PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の犬

昨日、娘のちっさん←(HN たった今 命名)が

学校から帰ってきて、宿題をやり始めたので

私もその間にブログを更新しようと記事を書いてたら、ヒャーーー!っと

声になってない悲鳴が聞こえた。

どうやら、娘が自分の座ってるイスを前後に揺らしてて

足の薬指を思いっきり挟んだらしい。かなり痛そうだったので

病院へ行って手当てしてもらった。

かなりの内出血、骨には異常なし。

DSC08072.jpg





そんなこんなで4日ぶりの更新です。


みなさん






DSC07857.jpg

な・・・なんちゅうかっこで・・・(; ̄Д ̄)



ところで先週末、新しいソファーを買った。



遠目から見たら、キレイそうに見える前のソファー
DSC03986.jpg



近くで見たら、ワンコが噛んでガムテープでつぎはぎだらけのボロボロ・・・。
DSC06293_20080909094623.jpg



ポコの噛み癖もそろそろ無くなってきたとは言え、

万が一の事を考えて、ネットでやすーーいのを、

娘のちっさんに探してもらった。



気分一新白ソファー。
DSC07512.jpg



さっそく感触を確かめるワン達。
DSC07727.jpg



前のより少しサイズが小さいので、ラムポコが寝るといっぱい、いっぱい。
DSC07610.jpg



コッソリ独り占めのポコ。
DSC07663.jpg




ついでに、ダイニングテーブルもボロボロだったので、買った。



前のテーブル。
DSC05950.jpg




これも白、ちっさんチョイス。噛まれない様に足はステンレス製。
DSC07692.jpg



いや~ 家具を変えると気分も変わってキモチいいーー!と

横を見たら、ソファーを包んであったゴミの山に ゾゾ毛満開・・・( ̄ロ ̄lll)


DSC07535.jpg



ポコが秘密基地を作り出したので、慌てて片付けた。
DSC07552.jpg




またまた話は変わって、みなさん 鯛の鯛(タイのタイ)ってご存知でしょうか。



鯛のエラのとこらへんにある、ミニミニの魚みたいな骨
DSC08027.jpg



子供の頃に親に教えてもらって、鯛を食べる時は、必ずほじくる。

鯛の中にちっこい鯛・・・・。

なんかおもろい~~~!!

ミカンの中に赤ちゃんミカンを見つけた時みたいな

プチ感動!!なっ、なっ!おもろいやろ!ゆめ、見て見て~~!



DSC07935.jpg




もう~~!ポコ見てみ~~!



DSC07987.jpg


恋かよ・・・。




ラム~~ ラムは優しいからいつも話聞いてくれるもんな!見て~~






DSC08037.jpg



もう ええわ・・・・・・・。



しかし、この鯛の鯛(まだ続くんかぃ)他の魚にもあるらしいが、参考

鯛が一番魚っぽい。人間にも喉仏があるように、違う動物にもあるんかな?

ネコのネコとか、ゾウのゾウ・・・クマのクマ

ガラパゴスオオトカゲのガラパゴスオオ(長いわ!)

犬の犬!見たいけど解剖するわけにもいかず、犬の中に

なんか犬の模様したもんとか無いか、写真を撮ってたら

あった!犬の犬!



DSC08125.jpg




ポコの中に、ちっこいゆめが!!(ちょっと意味が違う)


いや~~~ん かわゆぃ~~~ん♪キャイキャイo(´∇`*o)(o*´∇`)o


DSC07939.jpg


その顔もかなり キモいで・・・。





鯛の鯛を見て わーわー言ってる私の横で、







そんなこんなで1日が終わる、我が家である。
DSC07970.jpg




めでたし、めでたし。


DSC07941.jpg


普通の顔で、言えってば・・・・。



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓



| 日記 | 13時44分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして。
でっかい犬が大好きなので、スタンプーの画像を堪能させていただきました♪ちょっと読むだけ~と思ってたのに、あまりの面白さに一気読みです。
お気に入り登録させていただいたので、また遊びにきます。ランキングも頑張ってくださいね~。応援ポチしておきました。

| 美香 | 2008/09/09 16:39 | URL |

犬の犬~~~~爆!

ラムちゃんの開脚といい、もうサイコーです!

うちもネットで安ーい黒のソファー買ったのですが、
すでに少し破壊されています。
なので、ベットカバーかぶってます 笑(ボックスタイプの) 
これが少しカッコ悪いですが、はずして洗えるし
ボロボロにならないしちょうどいい!

| RYCO | 2008/09/09 16:44 | URL |

鯛の鯛聞いたことありますね!
犬の犬は今日初めて見た^^

動画最高におもろいですv-218
ゆめちゃんの開脚は芸術的で美の祭典だわv-308
ソファーは3ワンの為のソファーみたいですね。
素敵なソファーです!

