PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川散歩+α




こんにちは、

そろそろ、かかとパリパリでスネから粉がふき

ニッコリすると唇がパリっと割れて流血する季節になりました。

↑(私だけ?)

皆様いかがお過ごしでしょうか。



さて、23日の勤労感謝の日

いつも夕方に行く河川ですが、この日はお昼に行ってきました。

流石は昼飯時、だ~~~れもいません。








貸切状態。

ちっさん(娘)にボール投げをリクエストのポコ
DSC05133_20101128004429.jpg







そして
DSC05189.jpg







爆走
DSC05142.jpg







ゆめも飛行犬
DSC05182.jpg







ポコ、いつもオヤツくれるパパさんを見つけ、ダッシュ!!
DSC05204.jpg





が・・・






人違いだった。
DSC05208.jpg







ラムはいつも通りサラダバーでのんびり~
DSC05154_20101128004801.jpg



って思ったら、今日は何だか珍しく






ウド鈴木っぽい顔で爆走。
DSC05223_20101128004811.jpg







息子ともボールで遊んであげたりしております。
DSC05243_20101128004827.jpg







DSC05288.jpg







楽しそうなポコ (*^。^*)
DSC05253.jpg







お座り、待ての練習もしておきましょう~
DSC05264.jpg



暫くすると






ポコが誰かを発見!
DSC05292.jpg








ななココママに連れられて 柴ねねちん登場~
DSC05331.jpg




実は柴ねねちんは、女帝ゆめが唯一びびるワンコ


前に1回ガルガルされてから頭が上がらない







シッポまるまる。女帝失脚
DSC05339.jpg







新・女帝ねね
DSC05346.jpg



ところが、ねねちん

いつもゆめにヘコヘコされてるポコに会うと










固まる。
DSC05333.jpg







DSC05334.jpg







DSC05336.jpg

腰抜けてるで (゚m゚*)プッ

ねねちんの中の上下関係が謎だ(笑)








で、又お友達がやってきました。
DSC05392.jpg







ねねちんのお友達ワンコ


なっちゃん(右)ハルくん(左)
名称未設定-1







そして、マハロちゃん
DSC05998.jpg






早速ごあいさつ
DSC05400_20101128005304.jpg







ゆめは、ねねちんにビビってる事をいいことに

ななココママに抱っこしてもらってる
DSC05362.jpg







で、なっちゃん、ハルくんママのMIYAKOさんから

素敵なプレゼントを頂きました~

お揃いのマフラー。手作りです(*^。^*)
名称未設定-2







ゆめも
名称未設定-3

ありがとうございましたm(__)m 大事に使わさせていただきます。




ところで、題名にもある 「河川散歩+α」

何で+αかと言うと、ねねちんママのみぃすけさんが





豚汁と
DSC05436.jpg






生春巻きを作ってきてくれて
DSC05468.jpg







皆で、河川ランチをしたのですー
DSC05456.jpg







豚汁ねらうハルくん (゚m゚*)プッ
DSC05450_20101128005545.jpg







ワンコ達、ガン見
DSC05756.jpg





DSC05953_20101128005646.jpg




すねるワンコ達 

どうせ食べられへん・・・
DSC05817.jpg






人間に生まれたかった・・・
DSC06112.jpg






マハロちゃんは、一番くれそうなちっさんにアピール(笑)
DSC05695.jpg



DSC05697.jpg







あんまり不憫なんで

みぃすけさんが皆にオヤツを配給~
DSC05789.jpg





名称未設定-4








お座りに命をかけるマハロちゃん。
DSC05812.jpg






ハルくんめっちゃデカイ口~~!
名称未設定-5







ねねちんじっくり味見
DSC05945.jpg






焦るなっちゃん
DSC05806.jpg




で、今日はテーブルの下にずっと隠れてるゆめ。

オヤツも食べないだろう・・・
DSC05810.jpg








って、がっついとるがな!Σ( ̄□ ̄;)!
DSC06020_20101128010952.jpg

河川ランチ、もう1回引っ張ります(爆)後半へつづく。

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 11時03分 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

