| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告






皆様、お久しぶりですm(__)m

前回の記事を見ると 12月・・・

約、4ヶ月ぶりの更新でございます 

本年初ブログ。と言う事で 皆様

明けましておめでとうございます(遅っ)



え~ コメントのお返事も出来ず、年賀状も沢山いただきながら

これまたお返事できずに、本当に申し訳ありません (^_^;)


12月から現在まで どんな事があったかダ~~っと

かいつまんで言いますと、

先ず12月半ばに 私が愛用してた車を旦那に売られ

くそーー!と思い 真剣に仕事探しをして

現在2つ掛け持ちで仕事をしております。

で、4月3日の日曜日に引越しが決まりました。

引っ越し先は前にチラっと紹介した所でございます 参照記事



何だかんだとバタバタしてて ワンコの写真も撮れてませんが

ちっさん(娘)&3ワンコも元気でございます 

勿論私もパワー全開で頑張ってます!(^O^)/

それもこれも 去年私がヘロヘロになってる時に

肉球三昧を見ていただいてる方の励まし、ブロ友さんの励まし

そしてお世話になったご近所の方、ワン友さん

色んな方の支えのお陰です。

お一人お一人 米俵でも持ってお家に恩返しに行きたいのですが(迷惑?)

ブログでのご挨拶でどうかお許しくださいませ。



皆様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい地へ行っても 前向きに頑張って行きたいと思います。







そしてこれからも不定期更新ですが、肉球三昧を宜しくお願いいたします






皆さん、いつもありがとう~~
名称未設定-2


引越しが落ち着いたら、新居からブログUPさせていただきます(*`◇´*)/








DSC00269.jpg

やかましぃわい!




え~ 皆様へのささやかなお礼と

私の近頃の心境にピッタリの歌です お暇な時に聴いていただくと幸いですm(__)m






では又お会い出来るまで 皆様お元気で!


《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 09時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/160-af9ce3b7

| PAGE-SELECT | NEXT

