PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこメール

日曜日が雨で中止になった運動会、

7日の火曜日、曇天で時折小雨がパラつく中

無事に終了いたしました。


棒倒しが終わって退場する ちっさん。
DSC00401.jpg



運動会の日の朝は忙しく、夕方はグッタリ疲れて

ワンコ達の散歩をサボッてしまったので、次の日は朝から

河川敷+ご近所ウロウロのスペシャル散歩をした。



雲ひとつ無い秋晴れ        青空とラム
DSC00554.jpg




むちゃくちゃ走り回っております
DSC00454.jpg




ダンゴになって走っております
DSC00479.jpg




ワンコのこういう嬉しそうな顔をみてると

DSC00491.jpg


DSC00530.jpg



血圧が低くて、朝はゾンビな私だが

頑張れてしまう。



ところで、ワンコはオシッコで情報交換しあう

ニオイで昨日誰が来ていたか、何をしていたか全て分かるのだ(ほんまかい)

今日も、河川敷には沢山のオシッコの手紙、

わんこメールが置いてある。





わんこメールチェック中のゆめ
DSC00496.jpg




DSC00495.jpg





おっ ゆめも返事してる~(笑)






名称未設定-1

それだけかい!( ̄Д ̄;)






3




河川敷のメールチェックも返信も終わり、

スペシャルなので、今度はご近所ウロウロ散歩へ。



バイオ酵素ジェルのアタックで洗ったかのような、真っ白なクリームちゃん。
DSC00594.jpg




11歳だというのに この美貌おめめクリクリのナナちゃん。
DSC00597.jpg




コルくん、久しぶりなので暫く呆然としております。
DSC00588.jpg




ラム達と目を合わせません ププッ ( ̄m ̄*)
DSC00581.jpg




そしてコルママさんの足の間から威嚇
DSC00634.jpg





コルが行ったらいいやん~ とママさんに抱っこされる
DSC00633.jpg



ひゃはは~ 可愛いからオヤツあげよう~



おやついる人~~!
DSC00611.jpg




しかし、コルくん無芸では貰えません


最近覚えたクルクルをしてからです(笑)
DSC00619.jpg


DSC00622.jpg




回りすぎてリードがからまって、動けないコルくん
DSC00624.jpg




おやつを食べて、一緒にお散歩して帰りました~。




ところで、全然違う話ですが、マクドナルドのハッピーセットのおまけに、

初のちびまる子登場!!



DSC00816.jpg




2




後は、明日からのまる子の違うバージョンと、花輪くんと野口さんを集めれば

全種そろうで~~~~!!バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ





DSC00638.jpg


あるわ!めちゃ心配事あるわ!

10億2千万5千万 無量大数個くらいあるわ!




DSC00769.jpg


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓

| 日記 | 18時13分 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆめちゃんの

女帝なのに足上げシッコ

もう芸術の域に達してるよね~


青空とラムちゃんのコントラストがいいですね~

すごく爽やか~

| シェルパパ | 2008/10/09 19:20 | URL |

河川敷近くにあっていいですね~(^-^)♪

私も前はそっちの方に住んでたからよく行ってました

ワンコがうれしそうに遊んでるのみてると幸せですよね!

| 碧ママ | 2008/10/09 19:55 | URL |

ゆめちゃん、ちゃんと返信してあげてー( ̄Д ̄;;
カラスのうん子にもメッセージがあったとは(笑)

今日も笑わせていただきましたー。

ってか、まっさん、なんも心配事ないでしょー(笑)

| ひろみ | 2008/10/09 21:17 | URL |

v-238シェルパパさんv-238

こんばんは~
ゆめ、ほんとは男なんでしょうか・・?
必ず片足あげます(^_^;)

今度、青空とシェルビー君を撮ってみたい~!
青にブラック・・・絶対かっこいいーー!(≧∇≦)

| まっさん | 2008/10/10 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

いらっさいo(=^^=)o
えっ この辺に住んでたんですか!?
こりゃまたビックリ~~。

ほんとワンコの笑顔に癒されてますよ~
碧くんも、ものすごく表情豊かですよね♪
岡山の時も色んな表情が見れて可愛かった~

又、大きくなったかな?(*^。^*)

| まっさん | 2008/10/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

こんばんは~!
ゆめ愛想の無いへんじやろ(笑)

