PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネンネの日記


こんにちは、お盆休みも終わり 皆さん気合入れて頑張ってますかー

名称未設定-1



そんなムササビポーズで、気合って言われても・・・

説得力ないぞ。



今日はせっかく入れ直した気合も ヌケヌケになるやんけ~~!と

お叱りを受けそうな、ワンコの寝姿特集です。

それではどうぞ。


ノーマル横向きネンネ
DSC06301.jpg



横向き、カミカミロープ死守ネンネ
DSC06299.jpg



ヘソ天ネンネ
DSC06216.jpg



ヘソ天、半ひねりネンネ
DSC06149.jpg



ヘソ天、湾曲カミカミロープ死守ネンネ
DSC06163.jpg



ティッシュケース、ネンネ
DSC06135.jpg



コーナーフィットネンネ
DSC06142.jpg



うなだれネンネ
DSC06140.jpg



マイ足枕ネンネ
DSC06174.jpg



肉球の毛、ボーボーネンネ(謎)
DSC06176.jpg



親子シンクロネンネ
DSC06293.jpg



クロワッサン ネンネ
DSC06104.jpg



コンパクト収納 ネンネ
DSC06236.jpg



びろ~~~んネンネ
DSC06309.jpg



三角ネンネ
DSC06192.jpg



ソファーキープ ネンネ
DSC06201.jpg



エジプト壁画ネンネ
DSC06210.jpg



うまい棒 たこ焼き味ネンネ
DSC06284.jpg



みんなでネンネ
DSC06268.jpg




ご観覧有難うございました m(__)m


ワンコのこういう↓

DSC06303.jpg

寝顔を見ていると、ホントに癒され・・・





DSC06184.jpg

怖っ!Σ(゜◇゜;) 




《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 12時15分 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

ブラボー!!
イッツァパーフェクト!

おもろい!
あっはははははは!

寝ても覚めても
笑わしてくれはりまんなぁ~\(^O^)/
R-1グランプリ制覇間違いなし、ゆめちゃん最高!
伸身二回ひねりネンネが出ましたら
次回ロンドンオリンピックに出場願います(^_^)/~

| シェルパパ | 2008/08/19 12:43 | URL |

いろんな寝姿楽しい~(^^♪
ソファーとテーブルで3わん
極楽極楽しあわせって感じです♪

| ノアモコまま | 2008/08/19 14:03 | URL |

ホント、まっさんとこのワンコちゃんたちすごすぎ!

笑わせていただいてます(#^.^#)

ま、我が家も似たようなもんだけど。。。

これだけ、ネンネ写真撮れたら、写真展でも出来るのでは??

| ぷらんたん | 2008/08/19 14:07 | URL |

色んな寝方してくれるのね~
それを撮ってるのが、また凄いe-265
テーブルは、冷たくて気持ちが良いんでしょうね。。。

| いろは | 2008/08/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパさんv-238

ありがとうございまーす!
伸身二回ひねりネンネ!!ぎゃはは!
体操の富田もビックリ(≧∇≦)

よ~し、4年後目指して二回ひねり修行します(*`◇´*)/

R-1グランプリ、毎回見てる~~!
M-1グランプリも好きです!

| まっさん | 2008/08/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

もう、3匹の寝姿をじ~~って見てたら
睡魔に襲われます(笑)
で、カワイクなってたまに抱きついて
迷惑がられてます(笑)

猫はよく寝るから、ネコっていうねんで~って
聞いた事あるけど、犬も結構よく寝ますよね~

| まっさん | 2008/08/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷらんたんさんv-238

こんばんは~!ようこそです(*^。^*)
ワンコって大体同じ様な寝方しますよね!
スタンプーは特に、へそ天ネンネが多いかも(笑)
写真・・・ちょっと整理しないと!PCが
写真ファイルだらけだ~~!

| まっさん | 2008/08/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

いろはさんちも、きっと
この寝方全部やってると思うよ~
今度観察してみて(笑)

テーブル、お行儀悪いから
怒らないといけないんやけど、
あまりにキモチ良さそうで・・・(^_^.)

| まっさん | 2008/08/20 02:03 | URL | ≫ EDIT

楽しい~~^^

まっさ~ん♪
おっはようございますワン(((*^o^*)♪

みんな、それぞれ熟睡して~、気持ち良さそうですね^^
それにしても、色んなパターン寝がある~(^▽^笑)
3ワン揃ってのヘソ天も 可愛い^^
うちは、熱血応援団!オリンピック三昧~しています♪

| miporin | 2008/08/20 07:18 | URL | ≫ EDIT

まっさん放送作家できますね^^
すごい発想力に感服いたしました(♦▽♦)!!!

