PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン友 パート2

先週の土曜日にお墓参りに行った時、

お墓を洗うのに濡れたらダメだと思って、

カバンを、お墓からちょっと離れたところに置いて

そのまま忘れて来てしまい、気が付いたのが家に着く寸前・・・。

ひえ~!携帯も財布も入ってるのに!!だけど

すぐ取りに行ける距離でもなく、慌てて霊園に電話を入れて

宅急便で送ってもらうことになった。で、

霊園の人がカバンを捜すのに、携帯を鳴らしてもらえますか~

と言われ何回も電話をかけた。

私の着うたは、椎名林檎の「本能」だ。

歌詞の中に 「もっと 中まで入って~」と言うのがある。

もし、近くでお墓参りしてた方がいたら、ほんと、ごめんなさい!

お墓で急に音楽が流れてきたら、さぞかしビックリされた事とおもいます。

しかも、「中まで入って~」って、場所が場所だけに

恐ろしい着うたを流してしまってすみません・・・(゚▽゚;)

そして、月曜日にカバンが家に着くまでに、メールや電話をくれた方

返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

霊園の方、ドジな私を許してください・・・。


前置きが長くなりました。

先週の予告通り、今回は「ワン友 パート2」です!

今回も、可愛いワンコ達がいっぱい登場するので

写真がめちゃ多いです!!では いってみよ~~ぅ。


先日の公園散歩、またまた近所の子供達と一緒です。

ラムポコを持ってもらうと、助かるんですよね~(鬼ババァ)


小6と中1の子供達、みんな外見は大人っぽいけど

遊具があったら、乗って遊んでるのを見ると可愛い。

DSC06578.jpg



夕方の公園は、ワンコでいっぱい(≧∇≦)



セナちゃん♀ 小さくて可愛いこちゃん、ミミズの干物作りに励んでます。
DSC06573.jpg



そしてママさんに、ダメ~と逮捕されるセナちゃん
DSC06841.jpg



セナちゃんちの新しい家族、2ヶ月のちゅらちゃん♀(シルバー)
DSC06552.jpg


DSC06546.jpg
お散歩デビューが楽しみです♪



チャピちゃん&桃ちゃん♀ こうやって並ぶとラムの子供みたい。
DSC06679.jpg



よく気が付く 桃ちゃんです(笑)
DSC06854.jpg



リッキーくん♂ 足のカットがかわいい~~
DSC06640.jpg



時々一発芸を見せてくれるリッキーくん
DSC06648.jpg



旧ブログでも、お馴染みの、おちゃめなラビーたん♀
DSC06602.jpg



おめめクリクリ~~
DSC06668.jpg



ポコはお散歩デビューの時から、ラビーたんに遊んでもらってるので
逢うと大喜び。
DSC06585.jpg



ラビーたん、くつろいでおります。この姿が癒し系
DSC06606.jpg



でも、おやつの気配を察知すると。。。
DSC06712.jpg
ものすごーく、良い姿勢でお座り ( ̄m ̄*)




たまごちゃんボール命の、チョコちゃん♂
DSC06758.jpg



たまラーのチョコちゃん、たまごちゃんと一心同体
DSC06785.jpg



たまごちゃん遊び、最高潮に!
DSC06852.jpg




トイくん♂&ドールちゃん♀は一緒に住んでいます。
名称未設定-2




石蹴り大好き、可愛いハナちゃん♀
DSC06818.jpg



ハナちゃんと、↑のトイくんはとっても仲良し(*^。^*)
DSC06789.jpg




大好きなハナちゃんの、オチッコを応援するトイくん
DSC06810.jpg




それは、ちとマズかったようで・・・



DSC06793.jpg


DSC06820.jpg




あちゃ~・・・


DSC06772.jpg




でも、又すぐ仲直りのハナちゃん、トイくんなのでした~
DSC06792.jpg




こんな微笑ましい光景のすぐ横で

我が家の 女帝ゆめは・・・・



ラビーたんのお母さんを独占 表ゆめビーム炸裂。
DSC06590.jpg

やさしいラビたん、ありがとう。



自分の物は自分の物、他人の物も自分の物の ゆめ・・・。

ちゃっかりキープしてる、バナナちゃんは トイくん&ドールちゃんのやで・・・。
DSC06678.jpg



DSC06774.jpg



DSC06775.jpg


出た!裏ゆめ・・・悪魔や・・・


ごめんね~ドールちゃん・・・(^_^;)




そして・・・


DSC06907.jpg



ゆめ・・・お前ってヤツは・・・・。




《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 11時09分 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

ご先祖さまのご加護ですね!

