PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプー、てんこ盛りin岡山

23日の秋分の日、岡山でスタンプーぷちオフ会がありました。

詳しくは、シェルビーパパさんの記事で(必殺、他力本願返し)。

いつも写真が多くて、なが~い私の記事ですが

今回はいつもの倍ほど長いです・・・すんまそん・・(゚▽゚;)



と言う事で、マイクロバス貸切で行ってまいりました。



バスの中はワンワンがやがや 遠足状態~ o(=^^=)o
DSC09369.jpg





マイクロバス運転は、大型免許を持っている運転のプロ シェルパパさん。





華麗なる運転の横で、シェルビー君大あくび
DSC09376.jpg



ロッド君 鼻挟まってるし ( ̄m ̄*)
DSC09356.jpg




碧くんのお姉ちゃんの膝にチョコンと座ってる。出た!ブリっ子ゆめ・・・
DSC09419.jpg




今回のスペシャルゲスト!ドッグトレーナーのオーシャンパパさん
DSC09401.jpg


流石オーシャン君、このあとウインナーをパパさんが

鼻先に持っていっても絶対食べません。

ポコやったら、ビニールごと食べてると思う・・・いや・・・手ごとかも



そして、走る事しばし。。。



途中のサービスエリアで休憩~
DSC09446.jpg




シェルパパさんのサンドイッチを、隙あり!とゲットのとるてちゃん(≧∇≦)
DSC09466.jpg




こういう柵があると思わずやってしまう、出してくれ~!遊びのティアラちゃん
DSC09480.jpg



トイプードルのミル君も真似っこ
DSC09484.jpg

ミル君なら余裕で出れるで(笑)




そして岡山倉敷、ドッグカフェ 「Poco a Poco」さんへ到着。


ここで、岡山の

みゅっきぃさん、 cocoママさん、あれまんまさん、けいちんさん。

四国香川の ヒナママさん。

島根の ぷらんたんさん

そして大阪は、シェルパパ&ママさんティアラママさんこうちゃん母さん

いろはさん、ミルママさん、やまとさん、オーパパさん。そして我が家。

14家族、ワンコ26頭が合流~


賑やかであります!
DSC09605.jpg


DSC09510.jpg



アンジェロ君、マービン君砂山の上で寛いでおります。
DSC09584.jpg



ヒナちゃん、アンジュちゃん優雅でとってもおりこうさんです(*^。^*)
DSC09741_20080927022213.jpg
(シェルパパさん撮影)



銀次郎君、爽快に走ってます!
DSC09544.jpg



そして、カワユイ3ショットと2ショットの写真

左から、碧くん、オフェリアちゃん、ロッドくん
DSC09637.jpg



左から、リンダちゃん、ちはるくん
DSC09657.jpg



左から、銀次郎くん、ヘミやん、シェルビーくん
DSC09642.jpg




トイプーちゃんではありません、スタンプー(2ヶ月)のななせちゃん。
DSC09578.jpg



そして我が家のポコ。楽しい所へ直ぐ参加しようとアンテナびんびん。
DSC09658.jpg



ワイヤーダックスのピノちゃん。(左) ななせちゃんと遊んでます
DSC09631.jpg



ゆめはいつでもマイペース
DSC09665.jpg




アフガンのアレン君、キレイな毛並み~~!大きいかわいい♪
DSC09627.jpg




志麻ちゃん砂山に張り切って登って行ったけど・・・
DSC09504.jpg




そして、ここはさすが岡山!


ブラックの大五郎君が砂山で、薄っすらと きびだんご色に!
DSC09527.jpg



さっきまで優雅だったヒナちゃんが、飛んでいくー
DSC09677.jpg


DSC09602.jpg

確かに文太君、丸っこくておいしそうだ(- ◇、-)



我が家のデカきびだんご、ラムのドアップ~
IMG_2944.jpg
(シェルパパさん撮影)



仲良くお水を飲む、ピノちゃんと碧くん~
DSC09600.jpg




スクープ!熱愛発覚!!なんちって。ゆめシェルパパさんと、ちっす♪
DSC09518.jpg



なんだかんだで遊んでるうちに、お昼の用意ができました~

と、みゆっきぃさん。



スタンプーの群れの長(おさ)、オーシャン君の号令で、
(副おさ?ロッド君)
DSC09630.jpg



全員即座に集まる!
DSC09621.jpg

たんなる集合写真です・・・へへ。



そして、美味しいお昼ご飯~♪ワンコは外で待機です。



誰か、窓の所で物ほしそうな顔で、覗いてるやつが・・・
IMG_2959.jpg
(シェルパパさん撮影)




