PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい○○

今、「はねるのトびら」と言うお笑い番組の

悲しいJK(女子高生)というコーナーにハマってる。

好きなアルファベット2文字で、悲愴感を表すというもの。

この間の放送では、悲しいSS 「塩スープ」っていうのがあった。

悲しい~~~(ToT) 



私は今、悲しいKPだ。 かかと パリパリ・・・。



寒くなってくると、ゾウみたいに カッチンカッチンのかかとになる。
名称未設定-2
お手入れしよ・・・。





ちなみに、ちっさん(娘)は


悲しいOJ



オヤツが じゃこ
名称未設定-3





では、我が家のワンコの悲しいアルファベット、いってみよ~~





悲しいRT


ロープが 友達
DSC01015_20081117003614.jpg






悲しいMD


毛布が ダサイ
DSC00699.jpg






悲しいJA


地味な 遊び
DSC00693.jpg






悲しいDM


誰も 見てない
DSC00518.jpg






悲しいKA


顔が アホすぎ
名称未設定-1






悲しいMT


窓に 届かない
DSC00873.jpg






悲しいSS


心霊 写真
DSC00741.jpg






悲しいUN


ウンコ中に 狙われる
DSC00725_20081117012258.jpg
DSC00727_20081117012307.jpg






悲しいHA


ハラ減りすぎて 泡ゲロ
DSC00860.jpg






悲しいTH


トイレ 入れない
DSC00940.jpg






悲しいMT


モップに ときめく
DSC00704.jpg






悲しいOH


おもいっくそ ハラ噛まれる
DSC00820_20081117012329.jpg





最後は肉球三昧の 肉球にちなんで



悲しいNK


なんぼかいても かゆい
DSC00957.jpg
DSC00970.jpg

どんだけカユいねん・・・。

皆さんの、悲しいアルファベットなんですか



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 01時45分 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

悲しいCM+D

おはようございます~
たくさんの悲しい~シリーズ
悲しいはずなのに楽しいのは何故かしら~? ^^;
みんな役者がそろっていますね~~面白かったよ!
私も年中かかとがガサガサで困っています。
馬油を今は塗っています。
もっとお手入れしなくっちゃ~~ねっ!

我が家の悲しい~~は・・・ 
C=chapi M=momo おまけの+D=だんな
この土日の一泊二日、京都での中学時代の同窓会に出掛けた私。
居残り組のチャピと桃そしてダンナは生まれて初めてこのメンバーで一夜を過ごしたようです。淋しいチャピと桃は私がいないベッドで寝ていたそうです。 (>クスン<)・・・・

| chapimomo | 2008/11/17 09:04 | URL |

v-278朝から大笑いしてますよ^^
さすがまっさん!笑いの宝庫v-353v-353
ちっさんのおやつ・・・まぁ健康的でいいですよね!

悲しいHT
減らない体重(ありきたりな悲しいですが)
凛と一緒にダイエット中ですがち~っとも減りません!
今日からノートに食べたもの記入してみようと思います。
顔が小さい凛なので余計に体とのバランスが取れなくて
悲しいDK=胴だけコーギーi-230

| 凛ママ | 2008/11/17 10:16 | URL |

またまた朝から大笑い~~(^_^;)

ゆめちゃんの悲しい・・・が多すぎて・・(^v^)
ロープが友達なんて(>_<)

私の悲しいは・・
    悲しいRY  リンダがやんちゃ!!
    悲しいSY  最近、腰痛
    悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっぱいありすぎるわ~~(-"-)


もうひとつ!
   悲しいSK   仕事中にコメント(^_^;)

こんな社員を抱えてる会社が可哀想~~~(笑)(^_^)v

| cocoママ | 2008/11/17 10:18 | URL |

楽しい~~

悲しい~に思わず心配で飛んできて大笑いで~す!!

かわいい写真に面白すぎる悲しいアルファベットですね♪

個人的に、私もおじゃこのおやつが好きで、子供の頃から食べて

ました☆彡


悲しいOW

面白すぎて 笑いすぎ~


まっさんありがとう~~

| マドレーヌのママ | 2008/11/17 11:30 | URL |

悲しいKD

かなしい こでぶ

書いたら、すべてがイヤになりましたー!

| 美香 | 2008/11/17 22:58 | URL | ≫ EDIT

私も作ってみた ♪

まっさんが表現すると
悲しい筈の言葉が
面白くって・・・

悲しい WF
(笑いジワが増える)

悲しい BD
(ブス デブ) σ(≧ω≦*)

悲しい ZM
(頭痛 持ち)
今日は、1日中
この、悲しい○○を考えて過ごすわ~!
考えすぎると
悲しい AH
(頭がハゲル)(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

| Kyon | 2008/11/18 08:57 | URL |

悲しいJA 地味な 遊び プリケツごっこ~~最高^^

ではティアラも。。。
悲しいPO  (プリケツで オナラを。。。)
ティアラはプリケツしたらよくオナラをします~
3ワンズはしませんか?

