PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコ誕生日




皆様こんばんは。

記事のUPが遅れましたが、前回のコメントにも頂いておりました。

12月2日は、ポコの4歳の誕生日でした。







名称未設定-1








まだ、ラム母ちゃんにティンティン掃除をしてもらう4歳。(゚▽゚;)
DSC00215.jpg









懐かしい、画像をチラっと





ラム妊娠中のヘソ天
1.jpg







そして、3匹の男の子が生まれる。
14-003.jpg

長男 ブラーブは千葉へ巣立ち、三男 シンバは東京へ巣立ちました。






3兄弟赤ちゃんの時の動画です~







1歳半、東京と千葉へシンバとブラーブに会いに行った時の動画









そして、誕生日に毎年送ってもらってる シンバとブラーブの画像



東京のシンバ、凄く大きく30キロくらいあります!
001_20101205151305.jpg



036.jpg




004.jpg







千葉のブラーブ、最近新しい家族が増えた!トイのミニョンヌちゃん~
101202_0939~02





かわいいケーキでお祝い~
101202_1939~01

シンバ、ブラーブ お誕生日おめでとうーー







DSC00035.jpg







ない






DSC00028_20101205151104.jpg



すねた・・
DSC06629.jpg



あのさ~ 今年は色々あって

ゆめもラムも、ブログUPもしてないしケーキも無かってん。

だから皆、平等にケーキ無し~




DSC00059.jpg


そう、すねるなよ。

むふふ。。実は 音音&花音ハハから

いいもん貰ったで~~ 







DSC00260.jpg








じゃ~~ん!手作りプードルクッキー!
DSC00300.jpg







何と!ゆめラムの分まで~~(≧∇≦)
DSC00307.jpg








ポコは美味しい物を見ると、壊れる。
DSC00385.jpg


はい、ちゃんとお座り。







ビシー!
DSC00310_20101205151507.jpg



よし!








DSC00395.jpg







あっと言う間に無くなった・・・(゚▽゚;)
DSC00364.jpg








ゆめも、薄笑いを浮かべる    ニタ~
DSC00440.jpg


はい、ちゃんとして!







DSC00461.jpg

立ってる↑ (゚m゚*)プッ







で、手で奪いに来るゆめ
DSC00494_20101205151616.jpg







ラム母ちゃんは、お皿で~  一点集中
DSC00398_20101205151628.jpg







幸せそうです。
DSC00409.jpg






では、そのラム母ちゃんから息子達へ

ビデオレターです。





「みんなが生まれた時は感動したわ
     あれから4年・・大きくなってお母さんも嬉しいわ 
  これからも元気でね」


と、言っております。

何と感動する、涙あふるるコメントでしょう (ToT)













DSC00682.jpg



DSC00679.jpg

いらん通訳せんでええねん!






え~ 手作りクッキー

みんな美味しそうに・・・ってか必死に一気食いしました。

お陰で最高の合同誕生祝いができました。m(__)m

音音&花音ハハ、






ありがとう~~!
DSC00253_20101205151736.jpg

みんなこれからも元気でね~

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時21分 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

はやいもので

もう4歳になったんですね。
小っちゃいころからブログで見てるので私まで母の気分を味あわせてもらってます。
ラムちゃんのメッセージも感動いたしました。

いつまでも元気でゴンタで母ちゃんをささえていってくださいね。

| かなばぁ | 2010/12/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!美味しそうなクッキーでお祝い、良かったですね。

来年は飛躍の年、まっさんをその笑顔で癒し続けて下さいね。

まっさん、体調はいかがですか?不安定な気候の様なので、体調を崩されません様、ご自愛下さいね。ちっさんがゲェしてた時、偶然にも息子もゲェしておりました。あはは。

| chii | 2010/12/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

ポコお誕生日おめでとうv-237v-237v-20

ごめんね~。少しづつで・・
また、作って持って行くからねっっv-238v-238

ビデオレター凄いねv-238あたしも来年の七福神の誕生日にやろっv-237

| 音音&花音ハハ | 2010/12/06 01:19 | URL |

ポコくんお誕生日やったんですね~v-308
おめでとうv-315
クッキーおいしそう~いいな~(笑)
みんなおいしそうに食べてますね♪
これからも元気いっぱいのポコくんの姿楽しみにしてますね~
まっさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね☆
私は鼻水止まらず鼻ガビガビですi-202

| やまと | 2010/12/06 01:20 | URL |

ラムのビデオレターで大爆笑!!
どんだけ笑らかすねんっ!!!
ゆめの言うとおり、絶対「はらへった~!めしくれ~!」やって…(笑)

