PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅~

7月31日から、2泊3日でワンコ連れ旅行に行って来ました。

去年も行った、和歌山のパートナーズハウス湯浅

ログコテージが沢山あって、数種類のドッグランと犬用プールもある。

大阪から約1時間半。

今回は暑いし、観光もせずに施設内でのんびり、ダラダラしてました。

こんな感じのコテージ
DSC05564.jpg



ラムとゆめはヒートなので、部屋に入ると早速

おパンツをはかせる。

ラムのおパンツ姿
DSC05069.jpg



ゆめの おパンツはいつもお世話になってるトリマーさんが

選んでくれました。

メイド風味なゆめ
DSC05067.jpg



部屋の中はこんな感じ、広いです~ 奥に和室もあります。
DSC05121.jpg



外を眺めるワン達
DSC05377.jpg



夕方涼しくなってからドッグランへ、みんなはじけまくり~

DSC05270.jpg


DSC05260.jpg


DSC05277.jpg



たっぷり遊んで晩ご飯~。ラムゆめはお部屋でお留守番です。ゴメンよ~

DSC05133.jpg


去年もお世話になった、スタッフのKちゃん、ハッキリ言って可愛いです!

ポコの事を覚えていてくれてました。


大きくなったね~とポコに声をかけてくれる、Kちゃん(*^。^*)
DSC05135.jpg



DSC05136.jpg
舞い上がるポコ。



現在、施設のワンコは20匹くらい居る、

Kちゃんはドッグトレーナーの勉強もしてて、他のスタッフさんと一緒に

このワンコ達のお世話をしている。すご~~!


ご飯を食べた後 ワンコルームに入れてもらった。

ここには9匹のワンコちゃんがいました~


DSC05174.jpg
うひょー!犬まみれ、正に 肉球三昧!(≧∇≦) ウレピー!



グレートデーンの うーたんとポコ。
DSC05557.jpg



他のお客さんの、イタグレちゃんの写真も撮らせてもらいました。


ロック君。毛並みツルツル~~かわいい・・・。
DSC05289.jpg



私が毛を触りたくて、服をめくってたら飼い主さんが

ロック君の服を脱がせてくれました~ アリガトございます~


スタイル抜群!!かっこええ~~
DSC05311.jpg



遊びまくって、夜はワンコ達も爆睡
DSC05245.jpg



次の日も暑かったので、他のワンコ達は楽しそうにプールで遊んでました~

名称未設定-1




うちのワンコは水が苦手・・・。

なので ポコはプールサイドで遊んでました~

DSC05412.jpg




が・・・ 滑って落ちました・・・。



DSC05455.jpg



いや・・ブログを面白くするために、わざと落としたんじゃないですよ!

後で乾かすのが大変なんでそんな事するわけ無いよな、ポコ。



名称未設定-2


いや、やってませんから。

自分で落ちたんでしょ・・・(-"-)



ついでなので、泳ぎの練習を。

ポコの想定外の 水泳デビューを見てやって下さい。




夕方ドッグランで遊んでると、ラブラドールのベルちゃん(5ヶ月)

がやって来ました。

DSC05520.jpg



元気なベルちゃん、ポコのいい遊び相手になってくれました(嬉)


DSC05476.jpg



おちゃめで、おもろいベルちゃん ( ̄m ̄*)
DSC05481.jpg



ゆめは相変わらず、ギャウー!と喧嘩売ってました・・・

ごめんねベルちゃん・・・(^_^;)

DSC05529.jpg


DSC05530.jpg



好奇心てんこもりのお年頃のベルちゃん
DSC05525.jpg


DSC05522.jpg



さて、日も暮れてきて。

DSC05484.jpg



そろそろご飯いこうか~と、ベルママさん。
DSC05535.jpg



ベルちゃん、引きずって行かれました~(笑)

楽しかったよありがとう~~!


今回の旅も、色んなワンコや飼い主さんと触れ合えて

楽しかったな~

ラムゆめはヒートでちょっと出番が少なかったので、

最後にゆめの おパンツショットで。


DSC05130.jpg

だぉ・・・・って・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・

その愛嬌で他のワンコとも遊んでくれ・・・。



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 20時42分 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえり~

めっさ楽しい感じがビッキビキに伝わります!
ワンコまみれのまさしく「肉球三昧」!!!


