PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷上の妖精

先日、大阪のなみはやドームで開かれた

フィギュアスケートのショー 「スターズ・オン・アイス 2009」を見てきた。


002_20090125142845.jpg



出演は

イヤー・クーリック、サーシャ・コーエン、マイケル・ワイス、佐藤有香、ジェニファー・ロビンソン、ジョン・ジマーマン、ステファン・ランビエル、 浅田真央 荒川静香、安藤美姫、中野友加里、小塚崇彦、本田武史、織田信成 等々・・豪華メンバー。



ダウンに帽子にブーツと完全防備で行ったつもりだが

湯たんぽと毛布も要るなと思うほど、会場は想像以上に寒かった。



003_20090125142855.jpg



ショーが終わったら、ショップに群がる観客。




ストラップ 1000円と1300円 高っ!
まお-004





でも買ってしまうのよ~~
DSC06157.jpg






初めて見る、生のフィギュアに家族で大興奮!

安藤美姫なんて、テレビで見るより細~~い!スタイル抜群。

足を高く上げた見事なスパイラル





名称未設定-1

オシッコ後の砂かけやん・・・






001_20090125142953.jpg

伸びやん・・・しかもソファーの力借りてるし




中野友加里の世界のドーナツスピン!キレイやったなぁ~






DSC05973.jpg

アンモナイト・・・?





荒川静香の、黄金のイナバウアーも健在!体やわらか~い






DSC06239.jpg

無理があるやろ・・・・





何と言っても、浅田真央のトリプルアクセル入りの3連続ジャンプが

見事に決まって、会場大歓声!








DSC04419.jpg

見たないわ!(-"-)




織田信成はテレビで見るより、ずっとカッコイイ!

先祖の織田信長もビックリだ。

特にあの、キューっと締まったお尻がステキ。(エロ目線ではない)






ボク、織田ポコ成
DSC05776.jpg

誰やねん、ポコ成って






名称未設定-2

負けず嫌いなやつ・・・。






DSC05959.jpg

あかんやろ・・・。







DSC05736.jpg

気付けよ!






DSC05606.jpg






DSC05781.jpg

ホトトギスどこ行ってん!

ってか 何の話やったっけ ホトトギス。


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 泣いて喜ぶホトトギス。(しつこい)
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 16時48分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

3回転半ウンコ
めっさ見てみたい!!^^

あっはははは!
ゆめちゃんのイナバウワー全然反ってないし

ドーナツスピンをどないオトすんかな~と思いましたが
アンモナイトできましたか!

おもろい!!

鳴かぬなら
まっさんトリオが
ドスきかす!

| シェルパパ | 2009/01/25 20:00 | URL |

いつもながら楽しい写真がいっぱい(^-^)♪
みんな可愛いv-238
碧もよくゆめちゃん式イナバウアーで寝てます。。。

| 碧ママ | 2009/01/25 21:42 | URL |

v-238シェルパパさんv-238

わかりました!トリプルアクセルうんこの
撮影に成功したら、写メ送ります(*`◇´*)/

我が家のおバカトリオがドスきかせても
ホトトギスになめられそうです(笑)

| まっさん | 2009/01/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

ありがとう~(≧∇≦)
やっぱ碧くんも、あの寝方する!?

見てたらもの凄い、しんどそうな寝方
するよね(笑)
プードルだけかな?

でも、ゆめ体固すぎ~~

| まっさん | 2009/01/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

すごい顔ぶれのショーですね~v-10
見てみたいv-238

ゆめちゃんのぷりケツ可愛い~!!

