PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達とワンコ

こんにちは
名称未設定-2



毎日オリンピックを見ながら、ギャーギャー叫んでる、まっさんです!

皆さんは、どの競技が気になりますか?

私が一番気になってるのは、

メダルの裏表です。

「あれ、裏ちゃうん~~!?」と毎回言っております。


さて、本題。

我が家には、ほぼ毎日近所の子供達が数人遊びに来る。

ワンコのお散歩で知り合った、犬好きの子供達。

うちのワン達も、みんなが来るのを待っています。

たまに、だ~れも来ない日はとても退屈そうだ。

DSC03716.jpg



で、子供達がやってくると大喜び。


DSC05896.jpg



DSC05902.jpg



楽しさMAXのポコ
DSC05944.jpg



娘も、色んな学年のお友達が出来て喜んでます。


1つ上の学年の中学生
DSC04122.jpg



R・Tちゃんはラムと仲良し
DSC04035.jpg



いつも何か、話してます ( ̄m ̄*)
DSC04056.jpg



DSC04069.jpg




DSC04061_20080816002651.jpg




今度は、Yちゃんとチュ~~
DSC05982.jpg




Rちゃん、ラム抱っこに挑戦!
名称未設定-3



何とか成功~
名称未設定-4






Yちゃんの携帯が気になる2匹
DSC06070.jpg



みんなワン達に取られないように、おやつの食べ方も慣れてます(笑)


DSC04016.jpg



いつか貰えると信じてるワン達。
DSC06020.jpg



ゆめは相変わらず、アイドル光線を出して

アピールする。


DSC03993.jpg



捕らわれた宇宙人ごっこ
DSC05911.jpg



とにかく人なつこい ゆめ

DSC06055.jpg




そして、みんなが帰ると 遊び疲れて

爆睡
DSC03495.jpg



そして、かわいい~~!と持てはやされた ゆめは



満足げに ほくそ笑む
DSC02912.jpg



う・・・裏ゆめや・・・ ( ̄Д ̄lll)・・・




《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 17時55分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

面白そう・・。うちなんて娘’s毎日ゴロゴロダラダラして、脳みそまで腐りそうな生活しています。

ゆめちゃんに会ってみたいです~。

アイドル光線にやられて連れて帰っちゃうかも・・・・???

| こうちゃん母 | 2008/08/15 20:53 | URL |

はじめまして!日本ブログ村のスタンプーから来ました~
うちにも1人います。。。(*⌒∇⌒*)
ブログ面白いです~~~~~!
お気に入りに入れさせてください!
うちにも暇なときにでもよかったら遊びに来てください。

| RYCO | 2008/08/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントすいません(+o+)

相変わらず夢ちゃん可愛いですね★☆

毎日近所の子供。。。。

それも大変そうですねw

ミクシーの日記にも書いたんですけど
実家でチワワ飼ったんですv-238

また家族が増えました★

ワクチン終わったら美容入ってる日に一回連れてきときますw

| | 2008/08/15 21:30 | URL |

あっ!!

名前忘れてましたw

| ヨッピ | 2008/08/15 21:35 | URL |

こんばんは~
最初の写真ラムちゃんですよね。かわいい瞳がなんともいえないわ。お目目の上がきれいにカットしてありますね~
おやつ~ください~!目線のお三方、お口があんぐり 
みんな同じお口と目線が最高にかわいいです!!
今回はこの目線にやられました。>◎・◎<
暑くって外にお散歩行きたくないchapimomoで~す。

| chapimomo | 2008/08/15 22:29 | URL |

わわ~^^賑やか!

v-109まっさん~^^みんな、こんばんは!
私もオリンピック三昧しています♪
確かに、裏&表気になってたわ~(^▽^笑)

↑お友達がいっぱい、遊びに来てくれていいね~♪
賑やか・・・・に、遊んでますね♪
うちは・・、マッタリ~モッタリ~ダラダラしてます(^^ゞ

| miporin | 2008/08/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

オリンピック出たかったな!
そうババアの私がするなら馬場馬術i-279
柔道の内容には腹が立つe-262e-262
日本柔道をナメヤガッテ!あんなの柔道やない!レスリングや!
まっさん!この思い熱いやろ!腹の肉はもっと厚いど~~!