お腹もふくらんで、次は近くの深山公園ドッグランへ



休憩してパワーアップのポコは遊びモード全開で、シッポがピコーン!
DSC09699.jpg



早速追いかけまくり。志麻ちゃん逃げろ~~!
DSC09803.jpg




走る~走る~ヘミ~やん~♪おさげとチョンマゲなびか~せて♪
DSC09701.jpg



ボルゾイのカール君、これまたデッカイ!!でもすごく大人しくて可愛い♪
DSC09746.jpg



あれまんまさんのお知り合いの、ちゃこちゃん?(右)

はじめまして~(*^。^*)
DSC09741.jpg




まだパピーのななせちゃん、ちょっと疲れた?
DSC09736.jpg




碧くんコッソリボールをゲット ( ̄m ̄*)
DSC09799.jpg




みゆっきぃさんのお友達で

TVに何回も出てる、 アイリッシュウルフハウンドのバーディー君

体重80キロ!!オーマイガっ!もうお馬さんです・・・。
>DSC09809.jpg

ゆ・・ゆめ・・大きすぎて見えてないやろ・・・




犬使いのシェルパパさんの1声で集まるワンコ達 うじゃうじゃ~
DSC09814.jpg



整列~~。ぉ ワンコの数が足りん・・・何処行った~?
DSC09778.jpg




何して遊ぶ~?
DSC09745.jpg

ポコ退場~~(-"-)




楽しい時間はあっと言う間、お帰りの時間です。

今回一緒に遊んでくださった皆様、そしてワンコ達。

本当にありがとうございました。

又お逢いできる日を楽しみにしています~o(=^^=)o



ブログに載せ切れなかった写真をこっち↓に入れました

120枚くらいあるので(゚▽゚;) 時間のある時にでもどうぞ~

普通写真    スライドショー

 
ご観覧ありがとうございました~m(__)m



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 14時03分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

いやぁ。。待ちにまったブログ更新ですわ。。。

ずっとずっと待ってたんよv-126

やっぱりおもろいわ~~v-10

まっさん、だいちゅきv-15

まっさんとこからも、画像盗ませてもらいますv-37

| ぷらんたん | 2008/09/27 14:50 | URL |

よ!待ってました!

おー!
ゆめとのラブラブシーン~♥~♡
うまく撮れましたね~ (^_-)-☆

ヘミパパが
「オヤジ、何してくれてるん?俺のゆめに!!」
とヤキモチやいてます


ぐっさ楽しかったです

また行きましょうね!



今度は湯浅やね (^_-)-☆ またまた楽しみ~~~!!!

| シェルパパ | 2008/09/27 15:39 | URL |

わぁ写真いっぱいでうれしいです☆

碧がこっそりおもちゃ拝借してごめんなさい(笑)

また機会がありましたらお願いします~(^-^)/

| 碧ママ | 2008/09/27 18:37 | URL |

いつの間にこんなにたくさんの写真を・…めっちゃうれしいです。楽しかったですね~。

今度はちはるもゆめちゃんと遊べますように・・・・。

写真貰って行きま~す。ありがとうございました。

| こうちゃん母 | 2008/09/27 20:14 | URL |

v-342本当にてんこもりの画像だね。
スライドショーまで見ちまいやしたv-238v-238癒されちゃいますね。

ワンコのみなさん可愛いです^^
近かったらお仲間に入れて欲しいですv-341

| 凛ママ | 2008/09/27 20:18 | URL |

全ての写真見させて頂きました~~~\(~o~)/
ほんと・・・いつの間に写していたのかな????
って感じです☆

まっさんさんのアップ本当に楽しいー(●^o^●)
ポコくんのウンコ早出しごっこ・・・・^m^  お腹がよじれるくらい笑っちゃいました!   ポコくん退場間違いなし!!

ゆめちゃんのシェルパパとの『ちぅ~~☆』ゆめちゃん可愛い~~~(^^♪

今度は私と『ちぅ~~~~☆』してね(^_-)-☆


それから・・・リンダに可愛いお土産をありがとうございましたm(__)m      
まっさんさんの心遣いに感謝!感激!です(;_:)

我が家の娘達から伝言です!

次回は必ず、女帝ゆめちゃん、ラムちゃん、ポコくんに逢いたい~~~~~~\(~o~)/  そうです!

