PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

昨日の日曜日、ラブラドールのラビーちゃんファミリーと

舞洲スポーツアイランドという所で、バーベキューをしました。

すぐ側に海の見える原っぱもあって、ワンコ達も大喜び!



雨が降ってたのでテラスでバーベキュ~
DSC00017.jpg




早速ラビお姉ちゃんに、アイドルビームのゆめ
DSC00055.jpg




ラビたん、お肉を見つめる
DSC00007_20081027134312.jpg



瞑想に入る
DSC00013.jpg



煙を食べる
DSC00012.jpg




3時頃から雨も止んだので、原っぱへGO~~
DSC00414.jpg




眺めも良くて、めちゃ広い原っぱなのだ
DSC00555_20081027134418.jpg




ラムも絶好調
DSC00433.jpg



二本足で走りそうな勢いだ
DSC00234.jpg




ポコはラビたんのストーカーをする
DSC00509.jpg




ひたすらボールに念力を送る ゆめ
DSC00432.jpg




さ~ ピクニックシートを敷いて、くつろごう~
DSC00243.jpg






DSC00471.jpg

何でも1番乗りな、こやつ・・・(-"-)




私はいつもデジイチ(デジタル一眼レフ)で撮影してるが

いまいちまだ使い方が解っていない。

曇りの日や夕方なんかは撮影が難しい


くら~くなってしまう画像
DSC00229.jpg




そこで、ラビお姉ちゃんに教えてもらった撮り方で撮ったら!
こんなに明るく撮れちゃった!
DSC00231.jpg



イエ~~!嬉しさ120パーセント!!(≧∇≦)

ありがとう、ラビお姉ちゃん~~。



さて、話は戻り



ポコはラビたんのボールが気になってしょうがない
DSC00224.jpg



DSC00222.jpg



なのに・・・


ラビたんのプープーボールに穴開けた極悪ポコ・・。





ラビたんボールをくわえてます。
DSC00345.jpg





2個 (o_ _)ノ彡
DSC00357.jpg




必死でプープーボールを探す ポコ プッ( ̄m ̄*)
DSC00397.jpg




でも、ラビたん大好きなリンゴの話をすると
DSC00539_20081027161506.jpg

何もかもぶっ飛びます (笑)




動画を撮影のちっさん(娘)
DSC00637.jpg



では、ちっさん撮影の動画をみてやって下さいませm(__)m




ボールの取り合い、ラムにガルガルされたラビたん。
ビックリして背中の毛が逆立ってるのに、ゲラゲラ笑ってる私達(爆)





うれしい時のラビダンス♪真似してポコのへっぽこダンス
(音楽出ますのでご注意を)



ところで、私の旦那はワンコの抱き方がヘタクソだ。



嫌がるゆめ・・・
名称未設定-2




DSC00625.jpg





そして、みんなで必死こいて撮った集合写真。
DSC00522.jpg




楽しい1日は、あっと言う間でした。

ラビたんに逢うと、笑顔になれます(*^。^*)

ありがとう~ 又遊んでね~~!




その夜、ピクピク寝言で爆睡
DSC00668.jpg

絶対 走ってる夢みてるな ( ̄m ̄*)



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 16時56分 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

舞洲スポーツアイランドって

なかなかよさそうやん!

広々してるな~

テラスがあるんやったら少々の雨でもしのげるやんなぁ~

うちも一丁行って見るか!!

| シェルパパ | 2008/10/27 19:37 | URL |

楽しそう~U^I^U

ウチも早速パパにおねだりしてみよう(笑)

| 碧ママ | 2008/10/27 20:17 | URL |

雨もやんで楽しく遊べましたね(^^♪

カメラのわかる人がいるといいですね・・
私も説明書を見て覚えてから行くんですが
なかなかうまくいきません。。

集合写真って撮れそうで撮れないですよね
でも上手に撮れています♪

| ノアモコまま | 2008/10/27 23:16 | URL |

またまた、みんなで行きましょう~。
わんこ達はノーリードで放せるのかな?

