PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母性本能

こんにちは。


息子のポコです   ラム母ちゃんです
DSC03118.jpg



ラムの息子のポコが大きくなってから、河川敷ばかりで

時々しか行かなくなった近所のお散歩コースへ

このあいだ行ってきた。

時々お散歩を手伝ってくれる、近所の中学生

Rちゃんも一緒です。

Rちゃんいつもありがとう~
DSC03854.jpg




おひさしぶり~トイプードルのココちゃん

DSC03834.jpg


ココままさんを味見のラム
DSC03826.jpg



チャピちゃん桃ちゃんにも会えました~o(=^^=)o

写真を撮っている間、絡まったリードをほどいてくれてる

chapimomoさん、すみません・・・・(^_^;)

DSC03945.jpg


じゃ、みんなでハイ、チーズ。
DSC03970.jpg



チャピちゃん、桃ちゃん可愛い~~ (´∀`人)

うちのワンコは花壇食っとる・・・。


パピヨンちゃんご挨拶ありがとう
DSC03822.jpg


DSC03824.jpg



この辺りはネコちゃんも沢山いる。

DSC03819.jpg



ラムはネコを見ると



ミーアキャット状態になる
DSC03840.jpg



トイのゆめの、他のワンコに対する態度はあんまり優しくない。


カツアゲしている・・・
DSC03810.jpg



が、人間には愛嬌たっぷりの営業スマイル
DSC03983.jpg



裏表はげしすぎ・・・。



久しぶりに会ったママ友さんを ナンパするポコ
DSC03917.jpg



ラムは出産してから、小さなワンコを見ると

母性本能がてんこ盛り状態になる。

ポコが赤ちゃんの時を思い出すんだろうか?


DSC03898.jpg

それ、チャピちゃんですけど・・・。





チワワちゃんにも
DSC03864.jpg





DSC03929.jpg


DSC03925.jpg




友達が家に赤ちゃんを連れてきました。


DSC04149.jpg




ラムの母性本能モッコリ
DSC04144.jpg


どう考えても違うでしょ・・・・。



ラム、あんたの愛おしいハニーは・・・・




↓そこにお座りしてる茶色い物体のポコだよ
DSC03128.jpg

ハニーポコ パンツ ( ̄m ̄*)ププッ



《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
毎日の応援クリック 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓           ↓          ↓
 

| 日記 | 15時34分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

まいど!

いつ見ても笑かしてくれまんなぁ (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ

母性本能旺盛のラムちゃん

我等の番長ポコやん

なんちゅーてもゆめちゃん

みなみなさん最高!\(^O^)/

「ゆめでしゅ」の営業スマイルに参りました m(_ _)m

もうどないどでもしてって感じです(♡_♡)

| シェルパパ&ママ | 2008/07/22 16:25 | URL |

こんばんは!
私もラムちゃんの"味見の洗礼"受けたいですっ~!!
それにミーアキャット状態の身長も気になります~i-184
こんな3ワンが、お散歩してたら街中の人気者まちがいなしっ!!
…ですよね。うちのワンにも会わせたいですー♪
「母性本能てんこ盛り攻撃…いつでも引き受けさせてもらいますっ」
  ↑うちのワンより
またまたとっても楽しかったでーす☆

| うきうき | 2008/07/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

楽しいお散歩♪

v-221みんな~、元気ですね~♪
母性本能・・いっぱいで可愛いですね~ん~♪

それに、お友達がいっぱいで~羨ましい☆
うちのコウタは、もっぱら『オタクワン』してます(笑)

| miporin | 2008/07/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパ&ママさんv-238

こんばんは~
ラムすぐに小さい子の
オシモのお世話をしにいくんですよ~
まだ子育てしたりないのかな?
ロッド君に会ったらペロペロしに行くかも~
番長ポコやんは最近自分の手におえなくなってますから(笑)

ゆめって、ほんとに変わり身早いですよー
人にはシッポ飛んで行きそうなくらいフリフリ~!
ですから(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-238うきうきさんv-238

こんばんはー(^O^)/
ラム舐め魔ですよぉ、朝化粧しても
夕方にはスッピンになってますから(笑)
あ~そういえば身長どれくらいだろ?
今度計っときます~
スタンプーはまだあんまり近所には
居ないので、珍しくて皆さん見に来て
くれますね~
よく言われる言葉 第1位は、でかっ!(゚ロ゚屮)屮
です~
小豆&お萩ちゃんにも
絶対ペロペロ攻撃ですよ~

| まっさん | 2008/07/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさんv-238

いらっしゃ~い!
みなさんに仲良くしてもらって
嬉しいよーー。でもたまにケンカもあって
焦る・・・(^_^;)

今はオタクワンの方がいいかもよ~
特にダックスちゃんは反射熱まともやもんね!
うちのワンも最近お散歩短い・・・
熱中症にならないかヒヤヒヤするわ~

| まっさん | 2008/07/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃんポコちゃんを見るとほんと癒されますねぇ(*^_^*)
ラムちゃんも猫を見ると追いかけるんですね・・・
うちの4わんもすごい形相で追いかけますよ(ーー;)

