PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休

このあいだの連休は、みなさん何処かへお出かけされたでしょうか。

我が家はどこも行くところがなかったので、

近くのドッグカフェと、

ラム、ゆめのヒートも終わったので、久しぶりにお友達ワンコと

河川敷で遊びました。


先ず近所のドッグカフェ。


ヘソ天でお出迎えの看板犬のダックスちゃん
DSC08777.jpg



この店は、小型犬はノーリードでOKなので店内にはワンコがウロウロ。
DSC08867.jpg



ここに来るとケーキを食べれるのを覚えてる ポコ。
DSC08752.jpg



ラムも必死で厨房を見つめる。


必死なので後ろの子に気付いていない。
DSC08716.jpg


DSC08722.jpg

それは、お店のお兄ちゃんの手やで・・・落着けポコ。




お隣にも、ケーキを待ってる

おしゃれで可愛い チワワちゃんが4匹(*^。^*)


DSC08884.jpg

このうるるん目で見つめられると、何でも貢いでしまいそうだ・・。



DSC08809.jpg

うんうん、もうちょっとで来ると思うよ~(*^。^*)



DSC08812.jpg


DSC08814.jpg


お~!可愛い!立ってるし~~って言ってたら、


負けず嫌いの この方が・・・・。




必死でアピってるし。
DSC08765.jpg



ゆっくりまったりの1日が終わり、次の日は河川敷へ。


ハイテンションのポコは走りまくり。
DSC08509.jpg




そしてラビーたんに遊んでもらう。
DSC08547.jpg



お水当番をするラビーたん。(笑)
DSC08562.jpg



ゆめは相変わらず、飼い主さんに愛嬌をふりまくり
DSC08554.jpg



ポコはお水当番さんを押しのけて 水を飲む。
DSC08519.jpg



このお水、カムママさんがバケツに大きな氷を入れて

ワンコ達の為に用意してくれてる。

いつもありがとう~~カムママさん。



ラビーたん、お水の中に顔を突っ込んで、
DSC08660.jpg


DSC08662.jpg

遊んでおります ( ̄m ̄*)




ラムは大自然のサラダをムシャムシャ 正にヒツジ。
DSC08545.jpg



バセットのティティちゃん。大地にスリスリ~の所を激写!
DSC08575.jpg




DSC08696.jpg




柴犬のねねちん、今日も乙女チックでキュートな笑顔
DSC08641.jpg


では、乙女な写真を1枚





黄昏とねね尻
DSC08543.jpg





ねねちんと、ティティちゃんはとっても仲良し~
DSC08538.jpg



イケメン、カム君は今日もフリスビってます。


走る!
DSC08595.jpg




足が速いので、もう落下地点で待っている!
DSC08596.jpg




そして、キャ~~ッチ!犬界のイチローだ!
DSC08597.jpg




颯爽とママさんのもとへ。
DSC08602.jpg




カムくんに憧れるポコ
DSC08598.jpg



お友達といっぱい遊べて 今日も楽しかったね~!



そして、家に帰り カム君のジャンプを研究のポコ。
DSC08908.jpg



草ばっかり食べてたラム、何が楽しかったのか



ひっそりと思い出し笑い
名称未設定-1



不気味や・・・Σ( ̄Д ̄lll)



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 00時30分 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよ~

また一番に飛んできました~
連休の迎賓館多かったのでは?
ポコちゃんやラムちゃんもノーリードでお茶するんですか?!
ポコちゃんがみんなのテーブルまわって大変そう!?
いつもの河川敷みんな~ここは私たちの広場だよ~~って感じで
楽しそう!こんど時間のある日にお散歩して河川敷にも行ってきます~
ポコちゃんパソコンで写り具合のチェックに余念がないですね~~流石~PC達者なまっさん家の子ですね~^^v
今回は自然流でございましたね。えっ?!どこかになにか?仕掛けが?ないよね。
(^^;)では、秋を満喫してお過ごしください。