我が家の4トイプー&1デカプーもゆめちゃん式イナバウアーでネンネしますv-75

特にリンダが苦しくないんかい???って感じで見てるほうが息苦しくなる・・(笑)

てか、いつものようにまっさんのブログみて朝から事務所で大爆笑してる私・・・

もちろんみんなに変態あつかいされてますv-8v-221

| cocoママ | 2009/01/26 09:48 | URL |

いやーストラップかわいいv-238(感動するとこ違いますか(笑))
生でフィギュアいいですね。見て見たい。三回転半ウ●コも(^_-)
飛びそうですね(笑)

| プ〜太ママ | 2009/01/26 09:53 | URL |

おはよう! まっさん~
アイススケートショー見に行ってきたんですね
ポコ成君、いい感じよ! 
プードルの「イケメン4」くん達にスケートしていただいたら、絵になるでしょうね~・・・なんだか現実化しそう!? 
我が家の桃にもスケートさせようかしら~ん♪
ボール拾いで回転キャッチできるから~~・・・無理か?・・・

| chapimomo | 2009/01/26 10:13 | URL |

いいな~~

アイスショーいらっしゃったんですね~~
いいな~~
荒川さんも真央ちゃんも佐藤さんも大好きです!
目の前で舞う姿、美しいでしょうね(^_-)-☆

楽しい写真に泣き笑いです!!
すごくかわいいのに、おかしすぎて~~

織田ポコ成りりしいですね(*^^)v


鳴かぬなら 鳴かんでもいい ほととぎす  (マド)

鳴かぬなら 鳴かしたろか! ほととぎす  (女帝2)

| マドレーヌのママ | 2009/01/26 10:49 | URL |

笑うわぁ~

いや、今日も笑わせてもらいました。
ここのブログ読むと、一人でPCに向かって笑う
怪しい人になっちゃいます(*≧m≦*)ププッ

三回転半ウンコ!! 見て見たい~
スパイラルもイナバウワーもスピンもナイス!!
で、ホトトギスはどこ行ったんやろ
ヾ(∇^〃)@ダハハハ@(__)ノ彡_☆バンバン

| ひな。 | 2009/01/26 13:31 | URL |

すっごい豪華な顔ぶれのアイスショーですね!
感動をお家で再現なんて、さすがまっさん家(≧∇≦)/
ノリがいいですね~
どの技も見ごたえあるけど(-m-)ぷぷっ
ポコ成君のお尻とゆめちゃんのプリっとお尻にノックダウンです!
お尻大好きな私です(¬ー¬) フフ
鳴かぬから代わりにアインが吠えまくり、
ホトトギスホトトギス…(字余り)

| kaoru | 2009/01/26 21:22 | URL |

ポコ成 GOOD

ワンちゃん達のさりげない仕草のショットと
アイススケートの技をうまく結びつけた
コメント。すばらしい!感動した!(ちょっと
古いですね。昨日の千秋楽をみてイカサマ元総理の
パフォーマンスを思い出したので…)
まっさん笑わせてもらいました。ありがとう。

| ニンファ | 2009/01/27 00:27 | URL |

毎回まっさんの笑いのセンスに驚き(笑)。

・・・ポコちゃんラムちゃんユメちゃんも
写真なのに、面白いのはコメントだけじゃ
ないような(笑)。まっさんちにいると
きっと笑顔が絶えないねー。

3回点半のウン子って・・・(笑)
しかもウン子ネタってポコちゃんばっか(爆)

| ひろみ | 2009/01/27 12:43 | URL |

フィギュアはやっぱり一度は生で見てみたいですね~!
真央ちゃんのトリプルアクセルも見れたなんて羨ましい~♪
ラビーはシングルジャンプならいつもごはん前にしてます( ̄∇ ̄)
3ワンの表情とコメントがぴったりで、笑わせてもらいました~ゞ(≧ε≦o)
フィギュアからホトトギスに、ほんま何の話やったけ?って私も思いました(笑)

| ラビ姉 | 2009/01/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

わたしゃ

フィギアも生で見たいけど、
まっさんちのワンズのフィギアショーを
生で見たい!笑

今日も大笑いっす!

| たまねぎ | 2009/01/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

私も観に行きたいわ~~
感動するでしょうね!

