PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川散歩+α(後半)






今日から師走・・・今年もあと1ヶ月かぁ。

なんか、ピンと来ないな~ 



さて、河川ランチのつづき~







一緒に遊んでくれた、ななココママ家の ケンちゃん

お菓子落とした?(笑)
DSC05645.jpg







なっちゃん。ウサ耳つけてジャンプ!
DSC05642.jpg




このウサ耳、ラムにつけてみたら







結構気にいったようで。
名称未設定-1










DSC05371.jpg

思春期じゃなくても嫌だ。






MIYAKOさんが被り物を持ってきてくれて

被り物大会。







おさげのゆめ
DSC05410.jpg






一足早いお正月



あけおめ~
DSC05577_20101129194354.jpg







ことよろ~ なんちって。
名称未設定-2







舞妓はん風
DSC05429_20101129194439.jpg



しかし日本髪はやっぱり日本犬の、ねねちんが似合う





どうどす?
名称未設定-3




被り物で遊んでるうちに、曇ってた空も青空をのぞかせる。






青空となっちゃん
DSC05769.jpg






なっちゃん、青空に吠える。




パオ~~~ン
DSC05770.jpg

吠え方間違えてるで・・








横で走り回る、ハルくん
名称未設定-4







お散歩中のワンコのボールをパクる。
名称未設定-5






DSC05787_20101129194700.jpg

いや・・・違いますよー 







さっきまで、ほっかむりをしていたマハロちゃん

ほっかむりを取ったらこんな感じ。かわいい~
DSC06062.jpg







黒いワンコのチラっと見える白目に萌える私。(*'д`*)
名称未設定-6







こうやって見ると和犬と洋犬のコラボもいい感じ~
DSC06104_20101129194826.jpg







柴犬とスタンプー うん、いいな~(自己満足)
DSC05776_20101129194844.jpg







なっちゃん、ちょっと生首になってるけど・・(゚▽゚;)
DSC05778.jpg







で、みんなで集合写真
DSC05840_20101129195001.jpg








ななココママが持ってきてくれたアップルパイを食べて
DSC05773.jpg







ワンコ達は もうひとっ走り
DSC06185_20101129195039.jpg








珍しく追いかけられてるポコ
DSC06128.jpg






なっちゃん、ハルくん赤い糸で結ばれてます。(笑)
DSC06182.jpg






ねねちん、横っ飛び~
名称未設定-7




そして、日が暮れかけた頃

又、お友達ワンコが来た。




この色、この丸み
DSC06224.jpg






そう、ラビたんです
DSC06225.jpg







さらに、もも登場~
名称未設定-9

もう食べたで~ (゚m゚*)プッ






名称未設定-8

カバンの中に豚汁入りません。








じゃ、ボールで遊んで
DSC06237.jpg






ラビたんボール独り占め
DSC06267.jpg





必殺2個くわえで死守 
DSC06270.jpg






でも、結局仲良く1コづつ^^
DSC06275.jpg


この日一緒に遊んでくれた皆様

楽しい1日でした。ありがとう~!




いっぱい遊んで、いっぱい食べて







今日も河川に日が落ちる
DSC06285.jpg



そして


今日1日ねねちんにビビリ、シッポをオマタに収納してたゆめ。

名称未設定-12



己の情け無さからなのか、

河川の夕日が眩しかったせいなのか





ちょっぴり目に光るものが見えたような気がした。
名称未設定-10


いくら強くても 永遠に勝ち続ける事は難しい。

しかし、傷つき負けを知るのは大事なのだ。

痛みを知る事で 又大きく 強くなれる。そして

ゆめはこの日 「優しさ」という大切なものを学んだのかもしれない。


少し哀愁を残しながら家に帰ったゆめは





















ポコに八つ当たりしていた
名称未設定-11

何も学んでない・・・

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時42分 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

しおらしいゆめちんなんて、いや~~!
永遠にポコにへこへこしていて欲しいです。
へこへこゆめちん、なんだかアライグマみたいなポーズになってますけど…。
楽しい河川タイムが復活して、見ている私も嬉しいです。
ねねちん舞妓にはノックアウトされそう(*^-^)
ポチポチ☆

| 美香 | 2010/12/01 04:11 | URL |

もうまっさん最高!!毎朝出勤前の夫のアイロンがけの時パソコンのスイッチを入れまっさんの更新をチェック。今日は一日を笑いでスタートしましたよ。
娘(まだ予定のない嫁入り前)のパソコンにも「肉球三昧」がお気に入りに入ってました!!