| chapimomo | 2008/09/18 07:31 | URL |

楽しそうやねぇ~♪

ドッグカフェー 行った事無いんだけど
楽しそうやねぇ~♪
ここでは、ケーキが食べれる・・・って よく覚えてるんだね~!
河川敷には、色々なワン子が来るんだね♪
ラムちゃん・・・大自然のサラダ(本当に羊みたい・・・)
バセットのティティちゃん
ご飯の時 お耳も一緒に食べそう~(んな訳無い・・!)
柴犬のねねちゃんキリッとした美犬やねぇ♪
カム君のフリスビー  カッコいい~~(^○^)
ポコちゃんにも是非 挑戦させてよ~~
期待してる・・・(* ^ω^)ゞ

| Kyon | 2008/09/18 08:59 | URL |

楽しいね~^^

まっさ~ん☆みんな~、コンニチワン☆

連休は、私もマッタリ~でした~。
↑素敵なカフェがあって~、うらやましいな~!!
ケーキもおいしいでしょう~?! コウタと行きたい~^^。

河川敷もわんちゃん~いっぱいですねん~。
 ゆめちゃん~いつもどうどう~としてて、可愛い♪

おうちに帰っての、フリスビー研究も可愛い!!

| miporin | 2008/09/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

いろんなわんこが近くにいるんやね。
すご~く楽しそう・・・。
まっさん、そろそろ躾はやらんの?
23日にぎやかになりそうでうれし~です。
ゆめちゃんにも会える(^^)

| こうちゃん母 | 2008/09/18 12:33 | URL |

最近、ほんとポコとラムに癒されてます。いや、笑わせてもらってるかな・・・・。
女帝も可愛いんだけど、やっぱプードルは大型犬がいいです~。仙台にもスタンプーがいないか目を皿の様にしてますが、いまだ発見できず。く~っ、さわってみたい!

| 美香 | 2008/09/18 20:31 | URL |

こんばんは♪
私もドッグカフェに行ってみたいです。
たまらん可愛い子ばかりですね~

職場の人のボーダーコリーちゃんは
フリスビー大会でいつも成績がいいんですよぉ。
ポコちゃん研究成果はいつか見せてくれるかな。ニヒッ♪

| ao. | 2008/09/18 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

早い~~。chapimomoさん早起きですね~
連休でしかも、今ドッグラン改装中で
みんなカフェに集まってました~~。
今度、天然芝になるらしいですよ!

いえいえ、大型犬はノーリードNGなんでよ。

ポコ放したら、お客さんの
食べ物飲み物全部たいらげます・・・(゚▽゚;)

しかけブログ今度作ります(笑)

秋ですね~食欲の・・・。

| まっさん | 2008/09/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

こんばんは~~!(≧∇≦)ノ
1回行ってみて~~ドッグカフェ。
色んなワンコがおって、おもろいで~!
夕方の河川敷は、色んなワンコに触れ合えて
楽しいよー
ポコ・・・フリスビー食ってしまいそうやわ・・・。
って言うか、家でボール投げしても
口じゃなく手で取ろうとするねん(>_<)
そっちのほうで練習しよかな・・・(^_^.)

| まっさん | 2008/09/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

こんばんワン♪
miporinたん、大阪に遊びに来たら
色々案内するよ~!
こう太クンとうちのワンコの4ショット!
見てみたいな~~(≧∇≦)

ゆめって何処行ってもマイペースやねん・・。
でも、意外と呼んだら直ぐ帰ってくるのは
ゆめだけ・・・。
訓練しないと~~!だわ(笑)

| まっさん | 2008/09/19 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

うん、めちゃ色んなワンコがおる~
躾、シェルパパさんが今度再開するときに
一緒にやるつもりデース!
ちゃんとできるかな・・・なんかドキドキしてきた・・

23日楽しみ~~!!遠足気分
前の晩寝れるかなーー(≧∇≦)

| まっさん | 2008/09/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

こんばんは~(^O^)/
ありがとう~うれしいわ~。
仙台まで出張しよか~(笑)でも実際逢ったら
ラムポコのハイテンションぶりに引くかも・・・。
なんせジャンプしながら、舐めにくるから・・(゚▽゚;)
近所でスタンプー発見したら
おしえてね~~!

| まっさん | 2008/09/19 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

ドッグカフェわんこ連れじゃない人も
結構きてるよ~

ボーダーコリーちゃんはめちゃ運動神経いいもんな~
河川敷でも居るけど、
ポコもとても追いつかれへんほど足はっやいねん(゚▽゚;)

