PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋パ




風邪が流行ってますけど

皆様、大丈夫ですか?



寒い日はヤッパリ鍋!と言う事で

先週の金曜日にワン友さんで、バーニーズの飼い主の朝香ちゃんちで

キムチ鍋パーティーをした。







朝香ちゃんち。めっちゃ広くてお洒落で綺麗!!
DSC03509.jpg




私達が到着した時は、スッカリ鍋の用意が出来ていました。





朝香ちゃん、ソールママ ももママありがと~
DSC03511.jpg



朝香ちゃんちのワンコ




バーニーズのMJ
DSC03645.jpg







ちょっとぽってりしてる チワワのうずら。
DSC03608.jpg

小さいアザラシみたい(笑)




DSC03611.jpg

かわいぃ (゚m゚*)プッ








で、ももとソールも一緒にももママにご飯もらってます。
DSC03636.jpg






キムチ鍋が出来る間、ソールママ手作りのリードを見せてもらった

かわいいなぁ。
DSC03601.jpg




で、







出来ました~!キムチ鍋 (*`◇´*)/
DSC03578.jpg






皆でワイワイ言いながら食べる鍋は最高~~
DSC03566.jpg








ソールママ、蜂の話を披露
DSC03619.jpg








それを聞いて爆笑するちっさん(娘)
名称未設定-1

皆様、生ソールママにあったら蜂とクラゲの話を是非してもらって下さい。

腹筋ちぎれます。




で、横には可愛いピン止めをして






若干おっさんになってる方が1名
DSC03689.jpg





ふと見るとフラフープがあったんで必死にやってたら





ソールママに激写された (゚▽゚;)
DSC03752.jpg
狂喜乱舞な私・・・




で、我も我もとフラフープに挑戦!

鍋パがいつの間にか フラフープ大会に・・・





20代の朝香ちゃん、さすが軽々回します!
DSC03776_20101115164506.jpg








ソールママ、めっちゃ楽しそうな顔 (゚m゚*)プッ
DSC03780.jpg






結果は動画で↓











え~ ちょっと朝香ちゃんにお手本を。



さっすが~~~!








しかし、クイーン・オブ・フラフープはこの方!

某N&Kハハ↓












DSC03750.jpg
ヘタすぎる・・・




今日は動くフラフープバナー 1日1ポチ嬉しいな♪ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
ブログランキングへ ブログ村へ

| 日記 | 11時08分 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃはは

わろた。今日も。
まっさんの動画なかったんかなぁ?見たかったな。
てか、酔っ払ってフラフープは危険すぎじゃろう。ぷぷぷ。

| かなばぁ | 2010/11/16 11:18 | URL | ≫ EDIT

v-238かなばぁさまv-238

いや、私もちっさんに頼んで撮ってもらったはずやねんけど
撮れてなかってん!よかったかも・・・(^_^;)

そうやね、危険なので真似しないで下さい(笑)

| まっさん | 2010/11/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

ほんまっイロイロ笑わせていただきましたe-343
楽しかったねーv-387

2人のフラフープバナーがウケルi-237

| ゴクウまま | 2010/11/16 11:42 | URL |

めっちゃ爆笑しました!!!!wwwv-10ゆみさんの万歳おもしろいv-238v-238v-238
ハハ~~~~~v-238v-238可愛すぎますv-238v-238
楽しい夜でした☆★☆v-238しかもキムチ鍋今まで食べたなかでナンバー1v-271v-219めっちゃ美味しかったv-238
またしましょ~~~~ねv-271v-238v-238

| ☆朝香☆ | 2010/11/16 12:48 | URL |

大爆笑^^

すごい~~~バナーが動くよ!!
年齢上がるに連れて~動きが・・・
(人のことは言えないね・・・ハハごめん、腹が痛い)
まっさん~~フラフープで乳落としたん??
ちっさんとまっさんの親子フラフープが見たかった^^

| みぃすけ | 2010/11/16 19:20 | URL |

うわっ!
おもしろそ~!!
やってみたいな~♪
でもまあ、絶対できないけどね~(^_^;)