スパイラルやドーナツスピン イナバウアー
みんなお上手~~

| ティアラママ | 2009/01/27 23:29 | URL |

途中からスケートの話がどっかいっちゃのが素敵すぎ~♪
3回転半ウンコなんて、スケートがネタとは思えんw
でも見たいわ…ちょっとだけw

スケートの織田ってそうだったんだ~。
いい勉強になりました。肉球三昧はお笑いだけじゃないんですね!

| 美香 | 2009/01/28 02:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁーー♪
スターズオンアイス☆私も見たかったぁーー。
何を隠そう。。。
私、昔フィギュアやってたんですぅ。
2回転くらいなら回れたのよーー。
ま、、、体重が増えた今じゃぁ…
できませんが。。。
あ。三回転半うんこならできるかも?(爆)

| わさびmama | 2009/01/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

うんうん、テレビで見るよりみんな可愛いし、
カッコよかった~~

ぎゃはは!やっぱリンダちゃんも
体グニャ~って寝る!?
スタンプーってめちゃめちゃ体柔らかいよね~

変態チックなcocoママさんLOVE ♡(*^ิ౪^ิ*)

| まっさん | 2009/01/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238プ~太ママさんv-238

わはは!私もストラップに群がる
人の多さに感動した(≧∇≦)

私もこの人ごみを押しのけて、
大阪のおばはん丸出しでゲットしました。(笑)

たまに、ウンコほんまに飛ばしてる・・・ポコ。
してる最中にゆめに襲われて・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/01/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ポコ成、全然武将らしくないですけどね(笑)

イケメン4って、シェルビー君、ヘミやん、ロッド君
ちはる君のF4ですね!

そりゃ天下とりまっせ!奥さん~~!(≧∇≦)ノ

あ、そういえば桃ちゃんは
真央ちゃんちのエアロちゃんに、似てませんか?
ドレス着て、滑ってほしいわん♪

| まっさん | 2009/01/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

いや~私もフィギュア見るの大好きで
今回初めて行けました~(≧∇≦)

キレイでしたね~
特に織田さん、ショーだと言うのにまるで試合みたいに
気合入れて滑ってくれて感動~!

女帝2様の鳴かしたろか!に、ちっさんと大爆笑~!

| まっさん | 2009/01/29 01:44 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

怪しい~~!怪しすぎる!_( __)ノ彡
って言ってる、私もPCの前で( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
ってしてる事多いけど(笑)

3回転半ウンコ撮れたらUPします(爆)
ホトトギスは最後は法隆寺に飛んでいきました~

| まっさん | 2009/01/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

でしょー!豪華な顔ぶれなので
お値段も結構なお値段でした(泣)

うちのワンコの技もっと磨いときます!
お尻は、ダックスちゃんの方が可愛いよー
あの短いあんよの直ぐうえに付いてる
お尻フリフリ歩いてる姿最高にかわいいーー(≧∇≦)

アインちゃん鳴いてちょーだいホトトギス!

| まっさん | 2009/01/29 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

いや~!私も千秋楽見てましたよ!
朝青龍、凄い気合でしたね(*`◇´*)
やっぱ、小泉さんの感動した!の方が
印象に残ってます。

いえ、いつもこんなアホな記事に
コメントいただいてる皆さんに感謝しております。
ありがとうございまーす!

| まっさん | 2009/01/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

多分、飼い主に似て
ご飯の事と遊ぶ事しか考えてないからちゃうかな(笑)

笑顔・・・いや・・・朝弱いから
ゾンビ顔、夕方から普通顔、夜中に笑顔満開~
夜行性・・・

あっははー!そういえばウンコネタ
ポコばっかりやわ~~~。
やっぱポコのが1番デカイからかな・・・(爆)

| まっさん | 2009/01/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

こんばんは~!最近ラビたんに会えないから
さみすぃ~~。

うん、生はやっぱ感動するね~
真央ちゃん可愛かったゎ(* ̄◇ ̄*)
ラビたんのシングルジャンプの写真希望(笑)