まっさんさん☆ありがとう(^_-)-☆


| cocoママ | 2008/09/27 21:42 | URL |

e-14写真もコメントもv-218

まっさんのブログ、読んでると笑いじわが増えそうv-10

誰が誰やらわからなかったのが、このブログで
解明できそうです。v-433

| あれまんま | 2008/09/27 23:04 | URL |

すごい~~^^

v-34こんばんわんこ~

楽しい写真&動画~♪ いっぱいのお友達で本当に、賑やか
楽しそうですね~~~^^
バスで一緒に、おでかけっていいな~(((*^o^*)♪~
ワン遠足~って感じで楽しそう~♪
明日、またお写真みせていただきます~☆

| miporin | 2008/09/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

いや~んi-261写真見てるだけで
めっちゃ楽しいねー!! スライドも全部見たじょー!! へへっ!!
周りでこの大所帯を見た人達…かなり驚いてたんじゃないかなー(笑
私は間違いなく、飛び込むけどi-278
スタンプーでも色んなカットの子がいるんだね~!
お尻、トゥルントゥルンの子もいる~♪
ポコたん、爆笑!! 「ウンコ早出しごっご」
うちの子達は賛同するでしょう…間違いなくっ(笑!!
まっさ~ん、遅くなったけど
ちっさんがうちのなっとうの事、心配してくれてたみたいで
本当にありがとぉ!!
ちっさんによろしく伝えてね♪ちっさん、ありがとぉ~!!i-262

| うきうき | 2008/09/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

やっとコメントできますv-221

ラム居てなかったから行ってないんかと思ったら
いっぱいの写真のなかにいてました(*^_^*)v-238

さぞかしじゃれあったんでしょうw

でもいいなァそんな集まりがあってv-10
ヨッピ行ったことないから行ってみたいです。

ラム、ポコ、ゆめちゃんは幸せやとおもいますv-238

| ヨッピ | 2008/09/28 20:08 | URL |

今日は遊べて楽しかったです~♪
誘っておいて、帰りはちゃっかり送ってもらっちゃって…ヾ(´▽`*)ゝ
ありがとうございましたv-344

みんなでバスで岡山まで!まさに遠足ですねv-352
26頭でも"プチ"オフ会なんですね(*^m^*)
ほんとにスタンプーの輪が広いですよね~。
これだけワンコがいると写真もいっぱいになりますね^^
編集お疲れ様です!

| ラビ姉 | 2008/09/29 01:57 | URL | ≫ EDIT

犬のどうぶつえん♪

楽しい、かわいい、素敵な写真い~っぱい!!
満足です~~一緒にそこに行ってる気分になりました~
いいところがあるんですね~~
岡山県の深山公園という所?なんですね~また、調べてみます。
二年前、「湯原温泉 松の屋花泉」に犬同伴で泊まりました。
その時に遊ぶところをいろいろ検索したけれど見つからなくて
結局、出雲に帰る途中だったので、大山の蒜山でうろうろしました。
プードルご一行様の観光バス!!楽しすぎる~一緒に乗りたい~
こんな感じで、湯浅にも行くのですね~~幸せだな~~

| chapimomo | 2008/09/29 10:09 | URL |

v-238ぷらんたんさんv-238

ありがとうございま~す!
ワンコの写真を見てたら、うはっ!これかわいい~!
とか、このカットもいいな~とかそんなんばっかりに
気を取られて、作業がなかなか進まない私・・・。
でも、本当に楽しかったですぅ~
次回、ぷらんたんさんに逢えるのを
楽しみにしてまーす(*`◇´*)/

| まっさん | 2008/09/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパさんv-238

長距離運転、本当にありがとうございましたm(__)m
素晴らしい運転テクニック・・・
親分、どうか私を子分にしてください。
アネゴ(シェルママさん)にも宜しくです(笑)

バスの中で、ヘミパパさんからの電話
超ウケました!(≧∇≦)

車酔いするゆめなので、ヘミパパさんの
高級車に乗るときは、シャネルのゲロ袋持たせますので
よろしくですm(__)m

湯浅も楽しみです~~!

| まっさん | 2008/09/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-238碧ママさんv-238

碧ママさん、今回は御一緒できて
嬉しかったです~~!碧くんもほんとかわいい・・
バスの中では、碧くんの大きな肉球を
プニプニさせてもらって大満足な私・・
なんせ、肉球フェチなので(笑)
ボールくわえてる碧くん、ニッコリ笑ってるし~~!
あーかわいい♪
是非是非、湯浅も一緒に行きたいです!

