PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母をたずねて

生理痛に苦しむ方も多いと思いますが(いきなり何の話)

私は排卵時の痛みの方が強い。

結構痛い・・・昨日から動けません。したがって散歩も行けません

許せ、犬達。今日の晩には治ります。

今年もこうやって赤裸々な日々を綴っていきたいと思います(爆)

しかし「赤裸々」←この字、ほんとエロいやらし~~~(*'д`*)ハァハァ


さて、さっきまで鏡餅を放置してたので

鏡割りの儀式をしました。(遅っ)



ぜんざいを作った。勿論レトルト
DSC05647.jpg



そして、お決まりの写真
DSC05414.jpg




DSC05417.jpg



ところで、最近ポコはラム母ちゃんのおマタに

顔をうずめて寝ている事が多い


DSC04355.jpg

寒くなってくると、故郷が恋しくなるんだろうか(爆)




おマタで白目のポコ キモチ良さそうだ。
DSC04358.jpg




ラムポコ親子で、じゃれあってる姿を見つめてる

ゆめの姿が、寂しそうに見える時がある。


DSC04423.jpg

                                       哀愁


そう言えば、ゆめは生まれてから1回も母ちゃんと再会したこと無いよな。


DSC04265.jpg

うんうん、会いたいよな・・・。




でも・・・あたし変わったから母ちゃん分かるかな?
DSC04208.jpg



確かに、小さい時は毛が真っ黒やったからなぁ~

でも、親子やもん!絶対分かるって (*^。^*)



そうかなぁ・・・



こんなに・・・









変わってんで
DSC05373.jpg

なんでやねん!そんなもんかぶって行けへんわ




よし!頑張って、ゆめの母ちゃんを捜す旅に出るわ!!(*`◇´*)

絶対会わしたるからな!





ペットショップのオーナーさんに聞いたら直ぐ分かるやん
DSC05601.jpg

ドラマの無いやつ・・・。

はたして再会なるか

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 17時02分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

故郷・・・

故郷に帰りたいポコ・・・・爆!!
大笑いしましたぁ~~ 
ちなみに、私も排卵時の方がキツイです(告白すんなっ!w)
ゆめちゃん・・・是非とも母ちゃんに逢う時には
かぶりもん、つけってってなぁ~~~ww

| ひな。 | 2009/01/18 00:26 | URL |

v-238ひなさんv-238

お~~!告ってくれてありがとう(≧∇≦)
排卵痛仲間発見!卵仲間~~(謎)

結構痛いよね?

ゆめ牛の着ぐるみでも着せて行こうかな(笑)
お母ちゃんに噛まれたりして・・・。

| まっさん | 2009/01/18 02:59 | URL | ≫ EDIT

ポコくんいつもラムお母さんと一緒で幸せだよね♪
ゆめちゃんもお母さんに会えたらいいですね(^-^)
ちなみに私は卵仲間じゃないみたいです←書いとかないとダメかと思って(笑)

| 碧ママ | 2009/01/18 12:35 | URL |

私も子宮系弱いんですよね~
婦人科にはいつもお世話になってます(T_T)
確かに、目の前で親子の絆を見せ付けられて
ゆめちゃん少~し疎外感感じちゃいますよねぇ
ラムちゃんとポコ君ってすごい密着型愛情表現なんですね( 艸`*)ププッ
ゆめちゃんもきっとお母さんに会えますよ!
おめでたい被り物で会いに行けば、お母さんも
(たぶん^^;)喜んでくれるはず~
って、その前にペットショップのオーナーさんに
バカ受け間違えなしですよ(笑)

| kaoru | 2009/01/18 19:56 | URL |

おマタで白目のポコちゃん 笑ったで~~
めちゃ可愛い~~^^
ゆめちゃんのかあちゃんわかれへん の写真
まっさんの撮り方上手!夕暮れの日が沈む頃~寂しそうに感じる~ (夕暮れに撮ってるよね?)

| ティアラママ | 2009/01/18 23:19 | URL |

v-238碧ママさんv-238

ラムはめちゃ過保護で、ポコは甘えた
親離れも子離れもしてない2匹・・・
ええんかな?これで。

申告ありがとう~~!ぎゃはは!
卵仲間でも、そうじゃなくても
みんな仲良く、輪になって
マイムマイムを踊ろうじゃないかー(何で)

| まっさん | 2009/01/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

そうなん!婦人科ってちょっと行きづらいよね~
私も、子宮がハート型の変な形で
人の3分の1くらいの大きさしかなくて
子供産む時、大変やったわ~

ゆめは、ワンコに対して冷たいんで
(人間にはアイドルビーム)
お母さんと会ったらどうなるか見てみたい(笑)

ラムポコ変な密着の仕方でしょ・・・
臭くないんやろうか??

