PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団体旅行

11月8、9の土日に、和歌山のパートナーズハウス湯浅

8家族 22人 ワンコ20頭で行ってきました。

夏に家族だけで行った時も良かったけど、団体ワンコ連れ旅行は

もうクセになりそうなくらい楽しかった(≧∇≦)



我が家は今回、旦那の1番最初の奥さん(爆)の長女のYちゃんと

Yちゃんの赤ちゃんも一緒に行った。

Yちゃんはもう11年くらい前から家を行き来したり

一緒にあちこち旅行したりしてるが、

子連れ旅行は今回が記念すべき 1回目~



真ん中がYちゃん 赤ちゃん京悟(ケイゴ)
DSC00095.jpg


ではワンコのご紹介~



先ず我が家のラム。くつろぎ過ぎ・・・。
DSC00335.jpg

極悪坊主のポコ
DSC00382_20081112161257.jpg



こうちゃん母さんがくれた景品の指輪付き ゆめ
IMG_3264.jpg
(シェルパパさん撮影)




シェルパパ&ママさんちの左から、ヘミやん シェルビー君 ロッド君
こうちゃん母さんちの ちはる君のイケメン4人組
DSC00495_20081112160940.jpg


同じく、こうちゃん母さんちの ななせちゃん まだパピーちゃん
DSC00125.jpg



同じく、こうちゃん母さんちの スタンプーだと思い込んでいる
フレンチブルのこうじ君
DSC00241_20081112161006.jpg



スタンプーのパピーちゃんではありません、7キロの
デッカイトイ・プー、ゆうこさんちの その名も とっつぁん!
DSC00145.jpg



ミルままさんちのトイ・プーのミル君~♪
名称未設定-1


ミル君ちの新しい家族、デイジーちゃん
まだデビルなゆめを知らない デイジーちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
名称未設定-2

いろはさんちの とるてちゃん オフェリアちゃん
DSC00412.jpg

同じく、いろはさんちのトイ・プードル達!ちっちゃくてかわいい~!
名称未設定-4


ティアラちゃん~ パパさん ママさんと♪
名称未設定-5

ラビお姉ちゃんちのラビたん。パパ、ママ、お姉ちゃんが温泉に行く間
うちのコテージでお留守番。
DSC00076_20081112161616.jpg

お留守番中のラビたんの様子。^m^






そして皆でワイワイ晩ご飯!
DSC00080.jpg



部屋に帰って、ワンコと遊ぶ ケイゴ(10ヶ月)


残念ながら、次の日も雨だったけど

ここは屋根付きドッグランがあるので、みんなでラン~~!


屋根付きドッグラン
DSC00104.jpg




オヤツばっかり盗むので、隔離スペースで懲役10分の刑のラム
DSC00138.jpg



パパ、ママが用事で出て行ったら、ドアノブ状態のミル君
DSC00310.jpg



シェルビー君&ヘミやんの間に 孫を突っ込む旦那
DSC00526.jpg




そして恒例の集合写真~~
DSC00273.jpg



初めて経験した、団体ワンコ連れ旅行、

めっちゃ楽しかったです!又行きたいな~(≧∇≦)

皆様どうもありがとうございました~~!

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 18時51分 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~どうもどうも (^-^)

お疲れ様でした~ m(_ _)m

大所帯、団体行動、クセになりました~\(^O^)/

また行きましょうね!!

番長ポコやんの喧嘩がたくさん見れたんで楽しかった~(^O^)

今度は来年春あたりに企画しましょかぁ~ (^^ゞ

| シェルパパ&ママ | 2008/11/12 20:15 | URL |

良い旅行やったみたいですね~(^-^)

雨でも遊べるのはいいですね♪

写真と動画からも楽しそうなのが伝わりました!

| 碧ママ | 2008/11/12 22:02 | URL |

楽しかったのでまた行こう~ね。
こうちゃんが「何でおれもF4にはいられへんね~ん。おれ入れてイケメンF5にしろ~」と申しております・・・・。
来週フランソワのオフ会でまた遊ぼうね~。

| こうちゃん母 | 2008/11/12 23:47 | URL |

v-238シェルパパ&ママさんv-238

こちらこそ~!
楽しい旅行でした(*^。^*)
ほんと、中毒になりますね~、団体行動中毒
略して団中(中学校の名前みたい)

