PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのストーカー

今日は、皆さんの夏バテもふっ飛ぶ

一発芸からいってみよう~~!






先ずはポコ。


DSC02721.jpg




ラム。


DSC04195.jpg




ゆめ。


DSC04292.jpg




よけい夏バテしたらゴメンなさい・・・・。



先日、友人からスタンダードのラムとポコの区別がつけへん~

と言われたので 説明を。

リボンが付いてるのがラムで、付いてないのがポコです
(でも両方リボン付いてる時もあるし・・・
ラムは3日でポコにリボン取られるし・・)

えっと赤字で喋ってるのがラムで、青字で喋ってるのがポコです

因みにゆめはピンク字m(__)m


さて、ワンコ達は時間に正確だ。

ワンコ達はリビングで寝ているので、朝私が起きる時間になると

寝室のドアの向こうで 何やら騒がしい音?が聞こえてくる。


DSC04333.jpg



私は普段から血圧が低い。上が90くらい 下が40~50。

きっと寝起きは上70くらいしかないと思う(想像)

寝てる最中なんか、上10で 下1くらいしかないに違いない(死にかけやん)

だから、寝起きはゾンビだ。

そして、のっそりと寝室のドアを開けると、




DSC04366.jpg



ゾンビには眩しすぎる笑顔が待っている・・・・。


そして私の後をゾロゾロ付いてくる。

それでも、まだボケ~~っとしている私をワン達は見つめて・・・


DSC03133.jpg

血圧上昇コールを送る



半ゾンビのまま散歩に出かける。

帰ってきてもワンコ達のストーカーは続く。

特に、ポコは甘えん坊でいつも私の後を付いてくる。


キッチンに居る時も
DSC04341.jpg





ベランダで用事をしている時も
DSC04334.jpg





トイレに入ってる時も・・・
DSC04299.jpg





お風呂の時も
DSC04321.jpg




そしてゆっくりお風呂に入って出てくると・・・


DSC04315.jpg

(; ̄Д ̄) ずっと前で待ってる・・・。



忙しい時なんか、周りでウロウロしてると

んも~~!ってなったりするけれど、そんなに母ちゃんの事が好きなんか~

母ちゃんの側がええんか~~~って思ったら

かわえぇぇぇぇ~~~~~(1オクターブ高)ってなるのだ。


特に こんなお股おっぴろげネンネを見ると・・・

DSC04163.jpg



うにょ~~~~!!(裏声) 親バカのツボ直撃!!(*'д`*)

今度は母ちゃんがくっついちゃる!!ハグ~~

ハラなでなで~~!ほっぺスリスリ~~~!!

お口にチューーー!

とかしてたら・・・・



DSC04214.jpg

えっ・・・



DSC04162.jpg

と迷惑そうな顔して去られる・・・・

なんでやねん・・・。(ToT)



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓

| 日記 | 15時53分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

くつべら~にアザラシ~も良いけど
一番笑ったのが ゆめチャンノ顔面開脚~~~v-237
よくあんな写真撮れたね~~

皆かあちゃん大好き~~なのね!
うちもそうよ~~パパが居てても無視^^

| ティアラママ | 2008/07/26 17:15 | URL |

こんにちは!
夏バテもどこかに飛んでくくらいの面白さです(≧m≦)ぷっ!
3ワンちゃんとも凄い芸をお持ちで(^w^) ぶぶぶ・・
ポコちゃんのストーカーぶりも最高~
どこにいても振り向けばポコちゃんって感じですもんね(笑)
これだけついて回られたら*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*って
思っちゃいますよ~
でも、自分が寝てる時には邪魔されたくないんですかね^^;
それも何だか切ないですよね(笑)

| kaoru | 2008/07/26 17:48 | URL |

めっさおもろいわぁ でも夏はさすがに暑いでしょ(-^〇^-)
うちのコ達はわりとドライよ ストーカーはベッキーだけ
また笑わしてもらいに来るよ

| KIDDY | 2008/07/27 00:21 | URL |

v-238ティアラママさんv-238

こんばんワンコ。
ゆめ1日1回はポコの顔で顔面開脚してるし(笑)
ティアラちゃんも、ママにべったりなんや(*^。^*)
かわいいやろ!かわいいやろ!
パパさんヘコむな~
ってか、うちも旦那が朝起きてきても
爆睡してるし(≧∇≦) 
ごはん食べてる時だけ、囲まれてる。

| まっさん | 2008/07/27 01:44 | URL | ≫ EDIT

ノックアウト!