記事書いてるうちにホトトギス
どっか行ってもうたわ~( ̄▽ ̄)ノ

| まっさん | 2009/01/29 02:34 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

ありがとーー(*`◇´*)/
うちのワンコ、生で見たら何の芸もないよ・・・
寝てばっかり(笑)
散歩とご飯の時だけ、テンションあげあげ~

りっくんも今特に体やわらかそうやから、
イナバウアー完璧にできるね♪

今日、テレビで見た白熊の赤ちゃん
にソックリ~~!りっくんかわぃ過ぎーー

| まっさん | 2009/01/29 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

うんうん!やっぱ生は感動した。
目の前でジャンプしてくれたりしたら
もーたまらんO(≧∇≦)O

でも、会場寒くてオシッコ近くなった。。。

無理やりの、我が家のフィギュアご観覧ありがとう(*`◇´*)/

| まっさん | 2009/01/29 02:40 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

いや、今回はもっとキレイな
記事にしようと思ってんけど
なんか、いつも途中で変わってくるねん・・・
やっぱ、私が貴族の出やから?(ありえへん)

織田信長も、自分の末裔が
スケートやるなんて思ってなかったやろね(笑)
あたりまえか~

| まっさん | 2009/01/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

なぁ~~に~~!
す・・・すごいやん!
かっこええ~~~
あれ、生で見て思ってんけど
相当運動神経抜群やんなーー!
なんで、あんなにクルクルして、目回れへんの!?
三半規管も鍛えてるんか~~

しかし、わさびmamaさん~
さすが、脳ある爪は鷹を隠す!(反対や)
いやビックリした~

私なんか
3回転半ウンコも出来ないわ。。。
歳や・・・

| まっさん | 2009/01/29 02:52 | URL | ≫ EDIT

まっさんのところに来て良かった!
もう大笑いしながら3ワンの演技(?)とコメントにさすが
まっさん!と感心してたよ^^

ストラップ可愛いですね。
真央ちゃんナマで見たいです!

| 凛ママ | 2009/01/29 19:54 | URL |

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~!(≧∇≦)ノ
相変わらず、アホ記事ですんまそん・・・(笑)

でも褒めてもらって嬉しいです~~~

生まお(言いにくい)ちゃんは
めっちゃ可愛かった!

凛ママさん、男子のお尻プリプリですよ、プリプリ・・
~(´Д`~) 又行きたい。

| まっさん | 2009/01/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

昨日、BSで

このアイスショー、なみはやドームの分、放映してたよ!!
このまっさんのブログをみながら、
へ~ミキティ、細いんや~
へ~~織田君、カッコいいんや~ってp(^-^)q
そして、ゆめたん・ラムたん・ポコたんのお写真を思い出し、ニンマリしたよ♪

私、実はフィギュア大好きなのよ~(〃∇〃)
荒川静香ちゃん&浅田真央ちゃんのスケーティングが好きなの~♪
今回はショーに出場してなかったけれど、
アルベールビル・オリンピックの男子シングル・ゴールドメダリスト、ヴィクトール・ペトレンコ(ウクライナ・・・それまでの大会はソ連とかロシアで出場やったけど)、昔大好きだったのよ~。
今はおデブな中年のおじちゃんでショーに出てはるけど。
それに、フランスのフィリップ・キャンデロロも☆彡

| フランソワのママ | 2009/01/31 13:30 | URL |

v-238フランソワのママさんv-238

え~!ほんまに・・・見逃した・・。
私もフィギュア大好き(≧∇≦)
この間の、真央ちゃんの優勝は感動した~
仮面舞踏会いいわぁ~(*^。^*)

ママさん、めっちゃ詳しいやんか!
私は外人さんは、サッパリ名前覚えられない・・・
でも、ヴィクトールって名前に、
目がキラリ~・*:.。☆..。.ヴィクたん~~(違っ)

| まっさん | 2009/02/03 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/67-38ac770d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

