PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りの練習

先日、↓お友達のシェルパパ&ママさんのブログ

 スタンダードプードルのイケメンパラダイス

へお邪魔した時に、6月25日、ヘミやん1歳の誕生日

の記事を見たら、スタンプーのヘミやんが赤ちゃんの時の写真に

トラのぬいぐるみが一緒に写ってた。

お~~!家にも同じトラちゃんがいるぞ~~と思い出して


このトラ↓大昔和歌山の白浜
アドベンチャーワールドでハイになった旦那が購入。
DSC02944.jpg




食器棚の上に置いてあったトラちゃんを下ろして

掃除機をかけてたら、ちょっとこのトラで遊んでみたくなった。

ワンコ達の度胸試し・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ

リビングのテーブルに置いてみた↓



さすがは我が家の女帝、トイプードルのゆめは

すでに悟りを開いている。

DSC02949.jpg
これってさー 大きすぎて邪魔やからって


DSC02947.jpg
フリーマーケットで売りさばこうとして


DSC02942.jpg
父ちゃんにバレて怒られたぬいぐるみやんな



・・・・・・ (゚▽゚;)


ま、その話は置いといて・・・・。

1歳7ヶ月のポコは何処にいっても、他のワンコを追いかけまくる

極悪ワンコなのにトラちゃんには、かなりビビッている。

DSC02936.jpg

遠っ!



それに引き替えラムは、闘う母になった。

本能なのか、ポコを守ろうとしてるのか

トラちゃんの顔がムカつくのか

噛みまくり。

DSC02939.jpg


DSC02938.jpg


完全に野生化するラムΣ( ̄Д ̄lll)
DSC02651.jpg




こっそり練習のポコ
DSC02975.jpg



頑張れポコ!!ぷぷっ・・・( ̄m ̄*)




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中!
今日もポチっと応援 よろピグモン↓





| 日記 | 16時03分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

まいど!

まっさん、まっさん!

まっさんとこのぬいぐるみの方がデカイ!!

柄と形はおんなじやけどサイズが違うサイズが (;^_^A

うちのぬいぐるみ

ゆめちゃんぐらいの大きさしかないし (^^ゞ

| シェルパパ&ママ | 2008/07/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん、母は強いね!!
何でも知ってるゆめちゃん、”まだいたの??”てか・・・
遠くで見ているポコちゃん、可愛いなぁ~
練習してるんだ、ガンバレ~~

下のピグモン可愛い。。。

| いろは | 2008/07/02 20:34 | URL |

動画のポコちゃん・・
ごめん~!PCの前でふいちゃったよ~~。
やっぱり母は強し?
ニコも他のワンコを追いかける子だけど、
実はポコちゃんみたいに固まっちゃうのかな。
オトコの子は繊細なのよね?ポコちゃん♪

| ぷりまり | 2008/07/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

ポコくんかわいい~~

悟りきったゆめさま、さすがですね(*^_^*)
ラムたんは、母性本能ですね♡
王子を守るママ!!
まっさんいつか映画を作ってくださいね(^O^)/
30分ぐらいのラムちゃんたちの映画、楽しみ~~

| マドレーヌのママ | 2008/07/02 21:51 | URL |

何に驚いたかって、動画見てトラの大きさに
驚いたわe-263(笑)
だってあれ、一般家庭にあるぬいぐるみ
のサイズとちゃいますよ~i-230

それにしても…ラムちん、強いねぇe-281
首を狙ってたもんねe-263ホンキだe-263(笑)
それに引き換えポコったら…i-238
結局…オトコはいざという時役に立たない…という
ことかしらん??(笑)

| わさびmama | 2008/07/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃんの伏せの姿に毎度笑わせてもらってます!
動じないゆめちゃんはさすがやねv-218
母は強しか!大きなトラに立ち向かう姿は愛を感じます。
 
マドレーヌのママさんの言うように、まっさん監督の映画が見たいです!

| 凛ママ | 2008/07/02 22:04 | URL |

v-238シェルパパ&ママさんv-238

こんばんは~!
え~~!凄い大きく見えた(゚ロ゚屮)屮 
でも、そっくりでしょ。
うちの旦那が寅年なもんで(笑)
あ~~でもデカ過ぎて邪魔~~~(>_<)

| まっさん | 2008/07/03 02:20 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

母はほんと強しだね。
段々心臓にコケが・・・(゚▽゚;)
ゆめって我が家の主やわ。
でも、ポコがあんなにビビると
思ってなかったわ(笑)

ピグモンめちゃ好き・・・
風船もってるねん・・♪
頂き物アイコン~

| まっさん | 2008/07/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷりまりさんv-238