| Greenママ | 2010/12/01 07:41 | URL |

うああぁ♪
楽しそう!おいしそう~!
わんこ達、めっちゃ社会性つきますね。
運動もできるし・・・
素晴らしい環境♪
そして、今朝も笑いましたぁ(*^-^)ノ

| みくたん | 2010/12/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

楽しそう+美味しそう~~~~v-238v-238v-238

最近河川は寒いですね~~~~v-12でもワンコは元気いっぱいで・・・・v-238v-8

ヘコヘコゆめ笑いました~~~~~v-207かわいv-238

| ☆朝香☆ | 2010/12/01 10:50 | URL |

もう、どれがどれとか言えないけど
とにかくウケた~~~
オモロかった~~
ゆめちゃん、余計なことなんて
普通のことなんて、学ばなくてよろし!!(爆)

| ちびデビル | 2010/12/01 13:25 | URL |

被り物写真みんなかわいく写って~~v-411
楽しそうv-286

忘れてた私が悪いいんですが行きたかったv-409

| teateamama | 2010/12/01 13:28 | URL |

もう~めっちゃ笑ったわv-237v-237

ねねちんの被り物最高に似合ってるしv-218
ゆめ・・今は名前書いただけで笑ってしまう~v-237

| 音音&花音ハハ | 2010/12/01 14:04 | URL |

あの河川敷、ほんっとにいいです!!!
近くにあんなところがあるまっさんやみぃすけさんや
みなさんがうらやまし~~ですぅ。
家の近くには一応桜の名所とかの○川公園があるのですが
道幅が広いところと狭い所極端で。
おっさんランナーに突き飛ばされた事あります(まっすぐ
走らないと気が済まないおっさんたち)
ハルやなっちゃん、たくさん撮って頂いてありがとうございます!
(感激~~)
ゆめちゃんがますます好きになりました^^)かわゆすぎ・・

| MIYAKO | 2010/12/01 14:05 | URL | ≫ EDIT

河川のラン楽しそう!
和犬と洋犬のコラボもいい感じd(・∀<)
ゆめちゃん・・一日尻尾インしてたのね。
かわいそう。。でもお家でうさばらし(笑)
久しぶりにゆめちゃんのへこへこみたような・・。
健全ですね(*^-^*) 安心したぁ(笑)

| ぷたむくママ | 2010/12/01 16:57 | URL |

そうか~~~
集合写真でもゆめちゃんちょっと
身体のけぞってる?って見てて
強いゆめちゃんも辛かったんや・・・・って
思ってたら最後に
爆笑!!!
も~~おもろすぎ!!!
へこへこ最高やねー^^

| 親方 | 2010/12/01 19:36 | URL |

ゆめ…(爆笑)
なんであんたはそうなんだ~?(笑)
サイコーっす!
っていうか、まっさん、あなたが一番オモロイ!!!

| まゆ | 2010/12/01 20:29 | URL |

ゆめーーーーー!!!
アナタはやっぱ女帝やわっv-343

寧々ちん舞妓はんお似合いどすなぁ~。
ゆめのおさげ顔、とぼけすぎっ!

あ~もう笑った笑った。夜中に1人で笑ったさかい、
妙に響いてしもたわi-232

| ゴクウまま | 2010/12/02 00:16 | URL |

みんな、被り物似合いますねぇ~v-10
ねねちんの横っ飛びも可愛いv-266
でも、やっぱり「ゆめ」 LOVEv-238

ラビタン、おもちゃを貸してくれて有難うv-444 Byもも

| ももママ | 2010/12/02 12:04 | URL |

お腹痛いくらい笑ってしまいましたよ^^
最後の行の言葉哀愁帯びててまっさん詩人か?と思ったよ。

仮装大賞とか出したら?
ワンコはだめなんかな?

まっさん、カメラの腕あげましたね!!
モデルワンコもかわいいからかな~
夕日の写真は涙を誘うね

| 凛ママ | 2010/12/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

サイコー[i:63893][i:63898][i:63898]

ホント楽しそう河川敷サイコーゆめ…やっぱりゆめやわみんな本当に愛情たっぷりに育ってるのが伝わって来ます夜中に声出して笑って…風牙ハウスに非難して引いてます
まっさんやっぱりサイコー

| みわっち | 2010/12/03 02:42 | URL |

v-238美香さまv-238

ゆめのヘコヘコは永遠です(笑)

やっぱ舞妓さんは日本犬やね~
ねねちんの流し目が色っぽいやろ。

河川はやっぱり楽しいわ~~(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2010/12/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

v-238Greenママさまv-238

いや~、娘さんまで見てくれていて嬉しいです!