かばん、ほんとに良かったですね(*^_^*)
携帯もお財布も無事で何よりでしたね!

かわいそうに、びっくりして心配しはったでしょう!!
ほんと、ご先祖さまのお陰ですね♥


お友達、かわいいですね~~
楽しそうでいいな~~

みんないい子ですね(^O^)/

ゆめさま、大好きで~す♪

| マドレーヌのママ | 2008/08/27 11:23 | URL |

いやぁ~♪

今度からまっさんの後をついて歩こう!
絶対に、お金が落ちてるはず(^^♪

ってか、まっさんのブログ面白すぎ!!

まっさんに似てプードルずの性格も、おもろ~(#^.^#)

| ぷらんたん | 2008/08/27 13:03 | URL |

よかった~

お財布見つかってよかったですね~~!!
びっくりですね!着うた笑える!!

今回も写真満載で楽しかったですぅー

| RYCO | 2008/08/27 13:54 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪すごっく可愛い&楽しい風景ばっかり!!
交ざりた~いi-194
ミミズの干物作り(爆 …見てみた~いi-179
女帝ゆめちゃん、いい味出してますっ(笑
「♪中まで~」の着信、笑えました!!
でも、ホント良かったですね。無事見つかって!


| うきうき | 2008/08/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

お財布&携帯失くしたら生活に多大なる支障をきたしちゃいますものねぇ
無事に手元に戻ってくるようで一先ず良かったですね♪
ワン友パート2も楽しみにしてました!
今回はプードルちゃんがいっぱいですね*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
みんなそれぞれお似合いのカットで素敵~~
チョコちゃんの足先がぼんぼんみたいになってるカット、
凄い可愛いですよね('▽')
それにしても裏表のゆめちゃん、インパクトありますね( 艸`*)ププッ
裏ゆめちゃんの前ではドールちゃんもたじたじ(笑)
ゆめちゃんの表情に思わずハマってしまいそうです~

| kaoru | 2008/08/27 20:15 | URL |

・:*ゞ(∇≦* )バッグに財布に携帯良かったね^^
お墓で流れる着メロ微妙に怖い・・・

あ~~~~~~~ラビちゃん!お久しぶりだわ!
ラビちゃんのセクスィポーズ健在!
どのワンコちゃんもみんなカワイイです!
カットの仕方も色々あるんですね。

| 凛ママ | 2008/08/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん 大スキ━(*´∀`*)━ !!!

カバン 戻ってきて良かったね~(^○^)
セナちゃん ミミズの干物美味しいの~?
お取り寄せで、5パック 送って下されや~~♪
ラビたん お久しぶり・・・・━(*´∀`*)━ !!!
相変わらず べっぴんしゃんやね~~(^○^)
そして 何と言っても ゆめちゃんのキャラ
大。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

| Kyon | 2008/08/27 22:01 | URL |

大金をお供え!

さすが~金持ちまっさんはお供え物のセンスまで違うね~
ボン!!と大金の入ってる財布かばんごと置いてくるなんて!
さぞや、ご先祖様お喜びでございましたでしょう。ありがたや~
わたしがお墓に入った時もよろちくネ >< *^^; アハハ~~~

前置きはこのくらいにしまして、さてさてやはり、一回目の撮影会納得いかず、二回目に挑戦されただけのことあって、いい写真たくさん撮れましたね~~

はなちゃん、リッキーくん、チョコくん いい感じ~~
セナちゃんもかわいい~~セナのこんなかわいいのなかなか見れないよ!見れて大満足です。

ラビーたんのお目目やさし~い!そしてお上品なまったり後ろ足

二回目はラム&ポコちゃん置いてきたから、撮影に専念できた成果がありありですよ~

「では、いってみよ~~ぅ」の掛け声はタモさん?!