Pさん(1才)に
ツボ入りました (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ


メイド風味なゆめちゃん、大好きです!

| シェルパパ&ママ | 2008/08/03 22:44 | URL |

最高~

今日の日記も最高~っすよ。
どうしたらこんなにうまく作れるんやろ。肉球三昧、癒されたい。

| かなかな | 2008/08/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパ&ママさんv-238

ただいまですー!
はい、ダラダラ~と過ごせるのが楽しい。
ご飯作らんでもいいし(≧∇≦)

Pさん、プールに思い切り落ちてました!
必死!(笑)

メイドおパンツ可愛いでしょー
ワンコにもあの笑顔で、仲良く遊んでくれたら
いいのになぁ~

| まっさん | 2008/08/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

こんばんはぁ~o(=^^=)o
ありがとう~!!
癒されてもらえたら嬉しいわ~

いや・・・上手くないない!
写真の数でごまかしてるし・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/04 01:34 | URL | ≫ EDIT

まいったなあ!

またまた、面白すぎます!
今回の私の一番は、ゆめちゃんです。メイドカフェ最高でした!
ほ~んとにかわいいパンツ?いや?!エプロン!ですね。ごめんゆめちゃん。
二番がポコちゃんの水泳デビュー、でも犬かきちゃんと出来てますね!運動神経いいんだわ!逃げ足の速さも抜群!水もしたたるいい男!な~んて。ピッチリしたしたお肌綺麗ですよ~競馬馬並みの色つやしてます~
ラム様、ゆめさま、お体おいといくださいませ。

| chapimomo | 2008/08/04 02:02 | URL |

おかえりなさ~いv-22

ポコちゃん、落とされたんですな・・・v-12

楽しそうなのが伝わってきて面白かったです。

我が家も来年はちはるも大きくなってるから是非行ってみようかな?

| こうちゃん母 | 2008/08/04 07:24 | URL |

はじめまして。
7月にスタンプー♂(1歳5ヶ月)を迎えたばかりの新米スタンプーフリーク、コビィの母です。
またの名をリータンと申します。
どうぞよろしくお願いします。

パートナーズハウス湯浅と聞いて出てきました。
ここ、旦那の実家の近くなんですが、まだ一度も行ったことがありません。
人気があるようで、空き室情報を見てもずーっと先まで埋まってますね。
びっくりです。
そのうち行けたらいいなぁと思っていたので、とても参考になりました。

| リータン(コビィ母) | 2008/08/04 08:04 | URL | ≫ EDIT

おもしろい&楽しい

こんにちわ~^^
楽しい楽しい旅行でしたね~♪
ワタシもPさんに会いたいな~☆
Pさん・・あれから水嫌いにならなかったかな?
 泳ぎの楽しさに、目覚めたかもですね~^^

いつも楽しい日記をありがとう~~^^

| miporin | 2008/08/04 08:18 | URL | ≫ EDIT

いつも、楽しいですね~e-343e-343
睨みをきかしているゆめちゃん、ふらんにそっくりよ~

ポコ君、落ちたのね。。。
上手に泳いでる、気持ち良さそう。。。

和歌山もいいね~

| いろは | 2008/08/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

いつも有難うございます

こんにちは。
ぎっくり大王です。
その節は、御見舞いコメント有難うございました。
お蔭様で普通の人になることができました。
夫婦で、いつもいつも楽しい記事&お写真で楽しませて頂いてます。
家内からたってのお願いです。
今度ゆめちゃん、ラムちゃん、ポコ君を食べさせて下さい。
鼻から、尻尾から、肉球からそこらじゅうベロベロベロっと舐めまわして食べたいです。
とのこと。
本人、いたって本気で言ってます。
僕からもよろしくお願いします。

| フランソワのパパ | 2008/08/04 11:29 | URL |

わっはっは(^O^)

