PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン・後半



ハロウィンはとっくに終わったけど

ハロウィンの記事を書きますったら書きますけど、何か?(゚Д゚)ハァ?


いや・・・書かせてお願い・・・。



え~ 後半です

前半、ワンコの仮装とフルーティーシェルパパで終わりましたが

そのつづき。



ワンコの仮装~  と、その前に

仮装じゃないけど私のお気に入りショットを何枚か。





パパ大好きラフ。

パパにだけ見せる笑顔です。決してムキってるのではありません。
DSC01843.jpg







エラン7ヶ月 カメラに興味深々 かわぇえ~~ (*'д`*)
DSC01849.jpg







ピン芸人のプロフィール写真のような こてつの笑顔
DSC01859.jpg







アイコンタクトばっちりな冬音(とうと)
DSC01925.jpg







chocoたん、ね・・ねてません・・眠いけど・・ねてませ・・・zzzZZZ
DSC01950_20101102111506.jpg







写真に飽きて大あくびのロッちん
DSC02542.jpg
ふぁ~~~ぁ







おかん、口の周りのパンくず舐めさせて。ちょっとだけ・・ な、ヘミやん
DSC01810.jpg







ボーーーンなアフロのバニラ
DSC01957.jpg




:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚



では、仮装のつづき~







ザ・ハロウィン!
DSC02611.jpg







アメリカのカンザス州で農家を営む夫婦

メアリー             マイク
DSC02246.jpg
とうと            ヘミやん








スーザン               ボブDSC02255.jpg
ソール          ポコ









実験室で爆発した博士
DSC02078.jpg
薬品の量を間違えたわぃ・・・







ここでー!

ソールママファンの皆様、お待たせしました

 ★ソールママ魅惑のセクシーショット★ 

18禁









名称未設定-2








名称未設定-3








名称未設定-



オゥ・・・








オゥ・・・














名称未設定-4

オウムかぃ!
そら熱いわ そんなもん乗せてたら (*`◇´*)






ソールママがオウムを乗せてる頃、

直ぐ近くで身も凍るような事件が・・・。



道行く人々に無理やり仮装をさせる












連続仮装通り魔犯 シェルパパデビル ( ̄□ ̄;)
DSC02124.jpg









嫌がるクルママさんに 無理やりカボチャをかぶせ
DSC02128.jpg








愛するちっさん(娘)に!!
DSC02043_20101102111905.jpg







巨大メガネをかけさせ
DSC02046.jpg





自分の愛犬・・・イケメンF4を







オネエWan’sに・・・。
DSC02025.jpg







そして、とうとう自らもシェルパパ子になる犯人
DSC02199.jpg


アンビリーバボーー!






ってな感じで

ぱーちーを盛り上げてくれる





ハロウィンの ウィン長シェルパパと、副ウィン長ソールママでした~
名称未設定-5





そして、パーティーが終わり

河川で遊ぼうと思ってたけど生憎の雨・・・



なので、近くにあるドッグカフェ迎賓館に行きました~




DSC02707.jpg







ガルガルしたり
DSC02720_20101102112115.jpg







まったりしたり
DSC02750.jpg







DSC02637_20101102112200.jpg







クルママさんを味見したり
DSC02700.jpg







黄昏たり
名称未設定-6







ゆめは勿論アピアピ(笑)
DSC02724.jpg




動画です↓







今回、雨が残念でしたけど とても楽しかったです

一緒に遊んでいただいた皆様、





どうもありがとう~~!
DSC02942_20101102112317.jpg





で、未だハロウィン気分が抜けない ポコ
DSC02849.jpg

だから『なう』の使い方変やってば・・・(-"-)





そして、もう1つ。ハロウィンだから

トイプーのゆめをカボチャに入れて可愛く撮ろう~~

って思ってた私。








名称未設定-1



で、撮ったら











ケツしか入らんやんけーー! Σ(-`Д´-;)
DSC02556.jpg

《 ご訪問ありがとうございます。》
ランキングに参加中!
ポチっと押していただけると 嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
↓        ↓     ↓       ↓
嬉しいワン ありがとう~

| 日記 | 00時12分 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

フルーティーシェルパパから
シェルパパデビルによる
シェルパパ子のための
ウィン長シェルパパです^^

はははははは^^

やっぱ大トリのゆめ最高!!