ほぉ~知らんかった。ポコに弱く、ゆめに強いねねちん。
なんでそんな風になったんやろね。ねねちんの上下関係は大きさv-361v-391
ちなみに。スネ粉ふき芋現象はワタクシにも起こっております。
デリケートなのよね~私達v-391そうでしょi-198

| ゴクウまま | 2010/11/28 18:14 | URL |

毎日がドッグラン!
そして、
+α~~~~v-238

いいなぁ~~~~!
人徳、犬徳ですねっ(*^-^)ノ

| みくたん | 2010/11/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

最近は年がら年中膝が粉っぽいハハです。

ねねちんかわええv-238 ゆめも怖がるのねv-12
後半も楽しみv-10

| 音音&花音ハハ | 2010/11/28 22:43 | URL |

河川敷の散歩道、いいですね~。
食事もできるのがまたステキです。
それにしてもまっさんのブログ構成力は
すごい!
デビルゆめちゃん見れて幸せです。

| ニンファ | 2010/11/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

当日は遊んで頂いて~ありがとうございました☆
まっさんの腕にかかるとワンコたちが本当に
そう言ってるように思えます!ていうか、もしかして
まっさんは犬語が分かるのでは?!

わたしのかかともなっちゃんにぺろぺろされて
乾燥しまくってタイツさえ伝染しそうな勢いです(汗

| MIYAKO | 2010/11/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

ゆめちゃ~ん・・・・・
いつもの強気のゆめちゃんはどこに@@
また、ねねちゃんもおもしろいね^^
ほんまワンの世界は奥深い~~!!!
そして何!!!お散歩って思ってたのに
河川でランチ♪ めっちゃ楽しそう~~!!!
生ハムおいしかったやろな・・・・・・

親方も冬場カカトのガサガサでくつ下に
穴があきます^^;

| ぽん太の親方 | 2010/11/29 00:04 | URL |

ゆ、ゆめちゃんにも天敵が!
ゆめちゃん、ポコちゃん、ねねちゃんでまさかのトライアングルにビックリ!!
ずっとテーブルの下だったゆめちゃん、おやつ食べれて良かったね~♪

お揃いのマフラー、みんなピッタリで、かわいいよ~(^O^)

にしても、豚汁と生春巻き、美味しそ~!

かかとのガサガサ、今年はいつもよりさらにガサガサに(>_<)
百均で角質取るやつ買ってきたけど効果無し(T_T)
今からこんなで、この冬乗り切れるんだろうか・・・(-_-)

| Qoofan | 2010/11/29 00:40 | URL |

くそう…
ねねママの春巻き食いたかった…。
食いたかった…食いたかった…

コラーゲンを飲みなせ~e-265
紀香の高いほうのアミノコラーゲンを~e-265

| まゆ | 2010/11/29 00:49 | URL |

くそう…。
↑ハートが割れてもうてるがな…e-265

| まゆ | 2010/11/29 00:50 | URL |

私も超乾燥肌でヤバイですよ~
ボディクリームの消費量半端ないですよ~(笑)
河川敷でランラン&ランチ素敵ですね^^
おいしそう♪
ゆめちゃんも苦手なワンコいたんですね!
いつも大きいスタンプーの中でもマイペースに楽しんでるので何でも来いやと思ってたので意外~
マフラーも可愛くて似合ってますね❤

| やまと | 2010/11/29 01:06 | URL |

ラムのウド鈴木で笑わしてもらいましたv-411
どこと無く似てる!!

| teateamama | 2010/11/29 01:38 | URL |

えーーーーーーっv-12
女帝ゆめちゃんにも怖い子いたんだぁーーe-260ビックリv-356

みんなおそろいのマフラー可愛いーーーv-344

| cocoママ | 2010/11/29 10:29 | URL |

v-238ゴクウままさまv-238

うん、ねねちんの基準は大きさかも(笑)

デリケートちゅーか、水分不足・・
水飲もうー

粉ふき芋って (≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2010/11/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんさまv-238

私は、料理が苦手やから
こういうのめっちゃ嬉しい~~!!

そういえば豚汁を外で食べたんは
初めてかも!

| まっさん | 2010/11/30 01:49 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハさまv-238

年中ってか~~
そりゃヤバイで・・・私より若いのに!

ねねちん、ほんま可愛いで~
ぺったん座り(笑)

| まっさん | 2010/11/30 01:51 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ、まっさんは乾燥肌でしたよね~!
フェリーチェの鼻のぬるぬる、わけてあげようか?

女帝ゆめが唯一びびるねねちんってすごいな~と思ったら、
弱っちいポコ(ごめんm(_ _)m)に弱いんだ! ほんっと不思議な上下関係ですね。
ねねちんは私の中で要チェックわんこになりました。
これから見守って行こう!