| こうちゃん母 | 2008/10/27 23:31 | URL |

ワンコたちも、避妊手術したことなんて、もう忘れちゃうくらいのパワフルさですねえ(笑)
それにしても、まわりに楽しい場所が多くてうらやましい~♪
肉食べて、犬と遊ぶなんて・・・ここは天国ですか?
しかも、私好みのでかいワンコばっかり。こんなとこ行ったら、帰りたくなくなるな~。

| 美香 | 2008/10/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

パソコン復活でやっとコメント書けたーーーv( ̄ー ̄)v

いつも携帯から読み逃げ・・・と言っても携帯からはコメ入れられなかったもんでお許しを・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

写真めっちゃ上手ですねv-237

今度うちのやんちゃ坊主もパチリしちゃってつかぁーさい(* ̄▽ ̄*)ノ"

| みゅっきぃ | 2008/10/28 01:35 | URL |

おはようございます。
舞洲 いいところですね~
また機会をみて行きたいと思います。
これからは風が出ると寒いところでしょ?!
海岸に近いところはーー
堺浜の運動公園も良かったですよ。(新日鉄の工場が横にあります)
一眼レフデジカメ特訓でしたね~!
でもまだ・・・120%なんだ~
まっさんなら~200%くらいの満足度じゃなきゃーー^^;
最後の記念写真は凄い!なかなかこれが出来ないのよね~
惜しいな!ラビたんはお姉さんとママさんのほうが気になったのかな~でもちゃんとお座りして並んでるから賢いですね~
お出かけ大好きですね~みんな~^。^********

| chapimomo | 2008/10/28 06:57 | URL |

おはようです

♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
まっさ~ん♪ いいないいな~^^楽しいバーベキューですね~♪♪
ゆめちゃん~いつも可愛い^^パパさんのダッコにも 笑わせていただきました~☆
広い原っぱって気持ちよさそう(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

| miporin | 2008/10/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

すっかり回復したね~♪

ラムちゃん・ゆめちゃん すっかり回復してるね~(^○^)
ゆめちゃんのアイドルビーム (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ポコちゃんとラムちゃんがシートを引っ張って 
お手伝いしてくれてる・・
その上でゆめちゃんが、お弁当を待ってる・・・
さすが 女帝・・v-238
「デジイチ」こんなに綺麗に写るんだね~v-237
欲しい~~v-212
どっかに 落ちてないかな~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
集合写真 皆 舌だして
笑ってる感じで とってもいいよ~(^○^)

| Kyon | 2008/10/28 08:49 | URL |

ラビたん、最高!
我が家のGRとキャラがかぶります。
あー、レトはやっぱりカワイイわ v-238

煙ですら食したいラビたん、気持ちはわかるよ。
我が家のアホルーシィも、
BBQグリルの下に落ちたアツーイ肉汁に突進して
やけどまがいになったことがあるよ~(呆)

それにしてもダンスの動画、
ナイスです。
まっさん、やっぱり可笑しすぎ(爆)

ポコちゃんのストーカーぶりも堪能v-254しましたぁ

| ニコママ | 2008/10/28 10:07 | URL | ≫ EDIT

i-278う~煙を食べるラビたんを他人と思えない私です。e-317
近所の焼肉さんの前を通るとラビたんと同じ行動してるかもしれません!!

ゆめちゃんのシートに一番乗りなんてカワイイ女帝ですね。
しかし旦那様の抱き方うちの旦那と一緒かも~~i-201
ぎこちなさが未だにあります(うちの旦那は大のv-286嫌いでしたからi-201

まっさん宅のワンちゃんはいつも表情いきいきしてて写真も撮られ上手なの?やっぱり俳優とからめるタレント犬になれるんじゃないのかなi-184i-184i-184

| 凛ママ | 2008/10/28 10:07 | URL |

ラビたんの瞑想、妄想、素敵~。
てゆーか、お父ちゃんの抱き方、それはそれで
安定してるように見えますが。

コメント書きたいことたくさんあるのに
面白すぎてどれを突っ込んでいいかわかりません(笑)