| まっさん | 2008/09/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

楽しかったですね~!
私も、写真を撮り出したら止まらなくなりました(汗)
ちはるくん、ななせちゃん
ほんと、めちゃ似てますね~お目目がクリクリで
かわゆい・・・。ななせちゃんの
フワフワの毛の感触がたまらない~~!!
ずっと触ってたかったわ~
お嬢ちゃま、2人もめちゃ可愛かったゎ
最初、双子ちゃんかと思った~
今度はお嬢ちゃまとも、もっといっぱい
喋りたい~!

| まっさん | 2008/09/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

スライドショー見てくれたんや~(≧∇≦)
ありがとう~~!
いっぱい写真あったでしょ・・・
どの写真も、捨てがたくて~。
関東の方に行った時は
凛ママさんと凛ちゃん、誘拐しますので
よろしく~~!
いや、ほんと近くに行ったら一緒に
遊びましょうよ~~
凛ママさんに会いたいわ・・・。

| まっさん | 2008/09/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさんv-238

岡山ほんといいところですね~!
cocoママさんはじめ、皆さん温かい方ばかりで、
岡山ファンになっちゃいましたよー(*^。^*)

写真全部みてくれてありがとう~~!
もっと上手く撮れるように、
勉強しときまふ・・・(゚▽゚;)
リンダちゃん今度あった時は、ぐぐっと大きくなってる
でしょうね!楽しみ~。
カットはどんなカットになってるんかな~o(=^^=)o

お嬢様たちがそんな嬉しい事を!?
私も是非お逢いしたいです~~!!
今度は是非是非!他のワン達にも会いたいな~

| まっさん | 2008/09/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-238あれまんまさんv-238

岡山ではありがとうございました~!
アレン君とカール君、
やっぱ迫力の大きさですね~~(*゜。 ゜*)
スタンプーがちっちゃく見えましたよー
でも、優雅でおりこうさん~
2匹が町をお散歩してたら、目立つでしょうね!
又、お逢いできるのを楽しみにしてます~
で・・又写真撮らせてくだしゃいm(__)m

| まっさん | 2008/09/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

いつもありがとう~!
うんうん、めちゃ楽しかったでーo(=^^=)o
もうクセになりそう~
もっとも、シェルパパさんが大型免許を
持ってはったから、実現したワン遠足!
完全に童心に返ったわ~(*^。^*)
今度miporinたんも一緒にどう?
ドッグランにこう太くんソックリのダックスちゃんが
おったよ~~!かわいかったし・・・(≧∇≦)

| まっさん | 2008/09/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそう(*^_^*)
そして重量感あるわぁ~(*^^)v
楽しく遊べて至福の時ですね・・
みてるだけでも癒されますね。

途中サービスエリアでの休憩テラス席があって素敵な所ですね
どこなんでしょうか♪

| ノアモコまま | 2008/09/29 14:52 | URL |

v-238うきうきさんv-238

小豆とお萩とポコのウンコは早だし競技!!
ぶははは!(≧∇≦)ノ彡 絶対見たい!!

そう、あのトゥルントゥルン尻
触ったらキモチええで~~~(セクハラおやじ)

そうそう、なっとうちゃん・・・
ちょっと前にブログ読み逃げして知った・・・
娘もウソーー!ってショックうけてたよ~
なっとうちゃん天国でしあわせにね。(ToT)

娘は将来うきうきさんとこみたいな
ブログをやりたいって言ってるねん~
更新楽しみにしてるし~~!私もo(=^^=)o

| まっさん | 2008/09/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

v-238ヨッピさんv-238

コメントありがとう~o(=^^=)o
うはは~特に、ポコは転げまわってたから
次の日のトリミングで、洗ったとき黒い汁出てなかった?

私も、こんな集まりに参加させてもらって
幸せやわ~。みなさんのお陰、感謝感謝!

トリマー業忙しいと思うけど
機会があったら一緒にいきたいね~~
パパさんも一緒に是非~~!

いつも、毛玉てんこもりですんまそん・・・。
ちょっとブラッシングがんばるわーー!
そうそう、こないだ散歩してたら
わお~!ディズニーに出てきそうなカット~
かわいい~~♪って言われたわ~!

| まっさん | 2008/09/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スタンダードプードル人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| Won Feel | 2008/09/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

いえいえ、昨日は嬉しい報告を聞けて
ラッキー!!帰って娘に早速伝えたら
めちゃ喜んでたわo(=^^=)o

ラビたん、エアおやつ美味しかった? ( ̄m ̄*)
4回目は引っかからなかったね~オリコウさん。

ラビたんってほんまおもろいわ
ラビたんみたいな子もめずらしいよね
ほんま、人間みたいや~~!

