PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランソワ王国 大オフ会

11月23日(日)、ラムのお里、そしてポコのお父さんの

フランソワ君のパパさん、ママさん(スタンダード・プードルのブリーダーさん)

主催の、フランソワ王国 大オフ会が盛大に開催されました。

スタンダードプードル69頭、

その他の犬種のワンチャン12頭、人間101人!


と言う事で、今日は写真がた~~くさんあるので

コメント無しで~

我が子が登場したら、宇宙一可愛いやん~ ( ̄▼ ̄)ニヤリ

とパソコンの前で、つぶやいて下さい(笑)

写真撮れてないワンちゃん、ゴメンなさい。

なんせ、凄い数だったもんで・・・(゚▽゚;)


では、フランソワ王国 大オフ会写真館へ どうぞ~

DSC02040.jpg
DSC01503.jpg
DSC01511.jpg
DSC01531.jpg
DSC01535.jpg
DSC01536.jpg
DSC01548.jpg
DSC01549_20081124161039.jpg
DSC01552.jpg
DSC01560.jpg
DSC01568.jpg
DSC01573.jpg
DSC01578.jpg
DSC01599.jpg
DSC01615.jpg
名称未設定-4
名称未設定-3
DSC01657.jpg
DSC01665.jpg
DSC01668.jpg
DSC01674.jpg
DSC01680.jpg
DSC01683.jpg
DSC01684.jpg
DSC01697.jpg
DSC01746.jpg
DSC01754.jpg
DSC01758.jpg
DSC01778.jpg
DSC01786.jpg
DSC01793.jpg
DSC01802.jpg
DSC01819.jpg
DSC01923.jpg
DSC01935.jpg
DSC01937.jpg
DSC01949.jpg
DSC01952.jpg
DSC01966.jpg
DSC01970.jpg
DSC01973.jpg
DSC01977.jpg
DSC02028.jpg
DSC02077.jpg
DSC02115.jpg
DSC02123.jpg
DSC02127.jpg
DSC02131.jpg
DSC02132.jpg
DSC02156.jpg
DSC02178.jpg
DSC02181.jpg
名称未設定-1

↓集合写真は、クリックすると大きくなります
名称未設定-5

DSC02192.jpg



↓こちらにも載せました~

普通写真   スライドショー

お写真は、ご自由にお持ち帰りください。

ご観覧ありがとうございました m(__)m


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓



| 日記 | 17時01分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様~~!!

たのしかったね~~!!

ここまで来たら
もう誰が誰でこの子がどこの子なんかわからんぐらいでしたな~

ま~シルバーの多いこと
ロッちん探すのがエラかったですわ~

| シェルパパ&ママ | 2008/11/24 17:33 | URL |

スタンプーがいっぱい~v-238
みんな楽しそうで見てるだけでも幸せ♪
いろんなカラーやカットの子がいて可愛いですね~(o^-^o)

| 碧ママ | 2008/11/24 19:20 | URL |

お話もできず残念でした。

フランソワ王国のオフ会に参加されていたのですね。
ブログ何度か拝見してました。読み逃げばかりでしたけど(ごめんなさい!)
次回のオフ会では、お話したいですね。
まっさん、写真がとても綺麗でシャッターチャンスばっちりですね。また、よろしくお願いします。

| ニンファ | 2008/11/24 21:40 | URL |

昨日もありがとございました♪

まっさん・・・やっぱり大好き☆彡
スライドショーでお写真見てたら、何か涙が出てきた・・・。

あっ!私・・・69頭のスタンダードプードルちゃんのお名前と関係など、全部網羅しているから、何かあったら、連絡頂戴ねp(^-^)q

パパさん&ちっさんにも、そして愛してやまないラムたん、ゆめたん、ポコたんによろしくね♪

| フランソワのママ | 2008/11/25 00:38 | URL |

お疲れさまでした~
たくさんの写真、さすがですね。。。

とるては、オーちゃんを助けにいきますよ~
今度は、姉妹でよろしく~♪

オーちゃんのアップの写真、お持ち帰りさせてくださいね。。。

| いろは | 2008/11/25 09:10 | URL |

ステキなお写真に感激しています☆彡

まっさん、有り難うございます!