いきなりゆめちゃんのむささび姿に抱きしめたくなる心境です
イケメンしか興味ない私なのにまっさん宅の3ワンに本当に癒され笑い生きてて良かったv-354v-354

今日は我が家の姫の5歳の誕生日です!
朝からケーキ焼いて
凛の好物の肉料理作って
そうそう、鯛のお頭付も準備して
親戚・知人・愛人もご招待してパーティーv-308
の予定はありませんがケーキぐらいは買いますか^^

| 凛ママ | 2008/08/20 07:55 | URL | ≫ EDIT

にゃははーーー

お久しぶりに覗いてみたら…

久々のまっさんワールドにやられたなりー(笑)

えぇっとぉ…じゃぁあたくしは、ラムテッシュケース
とぉ、ポコクロワッサンとぉ、ラムうまい棒を頂こう
かしらぁ~~(笑)
↑あってる??
うまい棒はラムかポコか迷ったんだよねー(笑)

はぁ~みんなでねんねしてるところにダイブしたいわーv-352
さーて、ネンネの日記も見たし、ここはいっぱつ気合入れて
…私も寝よ~っと(笑)



| わさびmama | 2008/08/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

たのし~~い!
よくぞ、たくさんのねんねコレクションしましたね!
ほんとに寝てるの?!
おやつで釣ってたら寝てられないわよね~
これが演技やったら、まっさんプロダクション大サーカスできるわ!
外は暑いから、家でぺったんこ!して寝てるのがいちばん幸せなのね。
あっ、突然ですが、今日夕方6時ごろ大川の公園にいきませんか?みんな集まっていますよ~~!!
セナちゃんに妹をお迎えされたので、まだお散歩デビュー前だけど見せてもらいにいきます。

| chapimomo | 2008/08/20 13:42 | URL |

オヤチュミ~~~(-_-)zzzZZZ

まっさんちへ来ると 本当に癒されるよ~~(^○^)
今回は、ラムちゃんとポコちゃんの区別が、ちょっと
出来ないけど・・・!
ゆめちゃんは、やっぱり カミカミロープが離せないんだね~!
可愛い~♪
無防備なヘソ天・・・安心しきっているんだね~(*^。^*)
1番最後の白目むいた怖っ顔が好き
お盆の疲れか 朝から頭痛がしていたんだけど
ここで、ワン子達の寝姿やまっさんのコメントを見て
大笑いしていたら
痛みを忘れていたよ~~!
まっさんには、そんな力まであるんだよね~~(^○^)
さぁ~~!アタチも 気合入れて
わさびmamaさんみたいに 
  お昼寝しよう~~オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
   (〃^∇^)o彡☆あははははっ

| Kyon | 2008/08/20 13:56 | URL |

まっさん家のテーブル、ひんやりして気持ちよさそうですねv-10
私、テッシュケースねんねが気に入りましたv-8
それぞれにくつろいで寝ている姿見てたら、癒されますよね~
ゆめちゃんーカミカミロープ誰から守っているの?
やっぱり、ポコちゃんかな^^
あ~なんだか眠たくなってきました~v-75

| みぃすけ | 2008/08/20 15:30 | URL |

ティッシュケースねんねに一票。v-219

| かなかな | 2008/08/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

おネンネポーズにこんなにバリエーションがあったとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
うまい棒 たこ焼き味ネンネ、どうなってるの??
ボリュームのある敷物の様に見えます~
私はソファーキープ ネンネに一票!
さりげなく置かれたあんよが最高(>▽<)b
今日は癒されましたよ~本当に。
まっさんさん家のワン子達ってほんとうにのびのびとしてて
いい味出してますよね。

| kaoru | 2008/08/20 22:40 | URL |

v-238miporinたんv-238

こんばんわですワン♪
よく見ると色んな寝かたしてるよね~
私も毎日、オリンピック三昧やで~~!!
今日のソフトボールは、感動や~~良かった良かった♪
終わったら寂しいやろうな・・・
オリンピックロス症候群になったらどーしょ~(笑)

| まっさん | 2008/08/21 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

又、私を夢の世界へといざなう凛ママさんの
お褒めの言葉~~超気持ちいい!!

