた。おなかちょっとメタボ
DSC06190.jpg






可愛いリボンも付けてもらいました~
DSC06199.jpg




でも反対側、リボンありません
DSC06203.jpg



犯人はこやつ↓ポコ。直ぐラムのリボンを噛む・・・(-"-)
DSC06618.jpg


何で噛むん!?



DSC06309_20090129194433.jpg

みんな、噛みません。







じゃあ、みんなに聞いてみよか?



どうやって?






DSC06506.jpg

ミクシィやってんのんかぃ!



そんな事でミクシィ使ったら迷惑やろ。





DSC06575.jpg

マイミクさんまでおるんかい !(゚ロ゚屮)屮 








DSC06597.jpg

もう、その挨拶いらんやろ!





DSC06613.jpg


噛みますか、やろ・・・・変換おかしいし、顔文字の使い方間違えてるって。


もう、やめなさいってば。






DSC06600.jpg

迷惑やって!





じゃあ、何でゆめのリボンは全然噛まないねん。





人間用、ラブリースマイルなゆめ
DSC07172.jpg





DSC06620.jpg






うそ寝バレバレやん。 正直に怖いと言え
DSC07244.jpg







女帝は無敵
DSC06914.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 22時02分 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

拝啓

ポコ様

マイミク申請いたしますので承諾のほどを

よろしくおねがいします


ちがうかっ!^^

| シェルパパ | 2009/01/29 23:22 | URL |

cyフレンド申請

さすが~!ゆめさまは、まっさんちの頭やねぇ~v-91
ポコちゃん ミクシーやってたん・・・!
マイミクさんまで・・・(@_@)
cyフレンド申請しますので、宜しくねぇ~~(^○^)

| Kyon | 2009/01/30 07:51 | URL |

2枚目のラムちゃん可愛い~~~v-10
テディベアのぬいぐるみみたいv-238

ポコくん・・・ゆめちゃんが怖いからリボン取れないのよね(;_:)
うちのリンダさんもティアラが怖くて怖くて・・・
ゆめちゃんみたく、悪魔顔されたりしたものなら・・おしっぽ丸めてテーブルで固まる事数十分v-12

ポコくん&リンダ・・これからも強く生きていくんだよ~(:_;)v-91

| cocoママ | 2009/01/30 10:44 | URL |

すごい座り方やね・・・。できるんやって感じ。
リボンなんて付いてたらうちも瞬殺です。トップのゴムですらかじってんのに・・・。
ポコくん、ほんまにパソコンやってる風やから笑うわ~。かわいい。

| | 2009/01/30 12:16 | URL |

ラムちゃんの座り方すご~い!!笑わせて頂きましたv-411 
ポコくんのマイミクになりたいww 承認お願いしまーす!なんてね(^_-)
ゆめちゃんトリミングでふさふさになりましたね!可愛ゆいすv-318顔怖いけど(^_^;)

| プ〜太ママ | 2009/01/30 13:25 | URL |

愛しい~!!

ラムたんの座り方に爆笑です!!!
ポコくんのパソコン操作もかわいいですね(^_-)-☆
一緒に、パソコンで遊びたいです♪
ゆめさまの笑顔には、オーラがありますね☆彡

| マドレーヌのママ | 2009/01/30 15:46 | URL |

あかん。。。
今日は月一回のしんどい日やのに・・・
お腹痛いのに・・・
大爆笑して・・・苦しい~~о(ж>▽<)y ☆

やっぱり、ゆめちゃんの顔・・・イイヨネ~~ヤルヨネ~~♪

ポコ君のマイミク1号は、絶対に父方のばあばやからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆめたんのメタボ座り?!最高・・・☆彡

そうそう、関東方面で、ラムたん&フランソワの坊や達・・・ポコ君の兄弟に会えて、嬉しかったよ!
シンバ君宅も、ブラーブ君宅も、
「昨夏はママのラムちゃんが、そして今年はお正月早々にパパのフランソワ君がお家に来てくれて嬉しい~~o(〃^▽^〃)o」と喜んでくださいました!

シンバ君の噂通り、お馬さんのような大きさ&優雅さ&美しさには感動♪
一度、クリスティーヌの息子のリド君と並べて見たい(;^ω^A

ブラーブ君の甘えん坊で超キュートなぬいぐるみちゃんな笑顔も、たまんなかったです!

長男:ブラーブ君、次男:ポコ君、三男:シンバ君・・・みんな両親のイイとこばっかり似てくれてるよね~♪

次回は、パパ(フランソワ)&ママ(ラムちゃん)揃い踏みで行く?!

| フランソワのママ | 2009/01/30 18:12 | URL |

上のコメントで、私としたことが間違いアリ。
メタボ座りが超可愛いのは、我らがラムたんでした・・・。
ラムたん・・・ごめん・・・お詫びに今度またいっぱいペロペロしてくれていいよ!!