河川ランチの続きが楽しみ(^○^)
めっちゃおいしそうでよだれが止まらない~。
ポチポチ☆

| 美香 | 2010/11/30 01:51 | URL |

v-238ニンファさまv-238

ワン友さんは、みんな優しい人ばっかりです。
ほんとうに、ありがたいです^^

外で皆で食べるご飯って何でこんなに
美味しいでしょうかね~

ゆめ、びびってても食欲だけはあるようで・・・

| まっさん | 2010/11/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

v-238MIYAKOさまv-238

こちらこそ、可愛いマフラーありがとうございましたm(__)m

ぱーちーにして行きます!
犬語が分かったらきっと家の犬、うるさいです。。。
母ちゃん、ちゃんと掃除しいや~とか(笑)

あ そういえば足フェチでしたねなっちゃん!

又、遊んでくださいね~(^O^)/

| まっさん | 2010/11/30 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さまv-238

そうそう~
何処にいっても強気やのに
ねねちんだけは、苦手なようで
いつも罪無き柴ワンコに吠えるから、たたりじゃ~(笑)

やっぱ乾燥してる人が多くてちょっと安心。。。
何か塗ろう~

| まっさん | 2010/11/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

v-238Qoofanさまv-238

ゆめ女帝ぴんち~~!(笑)
ホンマ、謎のトライアングルやわ~

お外の豚汁はほんまに美味しかった(≧∇≦)ノ彡
心も体も温まったわ~

百均のやつ買おうと思ってたのに!!
あかんのかぁ~~
私もどうしよーー真冬になったらカカト象になる~~

| まっさん | 2010/11/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

v-238まゆさまv-238

うひひ。ほんまマジで
めっちゃ美味かったしい~~~!!

コラーゲン・・・やっぱ高いやつじゃないとアカンのかぁ~
頑張って飲もうかなー!で、ベビーオイルも
ボトボトに塗るわ!(*`◇´*)/

私もハート割っとくゎe-265(笑)

| まっさん | 2010/11/30 02:27 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさまv-238

そう!ゆめ以外やろ~
ほんま見事にシッポまるまるでおもろいで!

やっぱボディクリーム塗らないとあかんかなぁ~
って、もぅこのまま乾燥して保存食になったる~(やけくそ)

マフラーのポンポンのとこ、噛まないことだけを祈る・・

| まっさん | 2010/11/30 02:37 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさまv-238

なんか似てるやろ?
ってかウドちゃんって犬顔かな(笑)
いつも口あけてるような気がする。

| まっさん | 2010/11/30 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-238cocoママさまv-238

そうーー!ゆめもやっぱり一応乙女だったのね(笑)

ほんま、ゆめのびびり姿は貴重よ~
マフラーどこにして行こう~~(≧∇≦)
おでかけないかな~ウキウキ

| まっさん | 2010/11/30 02:48 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さまv-238

うん・・・乾燥肌やけど
顔だけ脂性やねん・・・(爆)
顔の脂、ちょっと体に回ってくれ~~

ねねちん、こう見えても
ものすご~く人なつこい可愛い柴犬やねん!

きっとポコのへたれオーラがキモイんやと思う(笑)

河川ランチ楽しかったよん♪

| まっさん | 2010/11/30 02:52 | URL | ≫ EDIT

楽しい散歩~ありがとう♪

まっさん~美味しいおにぎり、たくさん作ってきてくれてありがとう♪
果物もご馳走様でした♪ランチにティパーティと延々食べてましたね(笑)

マフラーがぴったりなのは、私のサイズの測り方が上手かったからかな(爆)

初めて会った時から~ねねちんは、ラム・ポコちゃんには、匍匐前進で、耳ペッタンコでした^^
ねねちんの座右の銘は「弱きをくじき~強きに媚びる」です!
ほんま~ゆめちゃんビビラせてごめんねm(_ _)m

まっさんよりかなり年上の私は、カサカサで~~馬油がいいです^^
塗るとベタベタしますが、翌朝はしっとりです~個人差があると思いますが・・・乾燥肌の仲間がいっぱいいてホッ

後半は、ゆめちゃんの被り物かな?楽しみにしています♪

| みぃすけ | 2010/11/30 21:58 | URL |

v-238みぃすけさまv-238

こっちこそ美味しい~豚汁&生春巻きありがとう!

そうそう~ 匍匐前進やったな~!思い出した(≧∇≦)ノ彡
ん?歳あんまり変わらんのんちゃう??

馬油って使った事ないけど
何処に売ってるんやろ??ネットで検索してみるわo(=^^=)o

マフラーぴったりやったわ~
ありがとう。。

後半、今からUP予定~

| まっさん | 2010/12/01 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/156-36507212

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