ポコ暴れ倒してましたね・・・
もう直ぐ2才やというのに~~(>_<)

春ですか~~!楽しみにしています(≧∇≦)

| まっさん | 2008/11/13 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

楽しかったですよ~!
お天気が悪かったのが、ちと残念(>_<)
今度は、碧ママさんも絶対行きましょうね♪

碧くんの傷はもう大丈夫?

大きくなった碧くんと、碧ママさんに
早く逢いたいよーー!

| まっさん | 2008/11/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

↑今度は来春らしいよ~~(≧∇≦)

こうちゃんF4か・・・
定員オーバーやから、つくしのお父さん役
やったらアカン?(笑)

でもこうちゃんのメンチ凄かったわ~~!
ポコもタジタジやったもん_( __)ノ彡

裏こうちゃんを見てしまった・・・(笑)

| まっさん | 2008/11/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~^^

まっさ~ん♪こんばんは!(。・▽・)ノ
すごいですね~^^
大人数の楽しい旅行~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
みんなで遊ぶ姿~、かわいいし楽しそう~~☆

次回も楽しみですね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| miporin | 2008/11/13 01:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまで~す!!
ワンコ連れの団体旅行、初めてでした。
ほんと、楽しかったです~♪
雨でも遊べたし、いい所でしたね。。。

とるては、色々学習したみたいでオフェリアに怒る事を覚えました。
オフェリアが、初めてキューンって降参してた~

オフ会では、もうポコ君にチョッカイ出さないと思いますよ。(笑)
リベンジしたらどうしょう・・・。

| いろは | 2008/11/13 01:38 | URL |

団体旅行楽しそうですね☆彡

ほんとにいい所ですね♪

家族やお友達と、のびのび元気に遊べますね(*^^)v
どの子も活き活きしてて楽しそうでいいお顔~!
人間もわんちゃんも日ごろのストレスや疲れを忘れて、団体旅行、いいですね~~♡

動画もすごくいいですね♪

けいごくんに「食べる~?でも、あかんと思うわ~」ってラムたんのママぶりにも感動だし、ポコちゃんの「ラビたん、いける?大丈夫?遊ぼうよ~」みたいな優しい姿にも思わずにっこりしました☆彡

| マドレーヌのママ | 2008/11/13 09:04 | URL |

みんな笑顔!!

わあ~~い、めちゃめちゃ楽しそう! 行きたかったけど残念でした。来年は絶対に行くからよろしくお願いしますね~
まっさん、おばあちゃんやんか~^^;
若い若いおばあちゃま!
とっつぁん!も行ったんですね~お久しぶり~
最近全然お会いしていなかったんですよね~
肉球三昧でみんなの姿を拝見できるこのしあわせ!嬉しいことです。
イケメンF4! かっこよすぎますね~>< 撃沈!
最後の記念写真、よくみんなで整列しましたね!どなたかトレーナーの方がいらっしゃいますね~
見ているだけでも行った気分を少し味わうことが出来ました。
ありがとう!

| chapimomo | 2008/11/13 09:51 | URL |

すごぉ~い楽しそうな団体旅行(^^♪
うらやましいなぁ~
スタンプーはみんなおっとりしてるから写真も撮りやすいですね。
ラムちゃん10分の刑かわいそう(T_T)
ラムちゃん大好き♪

| ノアモコまま | 2008/11/13 09:54 | URL |

今回も大所帯での旅行楽しめたようですね^^
イケメンF4といい可愛くて個性的でみんな輝いてますね!
うちの凛はワンコとからめないので少しワン友作っていつか
まっさんグループと一緒に旅したいです!
ドアノブ状態のミル君
ラビたんの動画も飼い主さんがいないと
「どこ行くーん?なんで置いていくねん><」という気持ちが
伝わってウルウルしてるの伝わってきました。