とにかく楽しそうね、みんな(笑)。

おうち帰ってもっかいゆっくり笑いま~す。

| ひろみ | 2008/10/28 12:52 | URL |

こんばんは~☆
舞洲、楽しかったですね~ありがとうございましたo(*^▽^*)o
ラビーの写真もいっぱい載せてくれて嬉しいですe-420
リンクもありがとうございます(*^m^*)
ラビダンス、よく撮れてますね!音楽最高(≧∇≦)bぶはははっ!!
ってことで勝手にパクってブログに貼っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
事後報告でごめんなさい(≧▽≦;)ゝ
デジイチは私も説明できるほどわかってないんですけどね(笑)
私もラムゆめポコトリオが大好きですe-415
ラビーもラムちゃんファミリーに会うとめっちゃテンション上がるしe-343
また遊びに行きましょうね~!!

| ラビ姉 | 2008/10/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

ラム&ゆめちゃん、元気に走り回ってる~♪ 
舞洲にこんな所があるのね。。。
いいなぁ~BBQ食べた~い

カメラ、わからへん・・・。
今度、教えてね~

| いろは | 2008/10/29 00:09 | URL |

お元気そうで嬉しいです(*^^)v

1枚目と2枚目のお写真をぱっと見て、1枚目は左がポコちゃんで右がラムたん。2枚目は左がラムたんで右がポコちゃんとすぐわかる私がちょと好き~(笑)

楽しそうでおいしそうで、みんなかわいですね(●^o^●)
ちっさんの動画も上手!
ラビちゃんのランバダ、まっさんにうまく絡んでますね!
楽しそうなダンス~~
ポコちゃんは、ママ~~ってラムたんを呼んだり、カメラ目線もかわいいです♪
最高なのはゆめさま♡
真ん中に一番乗りは、女帝さまの証ですね。。。
「苦しゅうない~」って言ってそうでかわいいです♪

| マドレーヌのママ | 2008/10/29 14:21 | URL |

BBQ、気持ちいいシーズンですね。
おねだりしませんか?ウチは周りでおこぼれをもらおうとウロウロ、落ち着きません。
焼そばがピロって落ちてるものなら、夢中で舐めまくったり、お行儀悪いです。
先日はお祭りに連れて行って、拾い食いして、瞬間ゲロってました。

リードをはずして走り回れるの、ご機嫌ですよね。夢見ちゃうの分かります。最近は草むらの種がつくのが怖くてやってないけど。

| mamazo | 2008/10/29 15:10 | URL |

楽しそう~♪

動画、何度も見て、私もまっさんと一緒に大笑いしてしまった~☆彡

ランバダに、のりのりのラビちゃん・・・かわいい♪

そういえば、私、ラビおねえちゃま&ラビママ様に、まっさんのお家で一度お会いしていますよね?!

ポコ君達が赤ちゃんのときに、
ラムちゃんの子育てを見にいらしていて、
私も、3王子に会いに行ったときに・・・♪
とってもお優しい方々だったのを覚えています!!

ところで、パパさんの抱っこ・・・ぷぷぷ・・・
でもパパさんはラムちゃんを骨抜きにして太夫座りとかをさせて、ラブラブデートをなさるのは、お上手ですよねо(ж>▽<)y ☆

| フランソワのママ | 2008/10/29 16:32 | URL |

いいね~^^

仲良しワンコとお出かけでみんな楽しそう♪
いいなぁ~

しかし・・・旦那さん、抱っこ下手すぎやん!!
それが一番ウケた(笑)

| Cherry | 2008/10/29 16:36 | URL |

仲良しワンチャン達と気兼ねなくランランできて楽しそう~~
うちのパパ 偉そうにティアラの事言うんですが 未だにティアラを抱っこする事出来ません><
偉そうに言うなって言いたいです~~^^