| ティアラママ | 2008/11/18 14:59 | URL |

さいこー。仕事中吹き出しちゃった。
ちっさんのおやつだけ何とかしてあげたら(笑)。

顔がアホすぎ、大好きです。

心霊写真は手前のポコちゃん?ラムちゃん?も
心霊だよね(笑)どーなってんの?


| ひろみ | 2008/11/18 16:42 | URL |

私の一番は、

ズバリ、
悲しいKA!
(顔が アホすぎ)

よくもこんなおもしろいショットが撮れるなといつも感心です。

ちなみに私も 悲しいKPです。。。

| RYCO | 2008/11/18 17:29 | URL |

これは∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
面白すぎて読み逃げできませんよ~(^w^) ぶぶぶ・・
次々に極上ネタ!素晴らしすぎです!!
悲しいHA…つぼってしまいました(爆)
会社では危険で見られませんね^^;
一人で大笑いして要注意人物になってしまいそうです。

うちの悲しい。。はアインがJI(自称 イケわん)
ミニョンはDN(ダックスサイズ 長すぎ)ですかね~

| kaoru | 2008/11/18 21:52 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

馬油って、よさそうですね!
私も塗ってみようかな~
とにかく冬は恐ろしいほどカチカチになります・・。

同窓会楽しかったみたいですねo(=^^=)o

でも、チャピちゃん桃ちゃん・・・
ママのベッドで~~(ToT)

帰ってきたら喜びの舞~~!!
だったんじゃないですか?

パパさんは1人ぽっちで寝たのでしょうか?
悲しい~~~

| まっさん | 2008/11/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ちっさんにいつもオヤツが地味やと
言われます。

あっ ノートに記入するといいみたいですね!
TVでやってた~~

私も今
ダイエット中やけど
思いっきり悲しいHTですよ・・・
1キロ減ったら、油断して食べてまう・・・
で、また元通り~~(ToT)

悲しいDKの凛ちゃんに
逢いたい(≧∇≦)

同だけコーギーってどんなんや~~~(爆笑)

| まっさん | 2008/11/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

やんちゃなリンダちゃん
大きくなったでしょうね!
やんちゃブリを見たいわ~~(≧∇≦)ノ

腰痛・・・辛いですね・・・
私も最近膝とか、関節系が痛い・・・
何不足かな?コラーゲン??

でも、何処が痛くてもワンコはお散歩
待ってくれないので、気合で行ってます
cocoママさんもかな(笑)

悲しいSK・・・
社長さんには申し訳ないけど
私はうれしい~~~~!!

| まっさん | 2008/11/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

こちらこそいつも
ありがとうです~~!
私は最近、
笑わなくてもシワが増えてきました(涙)

そーーですよね~!
おやつはじゃこに限りますよね~~

あと、酢昆布とかカリカリ梅とか
食べてます・・・やっぱ地味ですねオヤツ(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/11/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっっっ
書いたら・・・っていうのに
ウケた!!

こでぶ・・・っていうのが絶妙に
涙をさそうね~~(T▽T)ノ_彡

| まっさん | 2008/11/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ぎゃはは!!
kyonさ~~ん
考えすぎてハゲツルになったら
あかんで~~!!(≧∇≦)ノ彡

もしなったらカツラプレゼントするわ!
それかぶってフラダンス踊って~~!

悲しいZM・・・
私も時々吐くほど、偏頭痛になるねん~~(>_<)
つらいよね~~!

| まっさん | 2008/11/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

ほんまに~~!
かわいい顔して、なかなかやるね
ティアラ姫(≧∇≦)

うちは普通~~に歩きながら
オナラしてる(笑)
たまにめちゃ臭い時あるし~~~

でも、犬のオナラってあんまり
聞かれへんから、
ワンコが屁ぇこいたら何か嬉しい私は変態?

| まっさん | 2008/11/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

そうやな・・・オヤツ、
たまにはケーキとかにするわ(笑)
でも、まだじゃこ残ってるし・・・。

アホ顔に1票ありがとう~~(^O^)/

あははは!(T▽T)ノ_彡
今見て気付いたわ~~!ほんまや
手前はポコやんねんけど、
充分ホラーやな!

耳めくれ半ひねり状態??
どうなってるんか私もわからん~~~!!

| まっさん | 2008/11/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

v-238RYCOさんv-238

ありがとう~!
こんなアホ顔のポコを愛してくれて(笑)

私もリコちゃんの
おもしろカワイイ、おもカワ写真に
いつも癒されてますよーーo(=^^=)o

悲しいKP、明日から2人で
ヤスリでゴリゴリしようか・・・(ToT)

| まっさん | 2008/11/19 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

多忙なのにコメントありがとう~!
会社で1人笑いしてる
kaoruさんを見てみたい(≧∇≦)

アインちゃんもミニョンちゃんも
イケわんやで~~!
ミニョンちゃんは普通より長いんや~
お得やん(謎)

朝、バタバタして
ご飯あげるのが遅くなったら
泡ゲロで訴えてくる・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/11/19 02:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 20:00 | |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/54-ff26b88e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

