PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダ公園




洗濯をたたんでいると








必ず、上に乗ってくるゆめ
DSC03852.jpg



邪魔なんですけど・・・(-"-)








ちょっとイタズラ (゚m゚*)プッ
DSC03855.jpg







DSC03856.jpg






ドサっ
DSC03857.jpg







ドサーーっ           うぅ・・
DSC03863.jpg

意地でもどかないヤツ・・・




:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚






ところで3ワン、月に1回のトリミングに行ってきました~
DSC04131.jpg

風邪気味なのに一生懸命トリミングしてくれた

トリマーよっぴさんありがとー(^O^)/





で、今日は久しぶりに近所の公園にお散歩。





紅葉がきれいだった
DSC03989_20101120181723.jpg







なので、秋っぽい写真を何枚か。
DSC03983_20101120181740.jpg







DSC03876.jpg







DSC04006_20101120181808.jpg






DSC04049.jpg






食欲の秋、ハトのエサを狙うラム。
DSC03964.jpg







もらえないので、サラダバー
DSC04100_20101120181913.jpg







公園のカンガルーと4ショット。

ビビリのポコ、カンガルーからちょっと離れとる (゚m゚*)プッ
DSC03947.jpg








ゆめに怖いものは無い。
DSC04031.jpg







DSC04036.jpg

いや、それ動きませんけど・・・。




ところで、この公園は通称「パンダ公園」と呼ばれてる。

なぜかと言うと、








このデカいパンダの遊具?置き物があるから。
DSC03917_20101120182141.jpg











DSC03931.jpg

おぃ・・もうちょっとオブラートに包んで言えんのかぃ (-"-)

何て言うか、「年季が入ってるね~」とかさ~











DSC04090.jpg

人間に使うなって!( ̄□ ̄;)!!

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 19時57分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

まっさんワールド全開やん~~~\(^O^)/

あぁ、笑った、笑ったぁ(๑→‿ฺ←๑)ゞ

これで、今日も元気に生きて行けまふ。
ありがとうございますっ♪
  って、いつも元気ってか・・・(^^ゞ

| みくたん | 2010/11/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

月に一度トリミングだなんて~~
優秀な飼い主さんだこと。

いつもながらに、笑わせてもらいやした。

| かなばぁ | 2010/11/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱりまっさん上手い!!カリスマブロガー

| Greenママ | 2010/11/20 23:22 | URL |

ゆめかわええ~v-238

パンダ公園 次は一緒について行こうっとv-221

| 音音&花音ハハ | 2010/11/20 23:44 | URL |

ポコカンガルー見てるv-411
動くか心配だったのかな??

| teateamama | 2010/11/21 00:03 | URL |

今回は、なんというか「暴露!ゆめ女帝の意外な一面!!」って感じですね~。
いや、意外じゃないかな~。
でもでも、洗濯もの乗せ続けても動じないところはさすがですね。
ゆめ女帝のファンとしては、かなり見ごたえがありました。
ゾウに乗ってる笑顔もいい~(≧∇≦)
毒舌なのはゆめ女帝の魅力だから。やめないでね~♪

| 美香 | 2010/11/21 01:00 | URL |

ゆめ最後の方洗濯物が何処からかマジマジ見ちゃったやんたっぷり乗せられてもまんざらでも無さそう


ポコは1人で写されると尻尾下がっちゃうのねー内弁慶め

パンダ公園はたまぁーに行くけど、由来のパンダ…初めて見た(キッタナ…)年季入ってますねおっちゃんも…

| みわっち | 2010/11/21 03:19 | URL |

ニャハハハハ^^
ゆめちゃんおもしろい~!!!
洗濯物あんなに載せても嫌がらないんや^^
やっぱりゆめちゃんはすごいよ^^
ゾウの上に乗ってるんも何でこんなに
よく似合うんやろ~~@@
も~~~可愛い過ぎ!!!

| ぽん太の親方 | 2010/11/21 22:59 | URL |

ご無沙汰してました~♪
久々にブログにおじゃましました~!
相変わらず超面白い(≧m≦)も~大好きです(T▽T)アハハ!
夜中なのにテンション上がっちゃいました(笑)

そして・・・ここへ来るとスタンプーが欲しくなります^^
でっかくてなんて可愛いのだろう♪
いつか飼いたいなぁ~☆


ゆめちゃん、あなたも面白すぎます!さすが!



| まみまみ | 2010/11/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

あ~今日もめっちゃ笑ったっv-407

| ソールママ | 2010/11/22 13:32 | URL |

こんばんは~。

いつも楽しみにしています。

タラオがなにやら、パソコンに向かってケタケタ笑っているなぁ。
と思うときは、肉球三昧見てるときです!

ゾウにまたがるゆめちゃんに、大爆笑!!!

公園で、ラム&ポコちゃんみたいなスタンプーに
出会ったら、ダッシュしてなでなでしに、いっちゃうなぁv-345

| サザエ。 | 2010/11/22 21:02 | URL |

ゆめちゃ~ん♪
相変わらず元気にしてくれるね^^
皆元気でよかったです。

| チョコママ | 2010/11/22 23:23 | URL |

ゆめちゃんが迷惑そうにこっち見てるのが可愛いっe-415
「かあちゃん みて~」のゆめちゃん、待ち受けにしたいっ!!

