| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告




皆様、お久しぶりですm(__)m

前回の記事を見ると 12月のUP・・・

約4ヶ月ぶりの更新でございます。




本年 初ブログ と言う訳で皆様



明けましておめでとうございます(遅っ)




ブログへのコメントのお返事も出来ず 年賀状も沢山いただいて

これまたお返事出来ず、本当に申し訳ありません・・・。




え~ 12月から現在までどんな事があったか ダ~~っと

かいつまんで言いますと 12月半ばに私が愛用してた車を旦那に売られ

クソ~~!っと怒って 本気で仕事探しをしまして

12月から2つ掛け持ちで仕事をしております。


で、やっと引越し費用が貯まったので

4月3日の日曜日に 新しい住まいへ引越しする事になりました。

新居→参照記事


何かとバタバタして ワンコ達の写真も撮れずにいますが

ちっさん(娘)& 3ワンコ達は元気です!

勿論私もパワー全開で頑張っております。

これも 去年私がヘロヘロだった時

肉球三昧を見ていただいてる方の励まし、ブロ友さんの励まし

ご近所の方や ワン友さん

色んな方の支えがあったお陰です。

皆様、本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。


お一人お一人 米俵でもかついでご恩返しに行きたいのですが(迷惑?)

ブログで皆様へのお礼をさせていただく事をお許しくださいませm(__)m



新しい地へ行っても、 前向きに頑張っていきたいと思います。

不定期更新ですが これからも肉球三昧を宜しくお願いいたします。








みなさん いつもありがとう~
名称未設定-2




又、引越しが落ち着いたら 新居からブログをUPしたいと思います








DSC00269.jpg


やかましぃわい!




皆様への感謝の気持ちと

最近の私の気持ちにピッタリの歌です。お暇な時に聴いていただけると幸いです。





それでは又 お逢いできる日まで 皆様お元気で!(^O^)/

そしてもうひとつ 被災地の皆様、がんばれ!!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時12分 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

待ってました~

まっさん、元気でなにより。
ちっさんと3ワンがいれば怖いもん無しやね^^
更新ず~~~っと心待ちにしてますからね。

| かなばぁ | 2011/03/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

 もうすぐ引越しなんですね
なかなか会えないけど体に気をつけて
ちっさんとラムポコゆめと
新しい暮らしを楽しんでくださいv-411

| teateamama | 2011/03/31 00:49 | URL |

がんばれ~~~!オイラも応援してるぞい!魚介類ならまかせなさい!カニもあるぞい!送ってやるぞい!いつでも連絡くれい!

| アンドリュー王子 | 2011/03/31 01:01 | URL |

再スタートきられた事、お祝い申し上げます。
3WANも元気でなによりです。新居での生活大変でしょうが頑張って下さい
ゆず「栄光の架け橋」涙が出てきますわ、いい歌やね
陰ながら応援しています。がんばれ「まっさん」・・・なんか聞いた事あるな

| でりパパ | 2011/03/31 08:08 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!更新されてる!!
お久しぶりです。

みんな元気そうで何よりです。

4/3引越しできるんだねー。やっとですねー。

新しい生活で、気分一新!!がんばれー!

引越し祝いしないと!!

| ルナシェリ | 2011/03/31 11:02 | URL |

あ~~元気そうでなによりです!!
お引っ越し、決まったのですね。
お仕事、大変だと思いますが
頑張って!!
またのぞきにきますね、半年後(爆)

ふぁいと~~~

| ちびデビル | 2011/03/31 12:35 | URL |

まっさん、ちっさん、ラム・ポコ・ゆめ、みんな元気でなによりe-415
引越ししたら、ちょっとだけ遠くなちゃうけど・・・ また、会えるものねe-266
心機一転、頑張って下さいe-271 みんな、応援してますv-22

| あっこ | 2011/03/31 13:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ー

まっさんファミリーも元気そうでなによりv-290


そっか 引っ越しすんだねー 二つも仕事掛け持ちして身体壊さないでね


私もね 去年から生活が変わってブログほったらかしなのv-356

お互い、忙しいけど頑張ろうね

また元気なブログ楽しみにしてるねーv-290

| KIDDY | 2011/03/31 14:00 | URL |

いよいよリスタートv-314
まっさん、ちっさん、ユメ、ラム、ポコが元気であれば問題なし!やねv-398
落ち着いたら鍋パーチーやりましょや~もう暑いかv-356

| miyu | 2011/03/31 15:22 | URL |

がんばろう~

いよいよ新生活ですね!!
笑顔を忘れなければ、幸せは着いて来ます!
笑顔で頑張りましょう!!!