なにはともあれ
「ポコお誕生日おめでとう!とにかく健やかでありますように…v-238

| まゆ | 2010/12/06 01:26 | URL |

ポコ誕生日おめでとうe-402
ポコも四歳になったんだねe-265
ちっちゃい頃teaが追いかけ回してたのにね
今はポコの方が強くなってe-271
大人になったねv-286

これからも元気いっぱいのポコでねv-315

| teateamama | 2010/12/06 01:36 | URL |

 ポコごめんまたやったi-184
ハートが割れてるv-406

| teateamama | 2010/12/06 01:38 | URL |

ポコくんお誕生日おめでとうございます!!!
4歳になっても犬は一生三歳児って言いますもんね~♪
お世話してくれるママが2人もいて遊んでくれる?夢ちゃんがいてポコくん幸せ~!!

兄弟さんが東京にもいるんですね!いつか会えたら嬉しいな~★★

| めぇたん | 2010/12/06 01:49 | URL |

お誕生日、おめでとうございます~\(^O^)/

おっぱいあげてる母さん、
もしかして、毛がまばら???
3匹も産んで、母乳あげて・・・って、
大変なんでしょうね?

自分が母になってから
誕生日というのは、「子供だけじゃなくって、
          私(母)が頑張った日じゃぁ~!」
って、思うようになりました(^-^ゞ

素敵なまっさん母さん先頭の、素晴らしい家族に!
乾杯~
   (^^)/▽☆▽\(^^)

| みくたん | 2010/12/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

ポコくんお誕生日おめでとうございましたv-274

男の子ばかりの3兄弟なのですね
ブラーブくんは千葉、シンバくんは東京にいるのですね?
どこかであったことあるかも・・・
お会いしたいわv-290

でも・・・まずは、まっさんに一番 お会いしたいです(爆)

| しゅうパパ | 2010/12/06 11:22 | URL |

ポコ君、お誕生日おめでとう!!
4歳になられたのですね。
誕生日ごとに兄弟の様子がわかるのも、またいいものですね!
プードル型クッキー、とってもかわいい♪
食べるのもったいないけど・・一気食いですね(笑)
これからも健やかに幸せでありますようにヽ(o・ω・o)ノ

| ぷたむくママ | 2010/12/06 12:55 | URL |

おめでとう~~

ポコちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
僕もケーキの顔、ウケた(爆)
おばちゃんのとこに来なさい。
でっかいケーキ作って
たらふく食べさせてあげるよ!!
ケーキ、何回焼けば足りる?(笑)

| ちびデビル | 2010/12/06 13:01 | URL |

v-314ポコ、誕生日オメデトウv-315
ラム母さんのビデオレター・・・ ゆめってばバラさんといて・・・v-356
いつまでも、まっさん家族のみんなが、元気で幸せでねv-344v-354 

| ももママ | 2010/12/06 13:06 | URL |

すまんポコ君の誕生日忘れてた。
そうそう12月2日の雪の降る夜だったよね。
勝手に脚色するな!ってか~~~!

ポコ君の誕生以来、魚沼産コシヒカリに憧れ続けて早4年。
今年ようやく食べましたよ。とある抽選で当たって(笑)
魚沼産コシヒカリベッド懐かしい。

まっさんの愛情がとっても伝わるラム母さんの出産やポコ君兄弟の旅立ちと
優しさに触れられました。
師匠と呼ぶべくまっさんのブログは最高だね!!
お腹から笑えて楽しめるのはここだけだよ!

| 凛ママ | 2010/12/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

ポコ~お誕生日おめでとう~v-353
4歳になったんやな~。
毎年兄弟の近況がわかって嬉しいねv-344

表情豊かなポコに笑えるわー。
これからも元気いっぱいポコらしく過ごせますようにv-343

| ゴクウまま | 2010/12/07 00:06 | URL |

ポコちゃん、誕生日おめでとう♪

ちっさんとラム・ポコ・ユメが、健やかに過ごしてくれるのが~なによりだね(#^.^#)
ブログ~長いこと読ませてもらってるけど~
毎年兄弟の様子がわかり、幸せに暮らしていて~こちらまであたたかい気持ちになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ年末の風物詩やで(^O^☆♪