みんないいお顔で楽しそうで、いいお写真に感涙です♪

スライドショー何度もみせていただきました♡

大好きなみんながいいお顔で。。。


愛しいラムたんもポコちゃんもゆめさまもかわいい~~


愛をいっぱい頂きました(●^o^●)


うちの子の写真をうっかり撮りそこねていたので、みんな遊んで

たのよ~~と苦しい言い訳をマドたちにしていました(^O^)/


いつも有り難う♡まっさん大好き!

| マドレーヌのママ | 2008/11/25 09:53 | URL |

楽しそう!

またまた~凄い数のスタンプーちゃん達ですね~
精力旺盛な殿方ワンちゃんもたくさんいるようですね~~
トイプーと違って大きいから大胆だわ! (^。^**
23日はお天気良くてよかったですね~
またの機会に是非仲間に入れてください。

桃の手術後の為に、チャピのお散歩も不定期、行ったり行かなかったりです。しばらくは安静にみんなでお家でおとなしくしています。

| chapimomo | 2008/11/25 09:56 | URL |

壮観ー!

スタンプーが沢山!圧巻ですねー♪

懐かしいお顔もあり、
半分位は???ニューフェースかな~(笑)

ポコちゃんに、
生意気なニコにちょっとヤキを入れてもらいたかったのに
残念です(笑)

| ニコママ | 2008/11/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

スタンプー軍団、見ているだけでも爽快ですねぇ。
フランソワオフ会、一度は参加してみたいです。
うちからは遠いけど、実家からは近いし。。。
私もスタンプーまみれになりたい。。

| リータン(コビィ母) | 2008/11/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

スタンプーにもブラウンがいるんだー。
初めてみたかもー。感動!

スタンプーかっこいいなぁ。カットもトイプーより
楽しめそうだし。いつか飼ってみたい!

69頭も生で見てみたいv( ̄ー ̄)v

| ひろみ | 2008/11/25 20:48 | URL |

いい天気でよかったですねぇ(*^_^*)
しかしど迫力!!見てみたい。。
ゆめちゃんラムちゃんポコちゃんが一番かわいいわぁ♪

| ノアモコまま | 2008/11/26 00:42 | URL |

はじめまして。ランキングから来ました。
すごく面白くて、過去にさかのぼりブログたっぷり読んできました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今はプードル居ませんが、12月に二歳のブラックスタンプー♀を、飼えなくなって手放す人から譲りうけます。
今からスタンプーとの生活が楽しみで、ネットでいろいろ調べています。
スタンプーだらけのオフ会、すごく興味あります♪

| ひな。 | 2008/11/26 00:47 | URL |

スタンプーの大祭典ですね!
それぞれに個性があって写真見てるだけで癒されます!
大型テレビで見たら迫力満点映像でしょうね~^^

まっさんのところのスタンプー会ナマで見たいすっ!

| 凛ママ | 2008/11/26 10:53 | URL |

v-238シェルパパ&ママさんv-238

お疲れ様でした~!
ほんと、わが子が何処に居るのか
分からないくらい、ワンコ多かったです(笑)

ほんと!シルバー増えましたよね~
今度、シルバー、グレーの集合写真に
ゆめも混ぜてください~

| まっさん | 2008/11/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

もう、羊の群れみたいやったよ~
次回は是非是非、一緒に行こうね!

カット見てるだけでも
楽しいよ。

うちは、万年クチもこもこカットやけど(笑)

| まっさん | 2008/11/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさんv-238

ようこそ!ブログ読んでいただいてて
嬉しいです~~!
ありがとうございます m(__)m

そうなんですよ~
参加してました!ニンファちゃん
可愛いかったですね~(*^。^*)
お洋服も、めちゃ似合ってましたよ~
こっそりナデナデしちゃいました(笑)

次回はゆっくりお話したいです。
又、ブログにもゆっくりおじゃましまーす(^O^)/

| まっさん | 2008/11/27 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワままさんv-238

どうも~
お疲れ様でした(^O^)/
今回も大盛況で、楽しいオフ会やったよ~!