ポコちゃん泳ぎ、上手じゃないですか!
証言者がおかしいかった!くぐもった声が聞こえてきました。
ウチも無理やり足の付かないところに落としてみたくなりました。
犬も泊まれるホテル、行った事ないです。関東にもいいとこあるのかな?行ってみたくなりました。
女の子達、ヒートは同時なんですか?うつった?とか、ないか。

| mamazo | 2008/08/04 16:58 | URL |

旅を満喫って感じですね!
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきます(>▽<)b
コテージの窓から外を眺める3ワンちゃんの写真!!
ちょっと可愛すぎですね(≧∇≦)/
ドッグランでも元気いっぱいに走って、みんないいお顔♪
プールまであるなんて天国です!
でもポコちゃんお水が苦手なんですね^^;
泳ぎはとっても上手なのに~
ところで、ラムちゃんとゆめちゃんのパンツ姿、
プリっとしたおしりが可愛くて最高~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| kaoru | 2008/08/04 21:24 | URL |

おかえり~♪

肉球三昧の楽しい旅行だったのね~v-10
ドッグランだけじゃなく、プールもあって最高でしたねv-278
ポコちゃんなかなかの泳ぎっぷりですv-447
次回は3匹のシンクロみたいわ~
ゆめちゃんのメイドおぱんつ、同じのねねちんもヒート中に履かせてましたv-8可愛いね~2匹ともキュートv-238

| みぃすけ | 2008/08/04 21:49 | URL |

和歌山にこんな所あったのね~

Pさん嘘は駄目です正直にね!
ほんとは落ちたんでしょう^^
泳ぐのは上手ね♪

| ティアラママ | 2008/08/04 23:23 | URL |

v-238chapimomoさんv-238

この、メイドおパンツトリマーさんに選んでもらったんですよ~
飼い主のくせにサイズが分からず悩んでたら。
ゆめちゃん、ちょっと丸こいから(笑)
これくらいかな~って。
で、ピッタリ!!さすがトリマーさん、
いつもゆめの体を触ってるからわかるんですね~
ポコ犬かき必死でしたよ!!(≧∇≦)ノ彡
チャピ桃ちゃんもプールデビューどうですか~
絶対泳ぎ上手いと思う~

| まっさん | 2008/08/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

ただいま~(*^。^*)
そうそう、後ろからポンっと・・・
ちが~~~う!勝手に滑っておちたんですよ~~!

ここいいですよ~、是非行ってみてください。
って言うか一緒に行きたい~~

| まっさん | 2008/08/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさんv-238

ようこそ!ご訪問ありがとうございますーm(__)m

そうなんですか!旦那様和歌山出身なのですねo(=^^=)o
この辺りは本当にいいところですね~
自然がいっぱいで、空気が大阪と
全然違います。星もキレイでした~
近くの二の丸温泉も最高でした!
ここ、人気あるみたいですね~特に夏休みとかは
3ヶ月前から予約がいっぱい(゚▽゚;)
もの凄くお気に入りの、コテージです~
来年も行こう~っと。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
又、ブログにおじゃましますね♪

| まっさん | 2008/08/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinたんv-238

こっちこそいつもありがとう~~!(嬉)
Pさん泳ぎに目覚めてくれたらいいけど、
トラウマになったりして・・・。
母ちゃんのラムも、水キライやし・・・
プードルって元々水猟犬な筈やねんけどな~
でも、溺れるって思ったら必死で泳ぐもんやね~
後乾かすの大変やったけど・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

ふらんちゃんも睨むの(笑)
う~~ん・・このゆめの性格はもう直らんのかな~
どんな大きなワンコでも文句いうからヒヤヒヤする(汗)

ポコ、初めてのわりには上手く泳いでた~かな?
やっぱりラブラドールちゃんとかは
泳ぎ上手いねー プールに飛び込んでたもん!
和歌山面白かったですよ~

| まっさん | 2008/08/05 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-238フランソワのパパさんv-238

パパさんこんばんは~!
ギックリ大王!(o_ _)ノ彡☆ぐはは!
人間に戻れて安心しました(笑)

食べたい!ぎゃはは!ママさんらしいわ~~
味付けは何風味がいいですか(笑)
特にラムステーキは最高ですよ~

ほんと、じ~って見てると
かじりたくなる時あります・・・鼻とか、肉球とか
何回もかじってる・・・。めちゃ嫌がられますけど(゚▽゚;)

今度是非かじってやってくださーい!(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2008/08/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

落ちた時は、ひえ~~!!
助けに行かなあかん~~!って思ったけど
ちゃんと泳いでました。。。
で、ちょーしに乗って何回も泳がせてました。

あのTVとかで音声変えてるのって、
大体、低い声か高い声(笑)