いや~ゆめちゃん可愛すぎe-266e-266
自分を知ってますね^^
まっさん宅のワンコみんな可愛いよ!
会いに行きたくなりました。

| 凛ママ | 2008/08/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

賑やかで楽しそうですね~♪
一緒に遊べてる。。。

うちのコたちだったら、大騒ぎよ~
友達が車に乗ってくるだけで、ガン見・・・。

| いろは | 2008/08/17 01:03 | URL |

キャ~!
あたしが載ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギネス記録だあ!どうしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ギネス記録て・・・大げさすぎやって・・・あ~恥ずかしあたしとしたことが…取り乱してしもた…こういうときは…)

ごほん!げほげっ!す、すいません。すこし変な咳が出てましてね…げほっ!そしてありがとうございました!
あと、ランキング二位の結果のこともおめでとうございます!
こんどは、一位目指して頑張りましょ~!

| R | 2008/08/17 15:36 | URL |

ご近所の子供さん達が3ワンちゃん達のいいお友達なんですね~
毎日賑やかそうで楽しそう(≧∇≦)/
Rちゃんのラムちゃん抱っこ、凄いです!!
ポコちゃんの嬉しさMAXなお姿もNICE~
ゆめちゃんの人懐っこさ、羨ましいです。
うちなんて2ワン揃って「やる気か~!」と威嚇しまくりで
いつも恥ずかしくなってしまいます(ノ_<。)

| kaoru | 2008/08/17 16:09 | URL |

v-238こうちゃん母さんv-238

いや、娘も殆ど家でゲームとかやってるよ・・・
ゆめ、人間には愛想いいけど、犬には
キツイよ~(笑)
今度、是非なでなでしてやってくだしゃい♪

| まっさん | 2008/08/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

v-238RYCOさんv-238

こんにちは~!ようこそご訪問ありがとうございます
(*`◇´*)/
こんな、アホ丸出しブログですけど
宜しくお願いします!!
お気に入り有難うございます~~嬉しい(*^。^*)
私も、RYCOさんのブログに遊びにいきますね~!

| まっさん | 2008/08/18 13:19 | URL | ≫ EDIT

v-238ヨッピさんv-238

わはは!名前無くても誰か分かるで~~(^O^)/
チワワ飼ったん~~!
早く見たい~~。

子供達は来ても殆どほったらかしで
勝手に遊んでるし、逆に
家事とか手伝ってくれるし、助かってるねん(笑)
明日から~宜しく~

| まっさん | 2008/08/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ピンポーン!(ベタな正解音)
ラムで~す(^O^)/
おめめの周りはバリカン入れてもらってま~す。

3匹はおやつを前にしたら、超良い姿勢で
お座りして、目線はおやつから放さない・・・
凄い圧迫感・・・。
それに負けて、お菓子とかやってしまうのは
うちの旦那です(-"-)

| まっさん | 2008/08/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

うちも、お散歩と買い物意外
外に出ない・・・オリンピックはおもろいし(≧∇≦)ノ
TVに釘付け!卓球残念やったな~~

モッタリ~ってなんじゃ~~!ぎゃはは!

| まっさん | 2008/08/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

是非4年後のオリンピックに凛ママさん
出場希望!!応援に行く~~!!

そうそう!!柔道ちゃうし!
ちゃんと組め~~。
ぶはは!腹の肉って(≧∇≦)

ありがとん、凛ママさん
是非、うちに来て「表ゆめ」と「裏ゆめ」を
見てやってください。(笑)

| まっさん | 2008/08/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

あはは!友達ガン見(≧∇≦)ノ彡
うちの3匹は、ペロペロ攻撃~
もうちょっと、落着いてほしい・・・。
宅配の人を何回襲ったか・・

| まっさん | 2008/08/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-238Rちゃんv-238

なに興奮してるんや~~!ぎゃはは!
今度は外で写真撮ろなぁ~(^O^)/
いつも、ワンコ達遊んでくれてありがとうな~
又、待ってるで(*^^)v

応援ポチありがとう~!

| まっさん | 2008/08/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

子供達は元気だから、いい遊び相手です~
Rちゃん必死の抱っこ(笑)

いやいや、うちもお散歩行ったら
喧嘩もしばしば・・・ポコは小さい時から
ゆめに遊んでもらってるから、よその小さいワンコにも
遊んで~~!!と追いかけまくってヒヤヒヤしますよ(゚▽゚;)
それで、吠えられたら過保護のラムが飛んで行くし、
ゆめは、何もしてない子でも
気にいらんかったら、威嚇するし・・・
どんなワンちゃんでも仲良く出来る子が羨ましい~

| まっさん | 2008/08/18 14:44 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんの笑顔、大好き~!!

いきなり噴出しました~~
メダルの裏表!確かに裏を見せてるメダリストが気になりましたね(^_-)-☆
みんなに幸せをくれる、かわいいラムたんたち♪ほんとに仲良しで感動ですね♥
ステキなお写真ばかり~♪

| マドレーヌのママ | 2008/08/25 08:10 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/29-c1c3e744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