お袋の香りを満喫しております(≧∇≦)

ゆめの再会が実現したら、記事にしま~す

| まっさん | 2009/01/19 02:39 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

最近毎晩、おマタ枕で寝てる(笑)

ソファーが小さいって言うのもあるかも・・・。

そうそう、この写真は夕方の4時20分(細かい)
くらいの黄昏時に撮ったやつ~
哀愁が漂ってるやろ?(≧∇≦)

| まっさん | 2009/01/19 02:43 | URL | ≫ EDIT

満点大笑い!!

ラムたん&王子の親子の絆に感激~!!
いいお写真ですね(*^^)v

ゆめさま、ありがた~い神様のよう☆彡

ユメサマノミコトですね(^^♪
いつか、ママと再会してね♪

| マドレーヌのママ | 2009/01/19 11:32 | URL |

あたしもです(TT)

始まる前は血管がぶち切れるほどイライラ。
始まる直前からじわじわ痛みが。。
こんなのなければいいのに!と何度思ったか。
でも、この年になると、なくなるのはちょっと
嫌だな…なんて思い始めちゃってます(笑)
娘には「そろそろあがるんじゃないの?」なんて
グサッと心に突き刺さる一言を言われ続け、
毎月、あ~今回も来てくれてありがとう~なんて
思えるようになっちゃいました(^^;)

ラムちゃんポコちゃんの寝姿最高~♪
くぅとりくも早く仲良くならないかなぁ~☆

| たまねぎ | 2009/01/19 11:35 | URL | ≫ EDIT

エロエロ全快の記事に爆笑。
赤裸々がエロいなんて、、、
まっさんの捉え方じゃないの(笑)

ゆめちゃんっ、お母ちゃんにあえるといいーねー。
ってか私もみてみたーい。ゆめちゃんのお母ちゃんも
悪魔のお顔するのかな・・・。

| ひろみ | 2009/01/19 15:46 | URL |

v-238マドままさんv-238

こんばんは~(^O^)/

今もポコはラムの股に顔挟んで寝てます(笑)
いっつも、ラムにちょっかい出したり
ガウガウ言ったりしてますが、そのうちラムが本気で
怒ったら、お腹見せてゴロ~ンのポーズで降参してます。
それ、見てたらめちゃおもろいです(≧∇≦)

ユメサマノミコト!めっちゃ素敵なネーミング~
なんか、合格祈願かなんかに効きそう!
ゆめのママ探し、1回してみます~

| まっさん | 2009/01/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

うんうん、イライラしますね~~(>_<)
猛犬注意って感じになります・・・。
あはは!今月も来てくれてありがとう~って
なんか、分かる気がするぅ~!(吟じてみました)

くぅさんとりっくん、写真で見る限り
仲良さそうに見えますよ~
ってか、くぅさんが一気にお兄ちゃんになったような(笑)
でも、ブラックとホワイトいいですね~
今年のカラーだモゥ~~

| まっさん | 2009/01/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ぎゃはは!やっぱ私の脳みそは
エロ度100%なんかな?(*'д`*)

ゆめの母ちゃんもシルバーやから
2匹で悪魔顔撮れたら、このうえなき幸せ(笑)
つーか、おっそろしい写真になりそう~
こうご期待!

| まっさん | 2009/01/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

まっさんさん、こんにちは。出だしから飛ばしますね(笑)
ポコちゃん、やっぱりオマタは落ち着くんですかね~うちのプー太はパパのオマタに頭乗っけて寝てます(笑)
哀愁漂うゆめちゃんもまた可愛いです♪(ほんと撮り方うまいです!!)お母さんに会えるといいですね。

| プ~太ママ | 2009/01/20 15:01 | URL |

あらあら~まっさん、女性だったんだ~ごめんごめん~
私には縁のない悩み、過去にもほとんど縁のない・・・一応、女ですが・・・
まっさんが寝込んだら~~ポコちゃんが介抱してくれそうだね。
ぜんざいとお餅食べて、今頃元気になったかな??
大股開きポーズ、我が家でも繰り広げられております~
どうしてかって?・・・おそらく、鏡開きの真似しているんでしょうよ!! チャピのおもしろ動画(動画なのにほとんど動かない!!)またお見せしますよ! ^^;

| chapimomo | 2009/01/20 19:21 | URL |

v-238プ~太ママさんv-238

こんにちは(^O^)/
お~!パパさんのオマタは故郷の感触?(爆)

哀愁漂ってますか、本当のゆめは
スタンプー2匹を奴隷だと思ってる、
態度のデカイ、トイプーです(笑)
ゆめのお母さんに会えたら、直ぐ報告いたしますm(__)m

| まっさん | 2009/01/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

最近女を忘れる事が多々あって、反省~
でも、一応女です(笑)

いいな~!chapimomoさん
痛み知らず??

ワンコ達は私が寝込んだら、ずっと一緒に寝てるでしょうね(笑)
チャピ&桃ちゃんの動かない面白動画
待ってま~す(*`◇´*)/

| まっさん | 2009/01/21 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/65-1c459858

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