ニコラ君も追いかけ魔?(≧∇≦)
たいがい、犬見知りはしないポコだけど
トラ見知りは激しいみたい(笑)
このトラ、レンタルしましょか~~
ニコラ君も固まりそうな予感。。。

| まっさん | 2008/07/03 02:34 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

ゆめって最近一段と
強くなってきたような・・・
でも人懐こくてシッポふりふり。
二つの顔を持つゆめです。
特にイケメンにはよそ行きの顔を見せます(笑)

| まっさん | 2008/07/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

そうやねん!デカ過ぎて
おき場所に困るし・・・
旅行とか行くとついつい気分が浮かれて
とんでもない物買ってしまうけど
もうちょっと小ぶりのがよかったな~

ぎゃはは!そうそう、ラム頚動脈狙ってるし(≧∇≦)
いざと言う時に頼りになる雄犬になってくれ~ポコ(懇願)

| まっさん | 2008/07/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ゆめ足おもろいでしょ(笑)
何処に行ってもマイペース。
あんな性格になりたい・・・。
確かにラムは子供を産んでから、ちょっと
キツクなったような・・・。
過保護気味かも(^_^;)
映画!では近日公開します!
ウソ~~~!そんな才能無いーー

| まっさん | 2008/07/03 02:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱそれぞれ性格違うね~^^オモロ~やわ(笑)
ラムちゃんってば脇腹行った後首に行った・・・
急所をわかってるわ!

| Cherry | 2008/07/03 04:53 | URL |

v-212太字の文
それぞれ 3匹の正確が出て 面白いよ~~♪
ラムちゃん  さすが~!母は、強いねv-91
ゆめちゃん 体は、小さくても 動じない・・v-218
1番面白いのが、ポコちゃん
部屋の隅っこで ママが奮闘している様子を
隠れながら 見ている・・・・(1番ワンパクな筈なのに・・・・)v-12

ブログ・ランキング6位だね~~スッゲーv-10
「肉球三昧」の猫バージョンも あるんだね~(+o+)!
「チワ・とら」は、何度か見てたんだけど・・・
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
まっさんも 1位目指して 頑張って・・・v-221

| Kyon | 2008/07/03 08:14 | URL |

遊びに、きました(((*^o^*)♪
ワアハ~☆~

大きなトラさんもいたのね~@@
ポコちゃんの行動も面白いね~♪~
ゆめちゃんの マイペースもなんか、納得♡
やはり・・母・・頼りになるのね~(((*^o^*)♪

| miporin | 2008/07/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

またまた、笑わせてくれますね!
ポコちゃん図体でかいのにかわいい~~!
強いママがいるから安心ですね。
桃の性格もポコちゃんと同じかも・・・

でもそれぞれが別々に登場してトラちゃんと対面するところ、緊張感があって最高におもしろいです! ゆめちゃん登場のとき、ラムポコちゃんは楽屋にいるの?
「さんまのからくりテレビ」に出しましょう!
『さて!トラを見つけた母ラムちゃんのとった行動は?』とか何とかの問題で・・・(問題が簡単すぎるかな?)

我が家も20数年前、主人が北新地で酔っ払って衝動買いした、セントバーナード?かなにか犬種が不明ですが馬鹿でかいぬいぐるみを買ってきて迷惑でした。姪っ子達が欲しいというので姉の家にあげたら子供たちの気持ちも考えずに犬嫌いの姉がさっさとごみに出してしまいました。主人は2万円もしたのに!といまだに怒っています。

| chapimomo | 2008/07/03 10:47 | URL |

v-238 cherryさんv-238

そうそう!わき腹、頚動脈狙い・・・
本能ってすごいね。
この後もポコがビビってたから、
ラムはこのトラちゃんを玄関の方へ
引きずって行ってたわー
母性本能~♪っていう歌昔あったん知ってる?

| まっさん | 2008/07/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさんv-238

いや、私の想像では3匹が群がって
喜んでトラちゃんで遊ぶんかな~って
思っててんけど、意外にそれぞれ反応
違うくてビックリ!
ランキング励みになるわ(*^。^*)
いつもありがとう~!
ネコちゃんの肉球三昧、知らんかったー
検索してみてみよ~ネコも好きやから。
チワトラ私も好きやでーー!めちゃ可愛い♪

| まっさん | 2008/07/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさんv-238

いらっさい~~!(^O^)/
そう、実はトラも飼っててん~、ひゃはは!
ゆめ、納得やろ(笑)
どんな時もマイペースな女帝。
ポコってそういえばお散歩の時も
ラム母ちゃんが居るからあんなにやんちゃなんかな?
1回1匹でお散歩連れてってみよかな(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

