PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日

先日、お友達のchapimomoさんから、子供達に~と

沢山ヨーグルトを頂きました。

とっても美味しかったです、ありがとうございましたo(=^^=)o

お陰で、下腹スッキリ!逆三角形のムキムキボディーになりました。

で、私もそのヨーグルトを食べていて、殆ど終わりかけた時

ピンポ~ンとお客さん。

ほんの2~3分・・・玄関から帰ってくると

ポコがソファーでうずくまってる・・・。


この場所でこのポーズの時は、おやつを上げた時と

何かイタズラをしてる時と決まっている。



イタズラばればれのポーズ。
DSC06969.jpg





こら~~~!って怒ると 慌てて飛び退き、案の定・・・・



ヨーグルトのカップが・・・・。
DSC06979.jpg




これは、現行犯なので 怒っときましょう。



ダメやろ!

DSC06951.jpg



じゃ、何で横向いてんの?


DSC06962.jpg




ちゃんと母ちゃんの顔見なさい!その鼻と口に付いてる白いものは何?

DSC06959.jpg


んな訳ないやろが!




緊張をほぐす為の擬似アクビをして、反省もしてるようなので、
DSC06954.jpg



今日はこれぐらいにしといたろ。



とヨーグルトのカップを捨てて帰ってきたら、



この笑顔。三歩歩いたら、忘れるポコ・・・。
DSC06910.jpg




話し変わって、昨日は朝から雨が降ったり止んだり、止んだり降ったり

降ったり降られたり、降りかけて上空500メートルで止まったり(謎)

そんなこんなで、朝の散歩に行けず、家で遊んでるワン達



親子で仲良くあそんでる~~♪
DSC07024.jpg




と、思ったら 何処から盗んできたのか旦那の靴下で遊んでるし!
DSC07033.jpg



慌てて取り上げたけど、すでにボロボロ・・・

新しいおもちゃ(靴下やけど)には、みんな必死、

ラムも親だと言う事を完全に忘れて遊んでる。


DSC07008.jpg



おもちゃの為なら、子供の顔面にもかぶりつく。
DSC07028.jpg



大人気ないラム・・・。
DSC07010.jpg




そして、2匹がバトルに疲れた頃 横取りしに来るのは・・・こやつ。
DSC07037.jpg



DSC07121.jpg



必死のポコの抵抗も、女帝ゆめに敵うはずも無く・・・
DSC07114.jpg



ストレス満開のポコ
DSC07105.jpg




靴下遊びにも飽きて、自分のシッポを追いかけて回るという
名称未設定-2


シンプルかつ、レトロな遊びをしだしたポコ。



不憫なので、前にワンコのご飯屋さんで買っておいた、

5個で千円の、カミカミロープを出してあげた


DSC07165.jpg



DSC06512.jpg



直ぐにボロボロになるのが予想されるので、記念撮影をしておこう



ニンジンさんとゆめ
DSC07209.jpg




ラム授乳中
DSC07174.jpg




アマゾンの殺し屋、クロコダイルとポコ
DSC07232.jpg



DSC07293.jpg


DSC07304.jpg


満足げなポコ。

カミカミロープは何日もつだろうか・・・ いや、何時間もつかな・・・。

何分・・・・。



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 17時55分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~~^^

まっさ~ん♪
おはようごじゃいます(((*^o^*)♪~^^

雨つずきで・・、お散歩行かれないとね;;。
ワンたちは、不満爆発かな???
↑いつもいつも、まっさんの写真やコメントには、笑っちゃったり癒されています^^
新しいカミカミたちは、今はどんな状態なのかな?(^▽^笑)

ゆめちゃん・・・は、やっぱりさすが!ですね~^^

今日は、やっと晴れ間でました♪
雨ばかりは、いやですねん++。

| miporin | 2008/09/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

こやつ!