朝香ちゃん、スゴ~イ(◎o◎)!
でも、1人でもできる人がいて良かったね~
全滅だったら、フラフープがどんなものか・・・(T_T)

| Qoofan | 2010/11/16 19:32 | URL |

ひゃぁぁ[i:63947]

めっちゃめちゃめちゃ楽しそうや~んしかもめっちゃ美味しそう鍋パいいなぁ

ソールママ蜂の話楽しみにしておく

で…最後に動くバナーにヤラレた朝香ちゃんめっちゃ上手いハハ…それはフラフープを床に落とす遊びですか

肉球三昧…仕事中に見るんじゃなかったといつも後悔します

ワライトマラナイタスケテ


| みわっち | 2010/11/16 21:50 | URL |

私は、何もしてないよ。全部、朝香ちゃんとソールママがしてくれました。
フラフープの出来は、ソールの「下手すぎる」が全てを物語ってる・・・ねe-350 皆、楽し過ぎ、笑わせ過ぎ
ハハ、e-267クイーン・オブ・フラフープ賞e-267
オメデトウv-315
楽しいひと時を有難うv-344  楽しかったe-266e-265

| ももママ | 2010/11/16 22:56 | URL |

ご無沙汰してます。
お元気にしてそうですねv-10
このところブログも徐々に復活されて毎回楽しませてもらっていま~すv-424v-425

鍋いいですね~ぇv-218
我が家もこのところ毎日のように鍋、鍋、鍋です。
水炊き、牡蠣鍋、ちゃんこ、カレー鍋、・・・
意外にカレー鍋にはまっちゃいました。

私事ですが・・・
「6男4女」から「6男5女」になっちゃいました。
どこまで増えることやら・・・v-12

| しゅうパパ | 2010/11/17 11:58 | URL |

フラフープしてるまっさんさんを
冷たく見つめてる風のワンが気になりました(爆)
温かい鍋、楽しい仲間
最高ですね~~~

| ちびデビル | 2010/11/17 13:29 | URL |

はじめまして

いつもこっそり拝見させていただいてます。あまりの面白さに初コメントです!関西の方のパワーは凄いですね(≧ω≦)嫌な事もぶっ飛んでしまいそうです!最後の方のフラフープは爆笑&可愛い~。ソールママさんの蜂の話とクラゲの話聞きたいです(*^m^*)

| コロまま | 2010/11/17 15:05 | URL |

何もかもに毎回大爆笑!!!
なぜフラフープ大会にー!!!
まっさんが元気そうでよかったです♪
お互い大変ですが乗り切りましょうね!!
持つべきものは友達ですよねぇ♪

バナーめちゃくちゃおもろーい!!!

| めぇたん | 2010/11/18 00:09 | URL |

v-238ゴクウままさまv-238

うんうん、楽しかったわー
久々にわろた。お腹いたかったし(≧∇≦)ノ

フラフープ、本気で買おうかなって思ってる私。。。

| まっさん | 2010/11/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-238朝香さまv-238

ありがとう~!めっちゃ綺麗な
お家でびっくりしたよ。
キムチ鍋美味しかったわ(- ◇、-)

後片付け大変やったやろ(^_^;) ごめんな~

今度フラフープの特訓して m(__)m

| まっさん | 2010/11/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-238みぃすけさまv-238

動くバナー、じっと見てたら目が回るかも(笑)

乳、キムチ鍋に入ってたかも(゚m゚*)プッ
この中で、私が一番年長やしー

足腰も年齢感じるけど
最近、目にきた・・目に(ろーがん)

| まっさん | 2010/11/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

v-238Qoofanさまv-238

いや、私フラフープくらいできるやろ~って
思ってんけど、最高3回転しか回らんかった・・(゚▽゚;)

今度朝香ちゃんに、コツ教えてもらって
グルングルンまわしたる~~

| まっさん | 2010/11/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

v-238みわっちさまv-238

仕事中にワラかしてごめ~ん(笑)

うん、めっちゃ楽しかったし
やっぱ寒い時の鍋って最高やねー

ハハ、いい味だしてるやろ~ (≧∇≦)

蜂の話・・・ほんまおもろいねん!

| まっさん | 2010/11/18 01:37 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママさまv-238

いや~ ほんま楽しかったわー
シワ増えた(笑)

次の日参観じゃなかったら
もっと居て遊びたかったわ(爆)

みんなほんまにおもろいわ!最高~~!


