PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまっさん地方は、雨模様。

雨の日はお散歩に行けないので、ワンコも退屈そうだ。




DSC05564_20090121155710.jpg




可哀想なので、旦那が坂東英二の通販で取り寄せた

種子島の蜜芋(みついも)でも蒸してあげよう。




ポコは美味しい物を見せると
DSC05766.jpg



壊れる
DSC06141.jpg




この、蜜芋はマジで美味しい。

しかも、今が旬らしい。1度お試しあれ。



今が旬と言えば、この方、バラク・オバマ大統領

アメリカ史上初の黒人大統領の誕生に、世界中が大フィーバー。


歴史的な瞬間に 真夜中のテレビに釘付けになった私。






感動の就任演説
DSC05986.jpg





その時、ポコは





爆睡
DSC05966.jpg




ちょっと口開いてるし・・・
DSC05650.jpg




感動も、やる気も無くさせるベロ・・・。
DSC05658.jpg




朝、新聞を見せてみた
DSC06127.jpg




舐めた
DSC06095.jpg

いや・・・旬な人だけど 大統領は食べないで下さい




もっと、歓喜に満ちたパフォーマンスとかやってよ。












DSC08086.jpg

やめれ~~~~!!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 17時00分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

OH~!コメントのTOPじゃぁ~~(^○^)
嬉しい・・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
種子島の蜜芋 (覚えておこう~♪)
ポコちゃんの寝顔 怖いけど
面白い~~~゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ゆめちゃんの「Yes We can.」ポーズは
たまりませ~~~ん
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

| Kyon | 2009/01/21 20:11 | URL |

美味しそう~

もぉ、名前からして美味しそう!
蜜芋ですね、メモメモ(^^)
きっと私も壊れます(爆)
旬をかけるところが上手いなぁ~(*^^*)
歓喜に満ち溢れたパフォーマンスも最高!
今日も満点大笑いでした~♪

| たまねぎ | 2009/01/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

いも

蜜芋・・・蜜ってだけでおいしそうな気がするっ
やばい、腹減った・・・・今見せられたら
ポコちゃんと同じくらい壊れるかも。
が・・・舌はそんなに出ないなぁ~
ポコちゃん、舌ながぁ~いっ

ゆめちゃん、Yes We can!最高!

| ひな。 | 2009/01/21 22:24 | URL |

蜜芋さっそく手配しちょうかな~^^
ポコちゃん以上に食いしん坊だからさ!
オバマさんの味はどうでしたか?

ゆめちゃんのひまな顔カワイイ!

| 凛ママ | 2009/01/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

数人のブログのお友達のところで蜜芋見ました!
はやってるんですね~
流行に疎い私にはお友達ブログは貴重な情報元です(>▽<)b
雨でお散歩に行けなくても、蜜芋があれば嬉しさ100%ですよね!
オバマ大統領の就任演説…聞いてないから分かりません^^;
お昼に同僚とその話になって「見た?」って問いかけに
一緒にランチしてた6人揃って「え~知らない」って…どんな職場だ~(;´д` ) トホホ

| kaoru | 2009/01/22 21:50 | URL |

v-238kyonさんv-238

トップでコメントありがと~!
いらっしゃいませ~(≧∇≦)ノ

ポコ、爆睡したら口が開いてくるねんけど
TOM君は開けへん?うちだけかな?
飼い主ソックリ(笑)

ゆめ、1日1ヘコ欠かしません_( __)ノ彡

| まっさん | 2009/01/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

こんばんは~
蜜芋っていうだけあって、もぅ甘い、甘い
今から蒸して、たまねぎさんちへ持って行きたいくらい!
オバマさんフィーバーですよね~
ファーストドッグは、何のワンコにするか楽しみ♪
いっそ、スタンプーにすればいいのにね~
しかも、フランソワ王国出身の(笑)

| まっさん | 2009/01/23 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

蜜芋で検索してみて・・・
めっちゃ美味そうな写真が載ってて
パソコンにかぶりつきそうになるよ(笑)

ワンコって、アクビの時結構舌出してるのね。
私も写真見てビックリした~(゚▽゚;)

| まっさん | 2009/01/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~~!
うんうん、1回食べてみて~
ふつうのサツマイモより、ちと高いけど・・・。

私も最近、食欲がすごい・・・
前より体を動かすようになって
痩せれるで~って思ったらその分、食ってるし(゚▽゚;)

オバマさんはUSAな味(謎)がしたんかな。

| まっさん | 2009/01/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

私も結構流行に疎いんだけど
旦那が通販好きで、なんか色んな物買ってるし・・
スイブルスイーパー?とか蒸気でお掃除するやつとか
スライサーセットとか・・・。
やめてくれ~~~!邪魔なってしょーがない(-"-)

うはは!素敵な職場、時代に流されないところが
素敵(ちょっと違う?)(≧∇≦)

| まっさん | 2009/01/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

ポコ、舌なっがぁ~い!
それだけ長かったら、オバマさんとこまで届くね!(←届きません)
オバマさん、おいしいかなあ。けっこう筋張ってそうだよ。
お芋にしといたほうがいいよw

ゆめちゃん、お正月から悪が炸裂してていい感じですね♪
実はゆめちゃんの毒舌、大好きです。
なんか、やる気になってくるんですよね~!

| 美香 | 2009/01/23 04:10 | URL | ≫ EDIT

蜜芋チョ~美味しそう!!
前にプー太に焼き芋食べさせたら、めん玉飛び出てました(笑)蜜芋なんて食べさせたら・・ポコちゃんみたいな壊れる笑顔見れるかも!!
ゆめちゃん、「Yes We Can!」笑わせて頂きましたv-411

| プ〜太ママ | 2009/01/23 12:00 | URL |

v-238美香さんv-238

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 届くかぃ!
オバマさん、固いかな~
ガム系やね(しまいに核爆弾落とされる)

裏ゆめは今年も健在!
今年もデビルなゆめを大放出(笑)

| まっさん | 2009/01/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-238プ~太ママさんv-238

私決して蜜芋屋の回し者じゃないですけど、
もう、イモケーキ食べてるみたい~~~!!
プー太君にあげたい~
壊れる顔見たい~~(≧∇≦)
今年もYes We Can!で頑張りましょう~~

| まっさん | 2009/01/24 01:14 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんの壊れた笑顔、最高です!
蜜芋の甘~い匂いをかぐと誰でも
壊れます。
一度、我が家でも試してみたくなりました。
ゆめちゃん&ポコちゃんの
合作、Yes We Can!も最高です。

| ニンファ | 2009/01/24 18:09 | URL |

v-238ニンファママさんv-238

ポコは食いしん坊なので
特に壊れ方が激しいです(笑)

蜜芋美味しかったです~

ゆめはしょっちゅうポコに顔面ヘコヘコ
してます~(爆)

| まっさん | 2009/01/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/66-ad345722

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