お嬢さん、いや、ちっさんお大事にしてくださいね。

| 凛ママ | 2008/09/09 20:38 | URL |

1番最初の画像のゆめちゃん可愛いv-238

動画もゆめちゃん負けてないね~~
最後の方のヘソテンでゆめちゃんをシッポでぶん殴るの良いわ^^

| ティアラママ | 2008/09/10 00:00 | URL |

v-238美香さんv-238

はじめまして!ようこそご訪問ありがとうございます~
わお~!一気に読んでいただいて
嬉しいですo(=^^=)o
お気に入り&応援ポチありがとうございます!
私も又、美香さんのブログに遊びに行きますね~
これからも、宜しくおねがいしまーす(^O^)/

| まっさん | 2008/09/10 00:27 | URL | ≫ EDIT

v-238RYCOさんv-238

こんばんは~。
ボックスシーツ!それはナイスアイディアやわ!!
このソファーが噛まれたら、それやる~~!
色も変えられて、一石二鳥(≧∇≦)
いい事教えてもらったわ~~
ありがとう!

| まっさん | 2008/09/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

こんばんはぁ~(^O^)/
凛ちゃんにも、犬の犬がどこかに隠されてるかも(笑)

冬になるとゆめの開脚があんまり
見られなくなるんで、ちょっと寂しい。

娘の事、心配してもらってありがとうございますm(__)m
指は紫色やけど、元気に学校へ言ってます。
送迎付きで・・・運転手は私・・・。

| まっさん | 2008/09/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

娘が包帯巻いてるから、興味深々で見に来て
シップのニオイ嗅いで、
くしゃみしながら逃げていった(笑)

ポコ、密かに復讐してるやろ(≧∇≦)

| まっさん | 2008/09/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い~♪

まっさ~ん(((*^o^*)♪
こんばんわんこ・・・☆・・

本当に、まっさんの日記は面白くって大ファンです♪
鯛の鯛・・面白い@@、私はまだ見たことがない::
犬の犬・・笑えました^^
ゆめちゃんも力があるな~と感心しちゃった~♪
 いつも、賑やかで羨ましいでっす☆
今日は、もう~~グッスリかな??

また、楽しい日記のアップ~まってますワン☆

| miporin | 2008/09/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

| アク | 2008/09/10 01:36 | URL |

新しい家具に変えると気分まで一新されて気持ちいいですよね。
それにしても。。。
プーってほんとに毛が抜けなくていいですね。
今まで毛だらけの家が当たり前になってましたが
今、大小のプーだけになってますます掃除しなくなりました。(汗)
まっさん宅のきれいなリビングを見習って掃除しよっと。。

| リータン(コビィ母) | 2008/09/10 07:54 | URL | ≫ EDIT

勝負!!

おはようございます~
また楽しいお部屋に来ましたよ~


”ちっさん”!デビューおめでとう~しかしいきなり痛々しいおみ足で・・・お大事に~まっさん、痛いの痛いの飛んでゆけ~してあげてね。^^v
ゆめちゃんの開脚前屈なかなかやんか~!
こんどchapimomoと勝負してーーー!
向かい合って開脚して舟こぎごっこしましょう!
負けへんで~~

いつもきれいなお部屋で羨ましかったけど、気になっていたのよ~^。^ ソファの破れ~~ 先にテーブルが新しくなったからそろそろソファも来るぞ~~?と楽しみにしてたよ!
素敵な白いソファいいなあ~~こんど座りにいきたい~~

鯛中鯛!Mr.さかな君にきいたのオ~~!

ゆめちゃんとポコちゃんの奮闘おもしろい!レフリーのラムさんはどちらの味方かな? 

新しいソファさん!
お怪我のないよう、お祈り申し上げます~chapimomo~

| chapimomo | 2008/09/10 11:19 | URL |

ゆめちゃんの開脚素敵・・・。
ってか強いのね、ゆめちゃんて。

家具変えるだけで雰囲気変わりますよね。
季節の変わり目にはぴったりっ。

ラムポコちゃんは家での存在感すごそー

ちっさんセンスいいのねー。足お大事にぃ~

| ひろみ | 2008/09/10 12:43 | URL |

ゆめチャンの逆V字開脚がSEXYだね。エロス

| かなかな | 2008/09/10 18:13 | URL | ≫ EDIT

ちっさんちゃん足大丈夫ですか((゚m゚;)
包帯が痛々しい…お大事にして下さいね~
家具を新調されたんですね♪
新しいソファー、もうわんこ達が独占状態なのですね^^;
3わんちゃんとも乗り心地良さそうで気に入ってますね。
きれいなままキープできますようにv( ̄∇ ̄)
動画すごいおもしろい~
ゆめちゃんのおしりを高く上げたポーズが可愛過ぎです( 艸`*)ププッ
しかし、ゆめちゃんの開脚ポーズすばらしいですね!