こやつ! メチャ受けです!
女帝ゆめちゃん 最高! V V ^^*
ポコちゃん やりましたね! うちもハーゲンダッツの箱を
常にねらっております~
まっさん家は楽園ですね~いいなあ!!うらやましい~~
うちのお二人さん、最近特に仲が悪くって・・・シュンー
こちらも取り成すのに必死です。
そのくせ桃は外では男の子探しに夢中です。
やっと、昨日は青空になったね~
また、お会いしましょうね!

| chapimomo | 2008/09/01 09:58 | URL |

おかしすぎる

PC前で、1人で声出して笑ってしまっていいのかしら?
イタズラポコ君ののしらを切る横顔、ヨーグルトのひげ。
娘が帰ってきたら教えてあげよう。
うちは家の中でトイレしないんです。
雨の切れ間をぬってお散歩。だけど、足もお腹もビチョビチョです。まっさんちのみなさん、トイレシートに出来るんですか?
うち、マーキング命v-42みたいなとこ、あるからなぁ。

| mamazo | 2008/09/01 11:46 | URL |

笑いすぎてホッペ&お腹が痛い~

本日もまっさんワールド炸裂о(ж>▽<)y ☆
オモロ~~~\(*^▽^*)/

でも、いつも思うんだけれど、ゆめちゃんって、どのshotも・・・
ぬいぐるみにしか見えないのは私だけ?
ゆめちゃんに何度も会っているから、実在するトイプードルだって理解できるんだけれど・・・。

ポコ君・・・パパのフランソワもヨーグルト大好きだよ♪
そのもっこり背中もパパ譲りだしね☆彡

ラムた~ん・・・
おもちゃを取り合いしていても美少女だわよ(〃∇〃)

みんなトリミングしたてで、とってもキレイキレイですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

追伸:いつも読み逃げ・・・ごめんちゃいσ(^_^;)

| フランソワのママ | 2008/09/01 12:41 | URL |

うわっ!ヨーグルトやられちゃいましたか~(笑)
状況証拠も揃ってるし、これは言い逃れできないですねぇ
せめてお鼻とお口をペロっとしとかないとバレバレだよ~ポコちゃん!
パパさんの靴下は大人気なんですね(^_^)
みんなで取りっこして…もう伸び伸びボロボロ^^;??
最後はやっぱりゆめちゃんが勝利なんですね!!
さすがは女王様だわ( 艸`*)ププッ
新しいおもちゃでカミカミも楽しそう♪
で、何分くらい持ちましたか~(-m-)ぷぷっ

| kaoru | 2008/09/01 20:25 | URL |

目をそらしたり擬似アクビ。。。ポコ君可愛い~
置いてある方が悪いよね~

靴下よくやられます、はいたら穴が開いてたりして。

新しいおもちゃ出してもらってよかったね、授乳中。。。(爆笑)

| いろは | 2008/09/01 21:18 | URL |

今日も楽しい日記ありがとう!

ニンジンさんとゆめちゃんカワイイ!
通販番組のアシスタントとかにゆめちゃんが出たら商品バカ売れ
すると思うよe-278e-278
しかしラムちゃんの授乳には笑った^^
 
まっさんの発想は非常におもしろいe-268e-268e-270

| 凛ママ | 2008/09/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして。あまりにおかしかったので
コメントさせていただきます(o ̄ー ̄o)

メッシュ入れてるって嘘ついたり
子供の顔面に噛み付いたり
授乳中のラムちゃんみて、こんな写真
撮ったんだーと大笑いしてしまいました。

大好きになりそうです。

もちろんポチして帰りまーす。

| ひろみ | 2008/09/01 21:54 | URL |

v-2381miporinたんv-238

こんばんは~(^O^)/いつもありがとう~
やっぱり外で走り回らない日は、家で
ドタバタやわ~
ゆめって、今まで1回も他のワンコに
ビビッた事が無くて、ちょーし乗ってるゎ(笑)

新しいカミカミは・・・見るも無残な姿に・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/09/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

今日、ソファーのペロンってめくれるところで
なんかポコがごそごそしてたんで、めくってみたら
カミカミわにを、隠してました
ゆめに、取られないように(笑)
うちも、バトル凄いですよ!1回見にきてくださいよ!
きっとチャピ&桃ちゃんのバトルが可愛く見えますよ~
桃ちゃん、お年頃ですな~~(*^。^*)

ヨーグルト美味しかったです by ポコ

| まっさん | 2008/09/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

いつも娘さんと、読んでくれて嬉しいです!
今日から学校始まりましたね~
ちょっと寂しいような、嬉しいような(笑)

ゆめは、シートも外も両方します、
ラムポコは、リード持ってお散歩の時は
殆どしないんですよ~
河川敷なんかで、ノーリードにしたらたまにしますけど。

ぷうた君、マーキング命ですか!(≧∇≦)
最後のほうは、一滴くらいしか出てなかったりして~(笑)

| まっさん | 2008/09/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのママさんv-238

ママさ~~ん!こんばんは~
ゆめ最近コロコロしてきて、
コアラみたいになってるでしょ(笑)

コアラの生意気さには困りものですよ・・・
1度でいいから見てみたい、
他のワンコと仲良くじゃれあってる姿を・・・。

やっぱりフランソワ君も好きですか!!
ヨーグルト食べてたら、何処にいても飛んでくる!!