さすが、ママさん・・・
全部網羅してるんや・・又教えてね~
って、覚えられない可能性大(爆)

私も、写真UPしてる時
フランソワ王国のみんなを見て
なんかジ~ンってしてしまった・・・。

ポコは朝着いてから、夕方まで
ずっと走り回ってたよー

ママさん又、遊びに行こうね~(*^^)v

| まっさん | 2008/11/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

どうも~!めちゃくちゃ
ワンコの数が増えてましたね(^O^)

今回もポコがガウガウごめんね~(゚▽゚;)
とるてちゃん、すごいよね、
極悪ポコから、オーちゃんをしっかり守ってたね!

ラムは最近、自分の食欲が勝って
育児放棄気味(笑)

こんな、ワン達やけど
これからも宜しく~~2姫様にも
宜しくお伝えくださいね♪

| まっさん | 2008/11/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

どうも、ありがとうございました!
もの凄く楽しいオフ会でした。

終わったら、な~んか寂しくて
又、直ぐにでもみんなに会いたくなります。

ほんとに、どのワンちゃんも
楽しそうに走り回ってましたね(*^。^*)

見てるだけで、癒されました。

もっちとクリちゃんの
仲良しな感じがもの凄く印象にのこりました!

又、フランソワ王国のみんなに会いたい~!

| まっさん | 2008/11/27 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~!
今度は是非一緒に行きましょうね~
生で見たらもっと凄いですよ。

みんな大きいけど
意外と、静かなんですよ~

ケンカとか殆ど無いし
どっかでガルガル~って聞こえたなって
思ったら、そこにはポコ吉が必ず居ました・・・(゚▽゚;)

桃ちゃん、元気になったら
一緒に遊んでね~~(^O^)/


| まっさん | 2008/11/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-238ニコママさんv-238

そうそう~
私も、ごく一部のワンコちゃんしか
名前分からなくて、今度までお勉強
しよ~
でもカットが変わったら、又分からなくなる・・・(汗)

ニコ君・・・
なんで来てくれなかったん・・・(ToT)

ニコ君が居ないと、ポコの野生ぶりが
目立つやん~~(笑)

次回は絶対来てねーー(*`◇´*)/

| まっさん | 2008/11/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさんv-238

うんうん、来年も春に
あると思うので、是非是非!!
今回みたいに、3連休やったら
実家に行って~、オフ会参加して~
って勝手に予定を決めてる私・・・。

でもほんと、楽しいよー!
スタンプーにまみれまくってぇ~
一緒にムツゴロウさん状態になろう(笑)

| まっさん | 2008/11/27 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

うんうん、今回も全色いたよー

お~~!こうちゃん&てっちゃん&スタンプー!
いいね~(≧∇≦)

大阪までどう?
大阪観光案内するで~!方向音痴で
迷子になるけど(爆)

うちの3ワンと、こーちゃん、てっちゃん
遊ばせてみたい~~!!

で、2人でデジイチで写真撮りまくろうよ~

| まっさん | 2008/11/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

スタンプーって体は大きいけど、
動きはトイ・プーちゃんと同じで
走る!跳ぶ!で見てるだけでも
オモロイよー。

ノアモコちゃん達は
大きなコは大丈夫かな?

是非一緒に走りたいわ~
私は走れないよ、息切れするし・・・(゚▽゚;)

かわいいって言われると
一番嬉しい~~!
ありがとう♪♪

| まっさん | 2008/11/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-238ひなさんv-238

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)

日記読んでいただいて、
すごく嬉しいです~~

12月にスタンプーちゃんがくるんですか!
もうすぐですね、楽しみ~~
飼えなくなった、飼い主さんは
喜んでらっしゃるでしょうね~

又、ゆっくりブログの方へ
お邪魔させていただきますね(^O^)/

ありがとうございますm(__)m

| まっさん | 2008/11/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

恒例のオフ会
行ってきました~(^O^)/

毎回やる度に、頭数が増えていきます!
今回も、ニュージーランドに
来たんかと錯覚するくらい、
羊さんがいっぱいでした(笑)

おお!そういえば
テレビに写真映してみた事無い!!
今度やってみる~~~(≧∇≦)

