PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランソワ王国オフ会



皆様、こんにちは。

11月21日の日曜日に、ラムのお里

そして、ポコの父ちゃんが居るフランソワ王国のオフ会に行って来ました~


37ファミリー 92人 スタンプー59頭 他犬種9頭。


余りの多さにお写真撮り切れなかったワンちゃんゴメンナサイ(^_^;)

写真が多いのでコメント少なめです。


この日は晴天、暑いくらいの気候でした~







ワンコも人もワラワラ~
DSC04746.jpg





ワラワラ~
DSC04722.jpg




ワラ~ワラ~
DSC04756.jpg



ワラワラったらワラワラ~
DSC04727.jpg








ポコは走りたくてヒャンヒャン。
DSC04886.jpg







で、爆走ー!
DSC04179.jpg



DSC04192.jpg





沢山のワンコ(名前分からなくてすみません m(__)m)
DSC04465.jpg



DSC04665_20101123025533.jpg



DSC05024.jpg


何犬かな~?
DSC04462_20101123025620.jpg


DSC04666.jpg



スタンプーのパピーちゃん
DSC04247.jpg



DSC04498.jpg



DSC04638.jpg



ミーアキャット状態のソフィーちゃん
DSC05027.jpg



コロコロが得意なミニピンちゃん
DSC04871.jpg




で、ゆめはいつでもマイペース(笑)
DSC04340.jpg




おっさんシッコ
DSC04885.jpg




勿論アピりたガール
DSC04540_20101123030143.jpg





写りたガール
DSC04787.jpg





お友達ワンコちゃんにも会いました~




この前のハロウィンで一緒に遊んでもらった

セサミ君とバニラ君DSC04394.jpg






5ショット
DSC04739.jpg






セサミくん、ポコと遊んでます(*^。^*)
DSC04144_20101123031853.jpg





バニラ君は競歩大会に挑戦!
DSC04949.jpg







そして、ニンファ大好き foreverでお馴染みの

ニンファちゃん
DSC05051_20101123032005.jpg





ゆめと2ショット

ゆめがニンファちゃんの可愛いリボンを狙ってる。
DSC05060.jpg





ニンファちゃん楽しそう~o(=^^=)o
DSC04433.jpg







で、またまた一緒に写真を撮らせてもらいました。
DSC04591.jpg






ニンファちゃんの姉妹の、フィオレンティーヌちゃん(右端)

も一緒に~
DSC04598.jpg





ラムもこっそりナデナデしてもらっております。
DSC04876.jpg





で、ここでもサラダバー
DSC04307.jpg



ラム~ 息子が真似するからやめようよ・・・




ほら・・・
DSC04390_20101123191244.jpg







DSC04399.jpg

あかんて~~!(゚▽゚;)







そして親子3ショット

フランソワ父ちゃん      ポコ      ラム母ちゃん
DSC04854_20101123032601.jpg






フランソワ王国のヴィクトール君 ポコのお兄ちゃん
DSC04779_20101123032703.jpg






ん?ポコ?

ポコにそっくりなフランソワ君の息子の フランソワ君~
DSC04879.jpg


いつもブログを見てくださってて、

トリマーよっぴさんまでご存知でした!(≧∇≦)

ありがとうございますm(__)m



で、兄弟2ショット 左 フランソワ君  右 ポコ
DSC04911.jpg



色んなワンコと触れ合ってるうちに

あっと言う間にお昼~ 昼飯だ~!


みんなマッタリ昼食タイム
DSC05020.jpg







ちっさん(娘)フランソワ王国のもえちゃんと仲良くお弁当^^
DSC04767.jpg








手作りわんこソーセージ頂きました。必死なラムポコ(笑)
DSC04650_20101123033008.jpg






ゆめは営業に余念が無い。
DSC04994_20101123033046.jpg

ん??ゆめ?