っていうかポコ、産まれてこのかた
ご飯を一回も残した事が無いです~~(笑)

読み逃げ大歓迎ですよーー!
読んでくれるだけで、ありがたいっすo(=^^=)o

| まっさん | 2008/09/02 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

一生懸命なめたけど、届かなかったみたいベロ(笑)
今まで、何足の靴下が闇に葬られたか・・・(゚▽゚;)
私と娘の おパンツも・・・。
ゆめがオモチャをくわえると
ポコは絶対負ける~~
力では負けないと思うのにね。

約20分くらいで、ニンジンがヤシの木みたいに
なってた・・・明日くらいには
オレンジ色の単なるヒモになってる事でしょう(T_T)

| まっさん | 2008/09/02 02:33 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

一瞬の油断が命取り・・・
奴らは、じっと見ている(笑)

わはは!履いて穴あいてたらショック~~
服も結構穴あけられて、気付かずに着てたら
子供に指摘されるし・・・。

ラム今回は、5匹産まれたよ~~
ニンジンも産んだよ~(≧∇≦)

| まっさん | 2008/09/02 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~o(=^^=)o
きゃはは!ジャパネットに面接行こうかな!
カメラ目線だけは、上手いんで(笑)

カミカミ持ってたら、ラムがお腹出して寝てたから
チャーーンスって思って、おっぱい吸わせてみました~
ママさん、こんな私のアホらしかブログに
いつも来てくれてありがとう~~~!(感激)

| まっさん | 2008/09/02 02:43 | URL | ≫ EDIT

v-238ひろみさんv-238

初めまして!ようこそご訪問ありがとうございますm(__)m
いつも、アホな事ばっかり書いてるブログですが
これからも、宜しくです!!

ヨーグルトは必死で舐めてたのか
カップがピカピカでした(笑)

又、私も遊びに行きますね~~(^O^)/
応援ポチ感謝です~~(嬉)

| まっさん | 2008/09/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトのメッシュかーー☆
いい言い訳考えたなー、ポコ。
それならかーちゃんも騙される…訳ないじゃん!(笑)
いやーーー、うけーる☆

ラム、おもちゃとおやつには親子の絆は関係ないのね…(笑)
ぱっくりいってるわー

今日一番のHit写真は、マッサージチェアーのおっさんゆめ
だな(笑)

| わさびmama | 2008/09/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

こんばんはぁ~(*`◇´*)/

ポコ、スキがあったら
キッチンのシンクに顔つっこんっでるヤツやから
いつも、色んなメッシュ入ってるで~

ゆめのおっさん座り
ちょびっとはみ出てる、鶏肉みたいなハラが
いかすやろ(笑)

| まっさん | 2008/09/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり笑える~まっさん天才!
被写体もすごいけど。
ゆめちゃんの性格って誰似!?
にんじんさんとゆめちゃんからは想像できない行動するもんね。
授乳姿は自らなのか 無理やりなのか…ほんま最高です!

| ゴクウまま | 2008/09/03 23:06 | URL |

かわいい~~

楽しい~
ヨーグルトうちの子も好きです!

親子の麗しい姿に感動♥
ゆめさまの笑顔最高♪

| マドレーヌのママ | 2008/09/03 23:16 | URL |

v-238ゴクウままさんv-238

こんばんは~!
いや~~そんなに褒められたら
うれションしそう~~あ・・・ちびった(笑)

ゆめは誰に似たんやろ??
飼い主に似るっていうけど・・・(゚▽゚;)

今度 裏まっさんの顔をお見せしましょう(怖っ)

授乳写真は思いっきりヤラセです・・・すんまそん。
ゴロンさせて、デッカい声で待てーー!
言うて撮りました(鬼)

| まっさん | 2008/09/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

ありがとうございまーす!
ヨーグルト大好きですよね~~。
台所でそ~っっと食べようと思っても、
フタを開ける、微かな音で3匹飛んできます(笑)

毎日親子で、バトルしてハァハァ言ってます(笑)

| まっさん | 2008/09/04 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/33-e99a6619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