凛ちゃんお誕生日おめでとう~~!!
鯛って!お食い初めみたいやーー

愛人ってだれ~~~!!ぎゃはは(o_ _)ノ彡
やっぱ、例のあの方とあの方?

| まっさん | 2008/08/21 01:26 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

ラムティッシュケース、ほんまにティッシュ入れたろか(笑)
ポコクロワッサンは食べようとしたら
思いっきりタックルしてくるで~~

そう!!大正解!うまい棒はラムで~す。
賞品は、肩たたき券10枚(母の日か)

わさびmamaさんがダイブしてるとこ想像してもーた。
ぶはは!
気合入れて寝たら、ごっつ疲れそう(≧∇≦)

| まっさん | 2008/08/21 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ぎゃはは!演技で寝てません
睡眠薬飲ませてます(ウソ)
今日は楽しかったでーす、久々にみんなに会えて
明日も行こう~~
明日は蚊対策ばっちりで♪
ベンチで薔薇の花を胸に挿して待ってます(笑)
ちゅらちゃん可愛かったですね~~
早く走ってる姿が見たい~~~!

| まっさん | 2008/08/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ポコ色が薄くなってきたよ~~
ゆめはいつも、かむやつ(笑)死守してる。
頭痛大丈夫~~?
無理しないでね、kyonさん。
私も毎年夏バテしてるけど・・・。
気合入れた寝姿ってどんなんやろ?
ムキムキーーすぴ~~~って(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2008/08/21 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

テーブル、私も暑い時
たまに顔ペタ~~って付けたら気持ちいい~
犬の気持ちっ♪が分かったワン。
カミカミロープとか、おもちゃ類は殆ど
ゆめの物・・・ラムポコが取ろうとしたら
ムキっ歯、ムキーーーで怒る・・・
体小さいのに態度Lサイズ(笑)

| まっさん | 2008/08/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

清き1票ありがとう~
ラムティッシュケース、当選確実!
ラム党が日本を変える(笑)

| まっさん | 2008/08/21 02:08 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

あのつま先は何やろう(笑)
未だに謎・・・。
うまい棒は、後ろから激写!(*`◇´*)
チラっと見えてた、耳とシッポは無理やり
丸めました(ヤラセ)

ちょっと緊張感なさスギ~
飼い主に似たかも・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

癒されました。(^^)v
どのネンネもかわいいけど、「ソファーキープ ネンネ」が一押しです。

そうそう、帰省ついでに「パートナーズハウスゆあさ」に行ってきました。(日帰りですが・・汗)
今度は泊まりたいです。

| リータン(コビィ母) | 2008/08/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさんv-238

ポコ小さい時から、あのネンネやってます~
落着くんかな?

行って来はったんですね!ゆあさ
ほんと、あそこは広々でいいところですね~
周りの景色も、緑がキレイで最高です。
御主人さんの実家の近くなんて羨ましい・・・(*^。^*)

プールには落っこちませんでしたか?(笑)
あっ、コビィ君は泳げるんかな?

あ~私も又行きたくなってきましたよ~~

| まっさん | 2008/08/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

次の写真見るたびに笑ちゃった~~
よく色んなポーズするね^^
ティアラはコの字ネンネしかしないわ~~
たまにクロワッサンもするかな~
冬になればコンパクト収納ネンネするね!
最後の写真の怖っ!Σ(゜◇゜;) は常にやりますが^^

| ティアラママ | 2008/08/22 09:48 | URL |

投票箱

まっさん おはようさん!おきてますか~~~ 
これ毎日何回も見たくなって困っています~~なんとかしてーー
みんなどのネンネがいいか投票箱つくってよ~~
因みに私は・・・・ソファキープもいいけど、やっぱり一番は
うなだれネンネのポコちゃんに決まり!

| chapimomo | 2008/08/22 11:08 | URL |

ネンネコレクション略してネンコレ…!?最高です~♪♪
お盆休みボケも吹っ飛ぶ勢いで笑っちゃいました!
どれもいいなぁ~♪
三角ネンネの前足のお行儀の良さに一票i-189
あっ~でも、たこ焼き味の哀愁の背中も好き!!!
かぶりつきたーいi-178
ホント、わんこのネンネって癒されますよねっー!!
最後の謎の白目で、ますます休みボケも吹っ飛びましたi-179

| うきうき | 2008/08/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

よく見たら色んな寝かたしてた(笑)
ティアラ姫のヘソ天ネンネも見てみたい~
そうそう、冬はみんなちっこくなって
コンパクトで場所取らずなんやけど、
夏はびろ~んてデカイデカイ!

| まっさん | 2008/08/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

投票箱!ぎゃはは~~
清き1票を~~
チャピ桃ちゃんはどの寝かたが得意かな~
今度、チャピ桃ちゃんの面白ネンネ
激写!待ってまーす

| まっさん | 2008/08/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

休みボケが吹っ飛んだ!?
それはよかった~~
三角ネンネ、言われて気付いた~~!
ほんまやーー前足が、かわいい~~!(親バカ)
いつも、白目向いてピクピクなってます(笑)

| まっさん | 2008/08/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

癒される~~

天使の寝顔に癒されてます!
かわいい~~☆
アリガトウまっさん(*^_^*)
才能がキラリ!!
ブラボ~~

伸びたり縮んだり、わんちゃんって柔らかいですよね(^O^)/

| マドレーヌのママ | 2008/08/25 08:02 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/30-22163abb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