ポコ、カムくんにちょっと特訓してもらおかな(笑)

| まっさん | 2008/09/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-341ポコちゃんが熱心にPCのぞく姿可愛いですね^^
ワン友たくさんいますね!
表情がみんな活き活きしてて素敵v-344v-344
我が娘の凛は自宅警備員として立派な任務を果たしていますが運動不足なのかMダックス→コーギー化してきました。
一緒に運動せんといかんなぁ~~!

| 凛ママ | 2008/09/19 11:20 | URL |

ドッグカフェも河川敷も楽しそう(*^_^*)
お友達たくさんで幸せね・・
ポコちゃんフリスビー研究した成果を見せてね(*^^)v
ラムちゃんにんまり・・ケーキを思い出してるんじゃないかしら♪

| ノアモコまま | 2008/09/19 11:45 | URL |

ドッグカフェいいねぇ。
ラムちゃん後ろ乗られてるよー(笑)
とても心の広い子で。

ワン友たくさんでいいですねー。
スタンプーはほとんど見たことないけど、
ラブちゃんよりでかいのね。

私も大型犬飼う時はスタンプーにしよー。

で、ケーキ食べれた?

| ひろみ | 2008/09/19 12:36 | URL |

やっぱ、

河川敷はええねぇ~^^
うちの工場の裏も大和川やけど嫁はんはランさせません、、。
虫が付くとか他の犬のウンチが付くとか。

余り気にしてはいけませんねぇ~^^

| ティアラパパ | 2008/09/19 18:16 | URL |

v-238凛ママさんv-238

ポコも練習したら出来るだろうか・・・
フリスビーのふちに
オヤツのニオイでも付けとこかな(笑)
ダイナマイトバディ~の凛ちゃんと一緒に
走りたい~(≧∇≦)
凛ちゃんしっかりセコムしてますな~

| まっさん | 2008/09/20 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

あ~!そうか~
2日前のケーキの事思い出してたのか(笑)

お友達ワンコと遊んでる時はやっぱ顔が違います。
私とボール投げしてる時は、一応取りには行くけど
「他に遊ぶ事ないの??」みたいな顔してるし(^_^.)
フリスビー!期待してて(*`◇´*)/
・・・ラムと引っ張り合いして
直ぐボロボロになるのが目に浮かぶけど・・・。

| まっさん | 2008/09/20 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ケーキが来たとたん、ラムが立ち上げって
ポメちゃん振り落とされてた(≧∇≦)

毛が多いから余計でかく見える
洗ったら細いで~~

ケーキ食べるとこ撮ろうと思ったら
2秒くらいで食べられた・・・(゚▽゚;)
必死やし・・・。

| まっさん | 2008/09/20 02:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラパパさんv-238

こんばんは~

やっぱ河川敷に行くと草やら何やら
いっぱい付きますね~
前にバッタお持ち帰りしたことありました。

ワンコは上手い事、ウンコ避けて走ってますけど
私が何回かウンコ踏んだり、
ウンコの上に座ったりして、ウンコ付けて
帰ってきます(ウンコ連発すみません)

| まっさん | 2008/09/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

はーとくん 頑張れ~

まっさんの緊急告知
今 気づいたのよ~(@_@)!

供血って 知らなかったよ~!
早く元気になって欲しい~~力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
先代のワン子が、半年間入院・退院・通院していたので
飼い主さんの気持ちが、よく分かるのよ~!
愛犬家のみなさん
助けてあげて・・・

| Kyon | 2008/09/20 10:49 | URL |

v-238kyonさんv-238

ありがとう~ kyonさん。
うんうん、人間みたいに輸血で助かってる
ワンコもいっぱい居るみたいやなぁ~!

