PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

ご近所のワンコ友達の、chapimomoさんに

「ラムのマッサージ姿を見たい」との

リクエストにお応えして(してない?) ラムのマッサージ姿。


DSC02635.jpg


DSC02637.jpg




さて、月に1回のトリミングに行って来ました。

いつも同じトリマーさんご指名です。

他の人にやってもらうと変な顔になります(爆)

私がずぼらなので、トリミング前はボーボーのボサボサです。

トリマーのお姉さま ごめんなさい・・・。


先ずは ゆめ。

001.jpg


ラム

002.jpg


ポコ

003.jpg


いつもキレイに仕上げてくれます。嬉しいな~~(*^。^*)


DSC02468.jpg


DSC02699.jpg


DSC02722.jpg


DSC02851.jpg




・・・・・・ おまえら・・・・・(-"-)



メシ抜きじゃ~~~~!!




DSC02868.jpg




DSC02904.jpg




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中!
今日もポチっと応援 よろピグモン↓


>

| 日記 | 03時09分 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

「がびょ~~~ん!」
早くも「ラムゆめポコ怪談」上演ですね!?
この夏を涼しくお願いいたしますよ!

マッサージラムちゃん、気持よさそうですね。
リクエストにお答えいただきありがとうございました。
ラムちゃんの女優魂凄いわよ!

ラムちゃんとポコちゃんのトリマーさんの奮闘ぶりがうかがえます。大きなイヌ用の乾燥機を神戸のほうで見たことがあるんですけれど、乾かすのってドライヤーで間に合うんでしょうか?
今日、桃もトリミングです。また写真投稿させていただきますね。

| chapimomo | 2008/06/28 09:29 | URL |

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
さすが大爆笑に引き込むまっさんブログ(←ブログ位英語で書けよ!)ゆめちゃんもラムちゃんもポコちゃんも良い表情してます
。まっさんのセンスの良さに脱帽e-278

| 凛ママ | 2008/06/28 11:25 | URL |

私もマッサージして欲しい~。
トリミングしてみんな、カワイクなりましたねー。
みんな、ママさんのことは、たてなきゃダメよ。(爆)

| ぷりまり | 2008/06/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

新居にまだPCのインターネット開通してなくて
コメントできなくてすいませんv-159

今月もありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

乾かす時はハンドドライヤーのみです(笑)
二時間くらいかかりますv-12

でも綺麗になっていくのが楽しいのです☆
ビフォアーアフターまでつくってくれて
嬉しいです!!

| よっぴ | 2008/06/28 13:11 | URL |

ラムちゃんマッサージ気持ちよさそう(*^_^*)

トリミングお疲れ様~
すっきりかわゆくなりました(*^^)v

ぎゃははは良い表情が撮れましたね・・・
名セリフがはいりました♪

| ノアモコまま | 2008/06/28 17:31 | URL |

ラムちゃん、気持ち良さそう~~ちょっと色っぽい。。。
みんな綺麗になって、良かったね!!
3頭一緒にしてくれるの?いいなぁ~

がびょ~ん!面白すぎ、ほんと笑いのツボを押さえてる~♪

| いろは | 2008/06/28 17:57 | URL |

マッサージチェアはラムちゃんの指定席ですか(='m')くす
本当に気持ち良さ気で、ポーズも表情も最高(≧∇≦)/
このチェアのイメージモデルになれそうですね!
お~w(*゚o゚*)wトリミングでみんな可愛くなりましたね~
プードルちゃんはトリミングで変りますよね♪
でも、ゆめちゃんの豪快な笑いにはびっくり(-m-)ぷぷっ
今日も楽しませて頂きました♥

| kaoru | 2008/06/28 20:50 | URL |

楽しすぎ!!!!

最高です~~
かわいいのにオモロ~~で、美しいのに笑えてしまう~~~

表情が豊かでほんとかわいいですね(*^_^*)

まっさんセンス良すぎで~す♬

| マドレーヌのママ | 2008/06/28 21:39 | URL |

すげーーーーーーv-352
ほんとにマッサージしてるみたいv-291
めっちゃウケましたi-184i-184i-184
ああああーーー!!一度でいいから、ラム&ポコ
を両手でぎゅーーーーーーっってしたいようe-330
あ、ゆめちゃんもね(笑い)
3プー、いっぺんにトリミングするのは至難の
技ですねe-278トリマーさん、さすがプロv-352

| わさびmama | 2008/06/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさんv-238

ひゃはは~!ラムマッサージUPしちゃいました(*^。^*)
気持ち良さそうでしょ
ラム、ポコのトリミングはほんと大変だと思う。
↑にお世話になってるトリマーのよっぴさん
が、コメントしてくれてるけど、
ドライヤーだけで2時間・・・凄いわ。
昔1回だけラムをお風呂で洗って、
めちゃしんどかったです・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2008/06/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさんv-238

ブ・・・ブログ・・・。って英語でどう書くねんやろ(゚▽゚;)
私日本語も危ういのに・・・漢字なんか娘のほうが
よう知ってるし。こんなアホな記事を読んでくれる
凛ママさんLOVE。←英語書けた~~!

| まっさん | 2008/06/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷりまりさんv-238

ありがとう~。このフワフワが維持できない私・・・。
マッサージしに来て~~1回100円(せこっ)
昔銭湯でボクシングのグローブみたいなやつが
出てる、マッサージ機があったような(笑)

| まっさん | 2008/06/29 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-238よっぴさんv-238

よっぴさん、超忙しいのにコメありがとう~~!
トリミングから帰ってきた時は、フワフワを
楽しむのに暫く触りまくり(笑)
ハンドドライヤーで2時間!!(゚ロ゚屮)屮 
私自分の髪の毛乾かすのも手だる~くなるのに・・・
ほんま感謝です!!