話し変わるけど今朝のはなまるマーケットで「夏(もう終わりじゃん?!)の注目芸人SP]コーナーで「ジョイマン」と「ナイツ」が出ていました。ナイツの一人は「SAGA佐賀のはなわさん」の弟でした。ナイツのお笑いが面白かったです。

ああ!今日も朝から楽しませてもらいました!ありがとう

| chapimomo | 2008/08/28 09:56 | URL |

「もっと中まで入って~~」ってお坊さんがオキョウ唱えてる時この曲流れたら・・・って想像してしまった
かばん お墓だから見つかったんじゃない?お墓でドロボーしたら なんか罰当たりそう~って誰も取って行かなかったのかな~かばんあって良かったですね^^

| ティアラママ | 2008/08/28 23:26 | URL |

v-238マドレーヌのママさんv-238

ほんと、ご先祖様様です・・・

ご近所はワンコが多くて
ほんと、楽しいですよーo(=^^=)o

ゆめ、ほんとにワンコには愛想悪くて
困りものです・・・。

| まっさん | 2008/08/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷらんたんさんv-238

結構、どんくさいんですよ私・・・
昔仕事してた時、行きしなにゴミを捨てて行こうと
思って、捨てるの忘れてゴミ袋を持ったまま
駅まで行った事ありますし・・・。

やっぱ、ワンコも飼い主に似るんかな(笑)

| まっさん | 2008/08/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

v-238RYCOさんv-238

ありがとうございます~!
怒られそうな着うたでしょ(笑)

もう、みんな可愛くて写真選ぶの迷いました~

財布、あんまりお金は入ってなかったんだけど
カードとか、免許証とか
ロイホの割引券(せこ)が入ってから
良かったです~~

| まっさん | 2008/08/29 02:01 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

カバンの事心配していただいて
ありがとうございます~~。無事、宅急便で着きましたぁ。
みんな、ほんと可愛いんですよ~~
今度、セナちゃん作のミミズの干物を激写します(笑)

椎名林檎が流れるお墓・・・
エロこわ~~いみたいな。

| まっさん | 2008/08/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

ありがとうございまーす!

携帯が気になって、気になって・・・

チョコちゃん、チアガールみたいでしょ!
男の子やけど(笑)
プードルのカットって何種類くらい
あるんでしょうね?オリジナルもあるし・・。

ゆめ・・いつもマイペースです・・(゚▽゚;)

kaoruさんの、お出かけ日記も見ましたよ~o(=^^=)o
めちゃ、キレイなところ!
相変わらず可愛かったですーー!
私も次回楽しみにしてますよん♪

| まっさん | 2008/08/29 02:25 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

こんばんは~!
怖いでしょ・・・この着うた・・・
まだ、中には入れない~~!

プードルってカットで別犬になりますね~

生ラビたん、もっとかわいいですよ~
又、エピソードがおもろいんですよ~~!

家に着いて、バッグが無いのに気づいた時は
真っ青になりました・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/29 02:31 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ありがと~~!
無事カバン戻ってきました~

ぶはは!今度セナちゃんに5パック注文しとく~~
ビールのつまみに(笑)

ラビたん、おめめキラキラ~~
まったりで、見てるだけで癒されるねん・・・
セラピードッグ、ラビたん!

ゆめ、マジで裏表すごいで・・・。

| まっさん | 2008/08/29 02:35 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

でしょ、太っ腹でしょ私って!
いやいや・・・供えてませんよ~~!