ポコちゃんの目線にまいったなあ!今回は。そろそろいい男になりつつある?!ごめん。さんまとしのぶさん見てたら感化されておかしくなってきたわ~。(ビデオ録っておきました。)さっきまで見ていたけど睡魔が~~。寝る前にこちら拝んだら、目がさえました!ゆめちゃん開脚跳び箱って感じです。お盛んですね。暑いのに。チャピも退屈みたいで同じようにやってましたね。
しつけ教室しっかりね。

| chapimomo | 2008/07/27 01:44 | URL |

v-238kaoruさんv-238

こんばんは~!
夏バテふっ飛びましたか~そりゃよかった(*^^)v
そうそう~~振り向けばポコ!
後ろからあつ~い鼻息がかかって
暑い、暑い・・・。
朝なんかテンション高くて
フラフラの私を後ろから突き飛ばすし・・・。

うん、寝てる時の冷たさったらありゃしない。
さみし~~

| まっさん | 2008/07/27 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238KIDDYさんv-238

いらっしゃ~~!ありがとう(≧∇≦)ノ
暑いよ~ソファーに座ってたら
両側にラムポコ、膝の上にはゆめ・・・
喉かわく、かわく・・・。
ストーカーベッキーちゃんだけなん!?
ほんま、クールドッグ達やな(笑)
でも、KIDDYさんとこ皆くっついてきたら
ゆでKIDDYさんになるもんなーきゃはは!

| まっさん | 2008/07/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

こんばんは~(^O^)/
わはは!27時間TVおもろいですね!
つるべの孫が番組中に誕生~!には驚いた>

ほんとだ!跳び箱してるように見えますね~!
暑いのにハァハァいいながらやってます(笑)
ポコはいつもの事だから、もうあきらめって感じ・・。
チャピちゃん例のぬいぐるみですか!(≧∇≦)
あれ、めちゃカワイイ~~
明日行ってきまーす!次回は是非ごいっしょに(*^^)v

| まっさん | 2008/07/27 02:10 | URL | ≫ EDIT

3匹ともなると、迫力ありますね~v-10
大変さも可愛さも三倍v-344
お母さん大好きのストーカー!可愛いv-363
ゆめちゃんの開脚には笑わせてもらいましたv-407
何か意味あるのかな??ワンコはたまに不思議な行動しますよね^^

| みぃすけ | 2008/07/27 11:37 | URL |

ベロ長っ!!(笑
ゆめちゃんの御開帳ったら(笑)縁起が良さそう!!
まっさん、いつも3ワンのあんなキラキラ笑顔に
迎えられてるんですねー♪タマラないっ!!ですね。
ゾンビが3ワン連れて、朝散歩している姿…
想像しちゃいました(笑
私もちっちゃいワンに、足元ウロウロストーカーされて
踏んづけたり、蹴ったりしちゃうんですよね。
こんな大ワンにストーカーされたぁ~いです♪
ってか、私がストーカーしそう…可愛い過ぎてe-420

| うきうき | 2008/07/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

朝イチのみんなの笑顔。ほんとかわいくておかしいです。
ポコ君、甘えん坊でかわいいv-238
お腹だして寝ていると、たわむれたくなりますよね。
私もぷうたの首の辺りに顔をうずめたり、チンチンを指で弾いてみたり、ウザイ事しちゃいます。

| mamazo | 2008/07/27 23:54 | URL |

v-238みぃすけさんv-238

こんばんは~。
3匹がまとわり付くと、めちゃめちゃ歩きにくいです(笑)
特に、スタンプーのポコは飛びついてくるので
気合がいります!!
ゆめ、これ毎日の日課なんですけど
やっぱり自分が一番強いんだぜー!
とアピールしてるんでしょうか??
謎です・・・。いつもポコの顔面(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