| ティアラママ | 2008/10/29 23:14 | URL |

v-238シェルパパさんv-238

ここいいですよ~
ラビお姉ちゃんに、教えてもらった穴場です!
あの河川敷に負けないくらいの
広さがありますよ~(≧∇≦)ノ

今度イケメンワンコ達と一緒に走りまくりたい~

| まっさん | 2008/10/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

こんばんは~!
うんうん、パパさんにおねだりしてして~o(=^^=)o
今度の連休あたりがいいかも、温かいらしいから
絶好のBBQ日和かも~~

因みに私達が、バーベキューしたのは
舞洲ロッジの方だよー
この直ぐ側に、この原っぱがあるよん♪

| まっさん | 2008/10/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

そうそう、かなり雨がキツかったんだけど
奇跡的に止んでん~~

カメラ・・・難しいね~
私も説明書一応読むんだけど、いざとなると
全部ぶっ飛ぶ(笑)
やっぱその場で教えてもらえるって
ありがたいわ(*^。^*)

この集合写真、みんなで
お座りー!まてー!って言いまくって
撮った・・・。じっとしてるの3秒くらいやったかな(笑)

| まっさん | 2008/10/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

行きましょ、行きましょ~
ドッグランではないから、放しても
いいですよ~っていうのじゃないけど
まぁ、河川敷みたいな感じ(笑)

| まっさん | 2008/10/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

でしょ~
お肉も美味しかったよー(*^^)v
フェリーチェ君もお肉好きそう~

私も生フェリーチェに逢いたいわ~
大阪においで~~~(´Д`~)
それとも私が仙台に行こうかな!
1回一緒に走りたいね~

| まっさん | 2008/10/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-238みゆっきぃさんv-238

こんばんは~!
コメントありがとーー(≧∇≦)ノ
PCご機嫌斜めやったんや~。ってか私携帯で
自分のブログ見たことないわ(爆)
1回見てみよ(笑)

写真まだまだあかんねん・・・
滝に打たれて修行するわ~~

こっちこそ写真又撮らせてね(*^^)v

今、カメラ小僧症候群になってるねん(笑)

| まっさん | 2008/10/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

海が近いから、冬は寒いかも~
でもワンコは寒いほうが元気ですね(*^。^*)
特に大型犬は~。

なぬ~?堺浜の運動公園!
そんなよさげなところがあるんですか!
それは行ってみないとーーー

カメラ・・・ハマりましたね~
腕はまだまだですけど(笑)

そうそう~
ラビたんはちゃんとお姉ちゃんとママさんと
アイコンタクト取ってます。

でもうちのワンコが待てが、3秒くらいしか
持たないの~~(>_<)

特訓だぁ~~(笑)

| まっさん | 2008/10/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

うん、めちゃキモチ良かったわ~
私は海も大好きやから、最高の場所やねんここ(≧∇≦)

旦那の抱っこ・・・
教えたって・・抱っこの仕方
相当嫌がってたし・・・ゆめ(笑)

| まっさん | 2008/10/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ありがと~kyonさん(^O^)/
すっかり元気になったよー
ゆめは相変わらず、裏表を使い分けております(笑)

デジイチの機能に全然付いていけてない私・・・。
ラビお姉ちゃんが、わかりやすーい本貸して
くれたから、勉強するわ(*`◇´*)/

デジイチ落ちてたら、絶対パクるな私(爆)

| まっさん | 2008/10/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ニコママさんv-238

こんばんは~!
アホルーシィって ∵ゞ(≧ε≦o)
天才ルーシィちゃんもご飯好き!?
突進したんや~~~!毛こげた?(笑)

でもワンコが美味しそうにご飯とか
オヤツ食べてるの見るのが大好きな私
必死な目がかわいい・・・(萌)

ラビたん普段は癒し系で
時にラテン系のテンションになる(o_ _)ノ彡
見てて飽きないわ~

あ~~ルーシィたんとニコラたんに
逢いたいよーー

でも今度のオフ会来れないのね・・・(ToT)
寂しい・・・

| まっさん | 2008/10/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~!寒いっすね最近・・・。