うん子って・・・なんかかわいいやん!(≧∇≦)ノ彡

心配ごとあるって!!
えっとな~あのな~・・・

2,3日考えさせて・・・。

| まっさん | 2008/10/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

しっこメールに大笑い!!
カラスのメールまで解読するゆめちゃんさすがや~~!
写真も綺麗で可愛いワンちゃんたちの会話も癒されますi-186

まっさん10億2千万5千万の悩みって?
大丈夫でしょうか?抱えきれない単位の悩みだね~~
あんまり悩まないでね!世界経済をまっさんが動かしていることは知っていたけどv-8
さ~ぁ今日は良い天気v-278洗濯に掃除に散歩におやつに忙しいですよ!

| 凛ママ | 2008/10/10 09:14 | URL |

ぷぷぷっ(^v^)  朝から大笑いっ!!

さすが女帝様は観点が違いますね~~~~(^_^;)
あっぱれ!

ゆめちゃんの足あげしっこ・・・
うちのトイ4プーのうちティアラは足あげしっこスタイルですよ☆  マーキングもしちゃいます(ーー;)
やっぱり気のキツイ?強い?子はそうなのかしらね^^;

12日はそんな女帝様にお逢いできるかな~~??

| cocoママ | 2008/10/10 09:37 | URL |

ありがとう♡朝から大爆笑!!

ちっさん姫、運動会無事に終わって良かったですね!
もっちも、暑いぐらいの晴天でした~~

おしっこメールに朝から大笑い(^O^)/
ゆめさまの返信にも大爆笑です♪
ランの写真もグ~~!
ほのぼのした親子愛にうるうる~~

| マドレーヌのママ | 2008/10/10 09:43 | URL |

おはようさ~~ん
まっさん!血圧私の分けてあげたいよ~~
私は上が高くて・・・血液の流れをよくする薬を飲んどります~^。ー 薬やめたら上がるんだって・・・困ったものです~
お蔭で早起き得意なのーー^。^* 
コルくんとナナちゃんにこの写真を撮ってもらったよ~~というお話、次の日に聞きました。コルくんの芸があったんだ~~^^
ナナちゃんはカメラ目線いつもいいよね!かわいい~
ちっさん折れそうに細い~~マクドガンガン食べてもっと太らなきゃ~!! 

| chapimomo | 2008/10/10 10:03 | URL |

ワンコのしっこメールね(笑)
そう考えたら、河川敷にはメールがいっぱいだろうねー。
わさびのしっこメール、小瓶にいれて送るから、みんなで
読んでーー(笑)
あ、お返事はいりません。(笑)
3ワンのしっこメールなら、ペットボトルいっぱいくらい
ありそうだもん(笑)

ちっさんの写真…
なぜ退場時??
どうして競技中じゃないのだ!?
まっさんのセンスに乾杯(笑)

| わさびmama | 2008/10/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんが足上げてオシッコ~~
さすが女帝?!凄いです^^

コルくんみたいにティアラもクルクルダンスしてくれたら嬉しいんですが。。。ティアラにはあのハイテンションは無理です!!

| ティアラママ | 2008/10/10 15:01 | URL |

運動会、3年連続雨で延期になったみたいですねe-263
でも無事に終わって良かったですね^^

最近晴れが続いて、写真日和ですね~♪
ゆめちゃんがすっごい宙に浮いてておもしろいです(* ̄m ̄)o))
「川に入ってオジサンが鳥にあげてるエサを食べた」のメールは、いつかのラビーです(笑)

ランキング2位になってますね!!すご~いv-424
めざせ1位!毎日ぽちぽちして応援してます♪

| ラビ姉 | 2008/10/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう~^^

v-10まってました~☆
まっさ~ん☆
メールって ちゃんと~意味あるんですね(((*^o^*)♪
フフ~、面白かった^^
みんなの、メールで河川敷はいっぱいですねん~~^^

クルクル回るワンちゃん可愛かったですね~^^
連休も・・楽しいお話~~~待ってます~~☆

| miporin | 2008/10/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

わんこメールねぇ~ 素敵なものに思えてしまう。。。

うちのコたちも、必ず返信します~  ”これでもかー”ってぐらい。
カラスメール、解読するなんて凄いぞ~~

ちびまる子ちゃん、面白いね~♪
最近、マクド行かへんからなぁ~

| いろは | 2008/10/11 12:32 | URL |

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~(^O^)/

今日スーパーのレジで10円落として
コロコロ転がっていくのを足で
踏んで必死に止めてる私に世界経済は動かせない・・(笑)

今一番の悩みは
明日の朝ごはんのおかずがタマゴしかない
どうしよーー!