P・S バレーも面白かった!!(≧∇≦)ノ彡

| まっさん | 2010/11/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

v-238しゅうパパさまv-238

コメントありがとうございますー
楽しいお友達のお陰で、私も元気もらっております。

カレー鍋!!すごい食べたいんですけど~~
今度お暇な時にレシピをUPして下さいm(__)m

あっ!そうですね、
リンクの方も 『6男5女のプードル・ファミリー』
に変更しておきます!

| まっさん | 2010/11/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-238ちびデビルさまv-238

きっとワンコ達は
まっさん、とうとう壊れた・・・って
思ってると思う(笑)

やっぱお鍋は大勢で食べると美味しい~~!
楽しい仲間
そして、こうやってコメント貰ってる皆様に
元気と勇気もらってます^^ ありがとうー

| まっさん | 2010/11/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

v-238コロままさまv-238

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
そうですね、みんなと居るとほんとパワーもらえます~
私は直ぐに電池が切れるんで、ありがたいです。

ハハ、可愛いでしょ~
普段も可愛いんですよー めっちゃおもろいし(≧∇≦)

是非ソールママのお話聞いてください!
おもろーな話が続々と~(笑)

| まっさん | 2010/11/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

v-238めぇたんさまv-238

ほんま、いつもお友達に助けられっぱなしで
感謝~~

めぇたんの頑張ってる姿見て
なんか勇気もらってるよ。
ありがとう~m(__)m

うん、フラフープ大会が終わったら
アカペラ歌合戦が開催されました(≧∇≦)

| まっさん | 2010/11/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

フラフープバナー、ゲラゲラ笑いながら押しちゃいました。
いいですね~、鍋たのしそ~~(≧∇≦)
鍋は絶対大勢がいいもんね。私もやりたいな。
でも、我が家はこんな豪邸じゃないし、フラフープもない…(>Д<)

| 美香 | 2010/11/18 03:20 | URL |

どうも・・クイーン・オブ・フラフープです~v-237

鍋パすごい楽しかった~v-10
後半の記憶は、まったくないけど・・v-39
そして記憶無くフラフープをするのは、やめた方がいいと本気で思ったわ・・

これに懲りず、また鍋パしましょv-238
ps ちっさんありがとうねv-238

| 音音&花音ハハ | 2010/11/18 10:10 | URL |

有難う

こんにちは。初コメです!

いつも肉球三昧を見て楽しませてもらってる、1ファンです。
娘も毎回楽しみにしてます!皆さんの個性あるフラフープに親子で大爆笑!

娘は病気がちで
入退院の繰り返し(涙)

その娘が久し振りに大笑いするのを見ました!

本当にいつも元気もらってます。
有難うございます。
これからも肉球三昧、楽しみにしてます!

| かずぴー | 2010/11/18 11:00 | URL |

フラフープ懐かしいなぁ~。
子供のころはよくやっていたけれど、何十年ぶりだとできないかしら・・・?
久しぶりにやってみた~い。
だけど買うのはちょっと・・・

これからも肉球三昧を楽しみにしています!

| しゅうママ | 2010/11/18 11:47 | URL |

まっさん☆お久しぶり!!!
前から読んでたんやけど
独身の親方からは何て書いていいのか
わからず・・・・・・・・
でもまっさんがフラフープまわしている姿と
ちっさんの笑顔見て安心しました^^
それにしてもフラフープみんなおもしろい!
やりたくなってきたけど周りに誰も持ってないわ^^;
大阪パワー炸裂やね!