| まっさん | 2008/06/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238ノアモコままさんv-238

月に1回のお楽しみのトリミング~(*^。^*)

じつはあのマッサージチェアあちこち噛まれて
ガムテープだらけです(; ̄ー ̄A
ソファーも・・・。うちのワンコ顔の毛を
モッコリさせてるんで、表情があんまり出ないから
何枚写真撮ったやら・・・(^_^;)

| まっさん | 2008/06/29 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238いろはさんv-238

こんばんは~!いやいや、トリミング1頭ずつ
3日に分けてしてもらってるよ~。
いろはさんちはトリミング大変やね!
大所帯やから(*^。^*)

ラム、熟女のフェロモン出してる?(笑)

| まっさん | 2008/06/29 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238kaoruさんv-238

楽しんでいただけて、うれぴ~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
そうそう、ラムの指定席~。
お座りしてるところを押し倒して、お腹なでなでして
ウトウト~~ってなった所を撮りました(笑)
プードルってほんと色んなカットできるね。
盆栽みたい( ̄m ̄*)

| まっさん | 2008/06/29 02:09 | URL | ≫ EDIT

v-238マドレーヌのママさんv-238

こんばんは~(^O^)/
いや~~そんなに褒めてもらったら
調子のりますよ~~( ̄▽ ̄)
これからも、どんどんわが子達の
写真撮りまくっちゃお~~♪
今、3匹は爆睡中で、ポコ白目(笑)

| まっさん | 2008/06/29 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238わさびmamaさんv-238

おほほ~実はめちゃヤラセ写真(*`▽´*)
ラムポコは抱っこ大好きだよ~~
でもすんごい舐められて、一瞬でスッピンになるよ(笑)
そうそう、神様、トリマー様って言う感じ~
ありがたや~~ありがたや~~

| まっさん | 2008/06/29 02:23 | URL | ≫ EDIT

きましたぜ。

゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ (-"-;)

あいかわらず、かわいい3人やで。またこちらにもポチッしに来るわな。

| かなかな | 2008/06/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

かっわいい~~~^^

v-238いつも可愛いね~~^^

キレイになって一段と可愛いよぉ~!!
ママさんのセリフも面白い~^^

| miporin | 2008/06/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-238かなかなさんv-238

いらっしゃ~~い!えっ可愛いって・・・
照れるな~~(=´▽`)ゞ あっ犬か・・・。
来てくれてありがと~~!!ポチっ嬉しい~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
又待ってるわ!

| まっさん | 2008/06/29 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさんv-238

こんちわ~!ありがと~(≧∇≦)ノ
でも、みんなでバトルするから直ぐボッサボサに
なるねん・・・もっとマメにブラッシングせな( ̄ー ̄;

| まっさん | 2008/06/29 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!!

大口開けて笑ってる~♪
めちゃくちゃ可愛い~♪
トリミング後、可愛い~♪
モフモフしてるぅ~(*^^*)
あートリミン後のハグは最高に気持ちいいんですよね~。
モフモフしたいなぁ~。

| たまねぎ | 2008/06/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

マッサージ気持ち良さそう~~
あ~~ツボッテルのポーズ最高 v-218

いつも可愛くトリミングできてますね~~
このカット大好きv-238

| ティアラママ | 2008/06/29 20:05 | URL |

あっはははははははは

わっははははははは

がびょ~~~ん!!の写真で大爆笑!!

がっははははははは

腹イタい!!いっひひひひひひ~

しかし、ウマいな~
日記の構成がニクイほどウマイわ~

笑わすよ~に、笑わすよ~にもっていくとこが
ええなぁ~最高です!


ゆめちゃんのビフォーアフター、めっさ可愛い~~♥~♡

| シェルパパ&ママ | 2008/06/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-238たまねぎさんv-238

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
そうですよね~~!このモフモフはたまりません!
いつも、むぎゅむぎゅ抱っこしすぎて
逃げられます(゚▽゚;)
私はくぅちゃんの、頭のアンテナ触りたい~~!

| まっさん | 2008/06/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさんv-238

ひゃはは~ありがとう~(*^。^*)
スタンプーって結構体やわらかいよネ。
邪魔やから、ソファーに寝てるラムをどかそうと
思ったら、脱力の術でグニャグニャなって
抱っこできへん(≧∇≦)
このカット、元祖フランソワカット~~!

| まっさん | 2008/06/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-238シェルパパ&ママさんv-238

わーーい!喜んでもらえて嬉しい~~ヽ(∇⌒ヽ)
でも、私ほんまにアホなんです・・。
中卒・・・いや中学中退しました~~(^_^;)
なんせ、新喜劇の花紀京と木村進(古っ)
を見て育ったもんで・・・
でも、パパさんのブログも上方お笑いの香りが
たっぷり漂っててめちゃ好きです~~!ヾ(@^▽^@)ノ

| まっさん | 2008/06/30 00:19 | URL | ≫ EDIT


もぉ~まっさん~
大爆笑!!
悪態ついても何てカワイ子ちゃん達なんだ^^♪

やっぱりカットすると変わりますね~
みんな綺麗になっちゃって☆~

| ao. | 2008/07/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-238aoさんv-238

ひゃはは~ありが㌧♪
カットから帰ってくるんが楽しみやで~
フワフワやねん~~!
でもバトルして、お互いのヨダレですぐカピカピ
なるし、可愛いリボンは取れるし・・・
最後までリボンが残ってるんは女帝のゆめだけや~(笑)

| まっさん | 2008/07/05 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/16-ba4162f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