私も前を向いて頑張りますp(^^)q

まっさん ちっさん ラムちゃん ポコちゃん ゆめちゃん に
たくさんの幸せとツキがやってきますように!!!!!

| たまねぎ | 2011/03/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

新しい生活のスタートですね。
いろいろ大変な事もあると思いますが
まっさん、ちっさん、ゆめちゃん、ラムちゃん、ポコちゃんが
一緒なので、楽しいですよね!
落ち着かれたらオフ会等で、会いましょう。
楽しみにしていますね♪

| ニンファ | 2011/03/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

まっさ~~~ん、待っていたよ!!

新しい生活頑張ってください。
魚沼産こしひかりは無理だけど地元のこしひかりくらいなら引越し祝いに送るよ!!(本当に!!)

こちらは3月11日から毎日地震が続いてます。一時期スーパーの棚が空っぽだったりガソリンスタンドに長蛇の列でしたが、やっと元の暮らしになりつつあります。地震酔いに参っていましたが、まっさん登場に元気が出てきたよ。

お身体だけはご自愛くださいね。

| 凛ママ | 2011/03/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!
しつこいくらい毎日更新チェックしていました。
新生活スタートですね。
応援しています。
更新楽しみに待ってるから

| Greenママ | 2011/03/31 21:11 | URL |

明けましておめでとうございます!私もしつこい位、毎日チェックに来てました。1度メールを送ろうと思ったら、すでにいっぱいで使えないとの事。みなさんお元気なのがわかり、ほっとしました。

愛車を売られてしまったとの事、私が怒り爆発しそうです。体調を崩されません様、新生活楽しんで下さい。半年後かも?でも、毎日チェックに伺いま~す。

| chii | 2011/04/01 02:24 | URL | ≫ EDIT

まっさん一家が元気でいてくれることがとても嬉しいです!
お引っ越しも大変だと思うけれど、ちょっとずつ頑張って下さいね。
近ければヘルプに行きたいのにな~!!
お仕事2つも掛け持ちして、まっさんの体が心配です。
休める時にはがっつり眠ってね。
被災した仙台で不自由に暮らしていますが、我が家も家族全員無事だったことだけで幸せです。

| 美香 | 2011/04/01 04:42 | URL |

まっさん、久しぶりの更新ありがとう!!
頑張ってるねー!負けないでね!
3ワンちゃんの元気な写真をみてホッとしました(*^-^*)
引越しして、気持ち新たに出発できるといいね♪
くれぐれも御体、ご自愛下さいね。
更新はゆっーーくりでも楽しみにしてるね~ヽ(o・ω・o)ノ

| ぷたむくママ | 2011/04/01 12:53 | URL |

まっさん・・・明るく元気な秘訣はなんでしょ!?
あたしも
3月半ばあたりから犬連れての一人ぐらし仕事掛け持ち日々奮闘中です!
色んな葛藤がありますが明日はくるし仕事はしなきゃなのでとにかくモチベーションあげて踏ん張ってます!
まっさんもあたしも絶対いいい方向に行くと思います!絶対!
だからとにかく踏ん張って心折れそうな時は友達に愚痴って前に進みましょー!!!
まっさんと語りたいっす!(笑)

| めぇたん | 2011/04/02 01:13 | URL |

ブログ更新待ちに待ってましたよ~。
積もり積もる話もいっぱいなので…
また頑張って河川敷に行ったらお会いできるかしら?
よかったらメールくださいね~。

| chocomama1224 | 2011/04/02 10:15 | URL |

人生、再スタートも悪くないと思うよ~。
しかし、車を奪いとは、、、!
ワンコどないせぇちゅうねん~(怒)

私も嫁から「ワンコだえ居てたらええ。あんたはいらん」って
言われてまんねんけど(爆)

| ティアラパパ | 2011/04/02 10:39 | URL |

更新、ありがとー!
ワンコたちの久々のお顔、会いたかったです。
大変なはずのまっさんに逆に励まされます。

| ルナピー | 2011/04/03 13:07 | URL |

お久しぶりです。

我が家も今年は初めからいろいろなことがありました。
マックが突然1歳と8ヶ月で虹の橋に旅立って、
ず~~~っとペットロスで立ち直れないでいたところ
先日の震災、、、もっと悲惨な状況を目の辺りにして
マックのためにもなにかしようと心に決めました。

まっさんも頑張っていますね!
我が家も頑張ります。

| しゅうパパ | 2011/04/04 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/07 22:13 | |

いよいよ 次のステップに向けて
前進だね ♬
皆 元気そうで何よりです
まっさん
無理をせず こつこつ自分らしく進む道を切り開いて
くださいね
まっさんを支える友が
ここにこんなに沢山いるんだから

| kyon | 2011/04/09 19:59 | URL |

ポコ君おめでとうございます

こんにちは。
昨日は、ポコ君の5回目の誕生日でした。
おめでとうございました。
また会える機会を楽しみにしております。

| フランソワ | 2011/12/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/03 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/24 09:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 01:08 | |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/161-b89a39df

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 07:16 |

| PAGE-SELECT | NEXT