| 親方 | 2010/11/18 17:55 | URL |

大爆笑・・・・

蜂とクラゲの話 是非聞きたいわ(^O^)
クィーン・オブ・フラフープは
音音&花音ハハさんなんだね~
ゴメンm(__)m
大爆笑してしまったわ~♪
子供の頃は、フラフープ得意だったんだけど
果たして 今 出来るだろうか?
やってみたいわ~♪

| kyon | 2010/11/18 18:05 | URL |

メシ食いながら見てて、
最後のバナーで全部吹きだしたわ…v-407
どないしてくれるん?(笑)

っていうか、ふたり並べたら、ハハヒドイな…(爆笑)
朝香ちゃんの華麗なコトv-351

| ソールママ | 2010/11/19 19:08 | URL |

v-238美香さまv-238

これから、お鍋のシーズンやもんね~
お鍋食べながらキュ~~ット1杯最高やわ~
私、飲まれへんけど (爆)

フラフープ買う!絶対買って
浅香ちゃんみたいにウエストきゅ~!になる!
その前にギックリ腰になるかも・・(゚▽゚;)

| まっさん | 2010/11/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

v-238ハハさまv-238

ほんま、楽しかったわ~~!最高やん、
ハハのフラフープ(≧∇≦)ノ彡
で、何回もエア吹き矢で私を攻撃してくるし!(笑)

ええやん、たまには飲んで発散しよー
ちっさんも、ハハ子供みたいで可愛いなぁ~
って言うてたで^^

| まっさん | 2010/11/20 02:08 | URL | ≫ EDIT

v-238かずぴーさまv-238

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
毎回親子で楽しみにしてもらってるなんて感激です~!

娘さんにお伝え下さい!
絶対病気に負けないで!と。

私も、そしてワン友さん達もみんな応援しています!

娘さんとかずぴーさんが笑ってくれるなら
今度は、ワン友さんに皿回しとかリンボーダンスあたりを
やってもらう様に交渉します(爆)

こんな、不定期更新なブログですが
これからも宜しくお願いいたします。

| まっさん | 2010/11/20 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238しゅうママさまv-238

コメントありがとうございます~!

フラフープ、私も子供の頃に流行った時
クリンクリン回せてたはずが・・・

このフラフープ折りたたみらしいですよ~
一緒に買いませんか(笑)

家族が増えて又賑やかになりましたね~(*^。^*)
私の方こそ、ブログ楽しみにしてますよー

| まっさん | 2010/11/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

v-238親方さまv-238

こっちこそご無沙汰です~~!(>_<)

いや、お恥ずかしい話、
私の未熟さ故にこんな事になってしまいました。。。
ご心配おかけしておりますm(__)m

周りのワン友さんに、ほんとうに
助けられてやっと笑顔になれました。

こうやって親方さんにも
コメントいただいて 元気でるわ~~!
ありがとうm(__)m

大阪弁も炸裂やろ(笑)

| まっさん | 2010/11/20 02:31 | URL | ≫ EDIT

v-238kyonさまv-238

kyonちゃ~~ん!コメントありがとう
ご無沙汰してスンマソン(^_^;)

蜂とクラゲの話は、最高!
すべらない話に出れそうよ~(≧∇≦)ノ彡

kyonちゃんは絶対出来るわ!フラフープ
だってフラダンスで鍛えてるもん~~
見たいっす。

| まっさん | 2010/11/20 02:36 | URL | ≫ EDIT

v-238ソールママさまv-238

ぶはは!パソコンのキーの隙間に
飯つぶ入ってない?(笑)

ほんま、鍋パおもしろかったわ~
美味しかったし。

ソールママの熱唱も最高やったで(*^^)v

ハハ・・・フラフープ落ちてるのに
尻だけ回しとる _( __)ノ彡

| まっさん | 2010/11/20 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/153-4b88585e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