半年も!大変やったな先代わんこ・・・
もう、飼い主さんにとったら
子供同然やもんな・・・
早く元気になってほしいわ~
頑張れ!はーとくん!!

| まっさん | 2008/09/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

ラビーのぷはー!の瞬間をありがとうございます(*^m^*)
バケツの水に顔突っ込んだのはこの日が初めてでした。
一度やり出すとハマったみたいで、顔が泥棒さん状態でした。
やっぱりデジイチはキレイに撮れますね!
みんなの表情がよくわかります♪
最近全然デジイチ触ってないです…^^;
最後のラムちゃんの思い出し笑いが最高(*≧m≦*)ププッ
涼しくなったらぜひBBQ行きましょうね~☆

| ラビ姉 | 2008/09/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

あ~出遅れてしまった^^

ポコちゃん、足が速いですね~v-355
他のワンコ追いかけて、楽しそうに走ってましたv-291
プードルは、遊び好きのわんこなんですね~v-353
他のワンコとも友好的だし(ゆめちゃんとねねちん、ガウガウしなかったね)人気の犬種に納得です!
黄昏とねね尻ーあれは、次の獲物(ワンコ)を物色中のねねちんですわ~あの後、ロックオンして駆っていたと思いますv-393
また遊べるの楽しみにしていま~すv-10

| みぃすけ | 2008/09/21 08:42 | URL |

うちはドックカフェ未経験なんだけど、ここ、すごいねー
ワンがわらわらしてる…
確実に人間よりワンのほうが多そう(笑)
あ、メタっくま発見(笑)
ラムとの2ショットがとってもお似合いe-266
河川敷も、みんな敷物ひいてリラックス~だねー。
いいなぁー、楽しそうだわー。
ひつじ…
ほんとにひつじに見える…!!

| わさびmama | 2008/09/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

めちゃ楽しそうなドッグカフェ!!
犬の楽園☆
ヘコヘコにも負けないラム根性笑ったよぉ(笑
今って、犬のケーキも人間様並に美味しそうだよね~!
河川敷もわんこの嵐で最高だー♪たまらんっi-184
ラビーたんの "お水いりませんか~ポーズ" 好きだ~!!
ゆめちゃんも、このポーズ得意だよねi-189
またみんなのカワユイポーズ待ってまーす!

| うきうき | 2008/09/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

いいお写真がいっぱい♥

楽しそうですね~~
ケーキ好きですよね♪
みんなのいいお顔、たまりません!
ポーズも笑顔も。。。
ああ~~癒された~~

| マドレーヌのママ | 2008/09/22 03:32 | URL |

v-238ラビお姉ちゃんv-238

こないだはありがと~
ラビたん、おもろいわ~!1つ1つの仕草が
笑える・・・泥棒って( ̄▽ ̄)ノ_彡
デジイチ・・・あかん・・壁にぶつかってるねん・・。

BBQ行きたい~~!絶対行こうね~(*`◇´*)/

| まっさん | 2008/09/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

ねねちん獲物をねらってたのね( ̄m ̄*)
そういえば遠くのほうに、ワンコが・・・。
ゆめ・・・気まぐれやから今度は又ギャウギャウ
言うかも・・・。
ポコは動いてるものはとりあえず追いかけるやつ。
小さいワンコを追いかけた時はヒヤヒヤする~
こちらこそ、又遊んでやってくださーい!

| まっさん | 2008/09/22 09:07 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

そうそう、お店の看板犬が多くて
わらわらしてるやろ~
メタっくま見つかったか~~(>_<)
でかいから直ぐわかるよな(笑)

今の時期、河川敷は最高やわー
冬はさっむいで~~~!1時間もおられへん・・。

わさびちゃんのカフェデビュー楽しみに
してるわ~(*^^)v

| まっさん | 2008/09/22 09:15 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

ここへ来たら、うちのワンコ厨房と
お店のお兄ちゃんの動きしか見てない( ̄m ̄*)
ケーキ待ちに待って、2秒で完食やし・・・
ラビたんのトカゲポーズ最高やろ!
河川敷でワンコ達見てたら、何時間でもおれそう~
一緒に遊びたいね~(*^^)v

| まっさん | 2008/09/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

ここマドちゃん達も行った事あると思うんですけど、
今ドッグラン、天然芝にしてるらしいですよ~!
出産ラッシュが落着いたら
完成したら一緒に行きましょ~o(=^^=)o
何より、ソフィーちゃんとゆめの2ショットが見たい(笑)

| まっさん | 2008/09/22 09:25 | URL | ≫ EDIT

良い連休で・・・

良かったですね♪
あいかわらず、モテ子ちゃんのゆめちゃんはサカラレテいて・・・ぷぷぷぷ・・・。
私、ワンでもないし、♂でもないけれど、ラムちゃんを襲いたい~~о(ж>▽<)y ☆
だって、最後の思い出し笑いも、ラムちゃんを食べたくなるんだもん♪