いや、まだカメラの使い方あんまり
解ってません・・・
ヨドバシカメラで教えてもらおうかな・・。

ジョイマンとナイツ知ってる~~~
面白いですよね、あの意味不明なラップ?と

間違い系のテンポのいい漫才・・・突っ込みがうまい!
はなわにやっぱ似てますね~

| まっさん | 2008/08/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

うんうん!めちゃ迷惑なヤツ~~
10回くらい携帯鳴らしたから、
もの凄い、賑やかお墓になってたと思う・・・。

ありましたよ~って霊園の人から電話来た時は
ほっとした・・・。

| まっさん | 2008/08/29 02:46 | URL | ≫ EDIT

よかった~^^

v-238まっさ~ん♪

こんにちわ!! カバン↑無事に戻ってよかったね♪
 私も最近、忘れ物とかメチャ多くなってるのです~(^^ゞ。

お散歩友達がいっぱい~で。楽しそうだわ~♪
これから、涼しくなるし・・、みんな元気パワーアップね☆

| miporin | 2008/08/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

霊園で突然歌が聞こえたらきっとビビりますね。(汗)

たまごちゃん命のチョコちゃん、色が違う気がするけど・・
まさか8月15日にパートナーハウスゆあさで会ったプーちゃんじゃぁ・・・
その子もたまごちゃん命でしたが、きっと違いますね。
その飼い主さん、コビィを見て
「ミニチュアプードルですか?えっスタンダード?知り合いのスタンダードはもっと大きい」と言ってました。

| リータン(コビィ母) | 2008/08/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

そうそう・・・うっかり、がめちゃめちゃ多くなってる~
買い物行く時はメモって行っても忘れる・・・ヤバイ。

これから、お犬様の季節やね~
うちのワンコは特に暑がりで
寒くなればなるほど元気出てくるわ~
私は寒いの苦手やけど・・・。

| まっさん | 2008/08/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさんv-238

でしょ~、近くでお参りしてる人が居ない事を
願いながら、携帯鳴らしてました(笑)

え~そうなんですか!?今度逢ったら聞いてみよ~
コビィちゃん、写真で見る限りでは
立派なスタンプーサイズですよ!
体高なんかポコより高いんじゃないかな??

ミニチュアプードルには見えないわ~
ってか、ミニチュアプードルを
あんまり見たことが無い・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃん頼みます

どうかうちのヴィクトールを弟子にしてやって下さい。
あの野郎に世の中の厳しさっちゅうもんをビシッと入れてやって下さい。
目でもの言えるゆめ師匠しか頼めません。
内弟子で頼みます。

| フランソワのパパ | 2008/08/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

お友達たくさん!!

カバンv-43が見つかって良かった
です☆☆
お散歩コースに、こんなにたくさんお友達が
いると楽しいですね!!どの子達もホントかわいい
ですね(>_<)ついつい、同じラブのラビーたんに
目がいっちゃいました。

| ベルタのママ | 2008/08/31 11:31 | URL |

無事に戻って良かったですね~
誰もいないのに、音楽なってたらビックリします。。。
光景を想像してしまいました。

沢山のお友達、羨ましい~
これから、ワンコの季節楽しみましょうね~♪

| いろは | 2008/08/31 13:51 | URL |

v-238フランソワのパパさんv-238

きゃ~~!ヴィクちゃん内弟子大歓迎!
なんせ私はヴィクちゃんフェチですから(*`◇´*)

ゆめの弟子になったら
裏表が激しいワンコになりますよ(笑)

| まっさん | 2008/08/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-238ベルタのママさんv-238

こんにちは~~!ようこそコメント
ありがとうございますo(=^^=)o
ベルちゃんは、あれから又大きくなったでしょうね!
ラビたんとベルちゃん、似てるでしょ~
人なつこくてオチャメなところも似てる気がしますよ(笑)
又、ベルちゃんに逢いたいです~~!!

カバン・・・どんくさいでしょ私・・(^_^.)

| まっさん | 2008/08/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

場所がお墓ですから・・・(゚▽゚;)

早く涼しくなってほしいです!!
あっちこっち遊びに行こう~~~
又一緒にどっか行きましょね!

| まっさん | 2008/08/31 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/32-b274412d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