ほんまに、近々我が家で待ってるよ~♪

| フランソワのママ | 2009/01/30 18:37 | URL |

面白い~^^

まっさん、こんばんは!!

うちも リボンは、すぐ取っちゃいますん><
それにしても、 ナイスポーズばかりですね!!!

ゆめちゃんのキラースマイルには、やられちゃったです!
うちも メタボ~~~脱出しなくちゃ^^

| miporin | 2009/01/30 20:27 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんの座り方!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
固まった姿、わんこに見えません(笑)
ポコちゃんミクシィやってたんですか(≧∇≦)/
私も会社でよく変てこな変換ミスしますよ~
ふざけた変換をするPCの方が悪い!
ちなみに…うちはリボンは噛みません(^w^) ぶぶぶ・・
ゆめちゃんの不敵素敵なスマイルを見たら…
ちょっと噛むのは危険を感じちゃいますよね。。^^;

| kaoru | 2009/01/30 20:48 | URL |

いつもながら、おもろいで~~
ラムちゃんのメタボめっちぁおもろいわ

ポコちゃん、PC出来るんや!
凄すぎやで!うちもポコちゃんのマイミクになりたいわv-10

| あれまん | 2009/01/31 00:24 | URL |

v-238シェルパパさんv-238

ちがうかっ!←受けました~ (≧∇≦)ノ

前略

シェルパパ様 こちらこそ

宜しくお願いしマンモス

みたいなっ、的な!

| まっさん | 2009/01/31 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ポコ、パソコンやるって言うより、食う(爆)
kyonさんも知っての通り、
キーボードバリバリ~~(ToT)

ノート閉め忘れたら、1個はキーめくられてる・・。

kyonさん、Cyフレンド申請ありがとう。
パソ初心者ですが、よろしく 

     byポコえもん(ハンドルネーム)

| まっさん | 2009/01/31 02:15 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

ありがとう~(*^。^*)
娘は、あの写真見てキモ!って言うねん・・・。

リンダちゃんもティアラ女帝には
弱いんや(笑)

ポコは家でゆめに負けるから
外で、他のワンコを追いかけまくる
いじめっ子になっとる・・・。ヤバす~~

| まっさん | 2009/01/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-238お~名前がな~い、さんv-238

でも、だれか分かるじょ~
やっぱ。噛むんや~。んで耳がいっつもカピカピ・・・
取ったリボンニャンニャンしてるし(゚▽゚;)

長らく会ってないから、会いたいわぁ~

    by ふじツボ

| まっさん | 2009/01/31 02:26 | URL | ≫ EDIT

v-238プ~太ママさんv-238

ラム、動くのが嫌な時
体ぐにゃぐにゃになって重い重い!

マイミクなってくらさい~ ポコより(笑)

家の3ワンコ、キレイのは1週間くらいかな・・・
飼い主がズボラなもんで
すぐ、パリパリプードルに変身する(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/01/31 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

ラム、めっちゃ体柔らかいんですけど
マドちゃんもかな?
ポコパソコンのキー狙ってるとこです(笑)
すでにだいぶ、めくれてる~~

ゆめ、他のワンコにはこんな顔
絶対しません・・・
でも、ポコと結構遊んでます~

| まっさん | 2009/01/31 02:39 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのママさんv-238

ママさん、お腹大丈夫~~!?

ラム、この間も家で
ママさんの顔ず~~っとペロペロしてたし(笑)

シンバ、大きいかったでしょ!
でも、甘えん坊ちゃんでかわゆい~~
あっ リドくんも同じくらい大きいかも!
並べて写真撮りたいーー(≧∇≦)

ブラーブはほんと、おりこうさんで
家に居る時も、1番に何でも覚えてたっけ~(思い出にふける)

ママさん、ホントに今度は一緒に行って
親子の5ショット撮りたい・・・。

お家に遊びに行くね~~
メールしまっす!(*`◇´*)/

「ばぁば、マイミクなって。」ポコ吉より。

| まっさん | 2009/01/31 02:56 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

miporinた~ん!こんばんは(^O^)/

えっ こう太っちは自分で取るん!?
ひゃはは!器用や~

ゆめ、人間用の営業スマイル(笑)

ゆめラム、避妊してから
食う食う!ちょっとうちもダイエットかな・・・

| まっさん | 2009/01/31 03:05 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ゆめの顔デンジャラスやろ(笑)
いいなぁ~いいなぁ~
私の夢は、リボン噛まない、
犬になってほしい(しょぼい夢)