長いでしょ~!私も写真見てビックリした~

ぶはは!( ̄▽ ̄)ノ_彡
御開帳の画像、よかったら
もって帰って財布の中に入れといて下さい(笑)
朝のゾンビ散歩は辛いっす・・・。

やっぱうきうきさんもストーカーされてるのね( ̄m ̄*)
そうそう、足踏まれても踏まれても
まとわり付いてる~~

ワンコってこっちがストーカーすると
逃げるんですよね~
なんじゃらほい。

| まっさん | 2008/07/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

朝一のキラキラの笑顔が
超眩しい・・・眩しすぎる・・眠い(笑)
ぎゃはは!(o_ _)ノ彡チンチン指ではじく~~
それはウザイかも~~!
でも、寝顔見てると起こしたくなる
のは皆同じなんだ・・・プチ虐待( ̄m ̄*)
やめられまへん~~

| まっさん | 2008/07/28 00:32 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。

躾はやると毎日の生活が楽になります。
はじめは結構しんどいけど。

犬も楽しんで取り組むようになればなお、楽しいですよ。

将来、娘がちはるを散歩に連れて行く姿を思うと頑張っちゃいます。ぜひ、がんばりましょうv-238

| こうちゃん母 | 2008/07/28 07:42 | URL |

今日もポチってたら、なっなっなんと堂々の三位に!

これって週代わりでポイントはクリアになるんですか?

面白くなってきましたよ。今頃新しいネタ考えているんでしょ!

次は何が出てくるかな?!楽しみにしていますよ。

躾教室のお話載せて下さいね。ポコちゃんがどうしてたか?!

見るの楽しみだわ。次また、あれば誘ってください。平日でも早

めにわかれば休んで行きたいです。桃がやっぱり昨日の「プレイ

ズナイス」でも吠えて困りました。この前テレビでやっていた

お水にお酢を混ぜたものをシュ!!と鼻に吹きかけるとよいとい

うのをしてみましたが、外で吠えるのには効果なし。困った!

| chapimomo | 2008/07/28 13:27 | URL |

朝起きてあんなに可愛い顔して出迎えてくれて素敵!
凛なんて自称低血圧だから朝寝坊してるよv-289
父ちゃん仕事行く時も私と一緒に布団の中から行ってらっしゃいしてるし~^^
ゆめちゃん見事な開脚v-218次のオリンピック出られるね!

| 凛ママ | 2008/07/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃん母さんv-238

こちらこそ、ありがとうございました~!
ほんとに楽しかったです!
人間もワンコも楽しく暮らしていく為に
躾けはほんと必要だな~っと
改めて実感しました。
私もがんばるぞーー!(^O^)/

| まっさん | 2008/07/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

いつも、ありがとうございまーす!
ポイントは近々の1週間の合計なんですよ~
だから、日付が変わると7日前
(今日は29日だから、22日のポイントが消えます)
だから毎日変動しますので皆さんの1日1ポチが
非常ぉ~~に嬉しいのでございますm(__)m
次回の記事は躾教室の様子をUPしま~す!
次回是非いっしょに行きましょうね(^O^)/
日にちが決まったらメールしまーす♪
お酢ですか~~すっぱそう~(笑)

| まっさん | 2008/07/29 01:38 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ちゃん低血圧ですか?(笑)
一緒や~~。

布団から行ってらっしゃ~いして、
パパさん帰って来た時も
布団でお帰り~~っていうギャグを
凛ママさんに1回やってもらってパパさんの
突っ込みが聞きたい(笑)

| まっさん | 2008/07/29 01:57 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんの舌ながぁ~い(*^_^*)
ラムちゃん高そうな毛皮ですなぁ(*^^)v
ゆめちゃんすごいなかなかこんな写真撮れません!(^^)!
朝の笑顔いっぺんに眠気も吹っ飛びますね・・・
みんなかわいいなぁ♪

| ノアモコまま | 2008/07/30 13:47 | URL |

v-238ノアモコままさんv-238

舌、何センチあるのか今度計ってみたい(笑)
ラムはあのアザラシポーズが得意です、
ゆめ、実はポコの顔にマウント中~
1日数回は見れます!
朝の笑顔・・・ゾンビには眩しすぎて目がクラクラ~
でも、あの笑顔で血圧も上がります(*^^)v

| まっさん | 2008/07/31 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/24-1e2c427f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