ケイゴくんもワンコ好きなんですね
可愛いお孫さんで羨ましいです!

| 凛ママ | 2008/11/13 10:43 | URL |

すご~い

楽しそうですね~♪
みているだけで、興奮しまくりでした(笑)
お孫さん?
えーーー!!そうなんですか!(驚)
私も孫のひとりやふたりいる歳なんですが、
息子も娘も全然音沙汰なし(TT)
私はいつでもバーちゃんになる覚悟はでいているのに(笑)

| たまねぎ | 2008/11/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

まっさんが赤ちゃん抱いて食事来た時にはお友達の赤ちゃん抱っこしてるのかと思ったけど~メタックマパパサンが僕の孫や~~って言ったとき長女さん見て思わずまっさんの年考えてしまったわ~~(爆)偉いな~まっさんはって思っちゃいました~メチャ可愛いお孫さんやわ~~もう一人赤ちゃん産んだらいかが?似合ってたよ^^いらぬお節介やわな^^

| ティアラママ | 2008/11/13 23:37 | URL |

今日は河川敷でどうも~^^
ラビーの様子撮っててくれたんですね~!
ラビーは京悟くんくらいの赤ちゃんに会ったのは初めてだったので、
どんな反応するかちょっと見てみたかったです(*^m^*)
でも預かってもらってる間はラビーはそれどころじゃなかったみたいですね(笑)
ポコがラビーに「大丈夫やで」言ってくれてますね~ありがと~♪
ラムちゃんたち、京悟くんに優しく接してますね^^
ラビーだったら食べるのに夢中で、さらにスピードアップしそう^^;
屋内ランでは写真ブレブレで残念でしたね;;
次お泊り行くときは天気いい日を狙いましょ~(笑)
またご一緒させてくださいね~!
お世話になり、ありがとうございました☆

P.S. ブログちょっといじったので、まだ記事下に行ってるかどうか確認お願いしま~す。

| ラビ姉 | 2008/11/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

私もワンコ連れの団体旅行って
初体験で、こんなに楽しいもんか!!
って思って、次回がめっちゃ楽しみ(≧∇≦)

あいにく2日とも雨で
外にはあんまり出られなかったけど

みんなでご飯は格別おいしかったゎ~

ワンコ達もテンション高い高い!
暴れまわってた、ポコは
いつも暴れてるけど・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/11/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

お疲れ様でした~!
ほんと刺激的な楽しい旅行でした~

オフェリアちゃん、とるてちゃんに
教育されたんですね~
家でも何か変わりました?

いや・・・ポコはもっと
誰かに教育してもらわないと
なんせ、家で生まれ育ったボンボンなんで

ラムゆめが側に居たら、調子に乗って
悪さしまくり・・・・。

この間ラムゆめが避妊でポコ1匹で
河川敷に行った時は結構大人しいし(笑)

ポコの教育係りのワンコ募集中~

| まっさん | 2008/11/15 02:12 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

いや~楽しかったです!
今度は是非フランソワ王国のみんなも一緒に!

殆ど赤ちゃんのケイゴはリビングで一緒に
ワンコと過ごしてて、ラムが
寝てるときに、ぺしぺし叩いてたけど
ラムは怒りもせず知らん顔してました~

ポコはケイゴにお腹の下くぐられてました(笑)

| まっさん | 2008/11/15 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

今度は絶対行きましょうね~!
ワンコにもいい刺激になるとおもいます~
子供ってほんとかわいいですよね。
私のドロっとした心を浄化してくれるようで(笑)

F4イケテルでしょ~
どのコ指名します?(ホストか)

みんな賢くお座りしてるでしょ
うちのワンコは後ろからリードで固定(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/11/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

団体旅行って、
童心に返りますね~夜ギンギンに
目が冴えて、枕投げしそうやったよ(笑)

ラム、隙あらばカバンの中に
顔突っ込むから、ちょっと懲役刑に
しました~。
躾がんばらないと~~~(>_<)

| まっさん | 2008/11/15 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさ~~ん!
ほんまですか!一緒に旅行、、、いや
旅行でなくても凛ママさんと凛ちゃんと
ほんまに遊びたいですよ!