バクショーやな^^



またこんなパーチーやろな!!

| シェルパパ | 2010/11/05 04:44 | URL |

後編も大爆笑です~。e-454
我が家のワンコも載せていただいてありがとうございました。

またご一緒させていただける日を楽しみにしております~。e-291

夢ちゃんのカボチャ最高ですe-2

| chocomama | 2010/11/05 10:35 | URL |

やっぱり まっさんオモロイ~i-237
メアリーの頭、カワイイし!
農夫婦お似合いやし!
ソールママはホンマやってくれるし!
最後の笑いは“怪人ケツかぼちゃ”!!
今日も一日ありがとうv-343

| ゴクウまま | 2010/11/05 12:00 | URL |

ソールママあんなにポージングしてたんだe-266
オームは乗ってたのは見たたけどv-411

ゆめは怪人ケツかぼちゃ(ゴクウまま)はいい味出してるv-287










| teateamama | 2010/11/05 14:24 | URL |

アメリカのカンザス州で農家を営む夫婦、あまりにもハりすぎ…。
このまま鍬をもたせたい感じです。
シェルパパさん…フルーティの引き続き、魅惑タイムをありがとうございます。たぶん、シラフですよね。いや、やっぱり酔ってるのかなw
ポコの間違った「なう。」を真似しそうな自分がコワイです~。
ぽち☆

| 美香 | 2010/11/05 15:02 | URL |

もぉ~v-63 笑ったv-66
みんな、みんな最高v-354 可愛すぎるv-351
シェルパパとソールママがいると何でも盛り上がるりますねぇ~v-81
オオトリ、ゆめの仮装は・・・v-315 やっぱりゆめ、好きv-344

| ももママ | 2010/11/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

さぁすが、まっさんv-363
ほんまワラかしてもうたv-407

メアリーとマイク、スーザンとボブええわぁv-354
おねぇワンズもめっちゃステキv-351
あたしのただのバカショットをこんなにもおもろいセクシーショットに
してくれてほんとありがとうv-415感激やわe-265
フルーティシェルパパ、いや、ウィン長シェルパパとのツーショット
待ち受けにしようかな…v-343

最後のゆめ、虫みたい…(爆笑)

| 副ウィン長 | 2010/11/05 19:30 | URL |

副ウィン長!!

待ち受け??

ワシは額に入れて神棚に祭っとくわ^^

がっははははは~~^^

| シェルパパ | 2010/11/05 20:08 | URL |

めっさ笑った~(>▽<)
当日も楽しかったしブログでも楽しめて二度おいしかったです!
ご馳走様ですw
ケツだけカボチャのゆめちゃんも面白可愛い❤
雨で河川敷行けなかったの残念やけどまた今度の楽しみですね~
ウィン長にまた企画してもらわなくちゃ(笑)

| やまと | 2010/11/05 21:13 | URL |

v-238シェルパパv-238

どの名前がいいかな~?(笑)

ぱーちーホンマにオモロイ!!
又したい・*:.。☆..。.(´∀`人)

今度家に遊びに行ったら神棚に
飾ってある2ショット写真見よ(^O^)

| まっさん | 2010/11/06 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-238chocomamaさんv-238

chocoちゃんの必死に睡魔と闘ってるところがかわゆす♪

はい、又一緒に我が家の極悪ワンコと遊んでやってくださいm(__)m
ゆめ・・・こんなはずじゃなかったんやけどなぁ・・

あ、HPリンク貼らせてくださいね~

| まっさん | 2010/11/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-238ゴクウままv-238

怪人ケツかぼちゃ!!
ナイスなネーミングやわ _( __)ノ彡

クリスマスはゴクウにサンタになってもらって~
ゴクウままはトナカイね~(笑)

| まっさん | 2010/11/06 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-238teateamamav-238