鯛の鯛??初めて知りましたw( ̄o ̄)w オオー!
今度ほじくってみま~す

| kaoru | 2008/09/10 21:10 | URL |

ちっさん、どうぞお大事にね♥

ちっさん、今朝はいかがですか?
早く、痛みが、楽になることを祈っています♥
紫色は、しばらく、時間がかかりそうですね。
ほんとにおだいじににね♥
ちっさん&まっさん母娘さんは、センスいい~~!!!
素敵な家具にかわいい天使ちゃんたち(^_-)-☆
いつも、楽しそうですね♪
ゆめさま~~、かわいくてお強い(^_-)-☆
ポコくんもラムたんもほんとに優しいですね♥
ガブリせず、ほんと、手加減に家族愛があふれてる~~

| マドレーヌのママ | 2008/09/11 10:27 | URL |

鯛の鯛!!!
私も見つけると、めちゃめちゃはしゃぐ派でっーーす!!
鯛を食べた日にゃ~必死に探す派でっす♪
新しい家具達…素敵~i-189
3ワン達の餌食になる日はいつか。。。(笑
動画サイコー(爆
ゆめちゃん…シッポでブイブイされてもへっちゃらだぁi-278
やはり、ゆめ姫だぁ♪♪
見事な開脚姿にも吸い込まれそーーーi-278


| うきうき | 2008/09/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

ありがとう~!ファン・・・
照れるし・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鯛の鯛、今度食べる時みつけて~~!
1回見つけたら、癖になるねん、これが!
ゆめって、絶対自分の事スタンプーやと思ってるナ。
今白目むいて爆睡(笑)

| まっさん | 2008/09/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-238アクさんv-238

こんばんは~!ようこそご訪問ありがとう
ございますm(__)m
こんなブログですがこれからも宜しく
お願いいたします!
お仕事ガンバッって下さいね~(^O^)/

| まっさん | 2008/09/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさんv-238

うんうん、私も・・・
ついつい家事をさぼりがち。
もともと、めんどくさがりやけど・・(゚▽゚;)
全然キレイくないよ~わたしんち。
テレビボードの上が薄っすら雪化粧。
換気扇のフィルターも毎日見なかった事にしてる(笑)

| まっさん | 2008/09/12 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ありがとうございま~す!
ちっさんは、もう大丈夫です、青タンも
子供は直ぐ消えるんですね・・・。

ソファーのボロボロ、凄かったんですよ~
でも、なかなか勇気がなくて買えなかったんですけど
噛まれてもいい覚悟で、安~~いのを買いました~
今のところ無傷です(笑)

| まっさん | 2008/09/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

ゆめ、今度180度開脚に挑戦するわ~(笑)
我が家の女帝は、外へ行ってもあんなんやねん・・・
前、グレートデーンにギャウギャウ!って
行った時は、真っ青なったわ・・・。
すでに闘犬化してる・・・。
ちっさんのご心配ありがとう~
コメント読んでちっさんニヤついてました~(笑)

| まっさん | 2008/09/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

グラビアデビューいけるかな?ププッ ( ̄m ̄*)
もう熟女やけど・・・・。

| まっさん | 2008/09/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ちっさんはもうスッカリ良くなって、
明日から運動会の練習を再開します!
ご心配ありがとう~~~!(≧∇≦)

ソファーいつまでもつかな・・・(^_^.)
ゆめ、お股広げ段々角度が広がってます~(笑)

鯛の鯛今度探してみて~~~!
縁起がいいらしいですよ。

| まっさん | 2008/09/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

こんばんは~!
ちっさんもう治ったみたいです。
若いと傷の治りも早い・・・。(笑)
明日から運動会の組体操の練習で~す。
萌子ちゃんも、頑張ってるでしょうね♪

ポコがあんまりしつこくゆめに、
ガウガウ言ってると、
ラムがポコを止めにいくんですよ~!
赤ちゃんの時から、本気噛みをすると
ラムに怒られてから、本気噛みは絶対しないですね。

| まっさん | 2008/09/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

ひ~~!!仲間発見!!ヾ(●´▽`●)ノ彡
見つけたとき嬉しいやろ~~!
アサリの中のちっこいカニも嬉しい・・・(笑)

ソファーちゃん、餌食になったら
又、白いガムテープが居る・・・。

犬夜叉のみろくみたいに
お股に風穴あったりして( ̄m ̄*)

| まっさん | 2008/09/12 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/35-0cd964ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