いい天気の空を見ると眠くなる~
雨でも眠くなる・・・いわゆる寝不足。

| まっさん | 2008/10/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

ティアラちゃんも!おっさんシッコ~~
仲間~~・(´∀`人)
気がキツイゆめ、今日も
なんの罪も無い柴犬ちゃんに突進していってた・・
イノシシみたいや。

cocoママさん~~!
12日行けなくなってしまいました(>_<)
cocoママさんにもリンダちゃんにも
逢いたかったのに・・・
ごめんなさい(ToT) 11月23日の
フランソワ王国のオフ会はどうですか~~?
逢えたらいいな(*^。^*)

| まっさん | 2008/10/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

この日は運動会途中で雨がパラついたんでドキっと
しました・・・寒かったし。

水曜日はいいお天気でしたねo(=^^=)o
もっち頑張ったんですね!!
11月のオフ会が今から待ち遠しいです。
早くみんなに逢いたい~~

それまで河川敷で
ワンコ達を鍛えておきまーす(^O^)/

| まっさん | 2008/10/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

chapimomoさんの血圧ほんとに
分けて欲しいです・・・。朝がもう・・
辛い~。

コルくんは最近このクルクル覚えた
らしいですよ~。それもごく自然に。
必死な姿がおもろくて、可愛い~~(≧∇≦)

今度チャピ&桃ちゃんの一発芸をなにか
見せてくださ~~い。

ちっさん細いでしょ~
でもご飯めちゃ食べるんですよ・・・
私も小学生の頃はガリガリでした~ナツカシイ(笑)

今日もマクド食べました!

| まっさん | 2008/10/12 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

ちょーだい~
わさびのシッコメール~~。

わさびmamaさんの
赤裸々な私生活が書いてあったりしてΨ(`∀´)Ψ
いやいや、そんなお返事は返すのが
礼儀ですから、たっぷりお返しいたしまする(笑)

あ この運動会の写真、
競技中は必死でビデオ撮ってるから
写真がないねん~~(>_<)

火曜日やったから旦那は来れなくて・・。
やっぱビデオと写真いっぺんに撮るのは無理やった。

| まっさん | 2008/10/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

う~ん、ゆめいつから足上げるように
なったんやろ??
小さい時はかわゆく女の子座りでしてたのに・・・。

もう直ぐ2才のコルくんも最近急にやり始めた
らしいよ~

ティアラ姫も一気に才能爆発するかも!(≧∇≦)
だってもの凄く賢いもん、ティアラちゃん。

明日やね~
ダンス楽しんでやってきてね~~!

う~~見に行きたかった(ToT)

| まっさん | 2008/10/12 02:01 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

こんばんは~!
今日はどうも~。外食するって
お母さんが言ってたから(笑)逢えないかと
思ってたけど逢えて嬉しかったわー!

運動会そうそう、3年連続・・・もう嫌。

そうそう、あのメールは
まさしくラビたんの事やで~~
あの話めちゃ好き(≧∇≦)

毎日ポチポチありがとう~~!感激(ToT)

| まっさん | 2008/10/12 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

私も犬になってみたい・・・メール読んでみたい。
っていうか犬の嗅覚って凄いよね~
ゆめなんか、河川敷でもの凄い
離れたところで、ラムがウンコしても
走って行って上からオシッコかけてるし(笑)

コルくんほんま見事にクルクル回るよ!
ワンコって目回れへんのかな??
不思議や~~。

3連休やのにどこも行くとこ無い~~
ネタ無い~~(笑)

| まっさん | 2008/10/12 02:12 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

こんばんは~!
ぎゃはは!いろはさんちのワンコーずも
最後の1滴まで、しぼり出して返信するんや~(≧∇≦)
ゆめももう出ないのにやってるし・・・。

河川敷けっこうカラスが多くて
ポコが追いかけまくってる。
でも2メートルくらいの所でいつも
バタバタ~て飛ばれて、完全におちょくられてるわ~

マクド結構食べてる・・・
あかんね、ジャンクフード食べすぎたら(^_^;)

| まっさん | 2008/10/12 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/45-baaa6b72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

