PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ命

みなさん、こんにちは。

朝晩かなり秋らしく、涼しくなってきました。

ワンコ達の散歩も随分楽になってきましたね~

ところで、先日出してあげたワンコのカミカミロープのにんじんさん。

DSC07165_20080913033920.jpg




与えて15分で、ピップホップorラッパー系に変身した・・・。

DSC08301.jpg




昨日の散歩は、朝夕とも河川敷じゃ無くご近所ウロウロとお散歩しました。


散歩前の、ゆめの朝のあいさつ。
DSC08085.jpg

完全になめられている・・・。




いつか必ず復讐しようと誓うポコ
DSC07888.jpg



じゃぁ、散歩へGO~~!



って言ってもマンションだから エレベーター待ち
DSC08360.jpg




近くはマンションだらけだけど、けっこう緑も多い。公園の方をガン見なワン達
DSC08160.jpg



ゆめは、女の子なのにあっちこっちでマーキングする。

自分のニオイをふりかけておかないと気がすまないらしい。



しかも、足上げて・・・。女帝を通り越して おっさんになってる。
DSC08148.jpg



公園到着~。レオ君いつものご挨拶
DSC08166.jpg


DSC08170.jpg



暫くみんなと遊んで いつもの休憩場所の噴水へ。



ゆめは石の上がお気に入り。保護色になってるで
DSC08190.jpg



ん?誰か見つけた?
DSC08179.jpg




DSC08180.jpg


ぽっぽさん・・・。



DSC08181.jpg


無理・・・。



そして夕方は、別のワンコポイントへ。


ママさん達にヨシヨシされたり
DSC08323.jpg



キャッチフレーズを付けられたり
DSC08327.jpg




トイ・プードルのご先祖様だと崇められたり
DSC08334_20080913115448.jpg




小さい子が怖がってると、ラムはペッタンコになって小さいふりをする。
DSC08342.jpg

無理があるぞ、ラム・・・。



セーラーがかわいいモコちゃん、ご先祖様の香りを確かめる
DSC08328.jpg



沢山のワンコと触れ合って、散歩から帰って来たら

それぞれのお気に入りの場所で休憩する。



ポコはテーブルとソファーの間。 狭っ!
DSC08243.jpg



ラムは玄関の下駄箱の下
DSC08279.jpg



ゆめは私の膝の上。動かれへん・・・
DSC08260.jpg




あっ そうそう、こないだ手ピカジェルを買ったら

アライグマのストラップが付いていた。って言うか付いてたから買った(゚▽゚;)

いつもはキレイキレイなのに・・・。許せキレイキレイ。

私はおまけに弱いのだ。コーラもファンタもサイダーも、おまけが

付いてたら買ってしまう、 おまけ命だ。


手ピカ アライグマ
DSC08399.jpg


この子は横っ腹を押すと、手ピカ音頭を歌う!ひー!かわいい・・・。

ラムは音楽を聴くと 首をかしげたりするんで聴かせてあげた



ホラホラ首かしげてみ
DSC08394.jpg





DSC08396.jpg


(゚ロ゚屮)屮  のぉぉぉおおおお!!!



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 13時41分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

ゆめ様強し!

こんにちは~
今朝は雨が降る前に(7時頃)さっさとお散歩済ませました。
また大名行列したんですね!^.^vvvvv
ポコちゃんの仕返し=・・・そのまま立ち上がってゆめちゃんをてんぐるま!したらびっくりするだろうね~
ポコちゃん今のところ新しいソファ大事にしてるみたいですね~
ラムちゃん、いくらお彼岸が近いといえども・・・”ご先祖様”にされたんですか~~!! >∴< まだ生きてるよ~^^

蒸し暑いのか、うちも今、床で寝そべってます。
手ピカジェル?ってなあに?

| chapimomo | 2008/09/13 15:33 | URL |

ありまちたーーV^^V 
うちにも手ピカジェル 買っていました。(><)
新しい名前が覚えられないのです。

| chapimomo | 2008/09/13 15:38 | URL |


ぬはは~
ラムちゃん ぱっくりいっちゃいましたか~

散歩の時の後姿って大好き♪
夢中で歩いてますよね。かわゆい♪

| ao. | 2008/09/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

中川家・剛のラッパー体験の番組、見た?
にんじん最高!!

たくさんのワンちゃんたちで、いつも楽しそうですね~♪
ご先祖さまの香りって・・・どんなやろ?


| いろは | 2008/09/13 19:04 | URL |

こんにちは♪
昨日、早速日記をほとんど全部読ませてもらって、一人パソコンの前で涙を流して大爆笑し、子供に不気味がられてしまった
もこママです・・・i-229
いや~ほんとに楽しかったです!!