いつか必ず実現しましょう~
私結構、執念深いので実現するまで諦めませんよ(笑)

どの子もほんとに可愛くて
今回も幸せいっぱいもらいました(*^。^*)
旦那は初孫なんで、デレデレです(≧∇≦)

| まっさん | 2008/11/15 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

うちの主人はもう直ぐ還暦なんで
孫がいてもおかしくないですが、
たまねぎさん、そんな大きな子供さんいてるの~!
早くに子供産んだんでしょ~
娘さんと姉妹に間違われたりして(*^。^*)

ワンコ団体旅行は
興奮しましたよ~!今度
たまねぎさんも一緒にどうですか?
是非是非~~(*^^)v

| まっさん | 2008/11/15 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

旦那は、あっちこっちに子供居てるし(笑)
どんだけ交配しとんねん(笑)

Yちゃんとは、旦那抜きで
買い物行ったり、遊びに行ったり
ほんまの姉妹みたいな不思議な関係~

もう一人!!無理無理
体力が無い・・・あの次の日
腕にみぃ入ってパンパンやったもん(゚▽゚;)

あっ フランソワと交配して
スタンダードまっさん9匹くらい産みたいな(笑)
1匹貰ってね~~

| まっさん | 2008/11/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

ほんま楽しかったな~!
ラビたん来てる時、赤ちゃん爆睡中やったから
対面できへんかってん~~
ほんま、ラビたん目に涙溜まってたで
健気やわ~。
ポコもいつもと違うラビたん見て
おろおろしてたし(笑)
帰って来た時は凄い喜んでたね!(≧∇≦)

写真難しかったわ~
私もブレブレ写真ばっかり・・・。
うん、今度はお天気の野外でええ写真撮りたい!

私も初めてラビたんと旅出来て
嬉しかったよ~~ありがとう(*^^)v

| まっさん | 2008/11/15 03:12 | URL | ≫ EDIT

ドアノブウケました(*^_^*)

ワンコ友達たくさんいててうらやましいですv-238
新しい首輪間に合ってよかったw

| ヨッピ | 2008/11/15 09:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 00:13 | |

v-238ヨッピさんv-238

ミル君はこの状態で
暫く、固まってたよ~(笑)

ヨッピさんとも
いつか一緒に旅行したいな~~

首輪とリード無理言ってごめんねm(__)m
こないだ湯浅行った時も
ゆめのおパンツ選んでもらったし、
いつもありがとう~~(^O^)/

| まっさん | 2008/11/16 02:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています~
そんな私を覚えててもらえて嬉しいです(≧∇≦)/
止めきれず、またゆっくり更新していこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします!
団体旅行、賑やかで楽しそうですね~
イケてるわんこがいっぱいで、画像に見入ってしまいました^m^)♥
ドアノブ状態のミル君…この体勢をキープしてるなんて、
パパさんママさんへのラブラブ度が伝わってきますよ~
大満足な旅行でしたね(o^-^o)
まっさん家のパパさん、そんなに何度もご結婚を(゚○゚)!
私は一度の失敗でもう憔悴しきってしまいましたけど~笑
わんこに癒されて今では元気になりました^^;

| kaoru | 2008/11/16 19:30 | URL |

v-238kaoruさんv-238

こんばんは~(≧∇≦)
マイペースでゆっくり、更新してください~
こちらこそ宜しく!

団体旅行って童心に返りますね!
ワクワクしましたよ~~

みんな素敵なワンコばっかりでしょ!
ミル君はこの後、脱走しかけて
逮捕しました(笑)

旦那はバツ2です・・・(゚▽゚;)

旦那も言ってたよ~
色んな面で
離婚はエネルギーめちゃ消耗するわ~って

ワンコってほんまに
癒してくれますよね~~!
特にミニョン&アインちゃんの
あのカワユイおめめで見つめられると
私でも、骨抜きになるわ~~!!(≧∇≦)

| まっさん | 2008/11/17 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/53-3dda2280

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