凛ママさん・・・焼肉屋の煙
クンクン私もやってしまう~~~!(T▽T)ノ_彡
で、その日の夕飯はお肉になる(笑)

旦那様は犬嫌いだった(過去形)
と言う事は今は凛ちゃんにメロメロ~ですね♪

うちの旦那も今まで
室内犬は初めてのようで、今じゃ
犬好きオヤジです。
あんまりお世話はしてくれないけど(-"-)

俳優・・・そりは・・・もしや・・
キムタク様~~~!
妄想劇場開始ーーヾ(@゜∇゜@)ノ

| まっさん | 2008/10/30 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ありがとーもう一回
じっくり見てくれた?ゆめ釣られた魚みたいに
なってるやろ(o_ _)ノ彡
めっちゃピチピチ嫌がってたもん~

終いにゆめに噛まれると思う・・・。

こーちゃん&てっちゃんやったら
旦那の顔面に蹴り入れてるくらいヘタクソな抱き方・・・
なんとかして~

ラビたん必死に頑張ってるやろー(≧∇≦)
最後にお肉とキャベツ貰ってたよー
めっちゃ満足そうな顔してた
カワイイ・・・。

| まっさん | 2008/10/30 02:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

いや~~楽しかったわ!
ありがとう(≧∇≦) ここほんまに
最高やわ!次の日もちっさんは肉の写真見て
BBQしたい・・・ってつぶやいてた(笑)
ラビたんの新ブログ最高!!
こっちこそリンクありがと ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
写真・・・又おしえてねm(__)m
なんせ、ダイヤルのAって何?とか聞いてる
やつなんで(゚▽゚;)
でも、今回新しい事教えてもらってテンション上がったわ!
ありがとう~~

又写真撮るのが楽しくなってきた(≧∇≦)

うんうん、又行こうね~~!!
あ、そうそういつもお世話になってる
トリマーさんが、ラビたんかわいいですね~(*^。^*)
って言うてたよー(^O^)/

| まっさん | 2008/10/30 03:00 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

今度一緒に行こう~!
ポコVSとるてちゃんのバトルが見たい(笑)

カメラまだあんんまりってか
全然自信ないけど、教えてもらった事
そのまま言うね~
たまたま、同じSONYのαシリーズやし~o(=^^=)o

| まっさん | 2008/10/30 03:06 | URL | ≫ EDIT

v-238マドままさんv-238

私もそんなマドままさんが、す・き・・・(*^。^*)
最近よく間違えられるんですよ~
カットも同じなんで。

ラビたんなかなか情熱的なダンスでしょv(≧∇≦)v
生で見たらもっと面白カワイイです!

ポコ吉はいつでも何処でもハイテンションです(^_^;)

ゆめ避妊しても、性格全く変わらず
偉そうなまんま(笑)

| まっさん | 2008/10/30 03:18 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

こんばんは~
我が家のテーブルから少し離れたところに
つないでたんで、大丈夫だったけど、
側に居たら、絶対肉の4~5枚は
盗まれてると思う・・・(^_^;)

ぷうた~~祭りで何たべたんや~(笑)

草むら行ったら、色んなモン付けて帰ってきますね。
前に、四国で山の中で遊んで
ひっつき虫だらけで、全身緑になってたし・・・。

種が付いたら、ぷうた君からキレイな花が
咲いたりして~

| まっさん | 2008/10/30 03:26 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのママさんv-238

ラビダンス最高におもろいよ~
踊りながら、鼻息がフガフガ(≧∇≦)

そうです!ママさんが3兄弟を見に来てくれた時に
来てくれてたのが、ラビママさんとお姉ちゃんでーす!
優しいを絵に描いたような、ファミリーやねん!
他のワンコちゃんに向ける笑顔も
優しくて、こっちまで笑顔になる。。。
私の笑顔はちょっとキモイけど( ̄▽ ̄)