DSC04989.jpg


そう実はこの子の名前も ゆめちゃんでした~




自己紹介はエンドレス (゚m゚*)プッ
DSC04985.jpg






で、ゆめちゃんちの こつぶちゃん
DSC05006.jpg






で、ポコ。ニンファちゃんのテーブルにお邪魔中~

揃って満面の笑みと、めっちゃお座り。
DSC04700.jpg


と思ったら





オヤツもらってた (゚▽゚;)
DSC04707.jpg





ニンファちゃんも
DSC04709_20101123033353.jpg








で、2人でこっそり ほくそ笑む
名称未設定-1


楽しい時間はあっと言う間







最後にみんなで恒例の集合写真(クリックすると大きくなります)
名称未設定-2








フランソワJrの フランソワ君後ろ姿が萌え~ (*'д`*)
DSC04825.jpg







フランソワパパ、ワンコに埋もれる(笑)
DSC04842_20101123033941.jpg




最後に動画







今回一緒に遊んでいただいた皆様、

ありがとうございました~!

DSC04716.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~


| 日記 | 00時17分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

フランソワ王国、ますます拡大してる気がします~。
オフのレポートは毎回楽しそうですね(*^▽^*)
ポコ、父ちゃんに久々に会えてうれしかった~?
それとも、わんこソーセージのほうがうれしかったかな~(*≧m≦*)ププッ
たくさんのモフモフわんこ写真に癒されました♪
ポチポチ☆

| 美香 | 2010/11/24 06:45 | URL |

お疲れさまでした~。

先日はお世話になりました~。 人(≧ω≦)
我が家の子までアップしていただきありがとうございます~。
なんだか(〃▽〃)テレテレ
お天気も良く本当に楽しいオフ会になりましたね~。

しっかし…いつ見てもママさんワールド全開で楽しい~~~!!♪

またご一緒できるのを楽しみにしています~。

| chocomama | 2010/11/24 06:51 | URL |

いつみても

かっこええなぁ~~
こんだけスタンプーそろったら。

王国万歳!!マンセ~~!!

| かなばぁ | 2010/11/24 08:36 | URL | ≫ EDIT

ポコのお父ちゃん
かわいいv-344
ポコよりちっちゃい?写真角度?
でもスタンプーいっぱいですねv-286

| teateamama | 2010/11/24 15:31 | URL |

肉球三昧の皆さんだ~(^○^)
と、挨拶もせず
勝手にフィオレンティーヌを横に並ばせて
写真を撮ったにもかかわらず
名前入りでブログに載せてくださりありがとうございました。
しかも無断でゆめちゃんと
チュ~もしましたm(。≧Д≦。)m

| フィオのねーちゃんその2 | 2010/11/24 22:15 | URL |

わぁ~~楽しそう!!
行きたかったんだけど用事があって。。。
次回は参加するぞ~~
っと言いたい所だけど
この時期フリースタイルのコンペ入る可能性大なんだ。。。

| ティアラママ | 2010/11/24 22:36 | URL |

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
まっさんってどんな人だろう?あんなユニークなストーリーが
頭に浮かぶ人は??といろいろ想像していました。
気さくに声をかけて頂き、ありがとうございました。
益々肉球三昧ファンになりました。
ゆめちゃんがデビルのかけらが一つも無いのにびっくりでした。
一度ライブでデビルゆめ見てみたいです。
折角、肉球三昧トリオとの記念撮影、ニンファがヘトヘトで
情けない顔で写っているのが残念です。
これからも楽しみにしています。
ニンファブログはアップが遅くしつこいので有名です。
明日から何回かに分けてしつこくアップします。
お時間のある時、遊びに来てください。
肉球三昧に載せて頂き、ありがとうです。
ポチ☆

| ニンファ | 2010/11/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

画像見せてもらってるだけで楽しいです♪♪
フランソワ王国すごいですね!!
王国ファミリーの固い絆が結ばれてる^^

うちの凛は友達がいないんでまっさんの所に遊びに行き犬世界を味合わせてあげたいですよ。毎日布団かコタツでゴロゴロしていてオッサン状態です・・・
まぁ飼い主も同じですけどね(アララ~~)

私のブログの方にコメントありがとうございました。
もう、嬉しくて眠れんかったよ!