そして今日、なんとかわゆくモコちゃんが載ってるではありませぬか!!感激~v-10
そしていつものお散歩友達もv-343
みんなも見て笑ってるかな?v-411

過去の日記の中で気になったのが耳掃除の病院でのイケメン先生v-344
近くなら是非行ってみたいっv-398

またお散歩に来てくださいね♪
ブログも楽しみにしてま~すe-343


| もこママ | 2008/09/13 22:35 | URL |

女帝ゆめのおっさんションに笑い、小さくなる努力をするラムに感動し、呪うポコにまた大笑い。
いや~、何度読んでも面白すぎます。更新いまかいまかとストーカーのように待ってます♪

| 美香 | 2008/09/14 00:49 | URL |

おっはよう~^^

スッカリ~、秋めいてお散歩日和ですよね~^^

ゆめちゃん・・・・いつも貫禄ありまっすね♡
うちのコウタを教育 していただきたい~(^▽^笑)

↑お友達もいっぱいで
楽しそうなお散歩タイムだわ~(((*^o^*)♪~~~

それにしても、にんじんさんの姿にも大爆笑だったわ♪

私もまっさ~~~んの更新をまっておりますワン☆

| miporin | 2008/09/14 09:22 | URL | ≫ EDIT

15分でそこまで…
さすがですね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
破壊ダーのミニョンも顔負けです。やりますね。
それにしても、ゆめちゃんって本当に素敵過ぎです~(≧m≦)ぷっ!
朝の個性的なお股ご挨拶も、お散歩での自己主張も(女の子でもマーキングってするんですか~(゚∇゚ ;)!?)素晴らしすぎて見惚れてしまいます~!!
こんなおもしろ可愛いわんこ、うちにもいたらなぁ~ε- (´ー`*) フッ
いつも羨ましい限りです!
おまけ、やっぱり付いてない商品より付いてる商品が魅力ですよね!
私もお茶やジュースに付いてるオマケのシリーズを集める為に
コンビにの冷蔵庫の前で時間をかけて物色してしまいますよ(笑)

| kaoru | 2008/09/14 20:29 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

ポコ・・・それがゆめにいけずされても
じ~ってしてるんですよ・・(^_^.)
手ピカジェル、今アライグマついてますよー!

ソファー何とか無事です(笑)
もうそろそろ噛み癖も終わったかな???
だといいんだけど。

ラムも2才くらいまで色んなもの食べてましたから(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/09/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

そうそう~必死で歩く姿がかわゆい・・(親バカ)
背中のモッコリ感も好き~~!

アライグマ、ヌメヌメになってもた・・。
蒸しタオルで拭いて1日干したら復活したじょ~

| まっさん | 2008/09/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

そうそう!!こないだの再放送のやつ見て
パクッた~~!
あれ、ほんまにおもしろかったわ!
でも最後感動して号泣してしもた・・・(ToT)

ご先祖様の香りは毎日香(笑)

| まっさん | 2008/09/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

v-238もこママさんv-238

こんばんは~!ご訪問ありがとうございます(^O^)/
日記読んでくれて嬉しいです~~(≧∇≦)
子供さん、それはさぞかし不気味だったでしょうね~
お母さんが壊れた・・・みたいな(笑)
又、もこちゃんの写真撮らせてくださいね~!
イケメンの先生の病院、今度お散歩の時に~(*^。^*)

| まっさん | 2008/09/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ありがと~!(≧∇≦)ノ
ストーカー大歓迎!!私も毎日見てますよ~
読み逃げでごめんなさい・・・

ラムはペッタンコになって
そんまま、ほふく前進で小さい子の所へ
すり寄っていく(笑)

| まっさん | 2008/09/15 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ゆめ、もうやり放題やろ・・。
ニンジン、やっぱり想像通りやったわ(^_^.)
もっと丈夫なオモチャは無いんかな~
無理やな・・・家具まで食べるやつらやから(笑)
わーい!更新待っててくれるなんて!!
まっさん感激ーー!
ありがとう~~miporinたん♪

| まっさん | 2008/09/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ミニョンちゃんも破壊ダーなの!
あんなにかわゆいお顔で~~。
ってか、破壊ダーって懐かしっ!!(≧∇≦)
私も、足上げてマーキングする女の子は見たことない・・・

シリーズ集める!集める!
「全8種」とか言う言葉に弱い・・・。
だからガチャポンも好き~~

コンビニの冷蔵庫前で物色してるkaoruさんの
姿を想像してしもた(笑)
きっと、めちゃ真剣な顔になってるはず!