お友達たくさん会えてよかったね♪

| ノアモコまま | 2008/07/23 09:44 | URL |

ラムちゃんのミーアキャット最高!
猫見ると突進するの?くれぐれもネコパンチされないように~~
ティアラはネコ見るとジーッと眺めて私が行くよってまで離れないのよね!何が良いのって感じだけどね^^

| ティアラママ | 2008/07/23 09:56 | URL |

お散歩フレンズ (^○^)

ゆめちゃんのキャラが、面白いね~v-238
「その服くれ・・・」(カツアゲ・・・)
「かみかみロープ貸したろか~?」
人に対する 「営業スマイル」 (^○^)
ラムちゃん 小さなワン子を見ると
「私のハニー・・・・」ってなるのね~~(*^。^*)v-238   やっぱり ママなのね~~(*^。^*)
chapimomoさん 登場ですね~スリムな方・・(^○^)

| Kyon | 2008/07/23 09:59 | URL |

まっさん、おはようございます。
この間のお散歩楽しかったです~~
また、ときどきベルパークでも遊んでね!
ラムゆめポコちゃんに遊んでもらって、チャピと桃も
満足していましたよ。ポコちゃん男の子だし、特に桃は
最近男の子を見つけると猛アタックです。
いつもお留守番ばかりなので本当はお外に出てみんなと遊びたいんですよね。家では、チャピにいじめられるから・・・
この間、桃の耳の毛が少し束になって抜けたんです。しかもお耳の肉が切れて干からびたのがついてきて~~~!!!どうもチャピに噛まれていたようなんです。こわ~~い、お姉さんですよ!チャピは。
スリムにとっていただいてありがとう!Kyonさんにもスリムに映った様で・・・いや?!本当はまだまだ太い。もっと細く修正お願いしま~す。だってぇ、ラムポコちゃんの横にいたらまっさんってとっても小さくみえるのに私は、でかい!ラム、ポコちゃん以上に「デカー!!」です。(笑ら笑ら)いつも長いコメントでごめん!

| chapimomo | 2008/07/23 10:59 | URL |

はじめまして。
小2の娘と大笑いして見てましたv-407
ユメちゃん、ラムちゃん、ポコくん、みんなかわいくておかし
いです。
これからももっと見たいって娘が言ってます。夏休みの楽しみの一つになりそうです。
ウチにはモップのような「ぷうた」(トイプー1歳)がいます。

| mamazo | 2008/07/23 14:52 | URL |

v-238ノアモコままさんv-238

ありがとうございまーす!
寝てる時の顔は特に癒されます(*^。^*)
たまに白目ですけど(笑)
もう、ネコを見たら必死・・・
リード放したらどうなるんかな?
って思うくらい・・・。
ノアモコままさんとこも、やっぱ追いかけるんですね~
毎日色んなワンコちゃん達に会えるのを
楽しみにしてるようで、
お散歩の時間になったら、ソワソワ~ってしてる(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

ほんと、ミーアキャットみたいに
立ったまま動けへんし(笑)
ネコちゃんにたまにフーーっ!!って言われてる~
ティアラちゃんも興味あるねんや~
ハトも見つけたら、ミーアキャットになる。
ほんま何がおもろいねんやろ~ ぎゃはは!

| まっさん | 2008/07/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

こんばんは~!(^O^)/
ゆめ、ほんまに人なつこいのに
ワンコには愛想もクソもないねん・・・。
ラムは出産前はこんなん
しなかったのに、やっぱお母さんやな~って思う。
chapimomoさんスリムで背もスラ~って高くて
羨ましい体型!

| まっさん | 2008/07/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

このあいだは、会えて嬉しかったでーす!
たまにはご近所も行かないと
はじめましてのワンコも増えてましたね~!
桃ちゃん、お年頃ですね~うふふ。

桃ちゃん!毛が束で!大丈夫ですか~~(゚ロ゚屮)屮
チャピちゃん桃ちゃんの事動く
オモチャやと思ってたりして(笑)
うちも、バトルする時は凄いですよ~
ラムはゆめの上に覆いかぶさって
下からゆめは攻撃してるし、ポコは
訳分からんと参加して、みんな牙むき出し状態。
それをじーっと観察してる私。
画像修正する技術無いっす!
chapimomoさん、ほんま細い~~
 

| まっさん | 2008/07/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-238mamazoさんv-238

はじめまして~!ようこそ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
わ~嬉しいな~子供さんに喜んでもらえて!
又、頑張って書いちゃう~~~!!
うちも小6の娘がいますよ~
mamazoさん、お嬢ちゃま
これからも宜しくね~~~!(≧∇≦)ノ
又モップちゃん(笑)に会いにいきますね~~

| まっさん | 2008/07/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

ツボだ~!まさしくお宝ブログだわ!
まっさんのブログ読めば世界平和につながるわ!
ここの所パソコン調子悪くてまっさんの所来られなくてさ><
あ~まっさん最高に楽しい!

| 凛ママ | 2008/07/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

凛ママさん、こんばんは~!!
いや~凛ママさんに喜んでもらえてうれしーー(≧∇≦)
うへ~!じゃあノーベル平和賞めざして
がんばります!(調子乗り)

あ~やっぱPC調子わるいの?
そろそろおニューですか~?o(=^^=)o
私ももっと容量のデカイのがほし~~
ファイルとか整理しないとパンパンだぁ~(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/07/29 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/23-77e67d83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