凛ママさん、
来春~~大阪に来まへんか~?
ほんと、来てほしいなぁ~

私が凛ママさんとこ行こうかな!
私も乗馬風景見てみたい~

| まっさん | 2008/11/27 02:22 | URL | ≫ EDIT

いやんv-10あたしとアンジェロの秘め事を・・(笑)

期待通りの写真館だったわv-218


と、ゆぅことでめんどくせぇ~だろうけど写真下さいm(_ _"m)ペコリ


私の友達もまっさんとお馬v-230の話で盛り上がれて楽しかったと喜んでました(笑)

ゆめちゃんがえらい懐いてくれたので危うく連れ去るところでしたよ( ̄▽ ̄) ニヤ


またお会い出来るの楽しみにしてまーす

ってな事でmixiからメッセでアドレスの押し売りしますのでよろしくですv-238


| みゅっきぃ | 2008/11/27 17:56 | URL |

v-238みゅっきぃさんv-238

ご観覧ありがとう~(*^^)v

ぶははは!ドッグランのど真ん中で
秘め事か~~_( __)ノ彡

うちの旦那は、馬中毒~
みゅっきぃさんのお友達とちっこいTV
見てるときは、目がキラキラして喜んでたよ(笑)

又、一緒に遊んでね~~(^O^)/

写真届いたかな~?

| まっさん | 2008/11/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会、晴れて良かったですね!
この前はみんな足がドロドロになってましたもんね~
これなら走ってる写真も撮り放題ですしね♪
スタンプーがこんなにいたら、自分んちのワンコがどこにいるか見失いますね(笑)
いろんなカットの子がいるし、私でも探せばラムちゃんたちわかるかな?
ラブやったらすぐには見つけられないですね( ̄∇ ̄)
ところで、ラムちゃんの兄弟姉妹にも会えたんですか~?^^

| ラビ姉 | 2008/11/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

すご~い、スタンプ三昧ですね!

わぁ~69頭ですか~v-10みんな同じ犬舎ー血縁関係なんですよね?すごい!王国ですね~~~
いろんなカットの子がいて、それだけでも楽しめそうですね^^
ゆめちゃんは、どこにいてもゆめビームで、みんなのアイドルですね~先日お散歩で会ったとき、家の旦那もゆめちゃんビームでイチコロ!抱っこしてナデナデしてたのにはピックリしました!恐るべしゆめちゃん(笑)

| みぃすけ | 2008/11/29 00:09 | URL |

遅刻だ~~出遅れ!
オフ会お疲れ様でした~~
たくさん写真撮りましたね^^
ティアラのジャンプ!良いショット撮ってくれてありがとう♪
ちょっくらいただいてもいいかな♪

| ティアラママ | 2008/11/29 23:19 | URL |

v-238ラビお姉ちゃんv-238

そうそう~!
お姉ちゃんよく覚えてるな~
5月の泥んこオフ会(笑)

もう、羊の群れの中におるみたいやで、
次回一緒に行こうよ~~

ほんまやな!ラブラドールやったら
もっと分からんな(≧∇≦)

リンゴ~~って言って
走ってくるのがラビたんや(笑)

ラムの姉妹?おったんかな??
フランソワのママさんに聞いとくわ~
マドレーヌちゃんは、岡山の同じ犬舎で
1週間違いで、生まれて一緒に育ったよ~

| まっさん | 2008/11/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

殆どが、王国出身の子だけれど、
このオフ会は、ワンコを愛する方なら
誰でもOK~~!な感じなので
今度、ねねちんもどうですか??
楽しいですよーー(≧∇≦)

旦那様に宜しくお伝えください~~

ゆめ、営業スマイルでしょ(笑)

| まっさん | 2008/11/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

遅刻や~罰金や~(うそぴょ~ん)

ティアラちゃん、最高に可愛かったよーー!
クルクルも、ジャンプも、8の字?
もめちゃ上手かったし~~(*^。^*)

やっぱフランソワ君とマドレーヌちゃんが
側に居ると落着くのかな~
楽しそうで、表情もいきいきしてるな~
って写真撮りながら思ってたよ。

写真、どーぞどーぞ持って行ってちょ~

| まっさん | 2008/11/30 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/56-876541ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