ヒート始めのころはずれてた筈なのに
最近殆ど同じ時期ですね~

うつった!(≧∇≦)ノ彡 人間でも
言いますね~~!(笑)

関東でも、ネットで検索したら結構あると
おもいますよー。
このあいだ、千葉のすいらんグリーンパークって
言う所に泊まってきましたよ~
いい所でしたo(=^^=)o

| まっさん | 2008/08/05 02:26 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

やっぱ旅行ってクセになりますね~
窓の写真、あれ外に他のワンコが歩いてて
視線集中~~(笑)
外に出て、直ぐにドッグランって最高ー
あんなお庭が欲しい・・・って
行く度に思うけど、叶わぬ夢だわ・・・。
うち、3匹とも泳ぎが苦手ですねん・・。
ちょっと特訓しよかな、でも
後のドライ&ブラッシングを考えるとゾゾーー(@_@;)
おパンツ、セクスィーでしょ(笑)

| まっさん | 2008/08/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさんv-238

ただいまです~(^O^)/
ほんと、犬だらけでウハウハ旅行でした~
次回までに、3匹のシンクロ練習しときますー(笑)
ねねちゃんと、おそろのパンツ~うれしいな~♪
早く、ねねちゃんに会いたいー(>_<)
今度ポコだけ連れて河川に行こうかな~
でも、ラムゆめのフェロモンがしみついて
男の子にモテモテやったりして・・・。

| まっさん | 2008/08/05 02:51 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

こんばんは~!
そうそう、実はポコはプール自体初めてで
水の存在が分からんかったんちゃうかな・・・。
プールサイドで走り回ってて
ドブーーン!て落ちて、何があってん!??
って顔してた(≧∇≦)
暑かったから丁度良かったわ~~(鬼)
スタンプーでも、知ってる近所の子は
めちゃ水が好きで、淀川にバンバン飛び込んで
遊んでるのにな~。

| まっさん | 2008/08/05 02:57 | URL | ≫ EDIT

泳いでる姿可愛い~!
うちのも泳げるのかなぁ~?

何時もトリミングのシャンプーでヒーヒー言ってる
くらいやからあかんかぁ~^^

| ティアラパパ | 2008/08/05 13:04 | URL |

和歌山の旅からお帰りなさ~い!!
本当に楽しかったみたいでうらやましぃi-189
落とされた…おっと違ったe-330落っこちたポコちゃん
初泳ぎとは思えないほどの技だぞぉー♪
水に濡れて細くなっても、やっぱりスタンプーは大きいi-179
この後、まっさんがドライヤー&ブラッシング??
(私も、濡れた後の処理にいつもゾゾッ~としてますっe-263
ベルちゃんに眼とばす(笑)ゆめちゃんのおしりのi-247…キュート♪
3ワンが外を眺める写真はポストカードに出来そうなくらい
ホントにお気に入りで~す!!

| うきうき | 2008/08/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラパパさんv-238

たぶん、放り込んだらイヤでも
泳ぐと思います(爆)

でも、この時もポコは二度と
自分からプールに入ろうとはしませんでした。
やっぱり水が嫌いかも・・・です。(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/08/06 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

ただいま~!
そうそう・・あくまでも落ちたのですよ(笑)
初泳ぎ顔必死!!(≧∇≦)ノ彡
ドライ&ブラッシング・・・
旦那と2人でやったけど、ヘトヘト~~
うん、ゆめの肛門よく見たらくっきり写ってた・・・
アップで・・・はずかし!
あの窓写真私もお気に入り~~
ポストカード~!いいですね~。
でも、上から電気の線がプラ~ンて、なっとる・・・。

| まっさん | 2008/08/06 02:45 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~~

今頃ですが、お帰りなさい(*^^)v
楽しいすてきなご旅行ですね!
さすが、まっさんですね(*^_^*)
いいとこをご存知~~~
水泳王子のかわいいこと!!
ゆめちゃんもピカピカいい笑顔だし、ラムたんもほんと美人~♥
お窓の写真もすごく好きです(^O^)/

| マドレーヌのママ | 2008/08/25 07:52 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/26-d5719e51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