ゆめ・・そうとう切れかけてるし(笑)
ラムはゴロンが好きなので、ゴロ~ンって言ったら
直ぐ寝転ぶ~
旦那はあれを皆に見せびらかしたくてしょうがない(≧∇≦)

| まっさん | 2008/10/30 03:35 | URL | ≫ EDIT

v-238Cherryさんv-238

やっぱり、お友達ワンコと
遊ぶとうちのワンコもテンションあげあげ!!
楽しそうに走り回ってたわ~

旦那・・・どうよ?この抱き方~
魚やん(笑)抱かれてる間も
ゆめ、ピチピチもがいてたで・・・。

| まっさん | 2008/10/30 03:40 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

今度一緒にランラン♪しよーー
パパさんも抱っこできないんや~
うちも、ラムをたまに抱っこしようとしてるけど
相当嫌がって、即効避難してるし( ̄▽ ̄)

今度抱っこの仕方、教えてあげて~

パパさんティアラちゃんを抱っこ出来たら
ブログにUPして~(爆)見たい。

| まっさん | 2008/10/30 03:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す^^

実は前日、柴犬のオフ会で舞洲へ行ってました~
舞洲~広くて意外と近くて 穴場ですね^^
BBQ-私もラビたんみたいに写真見ながら鼻ヒクヒクしてもうた~(笑)食べたくなってきたよ^^
仲良しさんと広い所で、ワンコも人間もノビノビ リフレッシュできますね^^
いつも感心してるんだけど、ポコちゃん男の子だけど誰とも仲良く遊べるいい子ですね(おやつ目当てでカバンあさるのは置いといて…爆)また、河川敷で遊びましょうね~♪

| みぃすけ | 2008/10/30 09:29 | URL |

はじめまして!

はじめまして!

スタンダードプードルとトイプードルとでいっしょに生活するのが夢です!
でもマンションじゃちょっと厳しいのでまだまだ先ですが・・・

舞洲ってこんなスペースあるんですね!
今度いってみます!
BBQもできるんですよね?

みんな楽しそうです!

| chachara | 2008/10/30 15:53 | URL |

あっ! 白いオットセイのラビたんi-278
「見たらあかんっ」に爆笑したよぉ~!!
BBQ楽しそう&美味しそう♪
ちっさんの動画も楽しかったーー!!
私の友達は、わんこ達とBBQした時
ちょっーと油断したすきに、生肉を全部わんこ達に食われて
人間様は、むなしい肉無しBBQになったらしい・・・(笑
ゆめちゃん達、ノーリードでちゃんとおりこうさんに遊ぶのねー!!
うちのは囲いが無いと、絶対どっかに飛んでいっちゃいそうでi-195
デジイチいいね~i-189
我が家も今、検討中なの~。
まっさん、何つかってるの~?

| うきうき | 2008/10/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

こんにちは~!
ラビお姉ちゃんに聞きましたよ~
前日にねねちんも来てたって(*^。^*)
ここほんまに、いいところ。
今度一緒に行きたいな~
ポコ・・・結構悪いですよ・・。
小さい子も大きい子も関係無しに、狩りにいくし(゚▽゚;)

いつも、飼い主さんのカバンを狙ってる(笑)
又、河川で待ってます!!

| まっさん | 2008/10/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

v-238chacharaさんv-238

はじめまして(*^。^*)ようこそ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
うちもマンションですよー

舞洲いいとこですね~
と言う事はお近くですか?

バーベキュー出来る所は
2ヶ所くらいあって、この原っぱに近いところは
舞洲ロッジのレストランの方ですよ~

又ブログにおじゃましますね♪

| まっさん | 2008/10/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっっっ
肉なしのヘルシーなBBQや~~!むなしっ(笑)
ちっさん最近動画に凝ってます!

私も一番最初は放すの怖かったけど
案外どこも行かないもんだね。

デジイチは
SONYのα 200ってやつ~
まだ使い方、あんまり分からん・・・(゚▽゚;)
オートダイヤルまかせや~

| まっさん | 2008/10/31 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/49-c08f4ed0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