ラビーは初めてこのパンダを見たとき、本物やと思って
背中の毛をめっちゃ逆立てて恐る恐るにおいに行ってました^^

今回も癒され、笑わせてもらいましたe-446

| ラビ姉 | 2010/11/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

さすが~~♪

さすが~~♪
女帝ゆめちゃん
洗濯もの重ねられても動じない・・・・

パンダ公園の3ショット
ちゃんと並んで出来るよね~エライ
ポコちゃんが、4ショットの時 ひいているのが可愛いけど

ゆめさまの命令なら
象さん 動くかもよ・・・・(^O^)

| kyon | 2010/11/23 15:15 | URL |

わ~~~~^^

お久し振りです~~~^^。

みんな、カットしてかわいいですね~^^。
ユメちゃんのネンネ姿もかわいい~!

もう、すっかり紅葉ですよね。
笑ってかわいくて 元気もらいました~!!

| miporin | 2010/11/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにプッ、ププッって吹きながら読んでしまったわ~
さすが吉本で鍛えただけあって、腕が違うよね~^m^

3ワントリオ+まっさん、今年のM1出てほしいわ(^O^)/

最初のゆめちゃん、『どんだけ~!』って突っ込んでしまったわ~(◎o◎)!

| Qoofan | 2010/11/23 19:02 | URL |

お久しぶりです。^^;

4ショット、思わず噴出しました。
食欲の秋の下りも。。(^m^*)

パンダ公園、うちの近所にもありますよぉ。
でも、パンダの影も形もない。
何故パンダ公園か誰も知らない。。

| リータン | 2010/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-238みくたんさまv-238

元気があれば何でもできる!

あぁ・・・その元気わけて~~
笑ってもらえて嬉しいワン♪

| まっさん | 2010/11/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさまv-238

うん、月1回してもらわないと
飼い主ズボラーやからボサボサ・・(゚▽゚;)

もっとブラッシングちゃんとしよ~

| まっさん | 2010/11/23 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-238Greenママさまv-238

いや・・・そんな・・カリスマだなんて・・・

もっと言うて~~(爆)

単なるアホです(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハさまv-238

うんうん!今度一緒に行って遊具で遊ぼう~

2人でちゃうで、ワンコ連れてやで(笑)

でも平日の朝か昼ごはん時に行かな、子供いっぱいや~

| まっさん | 2010/11/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamaさまv-238

そうやねん~!
めっちゃびびってシッポ下がりまくってたわ

やっぱヘタレなポコ(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さまv-238

ゆめ、結構私のストーカー(笑)

洗濯物かぶせたら嫌がるかな~って思ったら
温かくなって余計気持ちよさげに寝てた・・

これからもゆめの毒舌全開でまいります!(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/11/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-238みわっちさまv-238

そうやねん!洗濯物かぶせたら
布団でも掛けてもらったかの様に
爆睡してた・・・(゚m゚*)プッ

パンダ1回見に行って~ 年季はいってるで(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-238ぽん太の親方さまv-238

これは、ゆめの嫌がらせだろうか・・・

洗濯たたんでたらほぼ100パー乗ってくんねん!

今度は、何の上に乗せようかな~(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-238まみまみさまv-238

お久しぶりで~す!お元気でしたか?

いや、笑ってもらえて嬉しいですー
スタンプーは、飼ったらハマル犬種ですね~

お仕事頑張ってくださいー(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/11/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさまv-238

笑ってもらってうれしすー(喜)

今度ソールに滑り台とかさせたいねんけど~
一緒にパンダ公園行って写真撮らせてぇ

ギャラはただでお願い(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-238サザエ。さまv-238

サザエさんも
タラオくんもいつもありがとうー!

ゆめ、ゾウに乗せたら嫌がって直ぐ
下りるかな~って思ったら案外気に入ったみたい(笑)

| まっさん | 2010/11/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-238チョコママさまv-238

ありがとう~
何とかみんな元気にしておりますm(__)m

あぁ・・でもこれからがちょっと大変かな~
でも頑張らないと!(*`◇´*)/

| まっさん | 2010/11/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-238ラビ姉さまv-238

ぎゃはは!ラビたんの逆毛めっちゃ好きーー!
おもろいわ~(≧∇≦)ノ彡

今日、河川でラビたんに会ったよ~
又、どっか遊びに行きたいね。

カニ美味しかった?(笑)食いて~~

| まっさん | 2010/11/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさまv-238

ゆめ、洗濯物を絶対布団やと思ってる・・・

最近やっとマテが出来るようになったよ。
でも、周りにワンコが走り回ってたりしたら
5秒でアウトーやわ・・・(゚▽゚;)

ポコ、びびりやろ(゚m゚*)プッ

| まっさん | 2010/11/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-238miporinさまv-238

こんばんは~!コメありがとうー

トリミング後は綺麗やけど
すぐボサボサに・・・(゚▽゚;)
もっと頑張ってお手入れしないとね・・・
って、ってず~~っと言ってるような気がする(汗)

| まっさん | 2010/11/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-238Qoofanさまv-238

ほんま、どんだけ~やろ(笑)
完全に布団化してるもん。

ってか吉本ちゃうし~~
私、女優やし(爆)

| まっさん | 2010/11/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-238リータンさまv-238

おひさしぶり~!
元気??こっちこそご無沙汰でごめんね(^_^;)

パンダ公園、やっぱあるよね~全国に何個くらい
あるんかな(笑)

その昔、本当にパンダが住んでたとか・・・
ってか、近所にカッパ公園もある。

| まっさん | 2010/11/24 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/154-105f2133

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