ポコくんのPCガン見、最高~~笑える~~o(〃^▽^〃)o

そうそう・・・ナチュラルな「サラダ・バー」好きよね・・・スタンプーって(((( ;°Д°))))

ゆめさんのアイドル顔に「うんうん・・・ほんまにゆめちゃん、かわいいな~」ってPCに向かって言ってしまったよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

それから、ハンドルネーム、ちっさんはあんよいかがですか?
イタイタもなおられた頃かな?

うちの女の子チーム、7月末から数珠繋ぎで起こった、クリスティーヌ⇒カトリーヌ⇒ディアーヌのヒートが落ち着き、やっとフランソワの隔離も終わったので、
是非、我が家に遊びにいらして下さいね♪
クリスティーヌのヒートが終わって、8月後半に遊びに来て頂きたかったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カトリーヌが・・・そしてディアーヌが・・・っと続いて・・・お色気ムンムンの中で、フランソワも苦しい毎日だったのではないかな・・・。
これで、全員でラムちゃん、ポコ君、ゆめちゃんをお迎えできるので、お待ちしていますよ~☆彡

| フランソワのママ | 2008/09/22 15:46 | URL |

お久しぶりです!!

ポコ君たちのお散歩コース、楽しそうですね!!
ベルタもいつかお仲間入りさせてもらいたいです☆☆
あっ、そのベルタなんですが、今、里帰り&訓練のため、
4ヶ月間離れ離れの生活なんです(>_<)
私達は寂しいんですが、ベルタは兄弟やおばあちゃん犬と
久しぶりに会えて、元気に過ごしてるみたいです。
お利口さんになって帰ってくるのを、首をなが~くして
待っている今日この頃です。

| ベルタのママ | 2008/09/28 22:43 | URL |

v-238フランソワのママさんv-238

ぎぇ~~!!このママさんのコメント
見逃してた~~Σ( ̄ロ ̄lll)
おゆるしを~~~!

ラム、ママさんに逢うと反対に襲い掛かるよ~
フランソワとの赤ちゃんを産んで会いにきてくれた時も
子供押しのけて、ママさん独占してたもん(笑)

サラダ・バーと言えばオフ会ン時の
フランソワのお尻イタイタでテンション低低の
アザラシポーズを思い出す~~(o_ _)ノ彡

フランソワやっと自由の身になったのね~
お家是非行きたい~~早く行かないと、
今度は出産ラッシュが始まってしまう~~!
メールしますね♪

ちっさんはもうスッカリ元気でーす!
ご心配感謝!!m(__)m

| まっさん | 2008/09/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-238ベルタのママさんv-238

こんにちは~!
うはは~!いつかきっと一緒に又
遊びましょう~。ポコは相変わらずヤンチャで
ゆめはギャウギャウ言ってますが・・・(゚▽゚;)

4ヶ月ですか~~!寂しいですね・・・。
ベルちゃんは元気なのね(笑)
何月に帰ってくるのかな?
楽しみですね~~o(=^^=)oうちも
躾ちょっとがんばりまーす。

| まっさん | 2008/09/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

まっさん、こんにちは!
プードルちゃんってカットによって
全然お顔が違いますよね~
意外に鼻が長いし・・・^^;
それにしても皆仲良しでいいですね~
こんなに集まったらケンカする子とかいないんですか?

| バックス | 2008/09/29 21:03 | URL |

v-238バックスさんv-238

こんにちは~!
そうそう、お顔そりそりしたら
なが~い鼻がでてくるよ(笑)
いやいや、ケンカはやっぱりあるよ~
たいてい本気噛みのケンカは少ないけど、
うちは、大きいんで
じゃれてるつもりでも
小さい子は怖かったりするんで
それは気をつけてる~
ゆめみたく、あつかまし~ワンコばっか
じゃないし(笑)

| まっさん | 2008/10/01 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/40-01421983

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