うん、今度はソールママの
生スッポンポンが見れるかも(笑)

ゆめ入れるカボチャはこれの3倍くらいの
大きさのがいるな・・・
無理があったわ (^_^;)

| まっさん | 2010/11/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-238美香さんv-238

ぶはは!今度銃持たせるわ~

ソールママ、完全シラフやで
素でオモロイねん~~ 
私もツイッターってあんまり慣れてないから
やりそう。なう。

| まっさん | 2010/11/06 02:14 | URL | ≫ EDIT

v-238ももママv-238

うんうん、ウィン長と副ウィン長は
パーティーには必ず出席してもらわないと~

クリスマスには、ももママはツリーかぶる係りΨ(`∀´)Ψ

ゆめ、何かどうしてもオチに使いたくなる(笑)

| まっさん | 2010/11/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-238副ウィン長v-238

もぅ シェルパパとソールママくらい
ぱーちーグッズ似合う人おらんわ!

今回も爆笑ぱーちーになってめっちゃ楽しかったわ
ありがとう~(≧∇≦)

ほんま!ゆめ何かの虫みたいやん~~!

| まっさん | 2010/11/06 02:24 | URL | ≫ EDIT

v-238やまとさんv-238

こっちこそありがとう~!
楽しかったね♪
大和のカボチャ借りて撮ろうと思ったのが間違いやったわ(゚▽゚;)
ゆめ、コロンコロンやし・・・

うんうん、ウィン長様~~企画宜しくですm(__)m

ブログ又再会楽しみにしてるよ~

| まっさん | 2010/11/06 02:28 | URL | ≫ EDIT

メッチャ楽しそうやな~~~!

メッチャ行きたいわ~~~!

ホンマに行きたいわ~~~!

うらやまし~~~!

元宴会部長の血が騒ぐ~~~!

| アンドリュー大痔 | 2010/11/06 22:08 | URL |

v-238アンドリュー大痔さんv-238

めっちゃ楽しいし~~~!

めっちゃ来てほしいし~~!

ホンマ来てほしいわ~~~!

うらやましいでしょ~~~!

元宴会部長の血吸わせて~~!(謎)

クリスマスのご予定は?

着ぐるみ用意しておきます。(*^^)v

| まっさん | 2010/11/07 02:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!
ちょ~楽しかったです!
ゆめちゃん最高(^^♪
また誘って下さいね!
今度は晴れますように・・・(^^♪

| クルママ | 2010/11/07 13:08 | URL |

v-238クルママさんv-238

こちらこそ、ありがとうございました~(^O^)/

しかし、1日中降ってましたね・・雨・・
スミマセン・・私雨女なんです(゚▽゚;)
旅行や行事、雨が多いんですよーー

ゆめ、自分もスタンプー気取りです。
コアラのくせに(笑)

今度は巨大テルテル坊主つくります!(*`◇´*)/

あっ 書き忘れてましたリンク貼らせてください~

| まっさん | 2010/11/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

またまたスタンプわらわらのパーティー!
楽しそう~~e-343
1度でいいからスタンプの中に埋もれてみたいよ~v-10

いつか、3ワンズに会いたいけど、いつになるやら・・・v-356

最近、ブログが更新されててうれしな~v-291
ブログ村のお気に入りに入れてるから、更新されたらこっそり見てるよ~v-218

| Qoofan | 2010/11/09 19:40 | URL |

v-238Qoofanさんv-238

いつもありがとう~!
不定期更新でスンマソン(゚▽゚;)

これからの季節スタンプーに埋もれたら
かなりの暖が取れると思う(笑)

うんうん、私もクウ太&ファン太に会いたい!!

強く念じてたら、いつか夢は叶うと信じてる
乙女なわたし・・・(年齢はスルーで)
きっと会えます!(*`◇´*)/


| まっさん | 2010/11/11 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ramuyumepoko.blog32.fc2.com/tb.php/151-4c795fc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