| みぃすけ | 2010/12/07 05:31 | URL |

おめでとう~♪

    ♥♥Happy Birthday ポコちゃ~~~~ん♥♥
4歳なんだ~!
懐かしいな~(^O^)
いつ産まれるか いつ産まれるか・・・・・
毎日 ワクワクしていたよね~(^O^)
そして
無事 産まれて
ワンコ達のドタバタ・・・が楽しみだったわ
そうそう・・・
魚沼産コシヒカリの・・・・思い出すなぁ~(^O^)

| kyon | 2010/12/07 08:38 | URL |

ポコちゃん、はっぴーばーすで~

かなり遅まきですが、ポコちゃん4歳おめでとうです☆
子犬のときの画像にめちゃくちゃ癒されました~!
なっちゃんのお迎えの時思いだしました^^
ご飯中に初ウンP映像のみましたが、ワン飼い主にはただただ
微笑ましく「がんばれ!」と手に力さえ入ってしまいます^^
すっきりして良かったね~と心の中でつぶやいたり(笑
それが、4年でこんなに大きくなって好青年に(ほろり)
ぽこちゃんのすねぐあいが可愛いです☆
ラムちゃんのお母さんっぷりも~ほのぼのさせてもらいました~
ワンズが居れば元気になれますね^^

| MIYAKO | 2010/12/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・

ポコちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いっつもブログ見て笑ってるねんけど・・・
コメントしそびれる~。。。
読み逃げ、爆笑逃げでいつもごめんねー!

いっつもブログ、笑いあり、感動あり、そして必ず「オチ」あり・・・で
ほんといい味出てるわぁ~って
自分も書くようになって、つくづく凄さを感じている今日この頃です。

これからも、ガンガンワンズとともに、
私たちを楽しませてね~。

| ルナシェリ | 2010/12/07 12:52 | URL |

ポコちゃん!
はっぴ~ば~すでぃつゆ~♪
4歳おめでとうございます(*^_^*)

いつも読み逃げばかりですみません^_^;
毎回元気を貰います(^.^)

ゆめちゃん最高~!!

| クルママ | 2010/12/07 15:57 | URL |

ポコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳になって、益々可愛いポコちゃんでいて下さいね
お母さんからのメッセージちょっと胸きゅんになりました。

| でりパパ | 2010/12/07 17:14 | URL | ≫ EDIT

ポコちゃんお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

遅くなっちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
素敵なクッキープレゼントおいしそう~
自宅出産の時を思い出しますね・・・
ラム母さんのビデオレター一生懸命我が子の幸せを祈ってるって感じです♪

| ノアモコまま | 2010/12/07 19:40 | URL |

ポコ、4歳のお誕生日おめでとう♪
ラム母ちゃんといつも一緒にいるせいか、まだまだパピーみたいだよね(*^▽^*)
ゆめ女帝もいるし、唯一の男性は肩身がせまいのか~(*≧m≦*)ププッ
合同誕生祝いもいいですね。
みんなでおいしもの食べて、元気な1年を過ごせますよに!
ぽちぽち☆

| 美香 | 2010/12/08 04:39 | URL |

v-238皆様へv-238

沢山のお祝いコメントありがとうございますm(__)m

ポコ、4歳になっても落ち着きの無い
やんちゃ坊主で いつもお散歩から帰ると
どっと疲れます・・・が・・・その寝顔やヘソ天を見ていると
ポコにゃ~~~ん かわぃぃい!てなってる親バカな
私であります (゚▽゚;)

こんなに沢山コメントをもらいながら一括お返事すみません・・

又、ちょっと家庭内ゴタゴタしております。

次の更新、間が開くかもしれません。

皆様、急に寒くなりました
体調など崩されませんように(^O^)/

| まっさん | 2010/12/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 18:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 09:28 | |

おはようございます

v-238おはようございます~v-238

昨日はメール有難うございました。
私もすごくさぼりながら、ブログが有ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/heart_fill2001/folder/741793.html

お暇なときは除いてやって下さい。

まっさんさん・・・クララの画像入れたかったのですが、入れ方が
分からなかったので、ごめんなさい。
また、遊びに来ますね。
本当に親切にして頂いて有難うv-237

| サラママ | 2010/12/16 09:50 | URL |

年内のブログ訪問は、今日で最後です。
1年間、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
良い新年をお迎え下さい^^

| ちびデビル | 2010/12/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが
明けまして、おめでとうございます!
今日からやっとブログやる気になりました。
正月ボケも、昨日までです・・
今年も宜しくお願いします~

| ちびデビル | 2011/01/11 13:42 | URL |















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/159-e613c3ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