毎朝、アイロンがけ~~!
偉い・・・主婦の鑑だわ・・・

油断してたら、突然娘さんを下さい!
な~んて人が来たりして~

| まっさん | 2010/12/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんさまv-238

ほんと、色んなワンコが居て社会性つきますね~
ポコは未だ極悪坊主でロングリードが離せないけど・・・(゚▽゚;)

いや~ 喜んでもらえたら私もうれぴーー

| まっさん | 2010/12/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-238朝香さまv-238

私も河川で初めてランチとかしたんで
めっちゃ新鮮な気分で、おまけに豚汁最高に美味しかったで~!

ゆめ、1日3回はヘコヘコやってるよ(笑)

| まっさん | 2010/12/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-238ちびデビルさまv-238

うん、、ゆめ普通の事なんか
学ぶ気ゼロ~~やわ(^_^;)

ゆめは一生このままでいくとおもう(笑)
いいんか??これで??
まぁ いいか(爆)

| まっさん | 2010/12/03 14:02 | URL | ≫ EDIT

v-238 teateamamaさまv-238

そうなん~~!
前の日にもう1回メールしたらよかったな~(>_<)

もぅ バリクソ美味しかったで~
来春くらいにはバーベキューしたいね。

| まっさん | 2010/12/03 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~久々に見に来ました。
ご無沙汰してます。
最近MIXIからお知らせが来ます。^^

ゆめちゃんにも怖いものがあったんだ!
女帝ゆめさまは、家来ポコだけ? アッハハハ

元気そうなみんなを見て安心しました。
風邪(ノロウィルス?・・・><)流行っています。
お気をつけください。

| chapimomo | 2010/12/03 14:33 | URL |

v-238ハハさまv-238

ゆめは、このキャラ以外考えられない(笑)
ポコも逃げればいいのに (゚m゚*)プッ

ねねちん、似合ってるやろ~~!
さすが、ジャパン!!って感じ

| まっさん | 2010/12/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

v-238MIYAKOさまv-238

おっさんランナー!吹きだしましたよ~~ ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ

そんなに真っ直ぐ走るんですか!?(爆笑)

こちらこそ、お天気もよく
モデルがいいのでお気に入りの写真が撮れて
うひゃうひゃです!
また、ハルちゃん&なっちゃんと遊びたいです~^^

| まっさん | 2010/12/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

v-238ぷたむくママさまv-238

ありがとうございますm(__)m
お陰様で日々元気になっている私です。

ゆめ、この日のヘコヘコは激しかったです(笑)

和犬と洋犬。。。これにペキニースでも加わったら
和、洋、中です(爆)

| まっさん | 2010/12/03 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-238親方さまv-238

うん、そうそう~!
集合写真でも、ゆめは絶対ねねちんの方を見ないように
してた (≧∇≦)ノ彡

ポコ、おもいっきり八つ当たりされてたよ。
でも、ポコどMやから大丈夫(笑)

| まっさん | 2010/12/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

v-238まゆさまv-238

いやいや、まゆちゃんのおもしろさには
負けるデー!
だってウンコ虫の真似とかするし!!(爆笑)

奈良に帰ったら寂しいな~ (ToT)
絶対遊びに行く~~~

| まっさん | 2010/12/03 14:54 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままさまv-238

ぎゃはは!夜中の不気味な笑いに
ゴクウ&シーナは引いてなかった?(笑)

ねねちん、って寧々って書くんや~!
はじめて知ったで!

やっぱ日本犬は日本髪が似合うわ~

| まっさん | 2010/12/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママさまv-238

今度ももにも被り物させたい衝動が・・・
きっとオモロイと思う (゚m゚*)プッ

家では、ラムもポコも
普通に歩いてるだけでギャウギャウ!って言われてる
時ある~ どんだけイケズやねん(笑)

| まっさん | 2010/12/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさまv-238

ワンコの仮装大会には是非凛ちゃんも参加を(゚m゚*)プッ

カメラはまだまだ、試行錯誤の四苦八苦です・・・

詩人・・・とんでもない!
エロ詩吟なら歌えそうです(爆)

| まっさん | 2010/12/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

v-238みわっちさまv-238

いや~ありがとうー
褒めてもらうとテングになるから
もっと褒めて(爆)

風牙がハウスに避難って
どんな笑い声や~~_( __)ノ彡☆

| まっさん | 2010/12/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-238chapimomoさまv-238

お久しぶりで~す。コメント嬉しいです^^

え~~!ノロが流行ってるんですか!!
あれって結構辛いんでしょ・・・?
気をつけます(>_<)

ゆめ、ねねちんにだけは頭が上がらない(笑)
今度ビビッってる乙女なゆめを
見てやってください (゚m゚*)プッ

| まっさん | 2010/12/03 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/157-15bfda7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