一番でかいポコがビビってました~
ワンコ同士やったら、あんなに極悪坊主やのに、
トラのしましまが気持ち悪かったんかもしれません、
こんな犬見たことない~~~みたいな(笑)

おっしゃる通り、ゆめの出番の時は
2匹は楽屋で待機、楽屋弁当はありませんが(≧∇≦)

ご主人様もそんな大きなぬいぐるみちゃんを買ったんですか!
なんか、可愛い・・・。
それを北新地からお家へ持って帰る姿を
想像してしまった(笑)

そうそう!うちもこっそり処分しようと
して見つかって、何万円もしたのに!!って
怒られるんですよ~
このトラちゃんとは一生のお付き合いになりそうです・・・。

| まっさん | 2008/07/04 01:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりゆめちゃん可愛いですv-10

いつもトリミングしてると欲しくなるんですv-238
うちに来るシルバーで一番です!!

| よっぴ | 2008/07/04 14:12 | URL |

ティアラもポコちゃんタイプよ!
なにせゴミ箱も怖がりますから~~~
ライオンなんて見たら逃げてしまうわ!!!
その代わり小さい物は銜えて振り回しよ^^

| ティアラママ | 2008/07/04 21:52 | URL |


ポコちゃんほんとに遠っ(^o^)
静かに座ってる姿がコワイのかな~

| ao. | 2008/07/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-238よっぴさんv-238

いや~ん一番なんて照れるぅ~(*^。^*)
そんなん言われたら、ゆめ嬉ション
大放出やわ(笑)
でも、家でラム達とケンカしてる
ゆめ見たらちょっと引くで・・・(^_^;)

| まっさん | 2008/07/05 01:59 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

そうそう~小さいのはぐちゃぐちゃの
バリバリやのに(笑)

ティアラちゃんゴミ箱がなぜに怖い!(≧∇≦)
なんか面白いぞ~~!
でもある意味うらやましいかも・・・
うちゴミ箱あさるから、ゴミ箱置けないし~~

| まっさん | 2008/07/05 02:03 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

遠いやろ半径5メートル以内は接近しなかったで(笑)
そうやねん!何がそんなに怖いのか不明。。。
牧場行った時もお馬ちゃんに遊ぼうビーム全開やったのになぁ~

| まっさん | 2008/07/05 02:11 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん母親さすがです(*^_^*)
本気で戦ってらっしゃるのね・・・
ポコちゃんトラを遠目にかわいい!!(*^^)v
そしてか弱いうさちゃんで練習・・・フフフ
トラ退治がんばってね♪

| ノアモコまま | 2008/07/05 18:08 | URL |

母強し

さすが母ちゃん。喉もとに喰らい付いてる。野生だ。それにひきかえポコちゃんよ。情けねぇ~~v-39

| かなかな | 2008/07/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

最近、お散歩に行っても
ラム母ちゃんが側に居ていつでも助けてくれると
思ってるのか、ポコは
調子に乗って他のワンコを追いかけまくるので
困ってます・・・(^_^;)
たまには他のワンコにガツンっ!と
やってもらいたいんだけど
ラムが又気が強くて・・・。

| まっさん | 2008/07/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

ぎゃはは!そうやろ~
ポコ、テーブルのふりしてるやろ(≧∇≦)
自分の存在消しとる!
やっぱぬいぐるみでもココが動脈!とか
分かってるんかな??
すごいね本能って。

| まっさん | 2008/07/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

金太郎パパです。
まっさんのだんな様って寅年ですか。
実は金太郎パパも寅年。
寅のグッズをコレクションしようかなと思った時期も
あります。
掛け軸とか張子の寅とか(笑)
ちなみに初代タイガーマスクの大ファンでした。
一度観戦にいったことありますよ。

| 金太郎パパ | 2008/07/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

でかっ

家にもこの縫ぐるみある~♪
って思ったら…
でかい~(^^;)
うちのはこの1/4くらい(^^;)
↑金パパ寅年??
まっさんだんな様も?(^^)
実は私も寅年っす(^^;)へへへ

| たまねぎ | 2008/07/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-238金太郎パパさんv-238

こんばんは~o(=^^=)o
金太郎パパさんも寅年ですか~!
家にもあります・・・張子のトラと
絵が!
初代タイガーマスクってロープの上から
ジャンプしてクルっって回ったりする人
でしたっけ?

| まっさん | 2008/07/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

デカいでしょ・・・
デカ過ぎてじゃまやねん~~~(ToT)

お~~!たまねぎさんも寅年!!
なんか同じ干支が3人揃ったら縁起がいいとか・・・
あれは家族でやったかな?

でも、なんか縁起がいいと言う事にしとこう~~(≧∇≦)

| まっさん | 2008/07/07 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/17-ac376d62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

