PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラム、4歳の誕生日

2004年7月10日。

4年前の今日、ラムは生まれました。

フランソワ王国から我が家に来たのは

2004年9月11日。時の経つのは早いな~

4年間の間に、出産も経験してポコが新しい家族になって

母ちゃんは相当体力と筋力が付いたぞ(笑)


フランソワ王国に居た頃のラム
5778001.jpg


我が家に来て2日目
ラム


4ヶ月。ゆめのベッドでティラミスに。
041125_2223~0001


お産の前はこんなカットに。
060919_19467E0001.jpg




そして今日4回目の誕生日。
DSC031592.jpg


朝からケーキを買ってきてお祝い


DSC031682



じゃ、大好きなメロンと三角ボウシもサービスだ!

DSC03183.jpg


心配するな!お友達のkyonさんから

でっかいケーキをもらったぞ~~(kyonさん素敵な絵をありがとう)

s-1215609759.jpg



絵と同じように頭にお花を付けてみました♪
DSC03197.jpg



ついでにウサ耳も付けてみました。
DSC03199.jpg



娘の服を着てみました。
DSC03226.jpg



エレクトーン弾いたりして。
DSC03241.jpg



コスプレパーティー楽しいぞ!(≧∇≦)



DSC03205.jpg
なんか主旨変わってないですか。



あっ・・・じゃあケーキを食べよう~

DSC03249.jpg



おこぼれを貰おうと必死な2匹
DSC03273.jpg



はいポコ、ケーキ。
DSC03326.jpg



ゆめも。
DSC03350.jpg



今日の主役のラムどうぞ。
DSC03336.jpg




DSC03340.jpg




ケーキを食べた後は、娘のプレゼントのカミカミロープで遊びましたとさ。
DSC03398.jpg



ラム、これからもみんなで毎日楽しく暮らしていこうね。

生まれてきてくれてありがとう。

我が家に来てくれてありがとう。

そしてお誕生日おめでとう。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中!
今日もポチっと応援 よろピグモン↓


| 日記 | 18時28分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

ラムちゃん お誕生日おめでとう!
コスプレもカワイイざんす!

エレクトーンの演奏が聞きたいわ♪♪♪
娘さんの服着られるんですね・:*ゞ(∇≦* )

いつまでも楽しいまっさん一家の癒しでいてくださいね

| 凛ママ | 2008/07/10 20:42 | URL |

今、会社の帰り間際に覗いて、一人大爆笑しました!今日は盛大なお誕生会をなさったのですね。
まだまだ、今晩盛り上がるんでしょうね。
ラムちゃん自分で弾き語りしてる!
ラムちゃんのお洋服姿初めて拝見!
楽しいね!

| chapimomo | 2008/07/10 22:16 | URL |

遊びにきたよん^^

 ラムちゃん お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
 かわいいな~~^^
 お洋服着せても三角帽も嫌がらないのね?? おりこうさんなワンちゃん達! 
 お~~~例のエレクトーンね!!
 今年は会えるかなぁ~~?? 楽しみにしてるで~~(*´▽`*)
 
  

| wana美 | 2008/07/10 22:18 | URL |

ラムちゃんお誕生日おめでとう(^^♪

エレクトーンでハピバースディを弾いたんですね(^_-)-☆
家族で楽しいパーティーになりましたね♪

| ノアモコまま | 2008/07/10 23:43 | URL |

v-238凛ママさんv-238

ありがとうございまーす!
ついつい調子に乗ってコスプレ
しちゃいました~~(^_^;)
うちのワンコは服を持ってないので
娘のをちょっと借りました(笑)
ほんと、ワンコで癒されてる毎日です。
でも、バトルが始まったら下の部屋の人に
気を使う・・・なんせ激しいんで。

| まっさん | 2008/07/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ありがとうございます~!
いや、盛大でも無いんですけどね・・・。
本当はパーーっと外食でもしたかったんだけど。
服、前に1回着せて
皆で噛みあって1日でボロボロになってから
着せてません(ToT)
可愛い服とか着せたいのに~~

| まっさん | 2008/07/11 01:28 | URL | ≫ EDIT

v-238wana美さんv-238

いらっしゃ~~い!ようこそ(^O^)/
ありがとう~~
洋服とかボウシよりケーキに気を取られてる
間に写真撮りまくったよ(≧∇≦)
食べるもの無くなったら早速嫌がって取ってたわ(笑)

エレクトーン、たま~~~にしか
弾かないからカビ生えるわ(゚▽゚;)
今年も無理そう・・・
来年は復帰したいわ(*^^)v

| まっさん | 2008/07/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

ありがとうございまーす♪
本当に弾いてくれたら、TVに出すのに(笑)

あっと言う間の4年でしたね・・・
時間が経つのが最近もの凄く早く感じるので
焦ります・・(^_^;)
1日1日大切にと思いながら
ダラダラ過ごす私。。。

| まっさん | 2008/07/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃ~~~ん♪

ラムちゃ~~ん Happy Birthday~~v-266
こっちに絵を出してもらって ありがとう~~(^○^)v-274
お産前のラムちゃん このカットでは、別犬みたいね~v-11
今日は、ランキング5位になってたよ~~v-238
1位めざして・・・・v-216v-218

| Kyon | 2008/07/11 08:38 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-10

cakeはわんちゃん用ですか?