ラムこれで缶ビール持ったらオッサンや。

わはは!そうそう、たまに変な変換するよね~~!
特に大阪弁打つ時、苦労する・・。

何でやねん、って一気に変換したら 何でや念!
になるし・・・。

| まっさん | 2009/01/31 03:13 | URL | ≫ EDIT

v-238あれまんまさんv-238

こんばんは~!(≧∇≦)ノ
ラムも今年5歳になるから、中年太り?
コアリズムやらせようかな、私も・・・(笑)

あ~!又ビッグわんずに会いに行きたいわ~
いや、会いに行くで~~!

| まっさん | 2009/01/31 03:18 | URL | ≫ EDIT

ミクシィ

ラムの座り方、かわいいっ☆
てか、ポコちゃん、ミクシィやってたんかっ!
そりゃ、是非マイミクになってもらわねばっ
(。◕ˇ艸◕)ププッ

でも、やっぱ、ゆめちゃんには手が出せないのね
ミクシィのニッキにグチとか書いてたりして・・・・ww

| ひな。 | 2009/01/31 22:12 | URL |

まっさんここにコメントするんですか?とにかく書いてみよーと!
あまりにもおかしいので主人呼んできました。2人で笑ったわ^^
まっさんの楽しい毎日が目に浮かびます。

| ちょこママ | 2009/01/31 23:39 | URL |

マイミク申請します!
だって4人しかいないんだもん(←事実・・・)
ポコちゃんがマイミクだったらかなり自慢できるし^^

我が家の凛もリボンつけてもらうけど2日目には私が取ってしまいます。リボン外すと触角みたいな癖がついてしまうから~

今回も楽しい気分にさせてもらいました!
職場の店長のいや~な顔も忘れられました。
まっさんに救われてます。

| 凛ママ | 2009/02/01 11:28 | URL |

ポコちゃん、ついにブロガー!やる~~
母ちゃん見てたら、な~んでも出来るんだね~
あっ!そうそう~ヨダレ~~・・・ご注意よ!
またノートPCぶっ壊されないように!
 
そして~!! ついに発見!! みっけた~~^。^Vvv 
証拠写真をどこに貼りつけようかな?・・・@@ 

| chapimomo | 2009/02/01 14:19 | URL |

まっさん、こんちは~!!
我が家の小僧達も、現在毛玉てんこ盛り状態なのだっ!
みんなさっぱり可愛くなったね~i-189
ラムちゃんの固まった姿。。。
座椅子かと思った~(笑)
柔らかくて、暖かそうだぞぉ~!!
今度座らせてっi-278

| うきうき | 2009/02/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

ひなさん、マイミクに
なってください。 by ポコ

ラム、ぐにゃぐにゃでしょ(笑)
やる気全然無し・・・
ポコがゆめに、1mくらい離れて
ワンワン吠えてるだけで、ラムがポコを止めに来る。

ポコのブログ、「鬼ゆめ日記」って題名
やったりして。。。

| まっさん | 2009/02/03 08:53 | URL | ≫ EDIT

v-238ちょこママさんv-238

いらっしゃ~~い!(≧∇≦)ノ
うんうん、ここでオッケーです!
わぉ~ご主人さんと一緒に見てもらえて
うれしはずかし、まっさんです(*`◇´*)
ありがとうm(__)m
毎日楽しいけど、家事が全然進まない~
そろそろ、掃除しないと・・・(爆)

| まっさん | 2009/02/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさんも、ミクシィやってるん!?
是非是非、マイミクに~~~
って、私のミクシィの方は、殆ど放置やけど・・・(゚▽゚;)

触覚の生えた凛ちゃんも、かわいい気もする~(笑)

今度店長がいや~な顔したら
ゆめの悪魔顔で笑って。Ψ(`∀´)Ψ

それか、私が仕事人みたいに
恨みを晴らしますぜ(今なら10円)

| まっさん | 2009/02/03 09:05 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

やっぱ、オタクな飼い主には
オタクなワンコが育ちます(笑)

キーボードこれ以上壊されたら無理~~!

あっ 昨日はありがとうございました~
早速塗り塗り。結果が楽しみですo(=^^=)o

| まっさん | 2009/02/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

こんにちはー!元気?
ぶははは!ほんまや~~ 座椅子やー
上手い事ネーミングするわ~うきうきさん、
もう座椅子にしか見えへん _( __)ノ彡
手がちゃんと肘置きになってるし!
私も座りたくなってきた(笑)

| まっさん | 2009/02/03 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/68-6c0dce67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