肉球三昧、最高に楽しいブログ。
更新楽しみにしてますよ!

| 凛ママ | 2010/11/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さまv-238

ポチポチありがとう~!
うん、私も色々あって(汗)2年ぶりの参加やねんけど
沢山の参加者にびっくらこいた~~!
関東の方も来てたよ~!
フェリーチェも、もふもふの着ぐるみ着て
1回どう?(笑)

| まっさん | 2010/11/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-238chocomamaさまv-238

こちらこそ、ありがとうございました~!
もしかして、来てるかな~って思ってたけど
実際に会えて、超嬉しかったっす(*^。^*)

ほんとにいいお天気でよかった~~
私の雨女返上です(笑)

又、遊んでくださいネ(≧∇≦)ノ

| まっさん | 2010/11/26 01:36 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさまv-238

うんうん、色んなカットも楽しめて
おもろいわ~(*^。^*)

実際に行ったら
もう、牧場みたいやで(笑)
今度一緒にどう~?

| まっさん | 2010/11/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさまv-238

うん、フランソワ父ちゃんは
ポコより小さいよ~

なんせスタンプー59頭やから
すげー迫力やわ~
ポコはそんな中でも相変わらず走り倒してたけど
狩りしたし・・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/11/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238フィオのねーちゃんその2さまv-238

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご挨拶できなくて
ごめんなさい~~(>_<)

私の方こそ一緒にお写真撮ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
今度お逢いした時はもっとゆっくりお話できたら
いいなぁ~って思ってます。

ゆめ、しつこく無かったですか?
キス魔なんですよ~
放っておいたらベロをアリクイみたいに細くして
鼻の穴まで舐めます(爆)

こんなワンコ達ですが
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

あ ブログリンクさせてくださいね~

| まっさん | 2010/11/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

v-238ティアラママさまv-238

こんばんは~ 来てるかな~って期待してたけど
残念!(>_<)
ダンスとか色々忙しいもんね♪

ジュエルちゃんまだ生で見たことないから
会いたいわー

今度楽しみにしてる~♪

| まっさん | 2010/11/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-238ニンファさまv-238

こちらこそ会えて嬉しかったです~~!
ニンファぱぱさんは、ブログから受ける
優しく温かい印象そのものでした(*^。^*)
ご夫婦揃って素敵な方で、感動でしたー
生ニンファちゃんも可愛かったです~
ブログではおっとりしてる感じがしたんですが
結構、足が速い体育会系のニンファちゃんを見て
お~~~!って思いました^^

ゆめ、結構普通でしょ
私が捏造しすぎですかね(笑)

ニンファちゃんブログ今日早速見ちゃいました~
続きも楽しみにしてます♪

一緒に写真撮ってもらってありがとうございました。m(__)m
又一緒に遊べる日を楽しみしております。

| まっさん | 2010/11/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-238凛ママさまv-238

凛ママさ~~ん!
いえいえ、こちらこそ凛ママさんのブログを
見つけて、めっちゃ嬉しいですよーー

凛ママさんはブログをもうやめてしまったんかな~
って思ってたから・・・
又、楽しみが増えました♪

王国のオフ会は毎回大盛況ですね~
羊やアルパカがいっぱいです(笑)

私も、寒くなると家から出たくなくなってしまうし・・・
凛ちゃんも元気そうでよかった~!

私も凛ママさんのブログ楽しみにしてまーす(^O^)/

| まっさん | 2010/11/26 02:17 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れさまでした!
3ワンコとまっさんさんにお会いできて嬉しかったです~(●^▽^●)♪
フランの写真(しかもコメントまで!)UPしてくださって、
(『ブログに載せてください!』って私の厚かましいお願い?を
きいてくださって)ありがとうございます(*^▽^*)
ポコ&ラムのカット、詳しく教えてくださって感謝です☆
次回のトリミングで、早速盗ませていただきます(^皿^)v
まっさんさんのブログ、面白くて大好きです♪
これからも楽しみにしてます♪
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます(^^)/~~~

| フランソワJr | 2010/11/27 14:11 | URL |

v-238フランソワjrさまv-238

こんにちは~!
お疲れ様でしたー(^O^)/
ご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ、実は私もフランソワくんに目が行って
フランソワママに、「あの子はフランソワの息子?」
って聞いてたんですよ~
めっちゃポコに似てたんで(笑)

カット、よっぴさんがしてくれるのに
偉そうに語ってすみません(゚▽゚;)

こんなブログで喜んでいただいて嬉しいです!
これからも、末永く宜しくですm(__)m

又、遊んでくださいね~

| まっさん | 2010/11/28 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/155-df1a29c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