うちはまだcake食べさせたことないんですがきっと興奮するでしょうね・・・・v-42

エレクトーン聞かせてください。意外と家の娘よりか上手だったりして

| こうちゃん | 2008/07/11 08:54 | URL |

ラムちゃん 4才お誕生日おめでとう!v-25
お産前のカットって別犬みたいねv-237
娘ちゃんのお洋服似合ってるよ~
さすがスタンダードプードルは人間と一緒ねv-210

| ティアラママ | 2008/07/11 09:56 | URL |

ラムちゃん、4才のお誕生日おめでとう~♪e-313
顔バリしたら、素敵よ~e-266
エレクトーン弾いてるみたい~v-341

とっても落ち着いていて、羨ましいですe-68

| いろは | 2008/07/11 19:43 | URL |

おめでとーー!

ラム、お誕生日おめでとぉーv-308
ラムにも小さい頃があったのねー(笑)
まっさん家に来たときの写真は『トイプーです』でも通じるねi-179
4ヶ月の写真じゃ通じないけど(笑)

あたしもコスプレパーティー出たいーー!!
エレクトーン弾く姿なんて、人が犬の着ぐるみ着てるみたいだし(笑)
てゆーかラム。腹ひっこめろ(笑)

| わさびmama | 2008/07/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

ありがとう~~!可愛い絵でラムのお誕生日の記事が
飾れて嬉しい・*:.。☆..。.(´∀`人)

そうそう顔バリしたら全然変わるやろ。
ランキングいつもありがとう~~
1位!!いや~~無理やわ(って言いながら実は狙ってたりして)
そうだ!夢は大きいほうがいいもんね~~!
でも、人の夢とかいて儚いと読む
って誰か言ってたっけ・・・(ToT)

| まっさん | 2008/07/12 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-238こうちゃんv-238

ありがとうございまーーす(^O^)/
ケーキはワンコ用です♪
もうね、目の色が変わって
よだれタラタラで、もの凄い良い姿勢で
お座りするし、必死(笑)
1度、こうちゃんとちはる君にも食べさせてあげてください
目が怖いですよ(; ̄Д ̄)
娘さんもエレクトーンやってはるんですか!
じゃ今度コラボしましょ~~(笑)

| まっさん | 2008/07/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラ~ンママさんv-238

ありがとう~~!
お産寸前は、もっと全バリ状態でホソホソやった。
麒麟です(低音)って感じ(笑)
うちもティアラ姫みたいにオシャレしたいけど
なんせ、トリミングで付てもらったリボンも
1日~3日で取れてるし・・・(゚▽゚;)
女帝ゆめのリボンは最後まで付いてる(笑)

| まっさん | 2008/07/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

ありがとうございまーす!
顔バリも結構いけてるでしょ(親バカ)
落着いて見えるでしょ
写真やから動けへんし(笑)
うちも毎日何回か運動会が開催されます・・・(゚▽゚;)
終いに下から苦情がきそう!
オフェリアちゃんこれから、やんちゃMAXですね~
でもそれが又可愛いねんけど(*^。^*)

| まっさん | 2008/07/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

ありがと~~ぅ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
そうそう、来た時は夢とあんまり変わらんかった。
でも顔がデカいから、いつも頭グラグラしてたで。

コスプレやって~~!メイドさんやってメイドさん。
わさびちゃんに噛まれたりして(笑)

ラム最近メタボンやわ・・・中年やから?

| まっさん | 2008/07/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

愛するラムたん、おめでとう!!

4年前の小さなラムたんにうるうる、感動です♡
美しいママちゃんのラムたん、長生きしてね(^_-)-☆

楽しいパーティですね~(*^_^*)
メロンもケーキもおいしそう♪
姫ちゃんのお洋服もすごく似合う~~!!
ラムたんたちの親子愛、まっさんご一家の家族愛がいっぱいですね♪
お耳のリボンが、はずさなければ次回のトリミングまでついてる
お方、うちにもいます(*^_^*)
小さな女帝さまは恐るべし。。。
人のは,取っても自分のは取らせない、まさに女帝さま~~
そんな女帝さまが大好きです!!