あーー湯浅楽しみ~~!

| まっさん | 2008/09/29 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

深山公園いいところでしたよ~o(=^^=)o
因みにHPはここです↓ 
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/top2.html

んで、ここに↓
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/dog/sisetu.htm

こないだの、オフ会の写真がチラッとUPされて
おりました~。

この公園他にも遊ぶところがいっぱいで、
chapimomoさんが好きな季節のお花もいっぱい
あるみたいですよー!

湯浅は、バスじゃないんですけど
これから、イベントがいっぱいあるんで
又、一緒に行きましょうね~!
湯原温泉 松の屋花泉て
HPで見たことありますよ!!
行ってみたい~~

| まっさん | 2008/09/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

もう、バスの中は人間かワンコか分からなく
なったよ~(笑)
楽しくてテンション上がりまくりな1日だったよ~ん。

SAは、山陽道の三木っていうところ
私も初めてやったけど、マクドナルドもあって
ドッグランもあるから、
ノーリードじゃないとオシッコ&ウンコをしない
ラムポコには大助かり(≧∇≦)

ラムポコゆめも、沢山のワンコと
あそんで、帰ったら全員白目爆睡眠!!
おまけにピクピク(笑)
絶対夢みてるし・・・ ( ̄m ̄*)

| まっさん | 2008/09/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

v-238 Won Feelさんv-238

ご訪問ありがとうございます~!
わっ、何か楽しそうですね~
後でお邪魔しまーす(^O^)/

| まっさん | 2008/09/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、どの頭がスタンプーでどの頭が人間なのか、混乱してしまう~。
ここは、スタンプー天国ですか。夢に見そうです(笑)
こんなにスタンプーがいるのに、なぜ仙台にはいないのだ~。大き目のトイプーを見ては、スタンプーのパピーですか?と聞いて顔をしかめられてます。

| 美香 | 2008/09/30 10:04 | URL |

ウン子早だしごっこは(笑)ポコちゃんらしい。
ちなみに強いの?(笑)

なんか楽しそうなオフ会ですねー。
スタンプーって結構飼ってる方いらっしゃるのね。
近くで見たことないから、たくさんのスタンプー
会ってみたい。
お泊りだったらもっと楽しそうね。

| ひろみ | 2008/09/30 15:03 | URL |

うわ~!

楽しそうでしたね~!

朝、シェルビーパパの所まで嫁とティアラを連れて行きましたが
その後は私は「しこ~き」のイベントで退散、、、(汗)

もうティアラには
「隣のオッサン」と思われてるみたいですわ~^^

今度は参加しまっせ~♪

| ティアラパパ | 2008/09/30 16:37 | URL |

すごく楽しそう♪

みんないいお顔、かわいい~~e-414
素敵な一日でしたねv-411

| マドレーヌのママ | 2008/09/30 23:03 | URL |

v-238美香さんv-238

ぶはは!(o_ _)ノ彡
スタンプーですか?って聞いてる美香さん
想像してもうた~~!おもろいー!
今度団体で仙台へ攻め込もうか?
フェリーチェ君一緒にあそんでね~(*`◇´*)/

| まっさん | 2008/10/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

(≧∇≦)ぶはっ!それが
案外あかんたれで、外でウンコめったにしない(笑)
うんうん、ぺっと博なんか行ったら
めちゃスタンプーおるで~
行った事ないけど・・・(゚▽゚;)

今度、お泊り旅行もするよ~ん(*^^)v

| まっさん | 2008/10/01 12:21 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラパパさんv-238

しこーきだったのですね~!

隣のおっさんって(o_ _)ノ彡

ティアラちゃんパパさんが居なくて
寂しそうでしたよ~
たぶん・・・おそらく・・・きっと・・・

今度はティアラファミリーが揃うんですね!
楽しみにしてます~(^O^)/

| まっさん | 2008/10/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

うちのワンコは特に
大勢で遊ぶのが好きなようで
ハイテンションでした~(^O^)/
人間もハイテンション。
今度はマドママさんも一緒に行きましょうよ~

| まっさん | 2008/10/01 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/42-1fb34e21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