| まっさん | 2008/09/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

エコエコアザラク…なつかしぃ!!!
歳、バレるっ??(笑
カミカミロープ、他の子達の変身振りも楽しみじゃ~!!
ゆめちゃんも、おしっこの時足上げるんだi-278
うちの真黒娘も上げるんだよ~ i-234おそろっーi-234
ご先祖様の香り…(爆)!!!
うちのわん達も、パソコンの前で
崇め~の・・・クンクンさせてもらいーの・・・
させてもらっておりまーすi-278
ご利益♪ご利益♪

| うきうき | 2008/09/15 17:42 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんの頭の上にのってるゆめちゃん最高!!
もうゆめちゃんのファンになりそう~~
女帝捨てて足上げマーキング!良いわv-10

| ティアラママ | 2008/09/15 23:20 | URL |

あいかわらず・・・・

みんなかわいいな~~!!ちょっと涼しくなってワンコたちも
ラクになったんかなあ?
ところで、ディスってんの?がツボにハマってしまって息がクルシイ・・・練馬ザファッカーやんけ!!
あのリーダー、シュウタに買ってやった今月号のコロコロに乗っててビックリしたわ♪
息がやっと整ってきたと思ったところに、またエコエコアザクて・・・・ひぃぃぃ~~!!
ハラ痛い・・・・ 続きってエコエコザラメクたったっけ・・・
(遠い目・・・)やられる男って、決まってサル顔やったよな・・・あ、ごめん、ワンコたちと全然関係のないで(笑)

| りんごちん | 2008/09/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

違うか??

エコエコザメラクか・・??うーん・・・思いだせん!

| りんごちん | 2008/09/16 19:56 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんの挨拶と、おっさんちっこに感服いたしました。
さすが女帝。

てか、一つ一つの画像のコメントおもろすぎです。
ウザぽっぽって何(爆)?
ぽっぽつければいいってもんじゃ(笑)

しかも、いまどきヒューヒューて…(爆)。

まっさんのセンス大好きです。

| ひろみ | 2008/09/16 21:43 | URL |

ゆめちゃんのおしっこの仕方すてき!!・・・?
ちゃんとはじっこでしてるし(*^_^*)

公園でみんなとお話できて楽しそう・・・
帰ったらそれぞれのお気に入りの所でねんねするのね
かわいいね姿ですね♪

| ノアモコまま | 2008/09/17 00:07 | URL |

v-238うきうきさんv-238

小豆ちゃんも足あげるん~~!
わーいわーい、一緒や~~(≧∇≦)
うちの、ゆめだけかと思って実は心配しててん・・(゚▽゚;)

エコエコアザラク知ってたなぁ~(笑)
昔めちゃ好きやってん~。

ご利益ありますように~。
ところで、なっとうちゃん元気?
ちっさん(娘)が非常に心配しております~

| まっさん | 2008/09/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

こんばんは~。
ゆめ、家でも他のワンがオシッコとかウンコしたら
必ずその上からマーキング。
疲れへんのかな~?って思う(笑)
最後のほうは一滴くらいしか出てないし・・・。

早くフワフワティアラちゃんを
ナデナデしたい~~(≧∇≦)

| まっさん | 2008/09/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

v-238りんごっちv-238

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっっっ
そうそう!サル顔がやられとったわ!!
エコエコザメラク!!よう覚えてるな
がははは!
黒井ミサって名前も凄いよな(笑)

練馬ザファッカーとコロコロの繋がりが分からん
_(__)ノ彡

メーンの写メありがとう~
娘と吹きだしたで!ミミの画像も・・・
オモロすぎ~~!

| まっさん | 2008/09/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ゆめ・・女捨ててるな・・。

そうそう、こないだスパッツって言ったら
娘の友達に笑われたわ・・・。
いつのまにレギンスになったんや~

あ~時代に取り残されてる~~!!
ヤバぽっぽ。

| まっさん | 2008/09/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

シッコの時の顔もおっさんになってるよ(笑)
みんなワンコ達個性があって面白い~
時間が許すなら、ずっと見ていたい。

今日も河川敷で走り回って
白目むいてピクピクしながら寝てる(笑)

| まっさん | 2008/09/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

ゆめ…ゆめ…ゆめったらっっ!!
おばさんとっこしておっさんかい!!
あ、でも大阪のおばはんよりはおっさんのほうがいいのか??(笑)
あ、失礼。まっさんは大阪のおばはんやった(笑)

ゆめがポコにしてる朝のあいさつ…。
あれ、わさびが私にやるんだけどe-263
わたし、なめられてんのか!?(笑)

いやーーー、私もラムのおしりにムギューーーってしたいーーー!!!

| わさびmama | 2008/09/17 11:29 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamav-238

誰が大阪のおばはんや!
私25歳から年取れへん事にしてんねん
(大阪のおばはんの3人に1人はこう言う)

アルバート王子がそんな下品な!!(笑)

わさびmamaさんが、セクシー過ぎるのさ
罪な女・・・(なんかちょーだい)

ラムの尻、たまにカリカリうんこついてるで・・・。


| まっさん | 2008/09/18 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/36-12277373

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