| マドレーヌのママ | 2008/07/12 11:47 | URL |

♪♪

ラムちゃんお誕生日おめでとー☆
パピーのラムちゃん可愛い~♪
めっちゃ楽しそう~☆
愛がいっぱいのお誕生日ですね~♪
でもほんとカットによって全然違うんですね!
顔バリ…私は挑戦したいのですが
旦那がブーブー言ってなかなか実行できません(TT)
こっそりやってきちゃおうかしら(^^;)

| たまねぎ | 2008/07/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

ありがとうございま~す!
ほんとに、あんなに小さかったラムが
未だに世話好きで、母性本能まんたんのお母さんに。

もう直ぐマドちゃんのお誕生日ですね♪

ふふふ。。。ソフィー様も
女帝の座は誰にも譲らないようで(笑)
ソフィーちゃんとゆめ、同じ部屋で2匹だけにしたら
どうなるんでしょうかね?見てみたい~~!

| まっさん | 2008/07/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

ありがとうございまーす!(*^。^*)
ケーキ食べて写真撮って、はい終わり~
のぱーちーでした・・・(゚▽゚;)

今のくぅさんも最高に可愛いけど
くぅさんの顔バリも見てみたい~~!
ラムも顔バリした時
お~~!こんな顔やったんや~とか
マズル結構長かったんや~~みたいな感動がありました(笑)
でも、今度モッコリ口に戻すのに
結構かかりました~~。
ご主人様はモッコリお口が好きなんですね♪
私も大好き~~(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまってすみません(>_<)
ラムちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
前はお顔がすっきりのカットだったんですね~
別のわんこみたいです^m^)
お誕生日のお祝いの楽しそうな様子が伝わってきます♪
コスプレがヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
みんなでケーキも食べて嬉しいお祝いでしたね!
4歳の一年間も健康に恵まれた幸せな年になりますように♪♪

| kaoru | 2008/07/13 20:19 | URL |

ラムちゃん4歳おめでとう~♪
こんなに愛情たっぷりの家族に出会えて
ラムちゃん幸せですね^^
コスプレで遊ばれてる??けど♪フフ^^
ぽっこりお腹って‥すっごい可愛いんですけど(>_<)
あ~また幸せ気分になっちゃいます♪


| ao. | 2008/07/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

いえいえ、ありがとうございまーす!(≧∇≦)
お産の前は赤ちゃんのお世話をしたりするのに
汚れるし、トリミングも暫く行けないので
短くしたんですよ~。
えへへ、誕生パーティーがコスプレパーティーに
なりそうでした、ネクタイも付けようかと
たくらんでたんですよ( ̄m ̄*)
はい、何と言っても健康が一番ですね♪

| まっさん | 2008/07/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

aoさんお祝いコメントありがとう~!

愛犬をオモチャにしてはいけません(笑)
ラム結構お腹ポッコリやろ(^m^ )
人間にしたら、もう熟女やもんな~。
ゆめもお腹タヌキやで~
とにかく元気で長生きしてほしい!
1番の願いやわ。。。

| まっさん | 2008/07/14 00:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなりましたが・・・
ラムちゃん、4才のお誕生日おめでとうe-313
ちっちゃいときのラムちゃん、めっちゃ可愛いv-343v-343
初めて会ったときはまだ1才になってなくて、
ラビーともよく遊んでくれたのに、今はすっかり落ち着きましたね~^^
ラムちゃん、コスプレはまんざらでもない?笑
「なんでやねん」の顔が可愛いー(≧∇≦)
親子漫才もできるんですねv-218

私からも、しょぼいプレゼントですが、BBSにペッタンしておきますね~♪

| ラビ姉 | 2008/07/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビお姉ちゃんv-238

ありがとう~~!!\(@^0^@)/
ラビたんと初めて会ったときの事
私も覚えてる~~例の広場の横で4ヶ月の
ラビたんを見て、かわええぇぇ~~~っヽ(*´Д`*)ノ
て思ったよ。
そう・・・ラム最近河川に行っても
草ばっかり食べてるし・・・。
コスプレ、娘の服やからなんかおもろいやろ(笑)
BBS行ってくるーーーー!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| まっさん | 2008/07/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-5v-278
昨日は河川敷で遊んでいただいてありがとうございますv-291柴犬ねねの飼い主みぃすけですv-286
ねねちんのカットに夢中でゆっくりお話も出来ませんでしたが
これからも、よろしくお願いしますv-344
また、遊びに来ますv-221

| みぃすけ | 2008/07/14 08:04 | URL |

v-238みぃすけさんv-238

こんにちは~!ようこそです(≧∇≦)ノ
昨日はどうもありがとうございました~
ねねちゃんキレイにそりそりしてもらってましたね!
こちらこそ、やんちゃなワンコ達ですけど
宜しくお願いします~~
又夜にブログに遊びに行きますね~

| まっさん | 2008/07/14 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/19-07c76932

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

