PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いもの

最近ネットで見つけて、買おうかと思ってる物。



モアイ像
img10401588002.jpg








ティッシュ入れ
001



これで家を、イースターチックにしてみようかと思ってる(何で)


いやいやそんな事考えてる場合じゃ無い!!


始まりましたね、オリンピック

名称未設定-6


昨日の柔道の内柴の金メダル、

そして、今日の北島康介の世界新の金メダル!

日本中が絶叫したんじゃないだろうか!?

そして北島の涙に、感動!(ToT)


しかし、一昨日の柔道のヤワラちゃんは、残念だった。
(審判おかしいんちゃうの!!ムキー!)

でも、育児も家事もカンペキにこなしながらの練習、

5大会連続出場のオリンピックでの銅メダルはすごい!!

金色に輝く銅メダルだ!

ほんとにまだ小さな子を育てるだけでも大変だと思う。

先週の金曜日から、友達2人が子連れで泊まりに来てた。


DSC05764.jpg



ワン達は、事故防止の為部屋につないでた。


ちょっと触りたいけど、怖いし~・・・みたいな子供達。


逃げ腰で ゆめを呼ぶアカリ(2才)




子供を観察してると面白い。 ププッ ( ̄m ̄*)


見てる分には面白いけど、お母さんはやっぱ大変そうだ。


乳幼児をお持ちのお母様方、頑張って下さい!


さて、子供に質問されて困った事・・・「ママの怖いものって何?」

色々考えたが、思い浮かばない・・・子供の頃 野生児だった私は

虫や爬虫類系も平気だし、真っ暗な山道や

真夜中のお墓なんかも、平気で歩けてしまう。

ホラー映画・・・・全然怖くない(可愛げの無い女)


で、うちのワンコ達の1番怖いものはなんだろう?と考えた。


先ず、ラムは



掃除機を怖がる
DSC05591.jpg



名称未設定-1





いつもイケイケで、偉そうな女帝ゆめ

DSC04173.jpg



しかし、こんなゆめでも怖いものがあった!

ウンコ(食事中の方ゴメンなさい)をした後、たまにチロっと肛門に

くっついちゃう時がある。そうなるとゆめは非常にビビる。



DSC05572.jpg



自分のウンコだろうが (o_ _)ノ彡☆


名称未設定-2



もうブログに書いたから遅いよ ( ̄∇ ̄)ニヤッ





DSC05786.jpg





そして、やんちゃ坊主のポコは、これだ!


DSC05587.jpg



これを出してる途中から隠れ家に避難する。

でも、私にとっ捕まって耳掃除されるのだ(笑)


その後が大変だ・・・・ものすご~くイヤだった事をアピールしまくる。


名称未設定-3




名称未設定-4




名称未設定-5




DSC04236.jpg

たいそうな・・・(-"-)




さっきも書いたけど、私は虫もあんまり怖くない。

男の人も苦手な人が多い、夏になると出てくる黒くテカッたあいつもだ。

キライな人も多いので、名前をゴッキーとしよう(まるバレやん)
(ほんとに苦手な人は読み飛ばしてね)

あの厚かましい登場の仕方がムカつく!! (#`Д´)凸

特にフライングゴッキーは許せない!!飛ぶ寸前に

チロっとハネを出すパフォーマンスが腹立つ o( ̄‐ ̄*) プルプル

この間久々に出てきたゴッキー・・・。殺虫剤が無かったので、

旦那の寂しい髪の毛をふっくら見せる、超スーパーハードヘアスプレーを

噴射してやった。

雨の日も崩れないカチカチゴッキーの出来上がり Ψ(`∀´)Ψ

さぁ、ティッシュって思ったら、ワンコ達が

パリパリゴッキーめがけてダッシュ!!今にも食べそうな勢いだったので、

慌てて、お座り!!て言ったら



カチカチゴッキーの周りで、行儀よくお座り
DSC05599.jpg



何でも食おうとする お前達が私は1番怖いよ・・・。



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 14時32分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ギャハハ又笑ったわ~~
モアイ像どこかで見た像~~って←ギャグのつもり^^

耳掃除されるのイヤ~アピール 最高~
うちもするよ~~耳掃除の時じゃないんだけど・・・
トリミング行った後バリカンで目の周りやってるのかな?そこが痒くて仕方ないみたい~イヤ~アピールしまくり^^イヤ~(耳)いや 目アピール?ショウモナ~~落ちないわ!
意味わからなかったらスルーしてて・・・ショボン!

| ティアラママ | 2008/08/12 22:19 | URL |

v-238ティアラママさんv-238

ぶはは!いや 目アピールってどんなんや~~!
最後のショボンおもろい~~(≧∇≦)

トリミング後、うちも目の周りバリカン入れるから、
めちゃカキカキしてる~。

んで、ソファーでスリスリしまっくって
ボッサボサになるねん~~(>_<)

| まっさん | 2008/08/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

パートナーズハウス湯浅サンでお会いしたイタグレのロックの飼い主です!モアイ像ティッシュ入れ・・・ほしいです!!(笑
うちの犬もおしりに○○○がつくとないて情けない顔をします!
ポコちゃん・・・かわいい(>▽<)/

| ろっく | 2008/08/13 15:44 | URL |

v-238ろっくさんv-238

ようこそ!ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)/
嬉しいです~~!
先日はありがとうございましたm(__)m
ロック君と今度逢えた時は、もっといっぱい遊びたいです。
モアイティッシュ入れ、いいでしょう(笑)
イースター島の人に怒られそう・・・。
東国原知事バージョンもありましたよ~(≧∇≦)

ロック君もそうなんですか~わはは!同じや~~
ほんと、情けない顔でテンション低、低ぅ~。
ポコはいつもリアクションがオーバーなんですよ・・・。
こんなブログですが、又遊びにきてくださいね~♪

| まっさん | 2008/08/14 03:15 | URL | ≫ EDIT

ブログ読んだら夏バテがぶっ飛んで元気出ちゃいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ポコちゃんのアピールが(≧m≦*)ムプ
感情表現が豊か過ぎ!!
何回も読み直して笑っちゃいました~
私もホラー映画は大好きで全然OKなのですが
虫は大の苦手です(>_<)
ゴキを見た日には固まって身動き出来ません。。
闘えるまっさんさんが羨ましいです。

北島は200Mも金を取りましたねv(*^U^*)v
見てて感動しました~!!凄い!

PS:モアイも凄いですね^^;買われるんですか?(笑)

| kaoru | 2008/08/14 12:17 | URL |

お盆でやす。

こんばんは~
お盆休みも半分終わり後半はゆっくりとパソコンで遊ぼうと
肉球三昧に来ました。
モアイ像のティッシュペーパー入れですか?おもしろいけれど
こわい!桃なんかメッチャ吠えそう!重いのかしら?
転んで肉球下敷きになったらかわいそうよ!
でもなにか企みがありそうな気がするchapimomoで~す。

みんな怖いものが何かあるんですね~
チャピは先日のすごい雷が今までになく怖かったと言ってました。耳掃除も「耳そうじしようか?」なんて言ってはいけません「み!」と言っただけでハウスに逃げ込みますよ~
桃は掃除機怖がっているのか、遊ぼうとしているのかよくわかりかねますが、先っぽに食いついてきてワンワン吠えますね~
またチャピと桃も見に来てくださいね~
予告/ チャピと桃、「世界遺産の旅」を編集中です。(未公開)
よろしく~~~

| chapimomo | 2008/08/14 19:04 | URL |

こんばんわ。
娘がポコ君を好きになってv-10しまって、どうすれば逢えるんだろうって真剣に考えてます。
ゴッキーは絶対くわえて欲しくないですね。
死にかけのセミとか、一生懸命歩いてる大きな芋虫とか、すごい興味深げ。くわえそうでハラハラします。でも先日、干からびたミミズは食べちゃったみたいですv-12

| mamazo | 2008/08/14 21:12 | URL |

v-238kaoruさんv-238

ポコのアピールはなが~~く続きます・・・。(笑)
私は、怖さの神経が1本足りないようで・・・

ホラーって結構平気な女性が多いようですね!

北島やりましたね~~!!
4年に1度のオリンピックはやっぱり楽しい~~~

モアイ買って、鼻からティッシュを取りたい(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2008/08/15 17:29 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

こんにちは~!
いらっしゃいませ~~旦_(^O^ )
モアイ、きもカワ系です~~(そうか?)
家のポコも吠えそう(≧∇≦)

掃除機、ポコゆめは同じです!
食らい付いて離れないので、掃除進みません・・・

世界遺産の旅!楽しみです~~
モアイもありますか?(笑)

| まっさん | 2008/08/15 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

わお~!嬉しいです♪
いつでも、お家にお邪魔しますよ~~(笑)
ポコの激しさに、娘さん引くかも・・・(^_^.)

ミミズの上でスリスリはするけど、
食べた事は無い~~(o_ _)ノ彡

でもミミズサプリメントってあったような・・?

| まっさん | 2008/08/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!!!をありがとうです。

笑いすぎで、ほっぺの筋肉が痛い~~

| マドレーヌのママ | 2008/08/25 08:16 | URL |

続きです。。

笑いすぎで、クリックしてしまいました。ごめんなさい。
怖いものが、同じで感動です(^_-)-☆
掃除機の音☆ラムたんとマドは雷も同じでしたね!!
ゆめちゃんとソフィーも同じです。かた~いうんちさんをぶら下げて走り回ります(^O^)/
耳のお掃除が嫌いで隠れるのは、ナディーヌです。
似てると嬉しくなります~~

| マドレーヌのママ | 2008/08/25 08:22 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/28-f5f63f85

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

